注目の話題
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
付き合った彼氏実は結婚していた
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?

本気不倫で

レス39 HIT数 2227 あ+ あ-

やりきれないさん( 40代 ♀ )
20/07/17 12:37(更新日時)

旦那が本気不倫で…
出て行きました。
仕方ないので、前を向きたいのですが、ついついネガティブになってしまいます。
離婚は言われてないですが、完全に心を彼女に奪われていますので、仮面夫婦は性に合わないので、もう諦めようと思っています。
が、これがなかなか辛いですね。

背中を押して下さい。
私の選択は間違っていないよ、と。
おばさんだけと、未来はあるよ、と、暖かい言葉を下さい。

我儘なスレでごめんなさい。

No.3086101 20/06/21 22:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/21 22:03
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

ごめんなさい、おばさんだけど、でした。

No.2 20/06/21 22:06
結婚の話題好きさん2 ( 20代 ♀ )

それはお辛いですね(涙)
何もかける言葉は見つかりませんが、
本気不倫なのかどうかもう一度確かめて、話し合ってはどうですか?(-_-)

  • << 5 レスありがとうございます! えっと1日中ら昼から夜から時間が少しでもあれば会いに行っていること、毎日おはようから何食べた、職場の面白エピソード、月が綺麗だよ〜のようなLINEをちょこちょこ送っている事 別れ話をしに行くと私から離れた2週間、思う存分あっていること 私とは業務上の最低限やり取りしかしない事、などでしょうか。 セックスは彼女とじゃ出来ない事は言われました。、私とじゃその気にならないと。 行動がいわゆる彼氏と彼女の普通の恋愛の関わり方の付き合い方です。 今日も昼間少しデートして、今はディナーみたいです。

No.3 20/06/21 22:11
匿名さん3 

諦めるんですか?
まだ、旦那さんに気持ちが有るなら、出て行ったからと、焦って離婚しなくても良いんじゃ無い?と思いますけど?


旦那さんは、不倫相手と同棲?
そのうち不倫相手が、不倫なんて馬鹿らしくなり振られるのでは?

主さんが、旦那さんに全く気持ちが無いなら、シッカリ不倫の証拠を録って、慰謝料請求を考え行動しましょう。



  • << 6 レス、ありがとうございます。 不倫相手は40歳の飲み屋のママさんで、お互い本気らしいです。 旦那が欲しいとはっきり言われました。 2人の思いは私には分からないですが、板挟みで辛いんだと相談しているみたいです。

No.4 20/06/21 22:14
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

いつでも離婚はできますから、しっかり証拠を集めておいて。
相手も家族持ちですか。

  • << 7 お相手の彼女は独身みたいてます。40歳 飲み屋のママさんなので、色気があってやっぱり男の人の対応が上手いです。女の私でも感心します。旦那のことをあなたって呼んだり、私にはできない技です。
  • << 8 聞いた話では未婚の40歳らしいです。 旦那曰く、色々苦労していてかわいそうなんだよ、と でも男受けする感じの方ですし、色んなテクニックもお持ちのようです。
  • << 9 彼女は未婚のようです。 私に対しての攻撃は一切ないですが、旦那も惚れてますし、彼女も将来的には一緒になりたいようです。
  • << 31 いつでも離婚する権利をもってるのですから、どっしり構えて。 まず、そんな人への愛情を捨てる。ここが重要。 夢から現実にさせる為、その女性の家で生活させる。たまに帰ってきても直ぐに返す。あなたは旦那の金で生活する。 何の世話なくお金をくれる素晴らしい人ですよ。逆に感謝です。

No.5 20/06/21 22:15
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 2 それはお辛いですね(涙) 何もかける言葉は見つかりませんが、 本気不倫なのかどうかもう一度確かめて、話し合ってはどうですか?(-_-) レスありがとうございます!

えっと1日中ら昼から夜から時間が少しでもあれば会いに行っていること、毎日おはようから何食べた、職場の面白エピソード、月が綺麗だよ〜のようなLINEをちょこちょこ送っている事
別れ話をしに行くと私から離れた2週間、思う存分あっていること
私とは業務上の最低限やり取りしかしない事、などでしょうか。
セックスは彼女とじゃ出来ない事は言われました。、私とじゃその気にならないと。
行動がいわゆる彼氏と彼女の普通の恋愛の関わり方の付き合い方です。
今日も昼間少しデートして、今はディナーみたいです。

No.6 20/06/21 22:19
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 諦めるんですか? まだ、旦那さんに気持ちが有るなら、出て行ったからと、焦って離婚しなくても良いんじゃ無い?と思いますけど? 旦那… レス、ありがとうございます。
不倫相手は40歳の飲み屋のママさんで、お互い本気らしいです。
旦那が欲しいとはっきり言われました。
2人の思いは私には分からないですが、板挟みで辛いんだと相談しているみたいです。

No.7 20/06/21 22:23
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 いつでも離婚はできますから、しっかり証拠を集めておいて。 相手も家族持ちですか。 お相手の彼女は独身みたいてます。40歳
飲み屋のママさんなので、色気があってやっぱり男の人の対応が上手いです。女の私でも感心します。旦那のことをあなたって呼んだり、私にはできない技です。

No.8 20/06/21 22:25
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 いつでも離婚はできますから、しっかり証拠を集めておいて。 相手も家族持ちですか。 聞いた話では未婚の40歳らしいです。
旦那曰く、色々苦労していてかわいそうなんだよ、と
でも男受けする感じの方ですし、色んなテクニックもお持ちのようです。

No.9 20/06/21 22:31
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 4 いつでも離婚はできますから、しっかり証拠を集めておいて。 相手も家族持ちですか。 彼女は未婚のようです。
私に対しての攻撃は一切ないですが、旦那も惚れてますし、彼女も将来的には一緒になりたいようです。

No.10 20/06/21 22:40
通りすがりさん10 

ご主人への愛情があるうちは、離婚しない方がいいですよ。
絶対に後悔します。
主さんに離婚する気持ちがなければ、最後まで絶対に諦めない事です。

  • << 12 愛って報われないのですね。 でも、私奥さんという立場に胡座をかいていたのたと思います。

No.11 20/06/21 22:43
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 愛情…
なんだかわからなくなってしまいました。私が我儘なので、一歩通行の愛情に疲れてしまって…
愛なのか、執着なのか

  • << 32 誤解のないように書きます。 ご主人への愛情が深いうちは、後悔すると思ったので、「離婚はしない方がいい。」と、書きました。 主さんが新しい人生に希望をもち、歩まれるなら、離婚と言う選択技も悪くはありません。 ご自身の幸せの為に頑張って下さい! 心から、応援しています。 いきなり、失礼しました。

No.12 20/06/21 22:49
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 10 ご主人への愛情があるうちは、離婚しない方がいいですよ。 絶対に後悔します。 主さんに離婚する気持ちがなければ、最後まで絶対に諦めない事で… 愛って報われないのですね。
でも、私奥さんという立場に胡座をかいていたのたと思います。

No.13 20/06/21 22:54
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

諦めの方法を、教えて頂きたいです。

  • << 18 泥棒猫に旦那を盗られてしまい、「仕方ない」と思って、完全に割り切るしかないと思いますよ。 簡単には、割り切れないかも知れませんが、自分自身に言い聞かせて、割り切るように頑張って下さいね。 何だか、主さんは、サバサバした感じがしますので、もし旦那と離婚をしたとしても、きっと前向きに生きて行けると思いますよ。

No.14 20/06/21 23:00
主婦さん14 

本気の不倫って本人達が思ってても、
実際に一緒に暮らしだしたら、
だいたいが思ってたのと違う、こんなはずじゃ無かったってなりますよ。
まだ気持ちがあるなら、もうしばらく様子を見てみたら?証拠集めはしっかりと。

  • << 16 様子、ですか… 最中に踏み込んでそれ以外はLINEのやりとりだけです。 旦那を見てても、彼女に対する思いがおさえきれない!って感じです

No.15 20/06/21 23:00
結婚の話題好きさん15 

きっとその彼女と旦那は幸せになれないと思います😌
自分がしたことは自分に返ってきます。
主さんの方がこれから幸せになれますよ❗

  • << 17 泣きます、わたし。 そんな優しいお言葉。 私、幸せになれるのですかね? どん底です

No.16 20/06/21 23:08
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 14 本気の不倫って本人達が思ってても、 実際に一緒に暮らしだしたら、 だいたいが思ってたのと違う、こんなはずじゃ無かったってなりますよ。 … 様子、ですか…
最中に踏み込んでそれ以外はLINEのやりとりだけです。
旦那を見てても、彼女に対する思いがおさえきれない!って感じです

No.17 20/06/21 23:09
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 15 きっとその彼女と旦那は幸せになれないと思います😌 自分がしたことは自分に返ってきます。 主さんの方がこれから幸せになれますよ❗ 泣きます、わたし。
そんな優しいお言葉。
私、幸せになれるのですかね?
どん底です

No.18 20/06/21 23:09
結婚の話題好きさん18 

>> 13 諦めの方法を、教えて頂きたいです。 泥棒猫に旦那を盗られてしまい、「仕方ない」と思って、完全に割り切るしかないと思いますよ。

簡単には、割り切れないかも知れませんが、自分自身に言い聞かせて、割り切るように頑張って下さいね。

何だか、主さんは、サバサバした感じがしますので、もし旦那と離婚をしたとしても、きっと前向きに生きて行けると思いますよ。

No.19 20/06/21 23:20
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 18 サバサバしてると思ってたのですが、以外とジメジメタイプだったみたいで、なさけないです…

No.20 20/06/22 00:00
匿名さん20 

ガッっポリ慰謝料貰いましょう。
相手の女性と旦那さんから。
あなたにはその権利があります。

  • << 23 明日弁護士さんに相談に行きます。 証拠が多分まだ少ないので、集めないといけませんね。

No.21 20/06/22 03:29
結婚の話題好きさん21 

証拠をしっかり抑えて二人からガッツリと慰謝料をいただきましょう
彼女飲み屋さんのママならそれなりに蓄えはあるでしょうし。

  • << 24 蓄えあるんですかね。 コロナで悩んでたらしいですけど…(旦那の話からですが) 慰謝料請求で、困って欲しいと意地悪な自分がいます。

No.22 20/06/22 03:42
匿名さん3 

旦那のパンツ洗うのも嫌な私は、離婚はしませんが、不倫女に、旦那押し付けて、私は自由を満喫しながら、生活費は、旦那から貰い、不倫の証拠を集めて、慰謝料請求する為に動き、自分のタイミングで離婚しますね。

旦那が不倫したのに、言いなりになって離婚?ふざけるな。と二人に言ってやる。

主さん明日、弁護士に相談して、主さんの未来は、じっくり決めたら良いと思いますよ。


  • << 25 そうなんです。 この状態だとお金の心配もいらないので、この状態がいいのかな、とも思います。 精神的には今は辛いですが、子供の学校の事や、自分の就職などを考えると、逃げたい気持ちを抑えて、この状態で自分を楽にできる方法を考えた方がいいのかもしれませんね。 旦那の世話もしなくていいですしね!

No.23 20/06/22 06:55
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 20 ガッっポリ慰謝料貰いましょう。 相手の女性と旦那さんから。 あなたにはその権利があります。 明日弁護士さんに相談に行きます。
証拠が多分まだ少ないので、集めないといけませんね。

No.24 20/06/22 06:57
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 21 証拠をしっかり抑えて二人からガッツリと慰謝料をいただきましょう 彼女飲み屋さんのママならそれなりに蓄えはあるでしょうし。 蓄えあるんですかね。
コロナで悩んでたらしいですけど…(旦那の話からですが)
慰謝料請求で、困って欲しいと意地悪な自分がいます。

No.25 20/06/22 07:00
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 22 旦那のパンツ洗うのも嫌な私は、離婚はしませんが、不倫女に、旦那押し付けて、私は自由を満喫しながら、生活費は、旦那から貰い、不倫の証拠を集めて… そうなんです。
この状態だとお金の心配もいらないので、この状態がいいのかな、とも思います。
精神的には今は辛いですが、子供の学校の事や、自分の就職などを考えると、逃げたい気持ちを抑えて、この状態で自分を楽にできる方法を考えた方がいいのかもしれませんね。

旦那の世話もしなくていいですしね!

No.26 20/06/22 07:44
やりきれないさん26 

仮面夫婦でもつらいなんて…


私は同じ状況で、1円もいらないから離婚してくださいと頭下げました。

突き放した旦那は、泣きながら、悪かった…2度としないから、別れるなんて言わないでくれと頼んできましたよ。

それを求めていたわけでは無かったのでガッカリしましたけど、それ以来なんとか持ち堪えながら、今は穏やかにすごしています。


男はバカですから。

No.27 20/06/22 09:19
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 26 私が我儘なんです。
旦那は離婚は避けて彼女とも続けたい、が本音だと思います。
が、私がそれをどうしても受け入れられない。
家族って惚れた腫れたじゃないって頭では分かっているのですが、割りきれそうにありません。
なので、仮面夫婦は無理そうです。

彼女に心を奪われてるので、離婚しかないです。

頭では分かっているのですが、別居とはいえ、仕事場が同じなので、浮かれた顔が、嫌でも目に入るので、何とも言えない辛い気持ちになります。

No.28 20/06/22 16:26
やりきれないさん26 

>> 27 それはどうしたって受け入れられませんよ‼︎

離婚はしない、彼女とも続けていきたい…なんてバカな話はありません。

離婚しないなら別れてこい‼︎
といい切りましょうよ。

主さんだって、別れたら新しい人生が始まりますよ?
仮面夫婦でこの先お互いに我慢しながら残りの人生生きていくなんて、私はまっぴらでした。


本気で別れてあげます、と思っていましたから。 心が自分にない人といる意味はありません。

ましてや仮面夫婦を続ける意味こそないです。

私からしたら主さんはワガママでも何でもありませんが、果たして本当にそれで幸せなのか、と思ってしまうくらいですよ。

No.29 20/06/22 19:27
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 28 今日、少しだけ旦那と話をしました。

結局…
・私と離婚するなどとは微塵も思っていない
・女とは一切連絡を取らない

平行線です。
発覚から2ヶ月、何度もそう言われていますが、結局嘘です。一向に女と切れる気配はなく。
私は旦那が、もう怖いです。
その場しのぎの薄っぺらい言葉だけ。

どんだけ話をしても、私とは別れたくない、もう会わない。これしか言わないのに、結局彼女に会うのです。

不倫公認はできません。

私に出来る事、もう無くないですかね…。

疲れて、離婚しかないね、と伝えました。

別居は継続します。

このまま一緒に暮らせません。

No.30 20/06/22 21:30
やりきれないさん26 

>> 29 今日話をしたんですね。

でも、口では"会わない2度と連絡をとらない"といいながら、嘘をついてまだ続いているのを主さんは知っているんですね…

まだ懲りてないようですね…。


旦那さんと女も同罪です。

女に慰謝料請求してやりましょう。

私は弁護士を通さずに、メール1通と手紙1通を送り、相手と旦那を別れさせました。

2人が同じ会社だったので、相手には会社を辞めることを条件にしました。さらに相手に慰謝料を請求し、払わせました。

今となれば知る由もありませんが、恐らく2人は別れたはずです。



旦那さんは離婚はしたくないと言っているんですね。

だとしたら、別居なんて曖昧なことは彼らにとって思う壺です。

別居なんて中途半端なことは1番やってはいけません。

離婚か別れてこい‼︎

これだけです。

まずは女に慰謝料請求です。

  • << 33 お辛い経験をされたのですね…。 本当に、不倫って世の中多いのですね。 別居は微妙ですよね。 でも、彼女と、別れるか離婚するかと聞くと、ずーっと一貫して離婚はしない、彼女とは連絡を取らない …でも会う(苦笑) 慰謝料請求すると彼女も何か思うかもですね。 理解不能なひとたちなので、何がしたいのか、さっぱり分からないです。 バカなのか猿なのか犬なのか虫なのか あ、言葉が過ぎました。

No.31 20/06/22 21:38
匿名さん4 ( 40代 ♂ )

>> 4 いつでも離婚はできますから、しっかり証拠を集めておいて。 相手も家族持ちですか。 いつでも離婚する権利をもってるのですから、どっしり構えて。
まず、そんな人への愛情を捨てる。ここが重要。
夢から現実にさせる為、その女性の家で生活させる。たまに帰ってきても直ぐに返す。あなたは旦那の金で生活する。


何の世話なくお金をくれる素晴らしい人ですよ。逆に感謝です。


  • << 34 愛情なのか情なのか 自分でもよく分からないです。 お世話せずお金を運んでくれる人 割り切って生活しないと、ですね。 夫婦ってなんなんでしょうね…。 1番近くて遠い他人です。

No.32 20/06/22 22:34
通りすがりさん10 

>> 11 愛情… なんだかわからなくなってしまいました。私が我儘なので、一歩通行の愛情に疲れてしまって… 愛なのか、執着なのか 誤解のないように書きます。
ご主人への愛情が深いうちは、後悔すると思ったので、「離婚はしない方がいい。」と、書きました。
主さんが新しい人生に希望をもち、歩まれるなら、離婚と言う選択技も悪くはありません。
ご自身の幸せの為に頑張って下さい!
心から、応援しています。
いきなり、失礼しました。

  • << 35 応援、ありがとうございます! もう、考え過ぎて、頭がおかしくなっています。 すっぱり大嫌いになれれば楽なのですが、なかなかそううまく自分が自分でコントロールできないものですね。 誤解していませんよ。 仰りたい事が凄く伝わってきます。 感謝です。 自分の人生を真剣に考えるほど、選択に臆病になってしまいます。 子供の人生も変える訳ですから…。 ここで、思いを吐かせてもらい、私は1人ぼっちじゃない、気持ちを分かってくれる方が大勢いるのだと分かって、本当に楽になりました。

No.33 20/06/23 11:34
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 30 今日話をしたんですね。 でも、口では"会わない2度と連絡をとらない"といいながら、嘘をついてまだ続いているのを主さ… お辛い経験をされたのですね…。
本当に、不倫って世の中多いのですね。

別居は微妙ですよね。

でも、彼女と、別れるか離婚するかと聞くと、ずーっと一貫して離婚はしない、彼女とは連絡を取らない
…でも会う(苦笑)

慰謝料請求すると彼女も何か思うかもですね。

理解不能なひとたちなので、何がしたいのか、さっぱり分からないです。

バカなのか猿なのか犬なのか虫なのか

あ、言葉が過ぎました。

No.34 20/06/23 11:41
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 31 いつでも離婚する権利をもってるのですから、どっしり構えて。 まず、そんな人への愛情を捨てる。ここが重要。 夢から現実にさせる為、その女性… 愛情なのか情なのか
自分でもよく分からないです。

お世話せずお金を運んでくれる人
割り切って生活しないと、ですね。

夫婦ってなんなんでしょうね…。

1番近くて遠い他人です。

No.35 20/06/23 11:50
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 32 誤解のないように書きます。 ご主人への愛情が深いうちは、後悔すると思ったので、「離婚はしない方がいい。」と、書きました。 主さんが新しい… 応援、ありがとうございます!

もう、考え過ぎて、頭がおかしくなっています。

すっぱり大嫌いになれれば楽なのですが、なかなかそううまく自分が自分でコントロールできないものですね。

誤解していませんよ。
仰りたい事が凄く伝わってきます。
感謝です。

自分の人生を真剣に考えるほど、選択に臆病になってしまいます。
子供の人生も変える訳ですから…。

ここで、思いを吐かせてもらい、私は1人ぼっちじゃない、気持ちを分かってくれる方が大勢いるのだと分かって、本当に楽になりました。

  • << 37 出て行ったご主人の話をよく聞きますが 2.3年もすると、たいてい帰って来ます。 蜜月時が過ぎると飽きてくる 離婚となると慰謝料を払わなければない 妻が離婚しないと籍も入れられない 妻にお金を半分渡すのでお金も少ない 女性の方が嫌になるみたいです。 旦那に愛情の少しも無ければ別ですが 今は現状維持で貰うものはもらってどっしり構えていてください。 別れなくても、相手の女性に慰謝料請求してはどうでしょうか。

No.36 20/07/07 08:13
匿名さん36 

主さん、その後どうなりましたか?

  • << 38 返信、遅くなってしまい、すみませんでした。 あれからも何も変わらず、というか、LINEではなく、会話が消えるアプリを使って連絡を取っているようです。 実際にも会っていると思います。 確かめる術もありませんが…。

No.37 20/07/11 19:08
匿名さん37 

>> 35 応援、ありがとうございます! もう、考え過ぎて、頭がおかしくなっています。 すっぱり大嫌いになれれば楽なのですが、なかなかそうう… 出て行ったご主人の話をよく聞きますが
2.3年もすると、たいてい帰って来ます。
蜜月時が過ぎると飽きてくる
離婚となると慰謝料を払わなければない
妻が離婚しないと籍も入れられない
妻にお金を半分渡すのでお金も少ない
女性の方が嫌になるみたいです。
旦那に愛情の少しも無ければ別ですが
今は現状維持で貰うものはもらってどっしり構えていてください。
別れなくても、相手の女性に慰謝料請求してはどうでしょうか。

  • << 39 レス、ありがとうございます。 2.3年ですか… 長いですよね。 今も立っているのがやっとな程の情けな い自分がいます。 出て行ってはないですが、行動に変化はありません。 もう公認のようになってしまっています。あえて私に分からないようにはしてくれていますが… 会話もなく、寝室も別、心は違う女性にある、こんなものなのですかね、夫婦って…

No.38 20/07/17 12:32
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 36 主さん、その後どうなりましたか? 返信、遅くなってしまい、すみませんでした。

あれからも何も変わらず、というか、LINEではなく、会話が消えるアプリを使って連絡を取っているようです。
実際にも会っていると思います。
確かめる術もありませんが…。

No.39 20/07/17 12:37
やりきれないさん0 ( 40代 ♀ )

>> 37 出て行ったご主人の話をよく聞きますが 2.3年もすると、たいてい帰って来ます。 蜜月時が過ぎると飽きてくる 離婚となると慰謝料を払わな… レス、ありがとうございます。

2.3年ですか…
長いですよね。

今も立っているのがやっとな程の情けな
い自分がいます。

出て行ってはないですが、行動に変化はありません。

もう公認のようになってしまっています。あえて私に分からないようにはしてくれていますが…

会話もなく、寝室も別、心は違う女性にある、こんなものなのですかね、夫婦って…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧