注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置

まだ別れたくない

レス27 HIT数 661 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/21 21:46(更新日時)


ついこないだまでは普通だったのに、昨日夜電話したら通話中で、電話してるの?と聞いたら友達とリモート飲みしてるとのことでした。
よく話に出る彼の仲良しの人がいるので、その人?と聞いて、私は今なになにしながら寝てるよ〜と送ったのですが、私のことには一切触れず誰々、とだけ返ってきてものすごい冷たく感じました。
相手は女だろうと思っています。
今月は自粛明けの影響もあるのかすごく忙しそうで、それでも私の連絡にはすぐ返事くれるのとたまに近況報告もしてくれたりで信じていたのに最悪でした。
来週会う予定もどうなるかわからず不安しかありません。
執着と思われるかもですが、このまま返事せず終わらせることはしたくないです。助言お願いいたします。

No.3085668 20/06/21 10:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/21 10:07
匿名さん1 

リモート飲みしてたから、返事も
簡潔でそっけない感じだったんじゃないでしょうか?

むしろ、リモートしながら
返事してるだけ優しいんじゃないかな…と個人的には思ったりしますが。

おそらく女だろう とおっしゃっていますが、まだ確定したわけでもないですし
相手にがっかりするのは早いんじゃないでしょうか?

他に、何か証拠だったり
気になるところがあるんでしょうか?

主さんの書き込みだけの状態なら
私だったらまだ疑いませんね!

  • << 8 今月彼の仕事の都合で会っていないことと先週電話も断られたことですかね。 信じてたけど、仕事と嘘をついて浮気する男性もいるので気になりました。

No.2 20/06/21 10:21
匿名さん2 ( ♀ )

ポジティブに考えたましょう。
1度不安に思い始めるとマイナス思考の連鎖から抜けられなくなりますよ。
それって耐えきれなくなると言葉や態度に出ちゃうから、彼にもいい影響を与えないよ。もし主さんの思った通り女性の影があるとしたら、ますますそっちに気持ちを向けることにもなるし、まずは主さんが友達とかに愚痴をこぼしてガス抜きしたら?

  • << 9 まさにさっき友達に愚痴ってしまいました。笑 友達にも迷惑かけるからこういう考えやめたいですね

No.3 20/06/21 10:23
通行人 ( 30代 ♀ SQoJv )

女ですが、リモート飲みや飲み会であれば、そんな返事ですよ。
リモート飲みだったら、携帯とか使ってませんか?尚更返さないですよ。

彼にも彼のプライベートな付き合いがあります。やましいことがないから、名前を教えてくれるのだと思います。

彼女だからこそ、彼が忙しい中、束の間の息抜きできたのなら、良かったねと言ってあげて下さい。

  • << 10 今更なんて返事すればいいかわかりません。 嫌われてしまいましたかね。

No.4 20/06/21 10:26
通りすがりさん4 

リモート飲みしてる

あ、そうなんだ邪魔してゴメンね。楽しんで~♪

はーい、ありがと~

で終わる会話かと思うんですけど。

リモート飲みしてるって言ってるのに、誰と?私は○○してるって…。空気読めよ感を彼が出したんじゃないんですか?

ちょっと空回りがひどい気がするので、少し落ち着きましょう。

  • << 11 まだ何も返事してない、というか返す内容じゃないのでそのままにしてるんですが、謝るべきですか? 昨日邪魔しちゃってごめんね、なんて今更言っても取ってつけたかのようでなおさら嫌われるだけですよね。どうしたらいいんでしょうか。

No.5 20/06/21 10:34
恋愛中さん5 

女だったらもう少しテンション高めに返ってくるんじゃないですか?あまり相手に何してるとか言わないほうがいいのかもしれないですね!

No.6 20/06/21 10:35
匿名さん6 

え?
リモート飲み会中なんだよね?
それなら細かに返信できなくても無理ないんじゃない?

主さん考えすぎだと思うよ。
別に意図して冷たくしてる訳でも、ましてや別れようなんて思ってもいないと思うから、
そのやりとりに囚われて自滅しないように気を付けて。

その件はもう忘れて、いつも通りでいた方がいいよ〜。

  • << 12 いつも通りって言われてもどうしたらいいかわかりません。 もう何言っても無駄な気がします。一度嫌いになった人には何されてもうざいですよね、それと同じです。

No.7 20/06/21 10:41
匿名さん7 

誰とリモート飲み会しているか分かりませんが、目の前にいる相手を雑に扱って彼女優先していたら周りから嫌われますよ。
素っ気なくても返事くれるなら誠実な対応だと思います。
そもそも浮気しているとかなら彼女の返信は無視して、翌日に寝てたとか適当に誤魔化します。
主さんの考えが自分勝手で、彼を信用していないだけに見えますね。

  • << 13 自分勝手ですか、すみません ここで謝っても仕方ないので彼に言いたいけど冷められてないか心配です。

No.8 20/06/21 11:10
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 リモート飲みしてたから、返事も 簡潔でそっけない感じだったんじゃないでしょうか? むしろ、リモートしながら 返事してるだけ優しいん… 今月彼の仕事の都合で会っていないことと先週電話も断られたことですかね。
信じてたけど、仕事と嘘をついて浮気する男性もいるので気になりました。

No.9 20/06/21 11:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ポジティブに考えたましょう。 1度不安に思い始めるとマイナス思考の連鎖から抜けられなくなりますよ。 それって耐えきれなくなると言葉や態度… まさにさっき友達に愚痴ってしまいました。笑
友達にも迷惑かけるからこういう考えやめたいですね

No.10 20/06/21 11:12
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 女ですが、リモート飲みや飲み会であれば、そんな返事ですよ。 リモート飲みだったら、携帯とか使ってませんか?尚更返さないですよ。 彼に… 今更なんて返事すればいいかわかりません。
嫌われてしまいましたかね。

No.11 20/06/21 11:14
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 リモート飲みしてる ↓ あ、そうなんだ邪魔してゴメンね。楽しんで~♪ ↓ はーい、ありがと~ で終わる会話かと思うんですけど。… まだ何も返事してない、というか返す内容じゃないのでそのままにしてるんですが、謝るべきですか?
昨日邪魔しちゃってごめんね、なんて今更言っても取ってつけたかのようでなおさら嫌われるだけですよね。どうしたらいいんでしょうか。

  • << 16 リモート飲み以前から揉め事あったり兆候があったとかじゃない限り、そこまで気にすることは無い場面ですから。 そのままでいいと思いますよ。ちょっと返しが冷たい状態が続くようなら、その時に何か怒ってるか聞けばいいんじゃないでしょうか。 今の段階で謝る必要も無いと思います、普通にしときましょ。

No.12 20/06/21 11:15
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 え? リモート飲み会中なんだよね? それなら細かに返信できなくても無理ないんじゃない? 主さん考えすぎだと思うよ。 別に意図して… いつも通りって言われてもどうしたらいいかわかりません。
もう何言っても無駄な気がします。一度嫌いになった人には何されてもうざいですよね、それと同じです。

  • << 14 いや、嫌いになった人って…。 彼にそう言われた訳じゃないでしょう? それも考えすぎ。 普通に昨日は飲み会中にごめんね。 返信ありがとうね。 楽しめた? くらいの軽い感じで大丈夫だよ。

No.13 20/06/21 11:17
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 誰とリモート飲み会しているか分かりませんが、目の前にいる相手を雑に扱って彼女優先していたら周りから嫌われますよ。 素っ気なくても返事くれる… 自分勝手ですか、すみません
ここで謝っても仕方ないので彼に言いたいけど冷められてないか心配です。

No.14 20/06/21 11:19
匿名さん6 

>> 12 いつも通りって言われてもどうしたらいいかわかりません。 もう何言っても無駄な気がします。一度嫌いになった人には何されてもうざいですよね、そ… いや、嫌いになった人って…。
彼にそう言われた訳じゃないでしょう?
それも考えすぎ。

普通に昨日は飲み会中にごめんね。
返信ありがとうね。
楽しめた?

くらいの軽い感じで大丈夫だよ。

  • << 20 結局何も返信してないんですけど大丈夫でしょうか。 なんかもうどんどん手遅れになる気がして何もする気がなくなってしまいました

No.15 20/06/21 11:21
恋愛好きさん15 

気にし過ぎのような。そういうとこをなくすというか余裕を持てるように自分を変えていく事じゃないですか?

別れそうな兆候があるの?

  • << 21 今月まだ会えてないです。電話もしてません。

No.16 20/06/21 11:37
通りすがりさん4 

>> 11 まだ何も返事してない、というか返す内容じゃないのでそのままにしてるんですが、謝るべきですか? 昨日邪魔しちゃってごめんね、なんて今更言って… リモート飲み以前から揉め事あったり兆候があったとかじゃない限り、そこまで気にすることは無い場面ですから。

そのままでいいと思いますよ。ちょっと返しが冷たい状態が続くようなら、その時に何か怒ってるか聞けばいいんじゃないでしょうか。

今の段階で謝る必要も無いと思います、普通にしときましょ。

No.17 20/06/21 12:40
匿名さん17 ( ♀ )

リモート飲み会してるって言われたらわたしなら
『楽しんでねー』で終わりです😊
返事を求める連絡はしないですね💧

何故、女だと思うんですか?
返事が冷たく感じたからですか??

  • << 22 時間帯的にそうかなと思ったんです

No.18 20/06/21 12:49
匿名さん18 

なんでこんなことで別れの心配をするのかわからない…
送る内容がないのなら、無理矢理送ることもないし待てば?

No.19 20/06/21 13:52
匿名さん19 

リモート飲みしてるって言ってんのにしつこくLINEするから・・・

  • << 24 しつこくはしてないんですが?勝手に決めつけないでくれますか?

No.20 20/06/21 14:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 いや、嫌いになった人って…。 彼にそう言われた訳じゃないでしょう? それも考えすぎ。 普通に昨日は飲み会中にごめんね。 返信あり… 結局何も返信してないんですけど大丈夫でしょうか。
なんかもうどんどん手遅れになる気がして何もする気がなくなってしまいました

  • << 25 大丈夫だと思うよ。 飲み会やってて怠いだろうし、ボーッとしてるんじゃないかな? えとね、主さん。 落ち着いて彼の状況を考えてみようか。 彼の状況 リモート飲み会してる。 主さんからメールが来る。 誰とやってるかは気になるだろうから、重要な事だけは返信しよう→誰々とだよと返信する。 以上。これだけ。 どこにも主さんを嫌いにまでなる要素はな全くない。 考えられる心境としては、誰とやってるかの重要なことは答えたから安心しただろう。 と、主さんが安心してくれたと信じて飲み会に戻ったんだと思うよ。 最後に会った時に喧嘩別れみたいにしてたら別だけど、普通にまたねって感じで笑顔でバイバイしたなら大丈夫だよ。 男の人って最後に見た彼女の姿がそのまま変わってないと信じてるから。 愛情も関係性もなーんにも変わらない。 そこで一時停止してるから、会えない間に勝手に気持ちが離れたりすることはよっぽどのことがない限り滅多にないよ。 だから最後に会った時や、最後のやり取りで喧嘩みたいにしてなければ大丈夫。 飲み疲れてぼーっとしてるのかもしれないけど、とりあえず連絡してみたら? お付き合いの過程では適度に軽やかな方がいいよー。

No.21 20/06/21 14:46
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 気にし過ぎのような。そういうとこをなくすというか余裕を持てるように自分を変えていく事じゃないですか? 別れそうな兆候があるの? 今月まだ会えてないです。電話もしてません。

No.22 20/06/21 15:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 リモート飲み会してるって言われたらわたしなら 『楽しんでねー』で終わりです😊 返事を求める連絡はしないですね💧 何故、女だと思うん… 時間帯的にそうかなと思ったんです

No.24 20/06/21 15:03
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 リモート飲みしてるって言ってんのにしつこくLINEするから・・・ しつこくはしてないんですが?勝手に決めつけないでくれますか?

No.25 20/06/21 15:50
匿名さん6 

>> 20 結局何も返信してないんですけど大丈夫でしょうか。 なんかもうどんどん手遅れになる気がして何もする気がなくなってしまいました 大丈夫だと思うよ。
飲み会やってて怠いだろうし、ボーッとしてるんじゃないかな?

えとね、主さん。
落ち着いて彼の状況を考えてみようか。

彼の状況
リモート飲み会してる。
主さんからメールが来る。
誰とやってるかは気になるだろうから、重要な事だけは返信しよう→誰々とだよと返信する。

以上。これだけ。
どこにも主さんを嫌いにまでなる要素はな全くない。

考えられる心境としては、誰とやってるかの重要なことは答えたから安心しただろう。
と、主さんが安心してくれたと信じて飲み会に戻ったんだと思うよ。


最後に会った時に喧嘩別れみたいにしてたら別だけど、普通にまたねって感じで笑顔でバイバイしたなら大丈夫だよ。

男の人って最後に見た彼女の姿がそのまま変わってないと信じてるから。
愛情も関係性もなーんにも変わらない。
そこで一時停止してるから、会えない間に勝手に気持ちが離れたりすることはよっぽどのことがない限り滅多にないよ。

だから最後に会った時や、最後のやり取りで喧嘩みたいにしてなければ大丈夫。

飲み疲れてぼーっとしてるのかもしれないけど、とりあえず連絡してみたら?
お付き合いの過程では適度に軽やかな方がいいよー。

No.26 20/06/21 17:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 ありがとうございます。少し落ち着きました

ちなみに、また電話するのはしつこいですよね?しばらく声を聞けてなくて寂しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧