注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
会うたびに家に誘ってくる彼氏
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

彼女が行為に誘ってきているのかわからない

レス3 HIT数 517 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♂ )
20/06/18 08:40(更新日時)

19歳です。僕には付き合って四ヶ月の同い年の彼女がいます。
前彼女の家にいったとき、彼女が一緒に寝よと言い部屋にいる間ほとんど添い寝してました。その時彼女は僕抱きついてきたり、足をからめてきていました。彼女はデート中も人目を気にせずにべったりくっついて甘えてくるので、まあそれの延長だと思っていました。ですがよくよく考えたらそこでするべきでしたよね?直接は聞いていないですが初めは男友達も多いし経験豊富だろうと思っていましたが僕が初彼氏で異性と手を繋ぐのもキスするのも初めてらしいのでおそらく処女だと思います。なのでまだ性行為に対して恐怖心があるのではと思って手を出せずにいました。
僕自身も年上の女の人に襲われるってことが三回あるだけなので、僕もうまく誘える自信がないっていうのもありました笑。
そしてまた近日彼女の家に行くことになっています。

そこで皆さんに相談があります
・先日の彼女の行動は彼女なりのサインだったのか、それともただ添い寝したかっただけなのか?
・次会うときに行為をしても大丈夫か、するときの誘い方
・処女だった場合気をつけるべきこと
この三つです。教えてください、お願いします。

No.3083682 20/06/18 00:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/18 00:57
匿名さん1 

こんばんわ
添い寝がサインなのかは様々なとらえかたがあると思います!でも待ってはいるんじゃないかな?
4ヶ月交際していたらもう彼女からも信頼されてると思いますので、キスや言葉でムードが良くなってから、する?とストレートに聞いてみるのがいいと思いますよ〜

初めての子なら嫌と言ったらやめるのと血が出てないか注意すること、濡れていないなら舐めるなりなんなりして痛みには気をつけてあげてください。初めては気遣う気持ちの方が勝つと思うので、ひとつひとつ聞いてあげて、彼氏さんも自分の気持ちをたくさん伝えてあげたら彼女の気持ちも落ちずに出来ると思います。

No.2 20/06/18 06:57
匿名さん2 

それは彼女に聞かないと、気持ちはわからないと思います。求めてるかと思ってやったら実はそういうつもりがなかったっていうパターンも無きにしも非ずですし。とりあえずそういう雰囲気になったら聞けばいいんじゃない?してもいいかどうか。

No.3 20/06/18 08:40
匿名さん3 

・それは彼女ではないのでわかりません。

・大丈夫だと思います。
誘うと言うより、優しく髪や顔を撫でてあげて、深いキスをしつつ、徐々に腕や腰、脇腹から胸と手を移動させて、嫌がらなければそこから本格的に行為に入ると無理矢理感もなく、良いと思います。
もしも嫌がられたら、そこから話し合えるきっかけにもなるでしょうし。

・爪を切って、やすりをかけて丸くしておきましょう。
AVの知識は捨てましょう。優しく探るように愛撫してあげてください。
初めてだと、上手く入らないかも知れません。指で充分にほぐし、濡れにくいようならローションを使ってあげると良いと思います。

行為中、行為後はしつこいくらい褒めてあげると良いかも知れません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧