注目の話題
誰からも愛されない
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼氏がEDかもしれない

レス1 HIT数 613 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/06/22 06:58(更新日時)

お付き合いしている男性がEDかもしれないです。価値観も似ており優しくて、性格面では特に不満はないのですが、セックスができません。
出会ったのは1年前くらいですが、私が初めての相手らしく、最初の数カ月は勃起しなくて出来ないことが多かったです。そこから徐々に慣れてきて、2回に1回くらいは出来るようになりました。
しかし、ここ数ヶ月ラブホに行けない時期が続き、5月に3ヶ月ぶりくらいにセックスしようとしたらたたず、またその1ヶ月後(今日です)もたちませんでした。
こちらの対策としては、彼氏がセックスに自信を無くしているのを知っているのであえて自分から誘うようにしています。またたたなかったときも責めたり、変に同情はしないようにしています。体型も彼氏がちゃんと興奮するようにと鍛えるようになりました。
でも、今日も出来なくて何を頑張っていいのかわからなくなってしまいました。また彼氏の目が結構潤んでいたのを見て、私もなんて声をかけていいのかわかりませんでした…
別にセックスが出来なくても交際は続けれますが、彼氏が自分を責めてしまうのが一番苦しいので、頑張って出来るようになりたいです。
何かアドバイスありましたら教えていただきたいです。

No.3086232 20/06/22 00:34(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/22 02:40
匿名 ( y4661b )

本気で考えているなら、通院を進めるべきだと思います。

たとえ今それが傷付けることになったとしても、この先のことを考えたら乗り越えなきゃならないものだと思いますよ。

特に経験の少ない男はオナニーEDというものがあります。オナニーは出来るけどリアルがダメというものです。

勃起不全はその殆どが精神的なものです。それが拭えない限り治りません。そのためには時として薬も必要です。

上辺だけで心配していてもラチはあきませんよ。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧