注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

職場の女性についての相談です

レス1 HIT数 627 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/07/04 15:22(更新日時)

職場の女性と仲良くなり飲みに行くことになったのですが、お互い退職する前に連絡先を聞いて交換することになりました。

LINEのやり取りをしている時も、相手から楽しみにしていると言われました。

前日に確認のために「明日、楽しみですね」と送ったら「私も本当に楽しみにしています」と返ってきました。

ただし飲みに行く当日、「体調悪いから飲みに行く日を変えて欲しい」と言われました

「もちろん、良いですよ。大丈夫ですか?」と返しました。

そこから既読がつかない状態になって三日以上たちます。

正直、既読がつくことはもうない気がします。

自分に興味がないことは、分かったのですが、それなら当日ドタキャンとかしないで、LINEしてる段階で既読無視しておけばいいんじゃないかなと思いました。

こういうことをする女性は何を考えているのか分からないです。

なので、ぜひ女性視点から教えてください!

No.3084113 20/06/18 18:33(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
付箋

No.1 20/07/04 15:22
通りすがりさん1 ( 30代 ♀ )

色々な理由が考えられると思います。

例えば、急にめんどくさくなった。
行く気分じゃなくなった。
本当に体調が良くないから、ケータイチェックして返信する気力もない。
他に優先したい予定が入った。
彼氏いてバレた。

などなどなど。。。

まだ連絡途絶えて3日ならしばらく様子見てみるといいと思いますよ(^^)

ちなみに私自身の価値観で言うと…
厳しくなってしまいますけど。。。
気になっていて仕方ない相手には未読スルーは極力しないですね…体調悪くても。とりあえず再度謝罪の連絡と自分も楽しみにしていたからとても残念だという気持ちを伝えます。
逆にあまり重要視していない相手であれば、未読スルーもするかもしれないですね、体調悪ければ。
体調悪い、が建前の理由だとすれば、そのままサヨナラもあり得ます。

それは男性女性関係なく相手の大切さの度合いでとる行動も変わってくる人の方が世の中多いのかな?と個人的に感じますね。

ただ、現時点で自分で相手のことを決めつけるのではなく、節度持ったアプローチを自分が納得いくまでした方がいいと思います(^^)
何が起こるかわからないですから!
女性はめげずに自分に想いを寄せて行動してくるタイプに弱い方も多いですからね!
ストーカー並のアプローチは論外ですけどね。

頑張って下さい(^^)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧