注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

日に日に深刻になる悩み

レス4 HIT数 457 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
20/06/20 07:23(更新日時)

社会人4年目になった25歳の男です。
恋人と去年別れてしまい現在いません。
もう1年と3か月経とうとしています。
出会おうとしても出会うきっかけが掴めず、何も無い日々です。
社内の男の先輩の中に良くしてくれている先輩がいて、その人とは会う度に仕事の話の他、恋愛関連の話をしています。
最近どうだ?と。相手も独身で恋人がいないのですが、非常にユーモアに富んだ人で、周りにはいつも人が集まると言っていい程の人気者。社内の人脈もかなりあると思います。
社内の人間をくっ付けて結婚に導いたこともあるとか。
飲みに行きたいですねと話は出ても、コロナの影響で実現せず。
もし行ける日が来たら、思い切ってガチな人生相談を持ち掛けてみようかなと考えています。
私自身は仕事もプライベートも全力で過ごし充実感はありますが、時に人肌恋しくなります。
社内の人と関係を持ったことはありません。
自分の道は自分で切り開くのが一番ですが、その先輩とじっくり話して、一歩踏み出す機会を作れたらと思います。
正直焦りもあるんです。
長くなりましたが、こんな考えどう思いますか?

タグ

No.3084772 20/06/19 19:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/19 19:49
叶わぬ恋さん1 

信頼できる人なら、相談してみていいと思いますよ😃
何かアドバイスもらえるかも知れませんし😃

No.2 20/06/19 20:36
恋愛好きさん2 

いいと思いますよー😆
何かアドバイスをくれるかもしれませんし✨

No.3 20/06/19 21:39
匿名さん3 ( 40代 ♀ )

まだ25でしょ?
そんなに深刻になることありません
例えば30で結婚したら、そのあと50年間は既婚者の人生です
つまり、あと5年しか独身の人生はありません
そう考えると女性を探すより、一人の時間を有意義に過ごすことが大切です
先輩に頼るのも良いですが、一人で楽しめる趣味とか見つけたほうが良いかと
25で結婚してしまった私は、しみじみともっと1人時間を楽しんでおけばよかったと思います

No.4 20/06/20 01:26
恋愛好きさん4 

自分の道は自分で切り開く、私もそれはすっごく思います。先輩の力を借りるのもいいし、そうじゃなくてもなにかご縁があると思うな。男性なら焦る必要なし

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧