注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

男子の考えがわかりません(泣)

レス18 HIT数 699 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 10代 ♀ )
20/06/20 21:03(更新日時)

高2女子です。
今まで一緒に帰りにしゃべったり、2人で部活関係のコンサートに行ったりしていた、同じ部活の男子に、「ずっと言おうとして、言えてなかったんだけど、一緒に帰るのやめよう、やっぱりそういう風に見られるし、○○(わたし)に申し訳ない」って言われました。
前まではかなり距離も近かったはずなのに、休校期間が開けてから、少し距離を取られているような気もしていたんですが、これは嫌われてしまったのでしょうか?
私に申し訳ないから、というのは建前な気がしています。
誰か意見を教えてください!

No.3085098 20/06/20 09:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/20 09:33
匿名さん1 

なかなか関係を進めることができなくてネガティブになってるのかも。
好きな子に『そう見られてもいい』って言って欲しいのかな…?

  • << 11 返信ありがとうございます! そうならまだいいんですけどね… 急に言われて、びっくりしちゃって「そう見られてもいい」ってちゃんと言えなかったんですよね…

No.2 20/06/20 09:52
恋愛好きさん2 

嫌われたというよりも、友人かクラスメイトに何か言われて
周りの目とか気にしてのことじゃない?
学生あるあるかもね。

  • << 12 返信ありがとうございます! 私の勘違いかもしれないんですが、同じパートの先輩や同じパートの男子に、私関連でからかわれているような会話を聞いたことがあるんですよ… 相手は恋愛話とかあんまり好きじゃなさそうなタイプなので、嫌だったんですかね…

No.3 20/06/20 10:23
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

君との仲を冷やかされるのが嫌なのかもしれないし、付き合ってるように見られるのが嫌なのかもしれない。 まあ、高校生男子なんて未熟で不安定だから本当のところは本人に聞かないと分からないよ。 (^^;)

  • << 13 返信ありがとうございます! やっぱり本人に聞かないと本当のところはわかんないですよね…💦 LINEで何かからかわれたりして嫌だったのか聞いてみたんですが、既読スルーされてる状態なので、なんとも言えないんです…

No.4 20/06/20 10:48
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

付き合う気はないから、そういう風にみられたくないんでしょう。厳しくいって、ごめんね。

  • << 14 返信ありがとうございます! いえいえ、厳しいご意見も参考になりますので…! 私もその可能性が高いんじゃないかな〜と思いますし…

No.5 20/06/20 12:50
匿名さん5 

もう仲良くしたくないってことかな

主さんが仲良くしたいなら、自分は仲良くしたいけれど迷惑か聞いてみたら?

主さんはつきあいたいの? すきなの?それとも、友達? つきあっていると周りから思われたら嫌?嫌じゃない? 相手も気にせず仲良くしたらよいと思う?

まあ、一緒に帰るのは、やめたいんだよね、あちらは。つきあっていると思われたら、好きな子もいてこまるのかな? 誘っていたのは主さんから?

  • << 15 返信ありがとうございます! 私は恥ずかしながら、恋愛経験が本当になくて、好きなのかも分からないという状態なんです…💦 周りから何も言われていなければ、自分の気持ちを考えることもなかったかもと思うくらいです その人とお話したりするのは好きですし、そういう風に思われても嫌ではないんですが、私と噂される相手に申し訳ないなというのはずっと思っていました…
  • << 16 すみません、さっき言い忘れてたんですが、部室の鍵を返しに行く時に、一緒に返しに行ってそのまま帰る、という感じだったので、特にどっちから一緒に帰ろうとか誘っていたわけでは無いです! 相手が返す時も私はついて行ってたんですが、基本的に私が返しに行くことが多かったので、相手が自発的に一緒に帰ってくれていると私は思っていました

No.6 20/06/20 12:56
恋愛好きさん6 

そんなことないよ!別にそう見えてもいいと、思ってるし。。って言われたいのでは⁉️
それを言われないと関係が進められないのかもしれないよ❗😂

No.7 20/06/20 13:43
通りすがりさん7 

やだ!私は○○くんのことが好きっ、みたいなことを言われるのを期待してたか、そもそも主さんのことを恋愛対象とは見てなくてしょっちゅうベタベタしてると周りに誤解されてしまう恐れがあるからそういう事態を避ける意味でそう言ったかのどちらかしかない。

No.8 20/06/20 14:28
恋愛好きさん8 

嫌われたわけじゃないと思います。

周りに誤解されるのが嫌なのか困るのかそのあたりじゃないでしょうか。

No.9 20/06/20 15:41
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

嫌われてはいないと思います。

主さんはどうしたいですか?

友達?
お付き合いしたい?

お互いに別にカレカノや好きな人いても続ける?

問題は、ソコだと思うよ?

誤解されたくない。のか、
誤解じゃなく、その通りになりたい。のか、
友達だから、気にしない。のか。


No.10 20/06/20 16:03
通りすがりさん10 

主さんに恋してるんだと思います。

休校期間の間に会えずに考えて考えて、結果拗らせたんじゃないですかね。

思春期の男子、若い男子ってね、喧嘩して彼女泣かせて「僕と付き合ってると君を悲しませてしまうから、もう別れよう」なんて言う子が一定数いるんですよ。

え?どんな自己犠牲の精神なの?ってなるくらい自己陶酔する子。それじゃないかな。

主さんも相手に満更でもないなら、「私はどう見られても気にならないけど、あなたは気になるの?」って聞いてみては?

間違いなく嫌いで避けてるわけじゃないですよ。

No.11 20/06/20 20:38
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なかなか関係を進めることができなくてネガティブになってるのかも。 好きな子に『そう見られてもいい』って言って欲しいのかな…? 返信ありがとうございます!
そうならまだいいんですけどね…
急に言われて、びっくりしちゃって「そう見られてもいい」ってちゃんと言えなかったんですよね…

No.12 20/06/20 20:42
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 嫌われたというよりも、友人かクラスメイトに何か言われて 周りの目とか気にしてのことじゃない? 学生あるあるかもね。 返信ありがとうございます!
私の勘違いかもしれないんですが、同じパートの先輩や同じパートの男子に、私関連でからかわれているような会話を聞いたことがあるんですよ…
相手は恋愛話とかあんまり好きじゃなさそうなタイプなので、嫌だったんですかね…

No.13 20/06/20 20:44
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 君との仲を冷やかされるのが嫌なのかもしれないし、付き合ってるように見られるのが嫌なのかもしれない。 まあ、高校生男子なんて未熟で不安定だから… 返信ありがとうございます!
やっぱり本人に聞かないと本当のところはわかんないですよね…💦
LINEで何かからかわれたりして嫌だったのか聞いてみたんですが、既読スルーされてる状態なので、なんとも言えないんです…

No.14 20/06/20 20:46
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 4 付き合う気はないから、そういう風にみられたくないんでしょう。厳しくいって、ごめんね。 返信ありがとうございます!
いえいえ、厳しいご意見も参考になりますので…!
私もその可能性が高いんじゃないかな〜と思いますし…

No.15 20/06/20 20:51
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 もう仲良くしたくないってことかな 主さんが仲良くしたいなら、自分は仲良くしたいけれど迷惑か聞いてみたら? 主さんはつきあいたい… 返信ありがとうございます!
私は恥ずかしながら、恋愛経験が本当になくて、好きなのかも分からないという状態なんです…💦
周りから何も言われていなければ、自分の気持ちを考えることもなかったかもと思うくらいです
その人とお話したりするのは好きですし、そういう風に思われても嫌ではないんですが、私と噂される相手に申し訳ないなというのはずっと思っていました…

  • << 17 じゃあ、相手と同じ気持ちなんじゃないですかね?

No.16 20/06/20 20:54
恋愛初心者さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 もう仲良くしたくないってことかな 主さんが仲良くしたいなら、自分は仲良くしたいけれど迷惑か聞いてみたら? 主さんはつきあいたい… すみません、さっき言い忘れてたんですが、部室の鍵を返しに行く時に、一緒に返しに行ってそのまま帰る、という感じだったので、特にどっちから一緒に帰ろうとか誘っていたわけでは無いです!
相手が返す時も私はついて行ってたんですが、基本的に私が返しに行くことが多かったので、相手が自発的に一緒に帰ってくれていると私は思っていました

  • << 18 主さんはどうしたいか、伝えたければ伝えてもよいかなと思いますよ。 特別話したいとか、つきあいたいとかがなければ、まあ疎遠になってもよいのかな。

No.17 20/06/20 20:58
匿名さん5 

>> 15 返信ありがとうございます! 私は恥ずかしながら、恋愛経験が本当になくて、好きなのかも分からないという状態なんです…💦 周りから何も言われ… じゃあ、相手と同じ気持ちなんじゃないですかね?

No.18 20/06/20 21:03
匿名さん5 

>> 16 すみません、さっき言い忘れてたんですが、部室の鍵を返しに行く時に、一緒に返しに行ってそのまま帰る、という感じだったので、特にどっちから一緒に… 主さんはどうしたいか、伝えたければ伝えてもよいかなと思いますよ。

特別話したいとか、つきあいたいとかがなければ、まあ疎遠になってもよいのかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧