注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

既婚者に好きバレして気まずいです。

レス2 HIT数 1467 あ+ あ-

通りすがりさん( 20代 ♀ )
20/06/20 09:20(更新日時)

私20歳先輩28歳です。
私は去年、社会人サークルの先輩に片思いしてました。先輩とは一緒に活動したり帰り道が一緒になって話す機会が多かったのですが、最近結婚していると聞かされました。しかも先輩の結婚相手は同じ大学で知り合って大学時代から付き合い続けてきたらしいです。
私は当時はショックでしたが、今はもう好きではないです。くだらないですが、私はSNSで他に好きな人がいることを匂わせてます。でも先輩に私の好意がバレたらしくて嫌われて避けられるようになり、私の近くになると「うわー…」と言わたりするようになりました。なので私も先輩を避けています。私からは告白等は何もしていなく普通に話していたつもりでしたが、表情や声のトーンからバレたんだと思います。
もちろん、先に好意を持ってしまった私が全部悪いです。先輩の結婚生活を邪魔してしまってごめんなさいという気持ちでいっぱいですし、嫌われて当然のことをしたと思っています。でも私はサークルで中心メンバーに選ばれ大きな役割を任されるようになったし、サークルの活動自体は楽しいので辞めたくないです。ちなみに先輩も中心メンバーなので会議などで余計顔を合わせる機会が多いです。
私がサークルを続けている限りずっと気まずいままなのかなと思うと憂鬱です。私が参加する日は先輩は休めばいいのにと思ってしまうくらいです。既婚者の方、私みたいなのに好意を持たれたら迷惑でしょうか?先輩のことは恋愛感情を抜きにしても技術面で尊敬しています。

No.3085058 20/06/20 07:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/20 08:31
一途な恋心さん1 ( ♂ )

≫既婚者の方、私みたいなのに好意を持たれたら迷惑でしょうか?

自分に好意を持ってくれる女性の容姿に寄って、考え方が大きく変わって来ます。
例えば、相手の女性が綺麗な人や、可愛い人でしたら、別に俺も悪い気はしませんが、ブスだった場合には非常に迷惑だと思います。
ところで、何で主さんの好意が、その先輩に気付かれてしまったのでしょうか?
そんな事は黙っていたら、絶対にバレる事がないのに、主さんが何かバレるような事をしたとしか考えられませんね。

No.2 20/06/20 09:20
匿名さん2 ( 40代 ♂ )

もう好きじゃないなら、普通にしてれば問題なし。普通にしてないから嫌がるののだよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧