注目の話題
おばさんイジリされる職場
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

失恋の辛さを励まし合いたいです⑦by19

レス413 HIT数 9608 あ+ あ-

19( 30代 ♀ 3L2Rv )
21/07/01 22:31(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
前回みたいに前スレが500を迎えそうだったのでスレ立てました。

このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん今も日々一進一退しつつも、前を向こうと一生懸命です。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私にはここが拠り所なので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は4年前に出会った人に振り回されています。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、一昨年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだり、苦しい日々が続いています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年半、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。
コロナのことあり将来がますます不安です…

ここでは同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

新たな方ももちろん歓迎です!

長文、失礼いたしました。

No.3083452 20/06/17 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.413 21/07/01 22:30
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

このスレに来ていただいた皆様

こちらは閉鎖させていただきます。
そして新スレ立てましたので、「次スレ」で飛んでいただきたくお願いいたします。
お手数おかけしてごめんなさい💦

一応次スレのタイトル載せておきます。
「辛い恋愛を励まし合いたい、吐き出し合いたいですby19」です。

新しい方も歓迎する予定ですし返信のハードル上げたくないのですが、一応ログインとハンドルネーム必須にしています。
不都合あれば変えますのでお知らせください。

では、次スレでもよろしくお願いいたします。
お待ちしております😊✨

No.412 21/07/01 22:26
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 411 480さん
こんばんは!
大丈夫ですよ〜✨

私はやっと明日からワクチン予約開始です。いろいろ不安はありますが、早く機会をいただけてありがたいと思わなきゃですよね。
480さんも早く接種券届きますように!!

あいつは相変わらずな感じですね…

ヤツもそうですよ。むしろ今はちょっとやばいかも。
前回480さんに返事した日に連絡きて数日後会う約束できたんですが、仕事でくたくたらしくドタキャンされました。
その後も全然連絡くれないし、もういい的な連絡しても反応悪いし、今もまた3日くらい無視されてます。さすがに愛想尽かされたのかなって不安だらけです。自業自得ですが…

そんなわけで、昨日から忘れよう週間始めました!あと6日がんばります!←短い 笑

それはさておき(長くてすみません)、予告通り次スレ立てました!
なのでこっちはこれ投稿したら閉鎖しますね。お手数ですが新スレに行っていただけると嬉しいです。
新スレでもよろしくお願いします☺️❤️

No.411 21/06/30 21:48
480 ( xlGQv )

こんばんは、19さん。
気づいたら10日も経ってる😱
遅くなってすみません💦💦

ワクチン、いつになったら打てるのやら😓
マジで普通の暮らしに戻りたいです。
こっちは気にしなくても向こうが気にしてたら会えないし。

もう随分と会ってないし、色々と不安なことがあるんですよね。
聞いてもらいたいんだけど、これを話すとマジでヤバいので💦
アイツの本心がわからないので、こちらもどこまで動いたり話したりしていいのか迷ってしまうし。
その後、そちらはどうですか?

No.410 21/06/20 18:48
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 409 480さん
早速読んでくださってありがとうございます😊✨

大丈夫?の方ですか😳
心配ですね…ゆっくり話せるといいんですけど…そのためにも会いたいですよね!ワクチン接種進んで、早く会える状況になりますように😣✨✨

ご理解ありがとうございます🥲
こう言えば追いかけてきてくれるかな、なんて思ったりしてるのもあるんですが、いい加減愛想尽かされるかもしれないし、かなりリスキーです…でも、そうなったらそうなったでもう終われるかな、と思うくらい疲れてきたのも事実です。。

そうなんです。正論はわかったうえでの今なので…だから友達にも話せないからここが必要なんですよね😅
みなさん、親切だから正論言ってくださるのはわかるんですが、こっちの気持ちの余裕がないと結構キツいです💦

話せないと何考えてるのかも、どう思ってるのかもわからないですもんね。
私ももっとコミュニケーション取りたいです。

閉じちゃっていいですかね…
履歴は残りますよね?また主さんとか27さんとか皆さんがふとした時に吐き出したい場所は取っておきたくて💦
ここに移動しましたって書けばいっか🤔
次、480さんからレスもらったら、そのこと書いた後に閉じるかもです!!

あっ、私がすぐ消せるように即レスくださってありがとうございます😢❤️
それなのに長々返してごめんなさい🤣
今度は急いでないからゆっくりでOKです!

No.409 21/06/20 18:37
480 ( xlGQv )

>> 408 こんばんは、19さん。

読みました。もう消して大丈夫ですよ👌

アイツの、「えっ🤯」は、大丈夫?
って方です。

やはり、そういう意味での事ですよね。
ホントは少しでも会いたいですよね。
でも、わかります。

あと、正論は、
わかってるからもうそれは、、、
って感じですよね。

で、
アイツは、言葉足らずで、何を考えてるのかわかんないから毎日悩みっぱなしです。

もうここ、閉じてしまって新しいスレ立ててもいいんじゃないでしょうか。

No.407 21/06/20 13:27
480 ( xlGQv )

>> 406 こんにちは、19さん。

鬱陶しい季節で、イヤですねぇ😩

アイツからは、連絡来ました。
で、詳しくは話せないけど、
えっ😱
って、いうような内容名、メールが来てちょっと慌てたり、
全部聞いてもらいたいんだけど、詳しく書くとマジ身バレっていうか、本人や周りのひとが見たらバレバレになりそうなので出来ないのが残念です。

ホントは、全部話して意見を聞きたいんですよね。
マジで、鍵部屋が、欲しいです。

一、二時間だと会わないんですね。
理由はなんとなくわかるけど、わたしは、それでもいいから会いたいって、思う毎日ですよ😭
コロナマジどっか行ってくれないかな🤬

No.405 21/06/10 17:58
480 ( xlGQv )

>> 404 こんばんは、19さん。

ご心配おかけしたようで😅💦
しかし、この暑さで少し疲れてるかも💦

もう体調の方は良くなった頃でしょうか。

ヤツからはその後連絡はあったのでしょうか?

アイツは、相変わらずですね💧
具体的に話したいけど、身バレもあるので話せないのがもどかしいです。
ちょっと待ってる事があるんだけど、10日近く音沙汰ないんですよね。
どうしてらいいのか困ってます。

催促するのもアレだし、どうしようか悩んでますよ。

No.400 21/05/26 17:44
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 397 削除されたレス これで最後です🤣

他にも同級生で仕事のことで依頼メールしてきて、前向きに回答したのに返事来ないこともありました。友達もこないだ同じことされてたし…意外とそういう人いるんですね。
仕事メールはちゃんとするけどプライベートメールは返さないとかもあるかもですが、あいつもその類ですかね?ヤツの、読んで了解!と思ったから返さないのと同じで。
こっちからしたら迷惑な話ですけどね😤

帰ってきてますかね…
でも怖いしなかなか見に行けないですよね💦
ほんと、無理に会いたいとは言わないから教えてくれればいいのに。てか、ちゃんと返事してくれ😭💢

すみません、メンタルやられてて、やることもないし、まとまらない文章をつらつらと書いてしまいました。
ここまで読んでくださってありがとうございます😢✨
レスは急ぎませんし、こんなに長くなくていいし、無視してくださってOKですからね!!

480さんにちゃんとお礼の返信来ますように✨✨✨
時間だけはあるから、しっかり祈っておきますね☺️

No.399 21/05/26 17:38
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 397 削除されたレス 続きです。

ぐちぐちと吐き出しまくってごめんなさい😭
やることなくて一人でゴロゴロしてるだけだから、こんなネガティブな嫌なことばっかり考えちゃいます。ずっと寝てられたらいいんですけど…
せっかく結膜炎の目薬さしたのに、すぐ泣くから効果半減してるんじゃ…なんて不安もあります🤣

と、また長くなってますね💦
いつも自分のことばかり聞かせてしまってごめんなさい😣💦

480さんのレス読んで、最後「はぁ?💢」と声が出ましたよ。
教えてほしいって言われたからちゃんと親切に教えたのに、無視??ごめんなさい、マジでないです、それは😭💢
お礼を言ってほしいとかじゃないですよね、わかります。やっぱり人としてちょっと…と思っちゃいます。(ヤツも人としてどうか…ですけど)
けど、なんですかね、男性だからというかそういう人なんですかね。忙しいのかもしれないけど、仕事でもそういう人いました。前職の会社の人(知らない人)が、「○○さんから連絡先聞きました。よろしければ貴社とお取引きしたくお話ししたいのですが」みたいな営業メールしてきて、「私は担当じゃないから役に立てるかわからないけどそれでよければ」みたいに返事したら、まったく何も返って来なかったです。前にここでもお話しさせてもらっていた先輩(懐かしい 笑)も基本返事くれない人でした。

あっ、ほんと長くてごめんなさい。続きます😅

No.396 21/05/21 07:56
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 394 19さん 自己防衛か…。人間何にも持たずにこの世にぽいっと出てきたんですものね。最初はお母さんがいるけど、自分でできるようになったら自… 主さん②

いつも文章まとまらない下手なやつでごめんなさい😭

お友達とは他人なのに、もしかしたらたまにぶつかることはあるのにずっと仲良くいられるのと同じじゃないでしょうか。もしくはご家族。家族とはいえ、人としては他人ですから。好きだし尊敬しててもご両親に対して嫌だと思ったりしたこともあるけど「家族」という絆があるから縁を切ったりしない。将来の旦那様も、そんな感じなのかなって思いますよ☺️

ここの皆さんとは、失恋とか辛い恋とか、共通の話題があって、相手の気持ちに共感しやすいですもんね。そして、みんな優しい人たちだから相手を否定したり自分の意見を押し付けたりしない!
と私は思ってます😚
スレにも「励まし合いたい」と書いてるので、みなさんわかってくださってるのかな?それに甘えちゃってます☺️💦

真の自分が違和感…真意と体裁みたいな感じでしょうか?転ぶ演技をしなきゃいけないけど、地面直前で自然に手が出ちゃう…みたいな?
ほんとの自分は傷を受け入れたいけど、気付くのが痛いから◯◯しちゃうってこと??
たしかに、難しいですね🤔

No.395 21/05/21 07:46
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 394 主さん

なんか、本能的に傷つかないようにしてるのかなって思ってます。転んだら自然に手が出たり受け身取るのと同じで。強い人がやってるというか、自然な行動なのかなって。その守り方は人それぞれだと思いますが。
結婚も、家族を作ってその人たちのためにがんばりたいからする人、好きな相手と毎日いたいからする人、好きな人でも他人との共同生活が辛いからしない人、仕事に打ち込みたいからしない人…いろいろだと思います。群れない動物がいるように、集団、個人、どっちが自分に合っているかはそれぞれですもんね。同じ人でもタイミングとか時期によって違うでしょうし。だから私も結婚して子供は欲しいけど、今この状態で無理やり結婚したいとは思ってません。(してくれる人がいる前提ですが 笑)あれ?なんか話変わってきましたね 笑

ご両親、素敵ですね。分かり合ってらっしゃるのは長年連れ添ったからっていうのもあるかもしれないですよ。主さんが手を離れて、歳を取って、やっと変わったとかもあるかもしれません。(最初から仲良しご夫婦だったらごめんなさい💦)だから、主さんも誰かと出会って何かのきっかけで結婚して、途中「何こいつもう嫌だ」と思ったり合わないと感じたりしても、また関係は変わっていくんじゃないでしょうか。それがあまりにも合わなすぎたり、どっちかが一方的に無理だと思うと離婚になるんでしょうが…

あっ、また語りすぎてる🤣

No.394 21/05/20 08:51
匿名さん131 

>> 393 19さん

自己防衛か…。人間何にも持たずにこの世にぽいっと出てきたんですものね。最初はお母さんがいるけど、自分でできるようになったら自分で自分を守らなきゃならないですものね。元が強い人もやってるのかしら。でも、スタートは同じか。本当はみんな弱いのかな。だから結婚して集団を作ろうとするのかな。

最近両親が羨ましいんです。
文句言い合ってるのに、お互いを尊重して、理解して、大切に想ってて。夫婦ってこうなんだな、と思う反面、自分としては、他人と分かり合えるという感覚が がわからない。自分は信じていても相手はどう思ってるかわからない。こうなってしまったのはクズとの関係から。

あれ?でも19さんやここのみなさんとは分かり合えてると思うのはなぜだろう。

真の自分が違和感感じても、自分を守り続けないといけないのかしら。
なんか人間って複雑。

  • << 396 主さん② いつも文章まとまらない下手なやつでごめんなさい😭 お友達とは他人なのに、もしかしたらたまにぶつかることはあるのにずっと仲良くいられるのと同じじゃないでしょうか。もしくはご家族。家族とはいえ、人としては他人ですから。好きだし尊敬しててもご両親に対して嫌だと思ったりしたこともあるけど「家族」という絆があるから縁を切ったりしない。将来の旦那様も、そんな感じなのかなって思いますよ☺️ ここの皆さんとは、失恋とか辛い恋とか、共通の話題があって、相手の気持ちに共感しやすいですもんね。そして、みんな優しい人たちだから相手を否定したり自分の意見を押し付けたりしない! と私は思ってます😚 スレにも「励まし合いたい」と書いてるので、みなさんわかってくださってるのかな?それに甘えちゃってます☺️💦 真の自分が違和感…真意と体裁みたいな感じでしょうか?転ぶ演技をしなきゃいけないけど、地面直前で自然に手が出ちゃう…みたいな? ほんとの自分は傷を受け入れたいけど、気付くのが痛いから◯◯しちゃうってこと?? たしかに、難しいですね🤔

No.393 21/05/19 17:35
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 391 19さん えーん、、、やっぱり19さんには泣かされます。やっぱりここではほんとの自分になれます。 いろいろ忙しくしてたのは、嘘の自分… 主さん②

なんか何言ってるかわかんなくなってきちゃったけど、自分は弱いから蓋して我慢してたんだ〜って自分を追い詰める必要はなしですよ!蓋しなかったら本当にダメになってたかもしれないし、もし蓋することが悪だったとしても、今はそれに気づいたわけじゃないですか。まだまだ将来無限大です。

これからも、よろしければよろしくお願いしますね😊
主さんの幸せが楽しみだし、私も主さんに幸せになった姿を見てほしいですもん😚✨

No.392 21/05/19 17:24
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 391 主さん

わわわ、泣かせてしまってごめんなさい💦
でも、泣くって一番素直な感情表現ですよね。我慢するよりいいことなんだと思ってます。

私がここでよく皆さんにお話ししていた、失恋した時は「こうするべき」にとらわれず素直に…っていうのと同じで、主さんにとっては忙しくすることが自分を傷つけない一番の方法だったんですから、それはきっと正解なんですよ。
私だって、結論出して永遠の別れになるのが怖くて、奇跡が起こると自分に言い聞かせて現状維持しつつもがいてます。それが一番ベストで、傷つかないと思ってるから。私は結論出さずに奇跡を信じることが自分を傷つけない方法だと思ってるんです。だから、たまにいろんな方がアドバイスくださいますが、頑なに自分のベストだと思う方法を選んでます。
主さんは、それが忙しくするってことだったんですよね。それは人に言われてやったことではないし、ご自身でベストだと思ってやってたことですから。人間、自己防衛本能が働くんじゃないでしょうか。弱いんじゃなくて、いかに自分を守りながら生きるかってことだと思います。その方法が様々なだけで、普通のことですよ。失恋したんだーってとことん凹む人もいれば、無理にでも他の人を見ようとする人もいる、主さんみたいに怒りに置き換える人もいれば、私みたいに諦めないやつもいる。いろいろですよ。

あっ、つらつら書いてたら長くなったので続きます 笑

No.391 21/05/19 16:26
匿名さん131 

>> 390 19さん

えーん、、、やっぱり19さんには泣かされます。やっぱりここではほんとの自分になれます。
いろいろ忙しくしてたのは、嘘の自分です。振られたという現実を見ないようにして、自分は強いと自己洗脳して嘘の自分を演じて、まわりにも本心を話さないで気持ちは心の奥深くにしまってフタをして、わたしは大丈夫!なんて言ってきたけど、違うんです。クズを恨んでるとか殴り倒すとか言ってたましたが、本当は寂しくて、悲しくて、わたしは男性から愛される価値がなくて、このまま一生心を許し合い愛し合える人には巡り会えないのではという不安でいっぱいの弱い人間です。
こんな情けない自分に、優しい言葉をかけてくれて、本当にありがとうございます。だめだ、また涙が止まらなくなってしまいました。

  • << 393 主さん② なんか何言ってるかわかんなくなってきちゃったけど、自分は弱いから蓋して我慢してたんだ〜って自分を追い詰める必要はなしですよ!蓋しなかったら本当にダメになってたかもしれないし、もし蓋することが悪だったとしても、今はそれに気づいたわけじゃないですか。まだまだ将来無限大です。 これからも、よろしければよろしくお願いしますね😊 主さんの幸せが楽しみだし、私も主さんに幸せになった姿を見てほしいですもん😚✨

No.390 21/05/19 09:45
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 388 19さん、みなさんこんばんは。 ご無沙汰しております。元主です。 しばらく来ておりませんでしたので、簡単に近況報告します。 まず体… 主さん
おはようございます☀
お久しぶりにお会いできて嬉しいです🥰

体調大丈夫ですか?💦
人生長いですから、今はお休みの期間と考えてゆっくり休んでくださいね。主さん、ここで初めてお会いしてからも一生懸命お仕事して勉強して、いろいろアクティブでお忙しそうでしたもん。それで得たことは普通に過ごすことの何倍も価値があったでしょうし、これから少しくらいお休みしても全然大丈夫ですよ☺️✨

一旦はバラバラになっちゃったかもしれないけど、人生のパズルのピースを1つずつ丁寧に集めてはめていって、そしたら絶対絶対、前よりいいものになるはずです。だって、失敗とか失恋とか、全部無駄なことはないって言いますもんね😊

ここを思い出して来てくださるの、とっても嬉しいです。私はまだ沼から抜け出せずにいるので…🤣

私はいつでも主さん応援してますからね✨✨

No.389 21/05/19 08:58
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 387 おぉ😍 そんな風に言ってくれてたんですね✨ それはうれしい😍 いやいや、アイツは心で思ってたとしても、口には出さなそうですよ。… 480さん
おはようございます😊

そうなんですよ、嬉しかったんです😭✨笑
けど無事の報告への返事はなかったし、その後もう一度大丈夫だったか聞いたら一度返事は来たけどまた途切れたし(あっ、ヤツは大丈夫そうです)、480さんの言う通り「了解」なんでしょうね…
期待しちゃいけないのはわかってるけど…はぁ…

なんと!あいつ、そういうことも口に出さないんですか😳
どんな感じの会話なのか気になります。480さんと趣味の話の時は盛り上がってるから冗舌だけどそれ以外は相槌だけ、みたいなイメージ😅
聞いたことくらいには答えてほしいですよね😢私もヤツとめっちゃ仲良しって関係ではないけど、答えてくれないから関係性の問題というか相手の性格の問題かもですよ😭←それだともうどうしようもないじゃんって書いてて気付きました

そうそう、こっちはたくさん話したいのに向こうは別に話さなくてもいいんでしょうね…私も同じです😞
あいつは万人にそんな態度のイメージありますけど💦

ありがとうございます🥲❤️
喉、ちょっと悪化したんで耳鼻咽喉科行ってきたんですが、そこで処方された抗生物質が原因か今度は腰から下に発疹出て今日は皮膚科です🤣
1週間で3つも病院ハシゴしてます 笑
再びですが480さんも気をつけてくださいね😣✨

No.388 21/05/18 19:29
匿名さん131 

19さん、みなさんこんばんは。
ご無沙汰しております。元主です。
しばらく来ておりませんでしたので、簡単に近況報告します。

まず体調崩して仕事辞めました。
そして、以前クズ男が引っ越してわたしの行動範囲から出て行ったとお伝えしましたが、実は意外と近所にいたことが判明してムカついています。
今はクズのせいでぐしゃぐしゃに壊された人生の時間と心のかけらを、一個ずつ拾って眺めてるような生活です。なんか抽象的ですみません。

思い出してまた来てしまいました。

  • << 390 主さん おはようございます☀ お久しぶりにお会いできて嬉しいです🥰 体調大丈夫ですか?💦 人生長いですから、今はお休みの期間と考えてゆっくり休んでくださいね。主さん、ここで初めてお会いしてからも一生懸命お仕事して勉強して、いろいろアクティブでお忙しそうでしたもん。それで得たことは普通に過ごすことの何倍も価値があったでしょうし、これから少しくらいお休みしても全然大丈夫ですよ☺️✨ 一旦はバラバラになっちゃったかもしれないけど、人生のパズルのピースを1つずつ丁寧に集めてはめていって、そしたら絶対絶対、前よりいいものになるはずです。だって、失敗とか失恋とか、全部無駄なことはないって言いますもんね😊 ここを思い出して来てくださるの、とっても嬉しいです。私はまだ沼から抜け出せずにいるので…🤣 私はいつでも主さん応援してますからね✨✨

No.387 21/05/16 14:32
480 ( xlGQv )

>> 386 おぉ😍
そんな風に言ってくれてたんですね✨
それはうれしい😍


いやいや、アイツは心で思ってたとしても、口には出さなそうですよ。
直接の会話でもそうなんですよね、なかなか本音を話してくれないんですよ。
だから、メールになると尚更で😓
聞いたことに全て答えてくれないし。
いつも言うけど、彼女でも何でも無い、友達ともなんか違うこの関係じゃあ、こんなもんなんでしょうね。

こっちは色々と聞きたいことや話したいことが沢山あるのに、向こうはそこまでじゃないんですよねぇ。
気分の向いた時だけ、って,感じなんだろうと。
寂しいですね😓

風邪、
しっかり治してくださいね🌷


  • << 389 480さん おはようございます😊 そうなんですよ、嬉しかったんです😭✨笑 けど無事の報告への返事はなかったし、その後もう一度大丈夫だったか聞いたら一度返事は来たけどまた途切れたし(あっ、ヤツは大丈夫そうです)、480さんの言う通り「了解」なんでしょうね… 期待しちゃいけないのはわかってるけど…はぁ… なんと!あいつ、そういうことも口に出さないんですか😳 どんな感じの会話なのか気になります。480さんと趣味の話の時は盛り上がってるから冗舌だけどそれ以外は相槌だけ、みたいなイメージ😅 聞いたことくらいには答えてほしいですよね😢私もヤツとめっちゃ仲良しって関係ではないけど、答えてくれないから関係性の問題というか相手の性格の問題かもですよ😭←それだともうどうしようもないじゃんって書いてて気付きました そうそう、こっちはたくさん話したいのに向こうは別に話さなくてもいいんでしょうね…私も同じです😞 あいつは万人にそんな態度のイメージありますけど💦 ありがとうございます🥲❤️ 喉、ちょっと悪化したんで耳鼻咽喉科行ってきたんですが、そこで処方された抗生物質が原因か今度は腰から下に発疹出て今日は皮膚科です🤣 1週間で3つも病院ハシゴしてます 笑 再びですが480さんも気をつけてくださいね😣✨

No.386 21/05/16 13:21
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 384 削除されたレス 480さん②

ほんとですよね〜!好きな相手がこのくらいマメだったら…って思いますよね😢
そのお友達に心理をいろいろ聞いてみたいです。どうすれば返すのかとか…でも元の性格か😅

「オレのことは大丈夫だからゆっくり休んで早く治してね」ってイケメンじゃないですか?✨笑
自分だってもしかしたら私からコロナ移されてるかもだし、コロナじゃなくても風邪移されてるかもしれないのに…読んで涙出ました🥲
内心はこのやろうと思われてたかもですが 笑
昨日、心配すぎて連絡しちゃったんですが、ヤツは大丈夫みたいです。よかった…
あいつ、失礼ですがそういうの苦手そうですよね🤣💦でも、もし同じような状況になったらどんな返事来るんだろ?さすがに「オレは大丈夫だよ、そっちは平気?」とか言いますよね。不器用なだけで根はいい人なんだし🤔←さらに失礼

えぇ、また来ないんですか?😫
日曜日で休みなんだから返事の一通くらい返せるだろ…😣

はい、いつでも消しちゃってください!
私もいろいろ消しますね。

動けずゴロゴロしてていつも以上にスマホ依存してるので、ダラダラと長文失礼いたしました💦

No.385 21/05/16 13:13
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 384 480さん

こんにちは!
480さんは体調なんともないようでよかったです✨
今は喉痛いのだけが残ってます…ちょっとトレーニングしちゃったり、昨日親と結構話したからかも…薬飲んでのど飴舐めて蜂蜜お湯割り飲んでほぼベッドです 笑
ありがとうございます😊
ほんと万が一がなくてよかったです。ただ、一昨日から姉(別居)も高熱出たようで今日の夕方検査結果出るそうです。ダメな姉妹ですみません😭

480さん、結構遠出してましたもんね。かなりストレス発散になってたみたいだし、それが取り上げられちゃうと苦しいですよね…
私は体動かす(ダイエット)が発散になってましたが、体調崩したせいで親からもやりすぎだと言われやりにくくなりました🥲

480さんのお友達はレアな方なのかも😳
あんまり個別に連絡することもないですが、私の周りの男友達は何通かしていつしか途切れます🤣まぁ返事が必要じゃないことが多いですが…
あっ、でも友達の旦那さん(ゲームの話でめっちゃ盛り上がる)は長文LINEめっちゃ来るし、だいたい私がフェードアウトしてます 笑(多分彼は話す人がいないだけ)
480さんのお友達とか私の友達の旦那さんとかも一定数いるけど、男の人は面倒に思う人の方が多そうですよね😣
あっ、でも女友達も気付けば途切れることあるか…

久々に②に続きます😅

No.381 21/05/03 12:57
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 379 削除されたレス 372さん
いえいえ、見かねて声をかけてくださって感謝いたします。

当時、少しでも気を紛らわせていただけていたならよかったです☺️
そうですよね、みなさんたくさん来てくれて賑わっていた時期がありました。しばらくお会いしていない方が、ここがなくても幸せに暮らしていることを信じています。

はい、372さんもお元気で。
ありがとうございました。

No.380 21/05/03 12:53
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 378 こんにちは、19さん。 ですよー✨ このご時世、会えるだけでもラッキーというか、幸せですよ。 距離関係無く今は色々ヤバいですから。… 480さん
こんにちは☀️

ですね…!
気づかせてくださってありがとうございます😊✨
たしかにほんとに今は誰にも会ってません…友達とも3月に桜を見に近くの公園行ったきり…当たり前だけどこの一年手帳が真っ白です🤣

なるほど…去年の今頃は、とか考えると焦るというかモヤモヤしちゃいますよね。いつもはこのタイミングで◯◯なのに、とか。
それは言い出したいですね😣前回のお返事から1週間くらい経ってたら送ってみていいのでは?お仕事中よりGWの方が出かけないしメール返ってくるかもですよ☺️✨

2日で返ってくるなら大丈夫ですよ😳
ヤツなんて丸1日未読とか普通です💦その後既読スルーもありますが、既読になってさらに1日後に返事とかもあるし…

27さん、お元気ですかね…あまのじゃくどうしたかな?
主さんも大丈夫かな。やつらが街から出て行って、前より気持ちも晴れて過ごせてるといいですね。

No.378 21/05/03 11:49
480 ( xlGQv )

>> 373 削除されたレス こんにちは、19さん。

ですよー✨
このご時世、会えるだけでもラッキーというか、幸せですよ。
距離関係無く今は色々ヤバいですから。

アイツといつも行ってる場所、去年はこんなになる前に約束してたから行けたって部分もあるんですよね。
今年は、未だにこの日にって、はなしもしてないし。
アイツも、もしもの事を考えて慎重になってる感じがします。
なので、わたしもいつ言い出そうかと悩み中です。
早くしないと夏が来そうだし。


ですね😥
また返事来なかったらどうしようって。
怖いです😓
実際、今回返事が来るまでに2日もかかったし。

そんなに面倒なんですかねぇ😓


しかし、本当、みなさんどうしてるんでしょう。
特に、27さん。
気になってます。

  • << 380 480さん こんにちは☀️ ですね…! 気づかせてくださってありがとうございます😊✨ たしかにほんとに今は誰にも会ってません…友達とも3月に桜を見に近くの公園行ったきり…当たり前だけどこの一年手帳が真っ白です🤣 なるほど…去年の今頃は、とか考えると焦るというかモヤモヤしちゃいますよね。いつもはこのタイミングで◯◯なのに、とか。 それは言い出したいですね😣前回のお返事から1週間くらい経ってたら送ってみていいのでは?お仕事中よりGWの方が出かけないしメール返ってくるかもですよ☺️✨ 2日で返ってくるなら大丈夫ですよ😳 ヤツなんて丸1日未読とか普通です💦その後既読スルーもありますが、既読になってさらに1日後に返事とかもあるし… 27さん、お元気ですかね…あまのじゃくどうしたかな? 主さんも大丈夫かな。やつらが街から出て行って、前より気持ちも晴れて過ごせてるといいですね。

No.377 21/05/03 10:51
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 376 372さん

前から読んでくださっていましたか。ありがとうございます。

そうですね、麻痺してると言われれば、客観的に見ればそうなのかもしれません。
そもそも相談すらしてないので耳にタコってほどでもないですが、自分では理解しているつもりです。そのうえで今の道を選んでるので、わかるわからないというか…選ぶ選ばないなのかなと思ってます。
安定した職を捨てて夢を追う人がいるのと似ているかもしれないですね。人生何が起こるかわからないから、今の恋愛を諦めたところで幸せになれるとは限りませんから。結婚や彼氏がいることが幸せと考える人もいれば、本当に好きな人を思い続けるだけで幸せと感じる人もいます。(私がそうだと言ってるわけではないですよ)

何が正解か、何がベストかは、その人によって違うのかなと思っています。
それなので私は、ここに来てくださる方には「こういう考えもあるので、思い詰めないで」ということを伝えるようにしています。

372さんは前から読んでくださっているみたいなので、私が頑固なことはご存知かと思います。それなのに、コメントくださって感謝します。
このスレが372さんのお役に立っていたかはわかりませんが、失恋されて辛い時期もあったのに、今穏やかに過ごされているならよかったです😊

No.375 21/05/02 22:00
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

すみません、なんのなくふと思ったので独り言です。

みんな元気かなぁ?
こんな状況だから身動き取れないことも多いと思うけど、少しでも辛さが和らいでいたり、幸せになっていたりしてたらいいな。

4月のピンクムーンなる満月は逃してしまったけど、みなさんが幸せになれますように。

No.374 21/05/02 21:57
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 372 削除されたレス 恋愛中372さん

はじめまして。コメントありがとうございます。

お名前が「恋愛中」ということは、恋愛中なんですか?(変な日本語になっててすみません😅)
恋愛って相手が必ずいることだから難しいですよね。372さんはベテランさんかもですが…

後悔しないようにがんばりたいと思います!

No.371 21/04/29 11:18
480 ( xlGQv )

こんにちは、19さん。
ごめんなさい🙏
気付いたら一週間経ってました。

会えたんですね😃
短い時間だったみたいだけど、このご時世ですもん。
会えただけでも🆗ですよ👌
やはり、ひょっとしてって心配がありますから。
そして、チョッピリ羨ましいなあ✨✨

わたしは、今年会えるかどうか💧
こっちは大丈夫って思っても、アイツが🆗じゃないと、お出掛けはムリです💧
もしも、感染でもしたら、行動の足取りとか濃厚接触者とか調べますもんね。
わたしなら、ひとりで移動したとか、適当にごまかしますが、アイツはそこら辺下手そうだし。性格的にウソはつけなさげだし。
なので、お出かけの話自体もなかなか言い出せません。
夏までには、この事態が落ち着いて欲しいけど
無理かな💧

返信は、あれから来ました。
が、また今日辺り出さないといけないんですよね。
待つのってホントシンドイです。

No.361 21/03/22 21:23
480 ( xlGQv )

>> 360 こんばんは、19さん。

その後、どうですか?
連絡来たかな。

メール送ってから、丸2日経ちましたよ💧
この感じはもう来ないですね⤵️
「返事要らないなコレは」って、ことにされたのかも💧

疑問系なメールなんですけどね。
返事が無いのは了解しましたorお願いしますなのかもしれないけど、本当にそうなのかわからないし、やはり返事自体無いのは寂しいですよ😭
いくら面倒でも、月に数回ほどのメールの返事がそんなに億劫なもんなんでしょうかねぇ😥
たまに思いますよ。
何してんだろなって。
たまに虚しくなりますよ。ひとりでうかれてるんじゃないかってね😭

No.356 21/03/13 20:26
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 355 こんばんは😊

たしかに声聞こえちゃったら向こうが悪いと思って早めに切り上げちゃいそうですもんね😣💦

480さん、ありがとうございます😭✨
送ってもよかったんだって肯定してもらえてちょっと安心しました。
あと、割り切るしかないってわかってるのに気持ちがどうしようもなかったけど、毎回480さんに諭してもらって落ち着きます。セルフコントロールできなくてすみません😭

ヤツもあいつも、普段マメならまだしも不精ですもんね。ムカつくけどいちいちガタガタ言ってる場合じゃないですよね。
480さん、かっこいいです😭✨

いつもありがとうございます🥲❤️

No.355 21/03/13 19:40
480 ( xlGQv )

>> 354 こんばんは、19さん。

そうなんです。
わざとじゃないにしても、もしも旦那の声とか向こうに聞こえちゃったらと思うと💦💦

誕生日おめでとうは、言ってもいいんじゃないかな😅💦
もう、一週間くらいは連絡来ないのや未読は、仕方ないって割り切るしかないですよ💧
忙しいんだと思います。
色々と。

わたしもこの2年近くで随分と鍛えられましたもん。

落ち着いたら、連絡来ますよ、絶対👌👌


No.353 21/03/12 21:41
480 ( xlGQv )

>> 352 ありがとうございます😊

わたしはもう3回消したみたいだから、また明日消します😅💦

まあ、アイツにしては長い方だったと思います😅
わたしも旦那が気になってたから、あの辺りで丁度良かったかも。

No.352 21/03/12 21:38
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 351 そうですよね。信じてた方が、こっちの気持ち的にもいいですよね。疑うとどんどん苦しくなります…😞

仕事関連のことでも1対1で集中して話せてよかった😊✨

くそー久々なんだからもうちょっと話してよー💦💦
また今度かけましょう!

消せましたーー✨

No.349 21/03/12 21:00
480 ( xlGQv )

>> 348 一回は、連絡しようとはしてくれてたようなんですけど、どの時点なのかもわかんないし。
聞いてもきっと覚えてないって言うだろうし。
元々、嘘のつける性格じゃないので、ウソは言ってないと思うんだけど。

電話って沈黙の時間が出来ると、そこで通話終了になる可能性大だから、会話しながら、次の話題考えてるんですよね。
なので、しっかり聞けてない部分もあったりして💦💦

忙しくしてたのは事実だから、まあ仕方ないかなと。

アイツは、自動をあえて切らない感じがするし、それをこちらから切って欲しいとも言えないしね😅💦

ですねー、久しぶりに「会話」ができましたよ。
メールじゃ、ただの用件のやり取りばかりですもん。

あ、これも削除します💦💦

No.348 21/03/12 20:41
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 347 480さんもお疲れさまでした😊✨
やっと金曜日ですね!

彼の中で放置と認識される日数がわからないから、もしかしたらその点も悪気はないのかも…ちなみに、ごめんとか言ってました?😅

いろいろのこととか、連絡が遅れたこととかハッキリ言わないのは、彼の中であんまり遅いっていう感覚がないんですかね…電話したのも480さんだし。
とにかく用件が伝わったからいいだろ、とか思ってたら嫌だなぁ😣

LINE、自動検索みたいのオフにすればいいのにー。うちの父、それにしてるので家族しか友だちリストいないですよ 笑

異動じゃなくてよかったならよかった😊✨
その点だけでも確認できてよかったです!
あと、久々にあいつの声が聞けたのもよかった☺️❤️

はーい!私のレスも消しておきます!

No.345 21/03/12 19:21
480 ( xlGQv )

>> 344 了解です👌
お待ちしてまーす😊

No.344 21/03/12 19:14
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 343 遅くなってすみません!
読みました!
あとでゆっくり返しますね!!
消してOKです!!

No.342 21/03/12 12:42
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 341 480さん
こんにちは☀️
参上しました😚いつでも消してOKですよー!
お話、気になります😳

ちなみにヤツは5日間以上未読スルーです。
あっ、私も消すかもです。

やっと春ですね☺️
ほんと心はまだまだ春には程遠いですけど。

No.339 21/02/27 14:53
480 ( xlGQv )

>> 338 あれ?
投稿したと思ったんだけど上がってなかった😭

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね✨✨


No.338 21/02/27 13:44
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 337 期間があるんですねー😅

スレ自体消したいやつ、めっちゃわかります 笑
けど、レス付いてると消せないんですね💦

ありがとうございます!
480さんがいてくれると思うだけで心が救われます😭✨

No.337 21/02/27 13:12
480 ( xlGQv )

>> 336 あ、古いやつとかダメなんですね💦💦

わたしはスレ自体消してしまいたいものがありますよ💦💦

ぜひぜひ、そうしてください🙏🙏
わたしもまだまだここに居ますよー😊


No.336 21/02/27 13:05
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 334 いえいえ、勘違いなんかじゃないです✨ 直にあってみんなと話しがしたいですねぇ。 アイツは、人付き合い自体が苦手というか面倒なんだろう… 試しに一番古いやつで試してみたら、削除投票期間を過ぎています、になっちゃいました😅
他にも方法ないか探ってみますね。

でも、みなさんが卒業する前に急にいなくなったりしないし、私の話も聞いてほしいから、どんな方法でもここに残りますよ〜😊

No.335 21/02/27 13:02
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 334 勘違いじゃなくてよかったです😊
ほんと、みんなで集まってみたいですよね。めっちゃ盛り上がりそう…✨笑

他人の気持ちを思いやるスキルが低い…😭
文字にすると悲しいけど、そうなんだろうなと思っちゃう私も私ですね😅

なるほど…ちょっと調べてみます!

No.334 21/02/27 12:25
480 ( xlGQv )

>> 333 いえいえ、勘違いなんかじゃないです✨
直にあってみんなと話しがしたいですねぇ。

アイツは、人付き合い自体が苦手というか面倒なんだろうから、他人の気持ちを思いやるスキルが低いんだと思います。

削除依頼しなくても、右上の🚫マークじゃダメなのかな?
一回じゃ無理みたいだけど。

  • << 336 試しに一番古いやつで試してみたら、削除投票期間を過ぎています、になっちゃいました😅 他にも方法ないか探ってみますね。 でも、みなさんが卒業する前に急にいなくなったりしないし、私の話も聞いてほしいから、どんな方法でもここに残りますよ〜😊

No.333 21/02/27 12:14
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 332 480さん
優しいわけじゃないですよー🤣
勘違いしてるキモいやつって思われるかもですが、480さんやみなさんとは理解し合ったうえで思ったこと話せてる気がしてます😚✨

そうなんですよ!
立て込んでるからまたちゃんと返事する、とか、そういう一言だけで全然違うのに…
それがわかんないかなぁ…わかんないんですよね😞
わかってたら、私たちこんな状態になってないですよね。。

誰にも見られないのはわかってるんですが、いろいろ書いてしまったこととか、レスしてもらった内容とか、切り離したくて…
自分のレスはコツコツやれば消せるんですけど、もう来なくなってしまった人とかのレスって削除依頼しないとだし、消してほしい理由も承認されなそうだし…と前から思ってました😣

だから、また違うアカウントで戻ってこようかなって。
ログアウト機能があればいいんですが、ないみたいだし💦

No.332 21/02/27 12:04
480 ( xlGQv )

>> 331 優しいお言葉をありがとうございます😭

あくまでも可能性ですけどね。
でも、時期が時期だし。
まあ、普通は、一言でも返信くれますよね。
立て込んでるからまた今度とか。

では、削除しますね👌


え😧
退会したら余計、削除できなくなりそうだけど、どうなんだろ?
いなくならないでくださいよー😭😭
寂しいですよー😭😭

No.331 21/02/27 11:57
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 330 480さん

いえいえ😊
480さんが傷つけようと思って言ってるわけじゃないことも、私の悩み解決のために考えられる可能性を言ってくれてるってこともちゃんと理解してますから😚笑

なるほど…異動ですか…
そうだとすると、たしかにそれどころじゃないのかも…引っ越しもありますもんね。しかも、前の家の荷物も片付いてないのに🤣
けど、やっぱり一言くらい返してほしいって思っちゃうんですけどね。

お互い気分が晴れるといいですね。
美味しいものかぁ。ダイエット中だからなぁ 笑
480さんはまた食欲ないんですね😢
栄養とカロリー高めのもの食べてくださいね😣

はい!読んだから消しちゃってOKです!!
私も読み返して消すやつ消さなきゃ😅

というか…実はちょっと退会?を考えてます。過去の投稿が消せないから…
みなさんとお話しはしたいし、今後も気になるから再登録はするつもりなんですが。

No.329 21/02/27 11:24
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 328 480さん
おはようございます。

私もそれは考えてましたが…やっぱり人に言われるとグサっときますね🤣笑
そうなら、もうこうやってしか会えないとか、もうハッキリしたいんですよ。でも、思わせぶりなことして結局いつも同じだから。
すみません、ちょっと書いてて辛くなったので、この話終わりますね。
私から話したくせに勝手言ってごめんなさい。

なんで一度連絡ほしいって言ってるのに連絡しないんでしょうね。
マジでむかつきますね。いくら大変な状況だとしても、用件もあるのに無視するって何様?
480さんには申し訳ないけど、ちょっと人として疑うレベルです…

もうほんと嫌ですね。ますます病んできます。
今日はちょっと後ろ向きでトゲトゲしてるレスでごめんなさい。そう言いながら消さないんですけど…

No.327 21/02/25 20:47
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 325 初めまして。天狗社長です! 私は失恋は自分にとってプラスだと考えています。 失恋してしまった女性に向けて動画を作成しました! 良かった… はじめまして。
そんな動画作成されてるんですね!
励ましてくださってありがとうございます!
今度見てみます!

No.325 21/02/20 18:48
匿名さん325 ( 30代 ♂ )

初めまして。天狗社長です!
私は失恋は自分にとってプラスだと考えています。
失恋してしまった女性に向けて動画を作成しました!
良かったら見てみて下さいね。
失恋が自分にとってプラスとなるきっかけになりますように☆彡
https://youtu.be/wxSNTEG_Wg4

  • << 327 はじめまして。 そんな動画作成されてるんですね! 励ましてくださってありがとうございます! 今度見てみます!

No.324 21/02/20 17:43
480 ( xlGQv )

>> 323 こんにちは、19さん。

ドタキャンは、全てがそうでは無いだろうけど、バレそうになってキャンセルってこともあるんじゃないかなぁと。
女はどうしたって、勘がききますからねぇ。
そこら辺、わたしは前から気になってたんだけど、どうなんでしょうね💦

彼女でもなく、友人としても何か中途半端だし、何も言えるような立場じゃないですからね💧
いったい、わたしって何なんでしょうね。

最後にアイツから返信があったのは、先月末ですよ。
それから、こっちから発送メールやら向こうからの荷物のお礼やらで3回ほど送ってますが、全く音沙汰無しですよ💧

何か気持ちが落ちてるのか、それともそろそろ片付けの時期なので、ひょっとしてだけど、もうメールで予定聞かれるのが面倒だから、全部終わるまでメール自体スルーするつもりなんじゃないかって、そんな気もしたり。

絶対に自分の気持ちを言う事は無いですからね。
こっちの気持ちも少しは考えて欲しいんだけど、それは後回しだから、もうね。
どうしたらいいのかもうサッパリですよ😭



No.322 21/02/13 10:30
480 ( xlGQv )

>> 319 削除されたレス こんにちは、19さん。
すみません💦また、遅くなってしまって💧

「いつもドタキャンの可能性のある約束しか」っていうのは、
良い方に捉えると、可能性低くても会う約束をしたいという気持ちかもしれませんよ💦
もちろん、ドタキャンはダメですけどね💦

その後の連絡無しは、どう返せばいいかわからないのかもだし、単純に忙しいのかも。

アイツには、責めたりするのは絶対🆖だと思ってるから、そこだけはどれだけしんどくても我慢するしかないんですよね。
特にその、「何で連絡くれないの」なんて言った日にゃもうそこで終わりですね。

聞きたいけど、今アイツテンション下がってるみたいだから無理です。
メールの返信こないですもん💧
こっちから送った荷物受け取ってもう、4日になるけど、連絡無いんです。
もう、どうしたらいいんでしょうねぇ😭

No.321 21/02/11 20:42
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 320 主さん
お久しぶりです😊
そしておめでとうございます😳✨✨ずっと街から出て行ってほしいって言ってましたもんね!願えば叶う、この話を聞いてちょっと勇気が出てきました☺️

みんなにもいいことあると信じてくれてありがとうございます🥰
まだまだ何も朗報はないし、ちょっと凹み気味だけど…きっとここのみなさんと幸せになります!早くなりたい!!

主さんにもっといいこと、そしてここのみなさんにいいことありますように…✨✨

No.320 21/02/10 12:10
匿名さん131 

19さん
みなさん
ご無沙汰しております。元主です。
朗報です。
クズがわたしのテリトリーからやっとやっと出て行きましたー!
まだ市内ではあるのですが、ほぼほぼ行かないところなのでようやく呪縛から解放されました。ただ女のほうが、今まで在宅を鼻高々に自慢していのに今さら就職し、わたしがよく行く駅にいるみたいなんです。汚らわしい。綺麗な街なのに、あんな品のないあばずれが来たら街の品格が下がってしまう…。
ま、何はともあれ、ちょっとした嬉しい事態だったのでご報告します。
ずーっと思っていたことが叶いました。ほんとはもっと遠く県外にいってほしかったですが、信じてずっと思い続けていればちゃんと叶うんですね!

うれしいことがみんなにもあると信じています!

No.318 21/02/07 20:21
480 ( xlGQv )

>> 317 こんばんは、19さん。

ちょっと前に投稿の最後のトコで消えちゃいました😭
仕切り直しです💦

また、ドタキャンですか⤵️
でも、健診は時間掛かるのもあるからウソでは無いかも。
それでも、ちょっと前からわかんなかったのかと納得いきませんよね😠

畳み掛けちゃったんですね💧
ヤツもその勢いに圧倒されてしまったのか、それとも次の予定が立つまで連絡が来ないだけなのかも。
ヤツは責められるような事を散々してきたんだから、しょうがないですよ。

わたしがアイツに何も言わないのは、言ってしまったらそこで終わりの可能性が高いからです。
アイツは割と繊細ですからね。
それに女性からそんな責められる発言をされる耐性もないだろうし。

こっちは相当我慢してるんですけどね💧
こないだのスルーは一番堪えましたよ。
何度も尋ねたのもマイナスだったんだろうけど、もちろん、責めるような発言はしてないです。
なので、そろそろ予定知りたいんだけど、悩み中です。
聞いてもまた答えてくれない可能性も高いし。
かと言ってほっとくといつのまにかってこともあるし💧

どうすればいいんでしょうね😭

No.317 21/02/07 13:43
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 315 こんにちは、19さん。 ぇえっ、またドタキャンですか💧 理由とかは言わないんですか? どうしてなのか理由が判れば気持ちも随分と違う… 480さん②

480さんは、スルーされても深追いしないというか、しょうがないかとご自身の中で落としこめていて偉いですよね😢😢
だから、あいつも嫌な気持ちにならず480さんと長く関係を続けるんだろうなって思いました😞✨
私も480さんみたいに大人にならなきゃいけなかったのに、やっちまいました。

お金のかかることで判断つかないのは困りますね💦💦
そういう事務的なことは必ず連絡してほしいのに、男の人ってそうでもないんでしょうか?いや、自分勝手なだけか💢💢

すみません、なんかここのとこ感情の起伏が激しくて😅

お泊まり、もう4ヶ月も前ですか。あっという間ですね😢
480さんがまたお泊まりできますように。早く会えますように。
ほんとに、みなさんに幸せになってほしいです😞😞😞

No.315 21/02/02 16:14
480 ( xlGQv )

>> 314 こんにちは、19さん。

ぇえっ、またドタキャンですか💧
理由とかは言わないんですか?
どうしてなのか理由が判れば気持ちも随分と違うんですけどねぇ💧
まぁ、それはわたしの場合ですが😅💦

文句やもう無理は、たぶんもう向こうも慣れてしまってるのかもしれないですね😥
放置する方が効果があるかもしれないってふと思ったんですが、どうなんでしょうか。

答えて欲しい事は、ひとつスルーされました。
たぶん、言わなくてもわかるだろうってことなんじゃないかと。
何度も聞いてもムダなのはわかってるので、もうこっちで勝手に判断しないとだめですね。

返信の来ない事自体より、返事を貰えないと判断出来ないのが困るんですよね。
お金のかかることだし。

会いたいですよね。
あれからもう、4ヶ月経つんだなあって。
またあの日をやり直したいです。
もっと話したい事もあったのに、一緒にいる時間はたっぷりあったけど、場所によると会話すらできないですから。
思いっきり話せたのは帰りのクルマの中だけでした。
次、いつ会えるんでしょうね😭

  • << 317 480さん② 480さんは、スルーされても深追いしないというか、しょうがないかとご自身の中で落としこめていて偉いですよね😢😢 だから、あいつも嫌な気持ちにならず480さんと長く関係を続けるんだろうなって思いました😞✨ 私も480さんみたいに大人にならなきゃいけなかったのに、やっちまいました。 お金のかかることで判断つかないのは困りますね💦💦 そういう事務的なことは必ず連絡してほしいのに、男の人ってそうでもないんでしょうか?いや、自分勝手なだけか💢💢 すみません、なんかここのとこ感情の起伏が激しくて😅 お泊まり、もう4ヶ月も前ですか。あっという間ですね😢 480さんがまたお泊まりできますように。早く会えますように。 ほんとに、みなさんに幸せになってほしいです😞😞😞

No.313 21/01/26 21:51
480 ( xlGQv )

>> 312 こんばんは、19さん。

あれからどうですか?
ヤツからは連絡来たでしょうか❓

手作りスゴイです。
わたしはムリかなー。
色んな意味で。

昨日やっと連絡来ました。
今月途中、何かあったのかなぁ。
いつも急に連絡が遅くなるんですよ💧
返事が欲しい事があるから送ってるんだけど、返信自体無かったら、どう判断して良いのかがわからなくて…
🆗なのか🆖なのか…
何度も聞くと逆効果になるし💧

あー、直接会って話がしたいです🥺

No.312 21/01/22 19:06
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 311 480さん
こんばんは😊

泣いても泣かなくても帰る時間は同じだと思うからそれもムカつくし、泣かせたならせめて言葉だけでもフォローしてほしいのに…
たぶん、そんなこと言われてもしょうがないだろってことなんでしょうね😞

もうすぐバレンタインですもんね🍫
今年も送るんですね!いいと思います☺️✨
今年こそあいつから感謝の言葉とお返しがありますように❤️
私も今日から作る練習はじめました😅

また来ないんですか😫
まぁ私も10日間くらい来ないんですけど…さっきまた連絡してみたとこなので、今度はちゃんと来るといいな😢

そうですよね。
一言くらい…そんなできないことなんですかね?
その瞬間は無理でも、テレビ見る片手間でも無理なんですかね…

ほんとに、会えないなら連絡したいのに、それすら叶わないなんて苦しすぎです😭😭
それなのに辞められない自分…将来どうなることやらって感じです😣

No.311 21/01/20 13:32
480 ( xlGQv )

>> 310 こんにちは、19さん。

そうですよね。
泣かせてるのはヤツのせいなんだから、それで帰るなんてちょっと違うんじゃないかって思いますよ😠

プレゼントはねぇ…
せめて、ありがとうくらいは言って欲しいですよ。
でも、懲りもせずまたチョコは渡すつもりです。

相変わらず、アイツとはメールのことでヤキモキしてます。
先週も、返事の欲しいメール出したんだけど、未だに返信無しですよ。
もうこれは来ませんね💧

どれだけ忙しかろうと、一言くらいは何とかならないもんなんでしょうかね。
そんなに面倒なものなのかって。

もう、メールでしか繋がってないんだからってこっちは思ってるけど、向こうからしたらそんな事関係ないんでしょうね、寂しい限りです😥

No.309 21/01/13 16:50
480 ( xlGQv )

>> 307 480さん あけましておめでとうございます🎍 年始からおつかれさまれです😣少しはゆっくりできましたか? 480さんいつもお忙しそうだか… こんにちは、19さん。

ありがとうございます😊
この間の三連休でゆっくり休めました。

年末年始に体調悪くして、テンションだだ下がりだったんでしょうね💧
あけおめなんて言う気分じゃないっていうか、返信すら面倒だったんじゃないかと。

でもせめて、遅くなってもいいんだから、
「今年もよろしく」くらいは言ってくれてもいいですよね😥

会えたんですね😊
でも、「泣くなら帰る」はヒドいです😠
誕プレも豪華なものじゃなくていいんだから、ヒョイと渡してくれればうれしいのに。
なんで、オトコってどいつもこいつも女心がわかんないんでしょうかね😠

わたしも、アイツにとって自分って何なんだろうってアレコレ考えては落ち込んでますよ。

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️



No.308 21/01/08 18:41
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 306 そして、大変遅くなりましたが、 今年もみなさま、よろしくお願いいたします 🎍🎍 今年こそ、みんなで笑い合えるいい年になりますよ… みなさま
あけましておめでとうございます☺️🎍☀️
何年経ってもうだうだしてる私ですが、よろしければ今年も引き続きよろしくお願いいたします✨

480さんもおっしゃってますが、本当に本当に今年こそみんなの幸せなレスで溢れますように💓
みんなで幸せになれますように😊💕

No.307 21/01/08 18:39
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 305 こんにちは、19さん。 バタバタしてたら気づいたらもう7日😅💦 遅くなってすみません。 1日に、年明けの挨拶メールも出しました… 480さん
あけましておめでとうございます🎍
年始からおつかれさまれです😣少しはゆっくりできましたか?
480さんいつもお忙しそうだから…今の時期体調崩したら大変だし、無理しないでくださいね💦

あいつ体調悪かったんですね。せっかくの年末年始に可哀想😭
でもやっぱり挨拶ほしいですよね…その2日後の返信は荷物のことだけで挨拶はノータッチですか?💦
きっと、体調悪い中とりあえず読んで終了。その後荷物のメール来たからそれに返しただけってことなんでしょうね…挨拶メールと荷物メールは別物と思ってそう😢

この歳になってもワガママでお恥ずかしいです🤣
家族にお祝いしてもらえました。

ヤツとはやっと会えました。4.5ヶ月ぶり。
でも、また少ししか一緒にいれなかったし、少し涙出たら「泣くなら帰る」とか言われるし、恥を忍んで「誕生日おめでとうって言って」ってLINEして言わせたのに会ったら何もなかったし(期待する方が悪いんですけど)、すべて気持ちをぶつけてやろうと思ったらヤツの「いろいろあった」話が意外とシリアスで話せないし(これはしょうがないんですが)、なんか不完全燃焼というか、また自分に負けた感じです😞

でも、会えただけよかったって思わなきゃですよね。また少しずつ進んでいけばいいかと思うようにしました。

そんなわけで、よろしければ今年もよろしくお願いいたします🥰

  • << 309 こんにちは、19さん。 ありがとうございます😊 この間の三連休でゆっくり休めました。 年末年始に体調悪くして、テンションだだ下がりだったんでしょうね💧 あけおめなんて言う気分じゃないっていうか、返信すら面倒だったんじゃないかと。 でもせめて、遅くなってもいいんだから、 「今年もよろしく」くらいは言ってくれてもいいですよね😥 会えたんですね😊 でも、「泣くなら帰る」はヒドいです😠 誕プレも豪華なものじゃなくていいんだから、ヒョイと渡してくれればうれしいのに。 なんで、オトコってどいつもこいつも女心がわかんないんでしょうかね😠 わたしも、アイツにとって自分って何なんだろうってアレコレ考えては落ち込んでますよ。 こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします🙇‍♂️🙇‍♂️

No.306 21/01/07 13:11
480 ( xlGQv )

>> 304 みなさま 今年もあと3時間切りましたね。全然実感湧かないです😣 私事ですが、今年は結構苦しい一年でした。ここでの話以外にも泣きまくり… そして、大変遅くなりましたが、
今年もみなさま、よろしくお願いいたします
🎍🎍


今年こそ、みんなで笑い合えるいい年になりますように🙏🙏


  • << 308 みなさま あけましておめでとうございます☺️🎍☀️ 何年経ってもうだうだしてる私ですが、よろしければ今年も引き続きよろしくお願いいたします✨ 480さんもおっしゃってますが、本当に本当に今年こそみんなの幸せなレスで溢れますように💓 みんなで幸せになれますように😊💕

No.305 21/01/07 11:25
480 ( xlGQv )

>> 303 480さん② この歳になってもワガママ全開の誕生日でした。泣いてるとこ父と姉に見られたし…でも理由は言わないっていう。せっかくお祝いしてく… こんにちは、19さん。

バタバタしてたら気づいたらもう7日😅💦
遅くなってすみません。

1日に、年明けの挨拶メールも出しました。
が、何にも返事無くて💧

で、2日後に、荷物送らないといけなかったので、メール送ったら、やっと返信来ました。

なんだか体調が悪かったみたいです。
でも、遅れてもいいからそのメールで、新年の挨拶が欲しかったなあって。
とりあえず、返信来たからまあいっかと思うことにしました。

ケーキ🍰誕生日、みんなでお祝いしてもらって良かった。

あれから、ヤツとはどうですか?


  • << 307 480さん あけましておめでとうございます🎍 年始からおつかれさまれです😣少しはゆっくりできましたか? 480さんいつもお忙しそうだから…今の時期体調崩したら大変だし、無理しないでくださいね💦 あいつ体調悪かったんですね。せっかくの年末年始に可哀想😭 でもやっぱり挨拶ほしいですよね…その2日後の返信は荷物のことだけで挨拶はノータッチですか?💦 きっと、体調悪い中とりあえず読んで終了。その後荷物のメール来たからそれに返しただけってことなんでしょうね…挨拶メールと荷物メールは別物と思ってそう😢 この歳になってもワガママでお恥ずかしいです🤣 家族にお祝いしてもらえました。 ヤツとはやっと会えました。4.5ヶ月ぶり。 でも、また少ししか一緒にいれなかったし、少し涙出たら「泣くなら帰る」とか言われるし、恥を忍んで「誕生日おめでとうって言って」ってLINEして言わせたのに会ったら何もなかったし(期待する方が悪いんですけど)、すべて気持ちをぶつけてやろうと思ったらヤツの「いろいろあった」話が意外とシリアスで話せないし(これはしょうがないんですが)、なんか不完全燃焼というか、また自分に負けた感じです😞 でも、会えただけよかったって思わなきゃですよね。また少しずつ進んでいけばいいかと思うようにしました。 そんなわけで、よろしければ今年もよろしくお願いいたします🥰

No.304 20/12/31 21:27
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

みなさま
今年もあと3時間切りましたね。全然実感湧かないです😣

私事ですが、今年は結構苦しい一年でした。ここでの話以外にも泣きまくり病みまくりでした。
その都度、ここに吐き出させていただき、みなさまに励ましていただき、背中を押していただき、本当にありがとうございました。
たぶん、ここがなかったら本当に潰れていたと思います。

来年はそんなことにならないよう、もっと気持ちを強く持ち、良いこともたくさん起こるよう祈ります。
そして、みなさまにもたくさんたくさん幸せが来るよう祈ります。

今年も本当にありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
文章下手なのでこんな感じで恐縮ですが…良いお年をお迎えください😊✨

  • << 306 そして、大変遅くなりましたが、 今年もみなさま、よろしくお願いいたします 🎍🎍 今年こそ、みんなで笑い合えるいい年になりますように🙏🙏

No.303 20/12/31 21:21
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 301 削除されたレス 480さん②
この歳になってもワガママ全開の誕生日でした。泣いてるとこ父と姉に見られたし…でも理由は言わないっていう。せっかくお祝いしてくれるっていうのに、ほんと家族に申し訳なかったです😞

あぁ、年の瀬まで懺悔ばかりですみません💦

ハグしたいですよねぇ…
私も会えない記録更新中で早く会いたいです〜😭😭

480さんも良いお年をお迎えください☺️❤️
こんな私ですが、来年もよろしくお願いします✨✨

  • << 305 こんにちは、19さん。 バタバタしてたら気づいたらもう7日😅💦 遅くなってすみません。 1日に、年明けの挨拶メールも出しました。 が、何にも返事無くて💧 で、2日後に、荷物送らないといけなかったので、メール送ったら、やっと返信来ました。 なんだか体調が悪かったみたいです。 でも、遅れてもいいからそのメールで、新年の挨拶が欲しかったなあって。 とりあえず、返信来たからまあいっかと思うことにしました。 ケーキ🍰誕生日、みんなでお祝いしてもらって良かった。 あれから、ヤツとはどうですか?

No.302 20/12/31 21:16
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 301 480さん
こんばんは😊
あっという間にあと3時間ですね💦

片付け三昧おつかれさまでした😭✨
これで今年の悪い運気もきれいになって来年は良いことありますよ☺️💓

そうなんですよ、残念なクリスマス 笑
誕生日はなんとかおめでとうだけは言ってもらえました🤣
今日誕生日って言ったら「ほんとだ」って書いてあったんで知ってはいたのかな?とか思ったけど、なんかいろいろ不完全燃焼でした😞

チョコは無反応って言ってましたね😢
せめて受け取ったかどうかだけでも言ってくれればいいのに…
そしてチョコはまだしも誕生日も無反応って…こんなこと言ったらですけど、ひどい😭😭
そうですよね、感謝してほしいとかお返しがほしいとかじゃないんですよね。めっちゃわかります。

えぇ⁉️年越しの挨拶も要件だけですか?
ちょっとさすがにあいつに殺意を覚えてきます…😡
一言ほしいと思うのは当たり前ですよ!
もう年明けにあけおめメールでリベンジですね!!それだけ送ればスルーもできまい!!

ありがとうございます🥰
朝ヤツにお願いLINEして夜ギリギリに返事来るまでほんとに落ち込んでました…
実家帰る前に「どうせ両親はケーキ買ってないだろうな」とかにも被害妄想で凹んで、姉が買って帰ってきてくれるっていうのに1人でなぜか号泣して、なかなかやばめの誕生日でした 笑

あっ、続きます、ごめんなさい💦

No.300 20/12/28 21:43
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 299 480さん
こんばんは。
お片付けやお掃除偉いです😭✨
私は早々に実家(自転車で15分)でダラダラしてます 笑
1人でいるとネガティブになって泣くので掃除しにも帰れません💦という言い訳 笑

私は連絡する口実&メリークリスマスって言いたいし言われたい!と思ってイブにLINEギフト送ってみました。500円だけど 笑
お礼の返事は来たけどメリークリスマスとは言ってもらえず、その後のメッセージは既読スルーで見事に撃沈です😭
もう今年もほぼ日にちないのでバレちゃうんですが(だからまた消すかもです💦)、誕生日おめでとうって言ってほしいから当日に「今日はなんの日でしょう」とか送るつもりでなんとかテンション保ってます😅
どうせ何の日だっけとか言うだろうけど、伝えたらおめでとうって言ってくれるの期待してます。それでまた言われずに余計凹む可能性も高いですが…😞
「今日お誕生日だからおめでとうって言って!笑」もありかな?←どうでもいい悩みですみません🤣

木曜日から返事ないのは凹みますね😢
年末だから忙しいのかな…あいつの実家は480さんのところとはまた別なんでしたっけ?どこか帰るのかな?

私も近くにいるのに遠距離みたいなものですよ😞
会えないなら連絡でしか繋がってられないのに…

微かな希望で少しでも気が楽になるなら、それも必要ですよ☺️✨
ハグ…聞いたらしたくなりました🤣

No.299 20/12/27 18:21
480 ( xlGQv )

>> 298 こんばんは、19さん。

今年もあと4日になりました💦💦
毎日、片付けやらでバタバタ忙しいです😭

その後どうですか?
わたしは、木曜日に送ったメールの返事が無くてモヤモヤしてます😩
何か一言でも返してくれたらいいのにって思うんですが、この調子じゃこのメールには返信無さげですね⤵️

遠距離はホント辛いというか、意思の疎通が難しくて😭
アイツからしたら、自分の気の向いた時にだけ相手するくらいが丁度いいんでしょうね。
こっちは、それじゃたまったもんじゃないんですけどね。
もっと色々話したいし、それについて反応も欲しいです。
けど、あんな感じですから😭

帰って来ても連絡くれないし、聞いてもスルーだと、もうどうしろと?って思いますよ。

そうですね。
わたしもどこか、ひょったしたらって微かな希望を持ってたりします💦💦
あー、せめてハグしたいなぁ。
切ないです😭😭

No.298 20/12/23 08:21
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 295 削除されたレス 480さん
おはようございます☀

会いたいはヤツが私を繋ぎ止めておくための言葉かもしれないけど、このまま怒ったり呆れられて何もできないまま縁が切れるよりはよかったと思っています。

会えるように、話せるように祈ってくださってありがとうございます😢✨
そのためにも自分でできることをしたいです。待ってるだけじゃなくて。

480さんもまだまだ先がありますよ😳
結婚してない人生の経験値が圧倒的に低い私が言っても説得力ないかもですが…人生何が起こるかわからないし、奇跡や偶然、運命も自分で選んだり引き寄せるものなのかなって思ってきました。

ヤツに言うかは…ちょっとまだですね💦
信じたくないのもあるし、言葉にしたくなかったり、否定されなかったら辛いって気持ちもあります。聞いたら関係はそこで終わりですし。

あっ、せっかくあたたかいレスいただいたのにほんとに申し訳ないのですが…例の単語があるので、もし大丈夫なら削除していただけると助かります😣💦
もしもの時のために…
ほんとにごめんなさい💦💦

会えるように自分でも毎日祈ります😅
480さんにも連絡がたくさん来たり会えたり、27さんや主さん、他の皆さんにも2020年滑り込みで良いことありますように✨✨

No.297 20/12/23 08:11
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 293 19さん、こんばんは。😊 ヤツに連絡したんですね!😉 一応、仲直り?!出来て良かったですね。😊 このまま終わらせて本当に良いのー?!😳… 27さん
おはようございます☀
仲直りなのかはわかりませんが、なんとか縁は切れずにすんだようです😣💦(多分…)

えっ、27さんってエスパーですか⁉️
なんで自分も気づいてなかったわたしの「このまま終わらせたらダメだ」って気持ちがわかったんですか⁉️
また自意識過剰すぎるけど、27さんが私の性格も理解していてくださって嬉しい😢✨
相手のこと観察?というかよく見てるって仰ってましたもんね。さすがの洞察力です!
そして、ベースがお優しい☺️❤️

たしかに、なんだかんだ私はヤツに言いたいこと言ってる気がします。我慢してるつもりだったから気づきませんでした😳
安心したって、なんかそれも嬉しいです😊

ありがとうございます!
会える保証も目処もないし、ほんとに状況はいつも通りなんですが…一旦落ちて戻ったので、少し気が紛れました。
年内に会えるといいな😞💦

そして480さんへのレスも読んじゃいましたが、ここに来るとあまのじゃくのこと考えちゃいますよね…
でも私たちのこと気にしてくださって、本当に27さんの優しさに感謝です。
気が向いた時、気持ち的に大丈夫そうな時にいらしてくださいね。
27さんならどんなタイミングでもウェルカムです😊❤️

No.296 20/12/23 07:16
480 ( xlGQv )

>> 294 480さん、こんばんは。😊 間空いてしまいごめんなさい。🙏 あれから結局、あいつには会えてないんですね。😥 会いたくても、メール、… おはようございます、27さん。

間隔空いてたのは、そんな理由もあったんですね。
わかります、その気持ち。
大丈夫ですよ〜👌
全然気にしないでください。
いつでも気の向いた時に。お待ちしてます😊

そうですね。
もう3ヶ月近く会えてないです。
スルーされるのは本当にキツいんです。
なんか自分を拒否されてるようで⤵️
本当は、その気待ちを伝えたいけど、アイツにとっては重いだろうなって考えると言えないんです。

少しは、この気持ちを解って欲しいです。

忙しいのもあるし、わたしが既婚だというのを意識してるのかとも。
いずれにせよ、何某かは反応してくれてもいいですよね。
「帰ってくるけど忙しくしてるから」とか何でも言えばいいじゃんと思うんですが、適当に言えないのかもですね。
あの性格だから。

お互い辛いですね。
ホント、惚れた弱みってヤツに振り回されてばかりです。

いつかまた、あまのじゃくとのこと、話してもらえたらなぁって。
待ってますね。

ありがとうございます😊
27さんも、
今年残りの日々、楽しく過ごせますように🎄

No.294 20/12/22 22:08
27 ( ♀ ktPPv )

480さん、こんばんは。😊
間空いてしまいごめんなさい。🙏

あれから結局、あいつには会えてないんですね。😥
会いたくても、メール、スルーするんですもんね。⤵️忙しくて会えないなら会えないってハッキリ断ってくれた方がよっぽどスッキリするし、納得出来るのに。スルーする事は相手を傷つける事だってあいつはわからないんですかね?😥スルーはやめて下さい!って言えるものなら言いたいですよね。💦会ってる時は気が利いて優しいあいつなのにメールでは何でそんな感じなんでしょうね?😓

それでも480さんのあいつへの気持ちはきっと募るばかりだろうし切ないだろうなぁーって思います。気持ち本当わかりますよ。😞
私も惚れた弱みで未だにあまのじゃくの事が頭から離れません。💦
ここの皆さんの事好きだし、心配だし、皆さんの動向がすっごく気になるけど、ここに参加すると、どうしてもあまのじゃくの事を考えてしまうから、それが正直ちょっとしんどく感じてしまうんです。😞
そんな事もあり、ふらっと気まぐれに登場する事をお許し下さい。🙏

今年も後少しですが、480さんにも何か良い事あります様に‼︎🍀😊

  • << 296 おはようございます、27さん。 間隔空いてたのは、そんな理由もあったんですね。 わかります、その気持ち。 大丈夫ですよ〜👌 全然気にしないでください。 いつでも気の向いた時に。お待ちしてます😊 そうですね。 もう3ヶ月近く会えてないです。 スルーされるのは本当にキツいんです。 なんか自分を拒否されてるようで⤵️ 本当は、その気待ちを伝えたいけど、アイツにとっては重いだろうなって考えると言えないんです。 少しは、この気持ちを解って欲しいです。 忙しいのもあるし、わたしが既婚だというのを意識してるのかとも。 いずれにせよ、何某かは反応してくれてもいいですよね。 「帰ってくるけど忙しくしてるから」とか何でも言えばいいじゃんと思うんですが、適当に言えないのかもですね。 あの性格だから。 お互い辛いですね。 ホント、惚れた弱みってヤツに振り回されてばかりです。 いつかまた、あまのじゃくとのこと、話してもらえたらなぁって。 待ってますね。 ありがとうございます😊 27さんも、 今年残りの日々、楽しく過ごせますように🎄

No.293 20/12/22 21:11
27 ( ♀ ktPPv )

>> 292 19さん、こんばんは。😊
ヤツに連絡したんですね!😉
一応、仲直り?!出来て良かったですね。😊
このまま終わらせて本当に良いのー?!😳💦って実は思っていたので、19さんが冷静になって思い直して良かった!と思いました。☺️
何だかんだ言って、19さんはヤツに自分の感情をストレートにぶつける事が出来るんだなぁと思ったので私は何か安心しましたよ。😊
早くヤツと会えますように‼︎🍀☺️

  • << 297 27さん おはようございます☀ 仲直りなのかはわかりませんが、なんとか縁は切れずにすんだようです😣💦(多分…) えっ、27さんってエスパーですか⁉️ なんで自分も気づいてなかったわたしの「このまま終わらせたらダメだ」って気持ちがわかったんですか⁉️ また自意識過剰すぎるけど、27さんが私の性格も理解していてくださって嬉しい😢✨ 相手のこと観察?というかよく見てるって仰ってましたもんね。さすがの洞察力です! そして、ベースがお優しい☺️❤️ たしかに、なんだかんだ私はヤツに言いたいこと言ってる気がします。我慢してるつもりだったから気づきませんでした😳 安心したって、なんかそれも嬉しいです😊 ありがとうございます! 会える保証も目処もないし、ほんとに状況はいつも通りなんですが…一旦落ちて戻ったので、少し気が紛れました。 年内に会えるといいな😞💦 そして480さんへのレスも読んじゃいましたが、ここに来るとあまのじゃくのこと考えちゃいますよね… でも私たちのこと気にしてくださって、本当に27さんの優しさに感謝です。 気が向いた時、気持ち的に大丈夫そうな時にいらしてくださいね。 27さんならどんなタイミングでもウェルカムです😊❤️

No.291 20/12/21 23:40
27 ( ♀ ktPPv )

>> 285 削除されたレス 19さん、こんばんは。
間空いてしまいすみません。🙏

ごめんなさい。削除レスは読めていないので細かい事はわからないんですけど、最新レス、読みました。😳

あれからずっとヤツに会えていないんですね。😣そして、やっと会えると思ったらまたドタキャンされて気持ちの糸がプツンと切れてしまったんですね?
今回はヤツも19さんの怒りを感じて直ぐには連絡して来れないかもしれませんね?
19さんの為に取って本当に良い事なのか?は別として…きっとまたヤツから連絡が来ると私は思います。
でも、また同じ事の繰り返しになる様な気もします…😥ごめんなさい。💦私は今ヤツを信じられません。😖
でも、19さんの人生だから、19さんがOKならそれは自己責任として、このままヤツと繋がって行くのはありだと思いますよ。

連絡しないで!と言ってしまった手前、連絡したくても19さんからは連絡しづらい状況だと思いますので今は少し様子見するしかないのかもしれませんね?💦
そして、もし、このままヤツから連絡が来なさそうで、でも19さんが連絡したいと思うなら、19さんから連絡して良いと私は思いますよ。
あまり思い詰めないで欲しいです。😥
自分に優しくしてあげて下さいね。🍀

No.289 20/12/21 00:40
480 ( xlGQv )

>> 288 こんばんは、19さん。

LINEそのままなんですね。
だったら、ひょっとして、どう返していいか今悩んでるんじゃないかなと。

本当に19さんがもうヤツと縁を切りたいんなら、辛いけど耐えるしかないんですよね💧
いずれにせよ、結婚したいのならいつかはヤツとは縁を切る時がくるんだし。

そうじゃなくとも、この繰り返しだと神経持ちませんよね💦💦
わたしも待たされてばかりだし、向こうの行動が訳わかんないから、気持ちは痛い程解ります。

いいんじゃないですか。
仕事休んでも。
わたしもそれで休んだ事あるし😅💦
ホットミルクでも飲んで心落ち着けたらいいなぁって。


No.288 20/12/20 21:01
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 286 こんにちは、19さん。 えぇっ💧 ドタキャンされたって事ですか💧💧 言ってしまったんですね。 凄い勇気です。 わたしは、ア… 480さん②
長くてごめんなさい。

感情に任せたら後悔するから、最近はしばらく無視するようにしてたのに。
今日はもうダメでした。限界でした。
でも、結局後悔してる。だから、間違ってないって言い聞かせてる。
本当に愚かです。

心配してくれて本当にありがとうございます。
そして、こんな一方的に聞かせてごめんなさい。こんなの書かれたら無視できないですよね。480さんもご自身のことで辛いのに。

明日、会社行きたくないです。
仕事中も思い出して泣いたらどうしよう。やる気もしない。
今から休みたくなってるダメなやつです。

ほんとにこんなことばかりごめんなさい。
みんなで励まし合う、前に進むためのスレなのに。

480さん、ありがとう。
支離滅裂でごめんなさい。

No.286 20/12/20 16:09
480 ( xlGQv )

>> 285 こんにちは、19さん。

えぇっ💧
ドタキャンされたって事ですか💧💧

言ってしまったんですね。
凄い勇気です。
わたしは、アイツとの縁が切れてしまうのが怖くて、何にも言えないままですから😓

LINEはブロックしちゃったのかな?
そうじゃないなら、ヤツからは何か言ってきましたか?

大丈夫かな😰
ちょっと心配ですよー😥


  • << 288 480さん② 長くてごめんなさい。 感情に任せたら後悔するから、最近はしばらく無視するようにしてたのに。 今日はもうダメでした。限界でした。 でも、結局後悔してる。だから、間違ってないって言い聞かせてる。 本当に愚かです。 心配してくれて本当にありがとうございます。 そして、こんな一方的に聞かせてごめんなさい。こんなの書かれたら無視できないですよね。480さんもご自身のことで辛いのに。 明日、会社行きたくないです。 仕事中も思い出して泣いたらどうしよう。やる気もしない。 今から休みたくなってるダメなやつです。 ほんとにこんなことばかりごめんなさい。 みんなで励まし合う、前に進むためのスレなのに。 480さん、ありがとう。 支離滅裂でごめんなさい。

No.283 20/12/19 15:21
480 ( xlGQv )

>> 282 こんにちは、19さん。
今年もあと10日とちょっとになりました。

結局、この一年、アイツに振り回されっぱなしでしたね。
向こうはそんなこと知ったこっちゃないんでしょうけど。
どうしたら、普通の友人として思う事ができるんでしょうね。

今日もまた連絡待ってますよ。
ホント、待ってばかりですよね。

19さんの方はあれから何かありましたか?

アイツには今年中には、もう会えそうにないです。
ひょっとして帰って来てるんじゃないかと思ったりするんだけど、今日は出掛けるからテンション低くしたくないし。
本当に少しはこっちの気持ちになって考えて欲しいって思います。


No.282 20/12/13 13:17
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 280 削除されたレス 480さん②
また長くなってごめんなさい💦

そっか、間隔はわからないんですね。ほんとに不定期なのか…
気になったら見に行ってOKですよ!
今は帰ってきてなさそうならよかった。
いや、会えないという点ではよくないけど、帰ってきてるなら連絡ほしいですもんね😣

チェックしちゃいますよね。
私も通知が気になってばかりです。どれも空振りですが。

ばっちり読んだから消しちゃってください😝

No.279 20/12/13 11:52
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 277 こんばんは、19さん。 そんな事があったんですね。 わたしも去年、出先でアイツからメールがあって、職場に置き忘れたものを取って来て送… 480さん②
返す気なくなっちゃいますよね。
でも、480さんの「ちょっと前まで」に安心しました。今は無気力から抜け出せたってことですよね?よかった☺️

けど、一昨日の届きましたが来てないのはいただけないですね。
でもなんか、あいつのことだから、またかって思っちゃいました😩
こないだ帰ってきたばっかりだし、さすがに今は帰ってなさそうじゃないですか?

都合のいい存在って思っちゃいますよね。私も自分は都合のいい女というポジションだと思ってます。
私からめんどくさいこと言われてもそれなりに対応してくれるのは、せっかく我慢して都合のいい存在にしたのに手放したらもったいない、くらいに思われてるんだろうなと思います。

また悲しくなってきました。昨日も泣きました。
480さんも泣きたいときに泣ければいいんだけど…

なんだかんだ長くなって、しかもネガティブでごめんなさい😢
せっかくもうすぐクリスマスなのに、なんにも楽しいことないですね。

No.277 20/12/12 18:48
480 ( xlGQv )

>> 276 こんばんは、19さん。

そんな事があったんですね。
わたしも去年、出先でアイツからメールがあって、職場に置き忘れたものを取って来て送って欲しいって。
今、出先だからムリって言うと、ひょっとしたら、例の彼女に頼んだりしたらイヤなので、予定あったのに帰って、しかも休みだったのに職場まで行ったり。

それとは違いますが、そこまでして会えなかったのは辛いですね😭
こっちの都合お構いなしですよね。

なにも返事返す気力が無いのは、よくわかります。
ちょっと前のわたしがそうでしたから。
まさか、もう地元に帰ってますの一言もくれないとは思わなかったので、ホントに落ち込みましたもん⤵️

今回も、一昨日受け取ったハズの連絡が来ないんです。
まさか、帰って来てるんじゃないかと、不安がよぎります。

なんか、ただ都合のいい存在なんじゃないかと時々思いますね💧

  • << 279 480さん② 返す気なくなっちゃいますよね。 でも、480さんの「ちょっと前まで」に安心しました。今は無気力から抜け出せたってことですよね?よかった☺️ けど、一昨日の届きましたが来てないのはいただけないですね。 でもなんか、あいつのことだから、またかって思っちゃいました😩 こないだ帰ってきたばっかりだし、さすがに今は帰ってなさそうじゃないですか? 都合のいい存在って思っちゃいますよね。私も自分は都合のいい女というポジションだと思ってます。 私からめんどくさいこと言われてもそれなりに対応してくれるのは、せっかく我慢して都合のいい存在にしたのに手放したらもったいない、くらいに思われてるんだろうなと思います。 また悲しくなってきました。昨日も泣きました。 480さんも泣きたいときに泣ければいいんだけど… なんだかんだ長くなって、しかもネガティブでごめんなさい😢 せっかくもうすぐクリスマスなのに、なんにも楽しいことないですね。

No.275 20/12/08 18:06
480 ( xlGQv )

>> 270 こんばんは。元主です。つぶやきです。 12月に入ってしまいましたね。寒くなって朝起きるのが辛い💦 なんか冬至から風の時代になるとかなんと… こんばんは、元主さん。

来週からすごく寒くなるらしいですね。
いつのまにか、もう今年も3週間ほどになってしまいましたよ。

断捨離ですかー。
出来ないです😭😭
アイツに対するこの恋心を捨てて、本当にただの友人になれたらなぁって。

男女間に、友情なんて無理って話ありますが、どうなんでしょうね。
少なくとも、お互いにそんな気持ちの無い
友人は一人いるんですが。
アイツとは、まだまだ無理ですね💦💦

No.274 20/12/08 17:59
480 ( xlGQv )

>> 269 480さん こんばんは⭐️ 大丈夫ですよ〜。最近大体夜に来るので今日も即レスでプレッシャーかけてたらごめんなさい 笑 ほんと気にしない… こんばんは、19さん。

またまた遅くなってすみません💦💦

いやー、アイツはしつこくされるのすごくイヤがりますから。
聞けば聞くほど、言わなくなりますよ。
だから、一度聞いたことは、本当は二度は聞かない方がいいんです。
アイツ自体が超アッサリですから。
一度ダメとか渋られるとすぐに諦めますからね。
だから、それは相手に対してもそうなんですよ。

連絡来たんですね。
その後どうですか?

わたしは、あれだけの事をされてもまだ、アイツの事が好きなんですよね…
ふと、アイツの仕草とか思い出しては、なんだか心がホンワカしてるのがわかります。
まだまだ、先は長そうです。

ちょっとでいいから会いたいなぁ😭

No.273 20/12/08 12:09
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 272 主さん
こんにちは😊
今日の調子はどうですか?
私も今朝、やる気なさすぎて休もうかと思っちゃいました。寝る前に主さんお休みしたの読んで、わかるー!って思ったからなおさら 笑
けど今日はやらなきゃいけないことがあってなんとか出社しました。来ちゃえばまぁ大丈夫なもんですよね。

自分語りになっちゃいますが、昨晩は父から突然電話があり、また母が倒れたりしたんだろうかと思ったら別件でした。ちょっと前からヤツと同じくらい神経すり減らしている姉のことでした。それはそれで話して疲れた…😅
だから気持ちが沈んで筋トレもサボってゴロゴロしてたらヤツのこと考え始めちゃって悲しくなってまた泣いて…そして寝落ち 笑
こんな日いつまで続くんですかねー!(寝落ちは自分次第でどうにでもなりますね 笑)

主さんの4年という数字、ずっしりきました。私もいつの間にかヤツと出会って5年目に突入している…😳
無駄な時間なのかな。今はそう思っても、きっと幸せになればこれも必要なことだったんだと思えるはず。これがなければ幸せは掴めなかったんだと。
それを信じて過ごさないと。すべてうまくいくって思いたいです。

はぁぁぁぁ…早くいい報告したいなー。
みなさんのいい報告も聞きたいなー。
神さま、お月さま、誰でもいいから早く叶えてほしいです😩

No.272 20/12/07 20:59
匿名さん131 

>> 271 19さん
4年です。数字にすると長いけど、もうそんなに経ったのかとも思うし、複雑です。実に無駄な時間を費やしてもったいないことをしました。無駄な感情に振り回されて、情けなさでいっぱいです。
ふと今朝そんな考えが浮かんで、気持ちが落ち込んで、会社休んじゃいました。今日は何にも、本当になーんにもやる気がしなくて、ただいるだけ。起きて着替えたけど、椅子に座って外眺めて、いい天気だったから、普段なら外に行きたくなるのにそれもなく。時間が過ぎて暗くなってまた夜が来ました。
腑抜けです。今日は許して。
そして眠くて眠くて。
あぁ、生理がくるのかな。

No.271 20/12/07 12:06
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 270 主さん
こんにちは。いよいよ12月ですね。
ほんと寒くなってきてお布団から出られないですよね🤣

風の時代ですか。嫌なものはすべて吹き飛んでくれるといいですね。
でも、私たちはみんないつか心がスッキリして落ち着いた幸せを手にするんだと信じています。その日に向かって一歩ずつ、止まってもいいから歩いていきましょう☺️

とか言いつつ、昨日もまたヤツに振り回された私です。
ほんと疲れてきちゃいました。けど、気持ちも何もすべて捨てられない。
あー不毛です。

最後愚痴ってすみません💦
ほんと、どうすればいいのか自分でわからなくなってきました。迷走期です。

No.270 20/12/06 18:13
匿名さん131 

こんばんは。元主です。つぶやきです。
12月に入ってしまいましたね。寒くなって朝起きるのが辛い💦
なんか冬至から風の時代になるとかなんとかって言われてるようですが、スピ系じゃありませんが本当だったらいいなぁと思ってしまう。そうなるためには断捨離!だそうです。古いもん、いらないもんを捨てて隙間を作らないと、新しいもの・ことが入ってこないんだとか。自分の真っ黒い気持ちが新しく、きれいにならないかなあ。
みんな軽い気持ちになれたらいいな。

  • << 275 こんばんは、元主さん。 来週からすごく寒くなるらしいですね。 いつのまにか、もう今年も3週間ほどになってしまいましたよ。 断捨離ですかー。 出来ないです😭😭 アイツに対するこの恋心を捨てて、本当にただの友人になれたらなぁって。 男女間に、友情なんて無理って話ありますが、どうなんでしょうね。 少なくとも、お互いにそんな気持ちの無い 友人は一人いるんですが。 アイツとは、まだまだ無理ですね💦💦

No.269 20/12/02 00:11
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 268 480さん
こんばんは⭐️
大丈夫ですよ〜。最近大体夜に来るので今日も即レスでプレッシャーかけてたらごめんなさい 笑
ほんと気にしないでくださいね!

ヒトカラってお店もあるから、そこなら恥ずかしくないかなぁなんて😚
今度行ったら雰囲気報告しますね 笑

連絡し始め(=出会ってすぐ)の頃は全部返してくれるし向こうからの質問もあるのに、慣れてくるとパタっとなくなりますよね。

メール来たのはよかった✨
前回の内容は完全スルー、あるあるですね。ヤツもよくやります。私の質問はスルーしたまま1週間後に何事もなかったかのように連絡とか。
それはこっちもスルーしちゃいますよね。相当の内容じゃないと問い詰められない…
無視されて寂しいは言ってもいいと思うんですけど…😣
そういえばこないだメールした◯◯ってどうだったっけ?みたいに聞き直すとか😅

人生経験の差ではないと思いますよ 笑
私がしつこく言ってるからだと…
しつこいから、わかってなくても「わかったからもう言うな」って牽制かも🤣

私も連絡来ました。
嬉しいけどなんて返そうか悩んでちょっと放置してます。辛そうだから明るく返したいけど、まだ複雑な気持ちで…
大変な中連絡くれたんだから、そのがんばりに応えてあげなきゃいけないのはわかってるんですが😢

傷つくのが嫌で聞けない気持ち、よくわかります。
でも!次やられたら文句言いましょう!

  • << 274 こんばんは、19さん。 またまた遅くなってすみません💦💦 いやー、アイツはしつこくされるのすごくイヤがりますから。 聞けば聞くほど、言わなくなりますよ。 だから、一度聞いたことは、本当は二度は聞かない方がいいんです。 アイツ自体が超アッサリですから。 一度ダメとか渋られるとすぐに諦めますからね。 だから、それは相手に対してもそうなんですよ。 連絡来たんですね。 その後どうですか? わたしは、あれだけの事をされてもまだ、アイツの事が好きなんですよね… ふと、アイツの仕草とか思い出しては、なんだか心がホンワカしてるのがわかります。 まだまだ、先は長そうです。 ちょっとでいいから会いたいなぁ😭

No.268 20/12/01 20:59
480 ( xlGQv )

>> 267 こんばんは、19さん。

ちょっと遅くなりました💦💦

一人カラオケは、ちょっと恥ずかしいかも😅💦

そうですね、男の人は、余計な事を書きませんよね。
それどころか、聞いてることも全部答えてくれなかったりしますよね😥

メール来ましたよ。
向こう発の内容で。
なんか、こないだの事は全く無かったかのように。
もう完全なるスルーです。
わたしもヘタレなので、結局何にも言えず😓

無視されて寂しいとかは言えないです。
なんか重たすぎる感じがして💧
あまりアイツを責めるのも。

ヤツは、やはりアイツと比べて人生経験の差があるんじゃないかと😅

とにかく、今月の予定はもう聞く勇気が無いです😰
さすがのわたしも、また先月と同じ事になったらもう立ち直れないし、気力自体がもう無いです⤵️

もし万が一聞いてまたスルーされる事になったら、今度こそ文句言いますよ。
いくらなんでも酷すぎですもんね。

No.267 20/11/27 23:25
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 266 480さん
こんばんは。
嫌ですね、ほんと。些細なことで一喜一憂して、ここまで無気力になって。
自分にも呆れちゃいますよね。

あっ、一人カラオケとか行ってみては?
私はまだ行ったことないけど、いつか行ってみたいなって思ってます 笑

男の人の方が論理的というか、現実主義?なんですかね。無駄なやり取りはしないっていう。だから普段の連絡もマメじゃないし。
ヤツはあんまりそういう(理論的?)タイプじゃないと思ったけど、やはり男の人なのかもしれないですね。
束縛してるつもりはないんですけど、そう感じちゃうのかな…

480さんも音沙汰なしですか😢
でも凹むとする気になれないですよね。私は本人にも言ったけど、返って来なかったら傷つくから送るの怖くなってました…

悪いことしてるって意識ないのかな?💦
無視されて寂しい、とは言ってないんでしたっけ?教えてくれないと寂しい、だけ??
ヤツはわかってないと思ってたけど、意外とわかってましたよ。(細かいことはわかってないけど)

ぶちまけたいですよね。
私も思ったこと言いたいけど、やっぱり全部は無理です。嫌われる手前までだし、ほんとに離れたらどうしようとか思っちゃうし。
いつかそんな日が来るんですかね。そうなる前に、もっとうまく行ってほしいけど…😔

No.266 20/11/27 18:29
480 ( xlGQv )

>> 265 こんばんは、19さん。

わたしもそんな感じです。
何にもしたく無いし、アイツに対する失望のような感情や、なにやってんだ自分って気持ちやらもうぐちゃまぜですよ。

あー、叫びたいし、思いっきり泣きたいです。
ふと涙が出そうな時に限って、近くに誰かいるし。

うー、ヤツもそんな事言ったんですか。
男の人のモノの考え方なんでしょうね。
コラムも色々読んでみたけど、予定聞かれたりするのってイヤみたいですね。
束縛されるように感じるとか。

先週、スルーなメールの返事が来てから、音沙汰無しです。
わたしも今、そんな気分じゃないから出してないし。

絶対、自分が悪い事したなんて思ってないんですよ。
まさかとは思うけど、無視する事で帰って来て無い事にしてるんじゃないですよね。
黙ってりゃわかんないだろう的な。

人付き合いが薄いから、人の気持ちを考えながら行動するというのができないんじゃないかなぁ。


ぶちまけて、いい方に転がればいいけど、そうじゃない方向に行く可能性が高いですもんね💧

No.264 20/11/26 19:00
480 ( xlGQv )

>> 263 こんばんは、19さん。

無気力、わかります。
わたしも、ホントは何にもしたくないですよ💧
でも仕事あるし、家事もしなきゃだし。
もうね、人間辞めたいです💧
海にでも行って、「バカヤロー」って叫びたい💦

ヤツがスルーしたのは、きっとどう返していいかわからなかったからじゃないかな。
で、返事し易そうなのを選んでって感じじゃないでしょうか。

普段でも、聞いたことに答えてくれない事、しょっちゅうですよ。
面倒なのか、別にそれに答えなくていいって思ってるのか。

けど、今回のこれは別ですよ。
いくら答えたくなかったとしても、何か一言どこかで反応して欲しいです。
あまのじゃくだから、聞けば聞くほどってのもマジであるんだろうけど、それでもちょっとひどいですよね。
せめて、帰ったのならそれくらいは教えて欲しい。
いくらなんでも、こっちの気持ちを無視し過ぎです。
ニブいからといっても、わたしが会いたいとか、そこら辺分かってるはずですよね。
ここまで、落ち込んだのは初めてですよ。
メールする気が全く起きないです。

19さんの決心も、そう言う事だったんですね。

電話でガーっと言う時は、もうそんなのお構い無しでの場合です。
もう、どうなってもいいやって感じで全てぶちまけるって事です。
やってしまったらスッキリするかなぁ。
まあ当分、死んでそうですが😭😭






No.257 20/11/25 09:58
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 256 主さん
おはようございます😊
覚えてたとは、11月のことですか?お誕生月??どっちも私と同じだから覚えてますよ〜!

私も本当にここに来てよかったです。
正直こういうところってキツめのこと言われたり、わかってもらえなかったりするけど、こうして理解し合える(少なくとも私はそのつもりです😝)みなさんと出会えましたから。
ここに来てお話しするだけで救われます。私は友達や家族には絶対話せませんから。

私もヤツのみならず、みなさんの相手をムカつくとか言ったりネガティブすぎる独り言発信したりしちゃってます。けど、本人がそうすることでスッキリしたり自分を保てるなら、ここはそういうのも自由な場所だと思ってます。勝手に 笑
それに、元々は主さんが作ってくれた場なんだし、またここで近況報告したり、ゆくゆくは卒業報告したいですよ〜😊✨

No.256 20/11/25 00:14
匿名さん131 

>> 255 19さん
覚えててくれたんですね。
うれしくて泣きそう…

ここに来て本当によかったと思ってます。みなさんに感謝の言葉しか出てきません。いつもありがとうございます。
胸のつかえは取れてないし、言いようのない苦しさもあるけれど、前を向いていられるのは、ここで吐き出させていただいてるからです。汚い醜い超ムカつく言葉・内容のものもあると思いますが、まだ来てもいいでしょうか。

No.255 20/11/23 23:56
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 247 19さん、こんにちは。 みなさんお久しぶりです。 11月はクズ関連の諸々でいつもイライラします。もう4年なのに。なぜ怨みと憎しみは消えな… 主さん
こんばんは!
すみません、480さんへのレスと前後しました💦(打った後読み返してたら主さんの方が先だった😳)

11月でしたね、お互い。
恨みや憎しみはまだ消えてないけど、悲しみやショックはなくなったんじゃないですか?あと、ああならなくてよかったとか、クズへの気持ちとか。
ちゃんと前進してる証拠ですよ☺️

時間が解決してくれることもあります。時間は人それぞれだと思います。
時間じゃないものが解決することもあります。480さんの言う通り新しい恋愛のこともあれば、夢中になれる何かだったり。

怒りってめっちゃ体力使いますよね。悲しみも苦しいけど、怒りも辛いと思います。私もこないだ、怒りすぎて(ヤツのこと以外ですが)初めて涙しながら震えました。心から怒ると本当に人って震えるんだなって思いました 笑

主さんの今の苦しみを直接解決してあげることは私にはできないけど、ここにいることで話を聞いたりすることは引き続きできます。
少しでもここで息抜き?して、それが主さんの今後が少しでも良い方向に進む手助けになるといいなと思っています。
私は、ここに来ることで皆さんに救われているので😊

来月はお互い誕生日ですね!(あれ、12月でしたよね?←違ったらごめんなさい🤣)
少しでも良いことありますように。神さまがプレゼントくれますように。

No.252 20/11/23 19:44
480 ( xlGQv )

>> 251 そりゃあ、腹立ててるのもしょうがないですよ。
当たり前の感情なんじゃないんでしょうか。
腹を立てられるだけ、まだいいって言うのもアレですが、わたしならきっとただ落ち込むだけかもしれないです。

スゴいです。
最初から比べると、そこまで思えるようになったんですもん。
あともう一息ですよ👌

No.251 20/11/23 19:24
匿名さん131 

>> 250 480さん
そんなこと言っても、要は逃げられたことに腹を立ててるんだろうな。バカ女の方がいいと感じたんだからしょうがないですよね。わたしもクズに違和感を感じていたから、縁がなかったわけで。
女もクズも依存心が強いから、これは強がりではなくわたしには理解しがたいところで、一緒になってもうまくいかなかったと思います。
神様が止めてくれたんだなーと、やっと思えるようになりました。
一生恨むけど。
絶対土下座させるけど。笑

こう言っちゃあなんですが、我ながら成長したなあ。
なんちゃって。

No.250 20/11/23 18:24
480 ( xlGQv )

>> 247 19さん、こんにちは。 みなさんお久しぶりです。 11月はクズ関連の諸々でいつもイライラします。もう4年なのに。なぜ怨みと憎しみは消えな… お久しぶりです。
元主さん。こんばんはです。

お互い、辛い日々ですね😭
ちょっとした事で、フッと記憶がよみがえりますもんね⤵️

早く忘れ去るには、新しい恋をすることなんでしょうが、なかなかそうはいかないですよね💦

わたしも、過去のアイツ関連の⤵️⤵️な記憶を思い出しては、テンションだだ下がりを繰り返してます😭

去年の今頃も、せっかく友人達と食事に出掛けたのに、色々思い出して、ひとりテンション下げてて、申し訳ない事しました💧

早くみんな、いい事起きますように🍀🙏🙏🍀

No.249 20/11/23 18:10
480 ( xlGQv )

>> 246 削除されたレス 続きです、19さん。

なんで連絡くれないんでしょうね。
聞いてもスルーされ、知らない間に帰ってて、それを聞いてもスルーされ、
なのに普通にそれ以外の事には割といい感じで答えてくるって意味わかんないです。
で、怖くて確認にも行けないです😭
明け方になったら、毎日どうしようって悩んでますが😰
ヒドい仕打ちですよね。
もういい加減、文句言ってやろうかと
考え中ですよ。

えー、ヤツそんな事いっといて、それなんですか😓
もう、どうしてるんでしょうね。
後で返そうとしてて、忘れてるのかな。

三連休終わりましたね。
ひょっとしたら、連絡あるかなと待ってたけど、なんの音沙汰も無しです。

はぁ😩
どうしたらいいんでしょうね。

No.248 20/11/23 18:03
480 ( xlGQv )

>> 246 削除されたレス こんばんは、19さん。

あー、スタバいいなぁ💕
もう、ジンジャーブレッドラテ出てるんですね。
行きたいけど、おバカなわたしは、出掛けてる時に、もしかしてアイツから連絡があったらって考えちゃって💦
もう、帰ってるかもしれないのにね。

アイツに限っては都合が悪いに確定ですよ。
答えたくないからスルー以外、考えようが無いですもん💧

ヤツは、本当に仕事が忙しそうだから、文面考えるヒマがないのかもしれないですよ。

ですねぇ😅
毎回のように言ってますね💦💦
LINEの場合は、通知だけ見てLINEの画面開かなきゃ、せめて既読にならないのに。
でも、未読のままも、気になりますよね💧

予定通りじゃないのも、アイツも割とそうですよ。
ただし、アイツの一人行動の予定だけど。
聞いたのと違うことがよくあります。

アイツは、マイペース野郎だし、きっとアイツ自身がそういう誰かに会いたいって思いをした事が無いんのかもって思います。
だから、わたしのこの気持ちが理解できないんじゃ無いかな。
まあ、既婚者相手っていうのもあるんでしょうね。

もう、待つ女は疲れましたよ💧


続きます💦💦

No.247 20/11/23 16:46
匿名さん131 

>> 246 19さん、こんにちは。
みなさんお久しぶりです。
11月はクズ関連の諸々でいつもイライラします。もう4年なのに。なぜ怨みと憎しみは消えないんでしょうね。
あのバカ男と一緒にいたら、太ることは間違いないし、年がら年中ベッタリくっついているのは嫌だし。クズ男は1人では何もできないヘタレ男。女の方も男とセックスと酒好きのバカ女。あー、こんなカップルにならなくてよかった、と思う今日この頃。
今はもう感情はないけど、やっぱりあの男に費やした時間と気持ちを返して欲しい。この暗く長く重い怒りをどうやったら解消できるのでしょう。
また同じ気持ちのグルグルが始まりました。早く終わらせなきゃ。

  • << 250 お久しぶりです。 元主さん。こんばんはです。 お互い、辛い日々ですね😭 ちょっとした事で、フッと記憶がよみがえりますもんね⤵️ 早く忘れ去るには、新しい恋をすることなんでしょうが、なかなかそうはいかないですよね💦 わたしも、過去のアイツ関連の⤵️⤵️な記憶を思い出しては、テンションだだ下がりを繰り返してます😭 去年の今頃も、せっかく友人達と食事に出掛けたのに、色々思い出して、ひとりテンション下げてて、申し訳ない事しました💧 早くみんな、いい事起きますように🍀🙏🙏🍀
  • << 255 主さん こんばんは! すみません、480さんへのレスと前後しました💦(打った後読み返してたら主さんの方が先だった😳) 11月でしたね、お互い。 恨みや憎しみはまだ消えてないけど、悲しみやショックはなくなったんじゃないですか?あと、ああならなくてよかったとか、クズへの気持ちとか。 ちゃんと前進してる証拠ですよ☺️ 時間が解決してくれることもあります。時間は人それぞれだと思います。 時間じゃないものが解決することもあります。480さんの言う通り新しい恋愛のこともあれば、夢中になれる何かだったり。 怒りってめっちゃ体力使いますよね。悲しみも苦しいけど、怒りも辛いと思います。私もこないだ、怒りすぎて(ヤツのこと以外ですが)初めて涙しながら震えました。心から怒ると本当に人って震えるんだなって思いました 笑 主さんの今の苦しみを直接解決してあげることは私にはできないけど、ここにいることで話を聞いたりすることは引き続きできます。 少しでもここで息抜き?して、それが主さんの今後が少しでも良い方向に進む手助けになるといいなと思っています。 私は、ここに来ることで皆さんに救われているので😊 来月はお互い誕生日ですね!(あれ、12月でしたよね?←違ったらごめんなさい🤣) 少しでも良いことありますように。神さまがプレゼントくれますように。

No.244 20/11/21 16:30
480 ( xlGQv )

>> 242 削除されたレス 続きです。

アプリのひとは、キニシナイ👌
色んなひといますからね。

そう、まさかすぐに返信くるとはビックリですよ😅
けど、肝心な事を見事にスルーですから。
ひょっとしてですが、もう帰ってるのかも。
もしそうならちょっと寂しいですよね。
全く帰ってる事に触れてくれなかったって事だから。

ヤツも何なんでしょうねぇ😓
連絡していいって言ったんだから、せめて反応くらいはして欲しいですよ😥

はぁ、もう毎日憂鬱です😭

No.243 20/11/21 16:24
480 ( xlGQv )

>> 242 こんにちは😃、19さん。

うーん😥
ヤツもアイツも、なんでしょうねぇ、都合が悪くなるとスルーですよね😓
ハッキリ言って卑怯ですよね🙁
こっちは、すごく傷つくんですもん。わかんないんでしょうか😩

そんなに面倒なんですかねぇ😓
そこでスルーするから、こっちも気になってまた聞く→鬱陶しくなるって悪循環に。
サラっと答えてくれればそれで済むのに。

わたしも絶対重い女ですよ😅💦
でも、これでも物凄く抑えてますけど💧
だって、予定聞くのはこの時だけだし。

作戦失敗ですか😅💦
相手の出方によって変わってきますからね💦

そうですよね。
普段はホント超遠距離ですから。
たまに帰ってくるとわかったら誰でも予定知りたくなりますよね💧
やはり、わたしが既婚というのもネックなんでしょうね。

とにかく、約束してても反故にされる可能性もあるので、もうお手上げです。
もうこっちはすっかり「待つ女」ですよね😭
アイツの気分次第ですもん。

タクシーはちょっと別理由で使えなくなってしまったんですよ。
これ書くと身バレしそうなので💧

またわたしに聞かれたら面倒だろうから、いくらなんでも隠すと思いますね。

続きます。

No.238 20/11/19 19:57
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

24時間以内に3レスまでしか消せないんですね!
中途半端に残っててすみません🤣🤣

No.235 20/11/19 13:13
480 ( xlGQv )

>> 233 削除されたレス 続きです。19さん。

連絡が面倒とかは「この時」に限ってだと。
やりたくない面倒な事をしに帰ってきて、テンションだだ下がりなトコだし、そんな気分じゃないんでしょう。
だから、メールもいつも以上に返信遅いし。

初対面なヤツにそんな事言われるなんて😭
そいつもハッキリいうやつですねぇ💧
何がどう面倒かは、人によるだろうし、
キニシナイー😆

わたしは、今晩出します。
すぐに見てくれなくて、「もう帰ってます」メールになるかもですが😭

まだ、時間はあるから、お互い先に向こうから来ますように🙏🙏

No.229 20/11/18 13:20
480 ( xlGQv )

>> 222 削除されたレス 続きです。27さん。

会いたいとかは、言わない方がいいかなと。
それを言われる事自体が重たいんじゃないかなって。
会いに行くなんてトンデモない😭
絶対、来て欲しく無いと思いますね。
アイツが、一言、「帰ってくるけど忙しいから予定は立てられない」って言ってくれれば済む事なんですけどね😰

楽しい事で帰ってくる訳じゃ無いですからね。
片付けなんて気が重いだけですから。
アイツは、イヤな事があるとテンションだだ落ちします。
だから放っておくれって事なのかもしれません。


言えるものなら、いつもこんな態度取られて、傷ついてるって伝えたいですよ。
アイツはたぶん、そういう人間関係の重たい煩わしい部分が面倒で、
わたしと軽ーくサッパリした関係で繋がっていたいし、重たい発言されても困るし、どうしていいのかわからないのかも。

超マイペース野郎ですからね、自分の気の向いた時になんでもやりたいんでしょう。
それは、わたしに対してもそうなんじゃないかと。
そういうタイプはもう、慣れるしかどうしようもないみたいです。
本人は悪気も自覚もないらしいですから。

なんだか訳わかんない文章になってしまいました😅
すみません💦

そうですよね💦
ご飯を一緒にって思うってことは、そういうことですよね😅
軽くランチとかどうですか。
それくらいなら大丈夫かと

削除すみません🙏

No.228 20/11/18 12:42
480 ( xlGQv )

>> 222 削除されたレス おはようございます、27さん。

あー、そういう時って大変ですよね💦
おつかれさまでした。

そうなんです。
そんな感じで色々やってくれるから、コロっといっちゃいましたよ😅

下心あるのかな?
大体、自分にそんな魅力あるのかなと💦💦
でもホント基本アイツは超真面目ですよ😅
気持ちを態度や表情にあまり出さないですからね。
ホント謎ですよ。

ストレートに伝えたら、その超真面目さから距離を置かれると思います💧
お出掛けについては、本当に謎ですよね😅

アイツは普段人に頼るのを嫌うんですよ。
だから、よほどの状況だと思いたいし、他に頼る相手もいないですからねえ😰
それはやはり、頼られてるワタシってことじゃないですか。
わたしだけじゃなく周りにも。
だけど、いくらなんでももうわたしにバレるような言動はしないんじゃないかと思いますよ。
わたしに追求されるのも面倒だろうし。

そうなんです。もう胃が痛くなってきたので、もうこれ以上は神経が持たなさげだったので😭
どうやって帰って来てるのかも分かるし。

なんでそんなに言いたくないのか訳わかんないです。
それ以外、普段のアイツの行動も逐一尋ねたりしてるのならまだしも。
もちろん、普段、全くそんな事聞いた事ないですよ。
こんな時くらい聞いたっていいですよね。
いくら自分のペースで動きたいからって、無視はないですよね。

続きます

No.225 20/11/18 07:20
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 220 つづきです… 辛そうな19さんを見ているとこちらも悲しくなりますが、19さんの気持ちがレスのやり取りでわかったから、今はヤツを好きで良… 27さん③
長くなってごめんなさい💦

ヤツタイプはあんまりいないから、違うタイプ好きになりたいです〜😭😭

私が辛そうだと悲しくなるってこないだから言ってくださって…めっちゃ感動してます。こんなネット上の掲示板(運営の人とか来てる人ごめんなさい!)で、まさかそう思ってくださる人たちに出会えるとは思ってなかったから…本当にこの掲示板とこの出会いに感謝です😢

ヤツと出会ってよかった、っていうのは、言い聞かせもあるかもしれないけど…この好きな気持ちは本物だから、無駄じゃないって思うようにしてます☺️💦

片想い、本当に辛いですよね。なんのしがらみもなく、うまくいってる片想いはめっちゃ楽しいのに…笑
理屈抜きで人を好きになれるって、冒頭の好きになるのに理由なんかないってことですよね?
やっぱり27さんも私もその域ですね😆笑
苦しいこともたくさんあるけど、こんな好きな人と出会えたってこと自体に、お互いポジティブな気持ちでいましょう☺️❤️

No.224 20/11/18 07:14
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 220 つづきです… 辛そうな19さんを見ているとこちらも悲しくなりますが、19さんの気持ちがレスのやり取りでわかったから、今はヤツを好きで良… 27さん②
ご飯ゴリ押ししてすみません💦
27さんの気が向いて行こうって思えて、実際行ったらご報告お待ちしてます😝

その渡し方はそう思っちゃいますよ!
深く考えてない人に、ギリギリで連絡先渡すかなぁ?私の中でファン説もありましたが、ファンってだけでも渡さない気が…
離れても27さんと連絡取りたかったから渡してきたってことですもんね。
27さんの好意は気づかれてそうだったんでしたっけ?(前に書いたような気もしますがごめんなさい💦)

終わらせようとする前にどう行動してたかにもよるかもですが(あと気づかれてたか)、やっぱり連絡先渡してきたならあまのじゃく発信だと思います😅
まぁどっちが先でも惚れたもん負けってことですよね😭
大体形勢逆転するって言うし…

好きだからこそ一喜一憂しますよね。またまた友達の言葉ですが、嬉しいより悲しいが多いなら辞めた方がいいって…今の私は0.5:9.5くらいです🤣

どストライクなんて言いましたっけ?笑
言ったかもしれない…笑
今は、どストライクっていうか、好きなタイプではあって、私のことを(理由はどうあれ)好きというか求めてくれるから好きなのかなって気がしました。もちろん酷いこともしてくるんですが。
前述の通り理由なんてないから、あんまり深く考えてないですが😅

これ以上好きな人はできないって、完全に恋は盲目パターンですよね 笑

続きます!

No.223 20/11/18 07:01
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 220 つづきです… 辛そうな19さんを見ているとこちらも悲しくなりますが、19さんの気持ちがレスのやり取りでわかったから、今はヤツを好きで良… 27さん
おはようございます😊

衝撃的でした 笑
好きなのに理由はいらない、まさにそれかもしれないですね。
まだ友達に相談してる頃(かなり序盤)、好きなとこと嫌いなとこを挙げて嫌いなとこの方が多ければ辞めたらって言われた気がします。でもきっと当時も今も好きなとこの方が多いんでしょうね😅
27さんも近づくと本能的に好きってことなのでその域かもですね!←巻き込む 笑
少なくとも私は、イケメンでもないし連絡くれないし酷い扱いされるけど、もう理由とかなく存在が好きなんだと思います。たまに会うと冷静に「何が好きなんだ?」と思うこともありますが…自己防衛で無意識に言い聞かせてるだけかもです💦

いいとこ取り、いいと思います!ここに限らず、常にそれができればもうちょっと人生楽しめるのかもですが…笑
私もここの皆さんは信頼してます✨いいとこ取りだけど「こう考えてもいいのでは?」と言われると気持ちが軽くなります。
スレも「励まし合いたい」って書いてますしね 笑
元々、自分の気持ちは変えられないからこれ以上苦しまないようにポジティブな言葉をかけてほしいだけなんだと思います。面倒なやつでごめんなさい🤣

私はよく480さんに言っていただいてますが、やっぱり素直な方が苦しくない気がします。もちろん苦しいこともありますが💦
自分に好きでいいんだよって言ってあげた方がいいかなって。

続きます!

No.221 20/11/17 21:23
27 ( ♀ ktPPv )

>> 212 続きです、27さん。 去年、送迎した時、「またいつでも送るよ」的な事は言ってると思いますね。 だからこそ気がかりなんですよね。 … 480さん、こんばんは。😊
ありがとうございます。そうなんです。旦那が長期休暇だったものですから。😵💦

言ってましたよね。旦那さん、荷物持ってくれないって。💦
だからそこだけでもかなりのポイントアップですよね!笑😉

超真面目なのに下心があるんだったら、それ超真面目として認めませんよー。笑😆
でも、客観的に見て、本当…あいつは謎ですね。😵💦

そっかぁ…時間経ったけど、またお泊りもしたけど、やっぱりストレートに気持ちを伝えるのはヤバイんですね。😥
ゼロの確率99%ですか?!😳そんなは事ないと思いますけどねー!
それならお泊まり行かないでしょう!普通。💦

あ、そっかぁ…480さんも謎に思ってるんですもんね。😵

覚えていますよ!またいつでも送るよ発言の事。でもあれから1年ですよーと思いましたが、あいつの性格を理解してるんですねー。
💦 
いや、それ、誰への自慢ですか?羨ましいって思うの、480さんしか居ないですよね?
って事はまさかのライバル視とかあるんですか?😳妄想が広がってすみません。💦


確かめてきたんですね!💦
でも気になって体調悪くなる位なら行って良かったですよ!

つづきます。

No.220 20/11/17 20:41
27 ( ♀ ktPPv )

>> 203 27さん② でも正直、コロナのおかげであまのじゃくがもう1年は帰らないと考えるとちょっと嬉しくなったりします😅 まだ27さん、会える… つづきです…

辛そうな19さんを見ているとこちらも悲しくなりますが、19さんの気持ちがレスのやり取りでわかったから、今はヤツを好きで良いと思っていますよ!😉
19さんが出会って良かった!って思っているんだから出会って良かったんだと思います。😊


ありがとうございます。😊片想いは辛いものだ!と考える様にして、私は理屈抜きで好きになれる人が今いる幸せを感じてもいるのでこの気持ちを前向きに楽しみたいと思います。😆←立場は無視して下さい😅

  • << 223 27さん おはようございます😊 衝撃的でした 笑 好きなのに理由はいらない、まさにそれかもしれないですね。 まだ友達に相談してる頃(かなり序盤)、好きなとこと嫌いなとこを挙げて嫌いなとこの方が多ければ辞めたらって言われた気がします。でもきっと当時も今も好きなとこの方が多いんでしょうね😅 27さんも近づくと本能的に好きってことなのでその域かもですね!←巻き込む 笑 少なくとも私は、イケメンでもないし連絡くれないし酷い扱いされるけど、もう理由とかなく存在が好きなんだと思います。たまに会うと冷静に「何が好きなんだ?」と思うこともありますが…自己防衛で無意識に言い聞かせてるだけかもです💦 いいとこ取り、いいと思います!ここに限らず、常にそれができればもうちょっと人生楽しめるのかもですが…笑 私もここの皆さんは信頼してます✨いいとこ取りだけど「こう考えてもいいのでは?」と言われると気持ちが軽くなります。 スレも「励まし合いたい」って書いてますしね 笑 元々、自分の気持ちは変えられないからこれ以上苦しまないようにポジティブな言葉をかけてほしいだけなんだと思います。面倒なやつでごめんなさい🤣 私はよく480さんに言っていただいてますが、やっぱり素直な方が苦しくない気がします。もちろん苦しいこともありますが💦 自分に好きでいいんだよって言ってあげた方がいいかなって。 続きます!
  • << 224 27さん② ご飯ゴリ押ししてすみません💦 27さんの気が向いて行こうって思えて、実際行ったらご報告お待ちしてます😝 その渡し方はそう思っちゃいますよ! 深く考えてない人に、ギリギリで連絡先渡すかなぁ?私の中でファン説もありましたが、ファンってだけでも渡さない気が… 離れても27さんと連絡取りたかったから渡してきたってことですもんね。 27さんの好意は気づかれてそうだったんでしたっけ?(前に書いたような気もしますがごめんなさい💦) 終わらせようとする前にどう行動してたかにもよるかもですが(あと気づかれてたか)、やっぱり連絡先渡してきたならあまのじゃく発信だと思います😅 まぁどっちが先でも惚れたもん負けってことですよね😭 大体形勢逆転するって言うし… 好きだからこそ一喜一憂しますよね。またまた友達の言葉ですが、嬉しいより悲しいが多いなら辞めた方がいいって…今の私は0.5:9.5くらいです🤣 どストライクなんて言いましたっけ?笑 言ったかもしれない…笑 今は、どストライクっていうか、好きなタイプではあって、私のことを(理由はどうあれ)好きというか求めてくれるから好きなのかなって気がしました。もちろん酷いこともしてくるんですが。 前述の通り理由なんてないから、あんまり深く考えてないですが😅 これ以上好きな人はできないって、完全に恋は盲目パターンですよね 笑 続きます!
  • << 225 27さん③ 長くなってごめんなさい💦 ヤツタイプはあんまりいないから、違うタイプ好きになりたいです〜😭😭 私が辛そうだと悲しくなるってこないだから言ってくださって…めっちゃ感動してます。こんなネット上の掲示板(運営の人とか来てる人ごめんなさい!)で、まさかそう思ってくださる人たちに出会えるとは思ってなかったから…本当にこの掲示板とこの出会いに感謝です😢 ヤツと出会ってよかった、っていうのは、言い聞かせもあるかもしれないけど…この好きな気持ちは本物だから、無駄じゃないって思うようにしてます☺️💦 片想い、本当に辛いですよね。なんのしがらみもなく、うまくいってる片想いはめっちゃ楽しいのに…笑 理屈抜きで人を好きになれるって、冒頭の好きになるのに理由なんかないってことですよね? やっぱり27さんも私もその域ですね😆笑 苦しいこともたくさんあるけど、こんな好きな人と出会えたってこと自体に、お互いポジティブな気持ちでいましょう☺️❤️

No.219 20/11/17 20:35
27 ( ♀ ktPPv )

>> 203 27さん② でも正直、コロナのおかげであまのじゃくがもう1年は帰らないと考えるとちょっと嬉しくなったりします😅 まだ27さん、会える… 19さん、こんばんは。😊朝の続きです。😅
そうですね。最初聞いた時は嬉しいが先でしたから、って事は、嬉しいんですよね、私。笑 色々考え過ぎず素直な感情で居ようかな。☺️
ご飯…行きたくなったら考えますね。🤣

あまのじゃくが変な関係性にしたと言うか、あまり深く考えずに連絡先渡してきたんですね、きっと。でも渡してきた時慌てて渡してきた感じでしたし、最後にわざわざ駆け寄ってきてくれて、またねって肩を叩いて言ってきてくれたのも思い出しました。いや、これ勘違いしますよねー?🤣あまのじゃくも何考えているのか?本当良くわかりません。💦

私の場合は片想いを終わらせようとしたら連絡先を渡された感じなのでスタートがあっちと言う訳ではないけど、ヤツとあいつはあっちスタートですよね‼︎しゃくなのわかりますよ!

そうですね。好きな人が居る事は悪くないです。笑 色んな感情になりますけどね。😵

ヤツに出会ってなかったら好きな人が出来たって事ですか?って事はヤツは今まで出会った男性の中で圧倒的な魅力があるって事なんですかね?どストライクって前に言ってましたもんね。

今19さんはヤツを大好きだから考えられないかもしれないけど、これからも好きな人が現れる可能性は全然あるとは思います。
意外とヤツとは全くタイプの違う人に魅力を感じたりもあり得るのかな?と思ったり。
つづきます…

No.218 20/11/17 18:30
480 ( xlGQv )

>> 213 削除されたレス 続きです、19さん。

元々、アイツとわたしは中途半端な関係ですからね。
重たい事言われても迷惑で厄介に思われるだけですよ。

でも、あんまりですよね。
聞いても答えてくれず、いつの間にか帰って来て、ヘタすると何の連絡も無くあっちに戻るかも。
こっちは帰ってくるの向こうから聞いて知ってる訳だし、せめて何某かの返事をくれるのが普通ですよね。
少しはそんな態度取られたら相手がどう思うか考えて欲しいです。

一体、わたしって何なんでしょうね😥

このまま、ほっておくか、「かえってるでしょ」ってメールするか悩み中です😥
まだ、可能性はあるから今は連絡待ちですけどね😭

No.217 20/11/17 18:16
480 ( xlGQv )

>> 213 削除されたレス こんばんは、19さん。

ぁああ、それは😭😭
そういう時ってありますよね😓
タイミングが悪いってやつ。

そんな風に言ってくれてるんなら遠慮なく連絡したらいいんじゃないのかなー😅💦
意地を張ってもきっとなんにもいいことないですよ。

重たいのはダメですよね💧
だからわたしも何にも言えず💧

これも消すだろうから、言っちゃいます。
駐車場にクルマなかったから絶対それ以外の手段で帰ってますね。
自分のクルマでは遠過ぎて無理だし。
レンタカーは高いし。
見に行ってしまったのは、もうこれ以上神経と胃が持たないからです😰
帰ってるかどうかだけでもハッキリさせとかないと。
わたしはストレスが、胃にすぐきますからね。
別件で木曜に送ったメールも返事無いし、絶対これはって確信あったし。

ですね😰
身バレになるからハッキリ言えないけど、誰かに送迎お願いしなきゃいけない状況がまた一つ増えたし💧

水曜までに荷物を送ってと頼まれたから、木曜か金曜には向こうを立つって意味だと取ってくれってことなのかもしれないですが…

マイペース野郎には、重たい態度はダメらしいです。
束縛するような言動も、窮屈に思われて離れてしまわれるとか😰
例のコラムに書いてましたよ。
そこに載ってた特徴、アイツそのまんまでしたもんね💧

あ、続きます😅💦

No.216 20/11/17 07:33
27 ( ♀ ktPPv )

>> 212 続きです、27さん。 去年、送迎した時、「またいつでも送るよ」的な事は言ってると思いますね。 だからこそ気がかりなんですよね。 … 480さんおはようございます。😊
取り急ぎ消しましたよー!
私ここに来るの遅い時あるので、そんな時は削除依頼したりして消して貰って良いですからねー!😉

返信またのちほどー。😅

No.215 20/11/17 07:28
27 ( ♀ ktPPv )

>> 202 27さん こんばんは! 相手のためにもみんなお互いさま?なので、お互い気にしないで消しちゃいましょう😝 報告関連、ありがとうござい… 19さん
おはようございます。
返信途中なんですけどとりあえず送りますね。続きは夜で。🙏😅

はい!了解です。😉

私も安心してお話しできますよ。☺️

衝撃的すぎましたか?😅
こないだ友達にあまのじゃくのどこが好きなの?と聞かれて答えに困っていたら、「好きな理由がわからないのに好きって言う事は本当に好きなんだね。」と言われてドキッとしました。😳好きになるのに理由はいらないって聞いた事あるけど、私もその域に達してるのかな?と妙に納得しました。
で、19さんも勝手に私と同じにしちゃいました。笑💦無理矢理でしたらごめんなさい。😅

そうですね。その辺は良いとこ取りで行きましょう。😁でも、自分と違う意見や考え方も私は新鮮だし気付きに繋がるので言ってもらえると有り難いです。信用している方達なので。☺️

続きはまた後ほどー🙏

No.214 20/11/16 20:22
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 208 削除されたレス 480さん、そういえば私もLINEの内容書いたの消しますね😅
さっきレスしたのも今度消します💦

消すのはお互い気にせずやりましょう!

No.212 20/11/16 07:44
480 ( xlGQv )

>> 210 削除されたレス 続きです、27さん。

去年、送迎した時、「またいつでも送るよ」的な事は言ってると思いますね。
だからこそ気がかりなんですよね。

彼女も割とアイツの性格よく理解してるんですよ。
だから、普通な性格じゃないのもわかってるし、厚かましいとか不信感は無いハズです。
「頼まれたわたし」ってのも、ただただ、自慢と優越感じゃないですかねぇ💧
そんな性格ですよ。

実は、堪らなくなって確かめてきました💦💦
帰って来てますよ、アイツ。
しかも、クルマじゃない⤵️
イヤな予感が⤵️⤵️

行っても後悔するかもだし、でも行かなくても後悔しそうだし。
でもずっと後になってやめといて良かったと思うのかもしれませんね。
難しいです。

きっと,誘ったら🆗くれると思いますよ👌

あ、あとすみせん💦💦
27さんのNo.209,210ちょっと一纏めに核心つき過ぎてるので、申し訳ないんですが、削除お願いしてもいいでしょうか🙏🙏
お願いします💦💦

  • << 216 480さんおはようございます。😊 取り急ぎ消しましたよー! 私ここに来るの遅い時あるので、そんな時は削除依頼したりして消して貰って良いですからねー!😉 返信またのちほどー。😅
  • << 221 480さん、こんばんは。😊 ありがとうございます。そうなんです。旦那が長期休暇だったものですから。😵💦 言ってましたよね。旦那さん、荷物持ってくれないって。💦 だからそこだけでもかなりのポイントアップですよね!笑😉 超真面目なのに下心があるんだったら、それ超真面目として認めませんよー。笑😆 でも、客観的に見て、本当…あいつは謎ですね。😵💦 そっかぁ…時間経ったけど、またお泊りもしたけど、やっぱりストレートに気持ちを伝えるのはヤバイんですね。😥 ゼロの確率99%ですか?!😳そんなは事ないと思いますけどねー! それならお泊まり行かないでしょう!普通。💦 あ、そっかぁ…480さんも謎に思ってるんですもんね。😵 覚えていますよ!またいつでも送るよ発言の事。でもあれから1年ですよーと思いましたが、あいつの性格を理解してるんですねー。 💦  いや、それ、誰への自慢ですか?羨ましいって思うの、480さんしか居ないですよね? って事はまさかのライバル視とかあるんですか?😳妄想が広がってすみません。💦 確かめてきたんですね!💦 でも気になって体調悪くなる位なら行って良かったですよ! つづきます。

No.211 20/11/16 07:33
480 ( xlGQv )

>> 210 おはようございます😃、27さん。

いえいえ、お互い家庭内の用事もありますから、気にしないでください😅💦

そうなんです。
自分でももうヤバいなって。
必死に言い聞かせましたがムダでした😅

ですよねー。
旦那なんて言ってもなかなか持ってくれないですよ、荷物とか。
それを人混みの中、電車の中とか嵩張るのにずっと持っててくれるし、そういう気遣いは凄いんですけどね😅
それなのに、「その事」だけはホント塩対応ですもんね。
もう、頭パニックになっても不思議じゃないですよ😰
このスレに来るキッカケもソレ関連ですから。
ほんっと、何を考えてるのかさっぱりです。

アイツ、超真面目だから、旦那に悪いって思うのが殆どを占めてると思いますよ。
下心ですかー😅
どうなんですかねぇ😅

そうその恋愛偏差値が低いのが、だいたいね。
どう対応していいのかわからないというのはあるかもしれないですね。

ストレートに気持ちを伝えるのは絶対ヤバいと思います。
ゼロか100かになるでしょうね。
ゼロの確率99%ですよ、きっと。

泊まりでお出かけは、わたしも何で🆗なのか不思議です。
この間は、いつもより旦那を気にはしてましたが。

続きます😅💦




No.204 20/11/14 12:39
480 ( xlGQv )

>> 201 480さん こんにちは! 私にとってはそれが普通なんですが、彼らはそうでもないみたいですね😞 友達との約束でも未定だったら無視じゃ… こんにちは😃、19さん。

あれから、ヤツからは連絡ありましたか?
わたしも今、アイツからの返事待ちですが、答えてくれず💧

さっき、
「縛られるのが嫌いなひとの心理や特徴」みたいな記事を読んだんですが、
まったく全て、アイツの事でしたよ😅💦
マイペースはもちろん、とにかく、自分の好きなように動きたい,全てにおいて自分優先とか、その他色々。
あれを読んでると、言いたい事あっても我慢しないとダメなんだろなって💦

いやぁ、普通、どんな内容だろうと返事は欲しいというか、するもんなんじゃないのかなぁ。
わたしたちが、おかしい訳じゃないと思うんだけど。
ペースですか💧
それはあるかもしれないですよね。
もう、具体的にいついつまでに返事よろしくって言ってみるとか😅

ですねぇ💦
手を繋ぐなんて絶対現状無理でしょうねぇ😭
わたしが既婚者というのが、一番だと思うし、だいたい、わたしの事をどう思ってるんでしょうね💦
居心地いいのかなぁ。
だったらもうちょっとこっちの気持ちも汲んで欲しいなぁ💧

面倒がられたらって思ってなるべくそうならないようにしてるけど、
日程聞く事自体、マイペースなアイツにしたら面倒なんでしょうね😓

本当は、確かめに行きたいのを我慢してる毎日ですよ😰

No.203 20/11/09 19:21
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 197 つづきです。 来年居ないから最後の応援に行くねーみたいな事を私が応援に行く前に言ったので、それで開口一番言ってきたのかもしれないですね… 27さん②

でも正直、コロナのおかげであまのじゃくがもう1年は帰らないと考えるとちょっと嬉しくなったりします😅
まだ27さん、会えるんだなって。
27さんは複雑な気持ちかと思いますが…

気軽にはご飯行けないですか💦
シンプルに好きならまた違う感情が湧いてしまうかもですもんね。

どんな距離感というか、関係性がベストなんでしょう?😥
変な関係性にしたのはあまのじゃくじゃないですか?最初に連絡先渡してきたの、あっちでしたよね?😳

あまのじゃくもあいつもヤツも、スタートはあっちっていうのがしゃくだなー😣
そもそもスタートしなければ、みんなこんな苦しんでないのに。
でも、いまさら彼らがいない生活なんてみんな無理ですよね。
なんか、ヤツと出会わなければ今頃誰かと恋愛して結婚して子供もいたかもしれないのに…と思う一方、こんなに好きな人と出会えたしヤツとの出会いは無駄じゃないんだって思ったりもします。自分に言い聞かせてるだけかもですが 笑

最後、話が逸れまくってごめんなさい🤣
27さんにとって、苦しくない、それでいて楽しい付き合い方ができるといいな。

  • << 219 19さん、こんばんは。😊朝の続きです。😅 そうですね。最初聞いた時は嬉しいが先でしたから、って事は、嬉しいんですよね、私。笑 色々考え過ぎず素直な感情で居ようかな。☺️ ご飯…行きたくなったら考えますね。🤣 あまのじゃくが変な関係性にしたと言うか、あまり深く考えずに連絡先渡してきたんですね、きっと。でも渡してきた時慌てて渡してきた感じでしたし、最後にわざわざ駆け寄ってきてくれて、またねって肩を叩いて言ってきてくれたのも思い出しました。いや、これ勘違いしますよねー?🤣あまのじゃくも何考えているのか?本当良くわかりません。💦 私の場合は片想いを終わらせようとしたら連絡先を渡された感じなのでスタートがあっちと言う訳ではないけど、ヤツとあいつはあっちスタートですよね‼︎しゃくなのわかりますよ! そうですね。好きな人が居る事は悪くないです。笑 色んな感情になりますけどね。😵 ヤツに出会ってなかったら好きな人が出来たって事ですか?って事はヤツは今まで出会った男性の中で圧倒的な魅力があるって事なんですかね?どストライクって前に言ってましたもんね。 今19さんはヤツを大好きだから考えられないかもしれないけど、これからも好きな人が現れる可能性は全然あるとは思います。 意外とヤツとは全くタイプの違う人に魅力を感じたりもあり得るのかな?と思ったり。 つづきます…
  • << 220 つづきです… 辛そうな19さんを見ているとこちらも悲しくなりますが、19さんの気持ちがレスのやり取りでわかったから、今はヤツを好きで良いと思っていますよ!😉 19さんが出会って良かった!って思っているんだから出会って良かったんだと思います。😊 ありがとうございます。😊片想いは辛いものだ!と考える様にして、私は理屈抜きで好きになれる人が今いる幸せを感じてもいるのでこの気持ちを前向きに楽しみたいと思います。😆←立場は無視して下さい😅

No.202 20/11/09 19:03
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 197 つづきです。 来年居ないから最後の応援に行くねーみたいな事を私が応援に行く前に言ったので、それで開口一番言ってきたのかもしれないですね… 27さん
こんばんは!
相手のためにもみんなお互いさま?なので、お互い気にしないで消しちゃいましょう😝

報告関連、ありがとうございます😊

文章だけだとなかなか伝わらなかったり読み取れないことがありますよね。
ここの方は27さんはじめ、皆さんわかろうとしてくださるから安心してお話しできます。私が皆さんをきちんと理解できてるかは自信ないですが🤣

シンプルにやつをすごく好き!!
衝撃的すぎました😳😳
けど、そうかもです 笑笑
好きなの辞めなきゃと思いつつ、他人から見たらこうした方がいいっていうのがあるのも知りつつ、私はこうしたいって言うのがあるから頑固なんだと思ってましたが、こうしたいっていうのはそもそもすごく好きだからですもんね。
改めて言われるとちょっと恥ずかしいけど、その通りだと思います。こんなに好きになった人今までいないです。好きな理由もわからないけど、27さんと一緒で本能的に好きなのかな。

わぁ、27さんと両思い🥰笑
感情移入することもあるし客観的、冷静かって言われたらこれまた自信ないですけど、他人の一意見として、必要な部分だけ聞いたり活用してもらえたら嬉しいです。聞きたくないとか全然違うよってとこは無視で構いませんので!笑

コロナは人生設計にも影響出ますよね💦
あまのじゃくも例に漏れずってことですね…😣

続きます!

  • << 215 19さん おはようございます。 返信途中なんですけどとりあえず送りますね。続きは夜で。🙏😅 はい!了解です。😉 私も安心してお話しできますよ。☺️ 衝撃的すぎましたか?😅 こないだ友達にあまのじゃくのどこが好きなの?と聞かれて答えに困っていたら、「好きな理由がわからないのに好きって言う事は本当に好きなんだね。」と言われてドキッとしました。😳好きになるのに理由はいらないって聞いた事あるけど、私もその域に達してるのかな?と妙に納得しました。 で、19さんも勝手に私と同じにしちゃいました。笑💦無理矢理でしたらごめんなさい。😅 そうですね。その辺は良いとこ取りで行きましょう。😁でも、自分と違う意見や考え方も私は新鮮だし気付きに繋がるので言ってもらえると有り難いです。信用している方達なので。☺️ 続きはまた後ほどー🙏

No.201 20/11/09 12:27
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 194 おはようございます😃、19さん。 そうですよね。 例え言いたくなくても、何かしらの反応はして欲しいですよね。 「未定だからまた連絡… 480さん
こんにちは!

私にとってはそれが普通なんですが、彼らはそうでもないみたいですね😞
友達との約束でも未定だったら無視じゃなくて「決まったら連絡する」とか言いません?
あ、でもヤツはたまに言ってくるかも。でもあまりにも連絡ないから、今度は「目処立たない」って言ってほしいと私が言って…私がワガママなのか?笑
というか、本人にもチラリと言ったけど、私の我慢できるペースとヤツの連絡しなくても大丈夫だろうと思うペースが違うんでしょうね。
なんか勝手に自己完結してすみません 笑

480さんの立場上、手を繋いじゃったらもう一線超えた感じになりますもんね💦
手を繋ぐ頃には、あいつも覚悟してる頃だと思います😅
そのラインを超えないのが、480さんには旦那様がいるからなのか、あいつが480さんの気持ちに確証持つとか踏ん切りつかないからなのか、悲しいけどそういうことじゃないのか…理由はまだわからないですけどね😥
けど、居心地いいとは思ってると思うんだけどなぁ。

行動にはまだ現れないですね。せっかちすぎるけどまた2日くらいスルーされてるし、会える日も言われないし。
付き合ってるのか聞きたいけど怖くて聞けないです…
480さんのめんどくさがられたら…と同じ気持ちで怖いです💦
それ聞くのは最後までハッキリさせる時かな。

元気でいたいですよね。
こまめに連絡くれれば元気になるのに😩

  • << 204 こんにちは😃、19さん。 あれから、ヤツからは連絡ありましたか? わたしも今、アイツからの返事待ちですが、答えてくれず💧 さっき、 「縛られるのが嫌いなひとの心理や特徴」みたいな記事を読んだんですが、 まったく全て、アイツの事でしたよ😅💦 マイペースはもちろん、とにかく、自分の好きなように動きたい,全てにおいて自分優先とか、その他色々。 あれを読んでると、言いたい事あっても我慢しないとダメなんだろなって💦 いやぁ、普通、どんな内容だろうと返事は欲しいというか、するもんなんじゃないのかなぁ。 わたしたちが、おかしい訳じゃないと思うんだけど。 ペースですか💧 それはあるかもしれないですよね。 もう、具体的にいついつまでに返事よろしくって言ってみるとか😅 ですねぇ💦 手を繋ぐなんて絶対現状無理でしょうねぇ😭 わたしが既婚者というのが、一番だと思うし、だいたい、わたしの事をどう思ってるんでしょうね💦 居心地いいのかなぁ。 だったらもうちょっとこっちの気持ちも汲んで欲しいなぁ💧 面倒がられたらって思ってなるべくそうならないようにしてるけど、 日程聞く事自体、マイペースなアイツにしたら面倒なんでしょうね😓 本当は、確かめに行きたいのを我慢してる毎日ですよ😰

No.200 20/11/09 07:29
480 ( xlGQv )

>> 195 こんにちは。480さん。😊 レス消えてましたけど💦返信しちゃいます。😅 最初は意識してなかったから逆に一緒に行けたのかもしれませんよ… あ、あまのじゃくの事に触れるの忘れてました。

ご飯行ってしまったらいいんじゃないかなと思ったけど、
そうですよね。
わたしの場合と同じで、気持ちが大きくなるかもしれないですもんね💧
でも、行って欲しい気もするし。

苦しいですね😓

行っても行かなくても後悔しそう。
わたしなら、きっと行っちゃうな😅💦
で、今このザマです😭

この先、苦しい思いを続けるのが辛いならばやめといた方がいいのかもしれないですね。

すみません💦💦中身の無い内容でした💦💦


No.199 20/11/08 22:54
480 ( xlGQv )

>> 195 こんにちは。480さん。😊 レス消えてましたけど💦返信しちゃいます。😅 最初は意識してなかったから逆に一緒に行けたのかもしれませんよ… 続きです。27さん。

そうなんです。
普通のひとなら、帰ってきたら会いたいって思うだろうって考えるところですが、妙にニブいアイツのことなので、一度は、言葉にしないとわからないと思ったりもして。
で、「せっかく帰ってても知らないのは」って言ってみたんです。
まあ、返事は来ないだろうとは思ってましたが😭

知りたいですね。
本心は絶対言ってはくれないでしょうね。

きっと、「何かあったら連絡してね」的な事をいってるんでしょうね。
それと、わたしを除けば、あとは次に頼むとしたらどうしても彼女なんですよね。
しかも、身バレになるので詳しく言えないんだけど、どうしてもクルマ移動じゃないとダメだったりすることもあるんですよね。
彼女のメリットは、やはり、アイツに頼まれたワタシってヤツじゃないんですかね😩

なるべくアイツがクルマで帰ってくる事を祈るばかりですよ。

謎だらけですね。
アイツの行動ホントに分かんないですから。

No.198 20/11/08 22:21
480 ( xlGQv )

>> 195 こんにちは。480さん。😊 レス消えてましたけど💦返信しちゃいます。😅 最初は意識してなかったから逆に一緒に行けたのかもしれませんよ… こんばんは、27さん。

ひゃー、ごめんなさい🙇‍♂️
何も考えず確認もしないまま削除してしまいました💦

気づいたらというか、もう好きだったんだと思います。
だって、行く前から好きになっちゃダメだって自分に言い聞かせてましたから💦

メールは本当にあんな感じで落ち込むばかりですが、一緒にいる時や、出掛けてる時は、ものすごく優しいっていうか、色々気を回してくれるんですよ。
なんでそんなに差があるのか💧

最初は、本当に自分だけで行こうとしてたみたいだけど、2回目からは、わたしもーってなったから、多少なりともまたわたしも行くって言うだろうってのは、普通だったら思いますよね。
どうなんでしょうね。
そこら辺は、割と何にも考えてなかったりするかもしれないですよ。

旦那を気にするのは、
保身も多少はあるかも知れないけど、基本は、旦那に対して悪い事してるって思ってるんじゃないかなと。
真面目ですからね。
わたしの旦那への気持ちは、あんまり考えてないような。
あるとしたら、どう言って出てきてるんだろうって思うのはあるかも。

このご時世、どちらかが感染でもすればヤバいことになるハズで。
詳しくは言えないけど、あ、やっぱダメかなと思った事あったけど、わたしの行きたいパワーに負けたのか行くことになりました。

せっかく,同じ宿に泊まってもなーんもナシなのはどうなのか😭

続きます。

No.197 20/11/08 16:03
27 ( ♀ ktPPv )

>> 192 27さん② ドキッとしました?😳 そして来年まだいるかもなんですね!地元に戻らないってことですよね?←記憶違いだったらごめんなさい💦… つづきです。

来年居ないから最後の応援に行くねーみたいな事を私が応援に行く前に言ったので、それで開口一番言ってきたのかもしれないですね。😅
居て欲しいと言ったものの…正直気持ちは複雑なんです。😥
私もあまのじゃくの事をシンプルに大好きなんです。笑 彼に何も求めないけど、会うと本能的に生理的に好きだと感じてしまう。
だから、この感情を持ったままじゃ気軽にご飯には行けないですね。無駄に気持ちが高鳴るだけです。笑💦
こっちに居たら気に掛けてあげたいなーと思うし、多分気に掛けて欲しいんだと思うんですよ、あまのじゃくも。
何か変な関係性になっちゃいました。💦
私がそうさせてるんですけどね。😵

また消すと思います。笑😅

  • << 202 27さん こんばんは! 相手のためにもみんなお互いさま?なので、お互い気にしないで消しちゃいましょう😝 報告関連、ありがとうございます😊 文章だけだとなかなか伝わらなかったり読み取れないことがありますよね。 ここの方は27さんはじめ、皆さんわかろうとしてくださるから安心してお話しできます。私が皆さんをきちんと理解できてるかは自信ないですが🤣 シンプルにやつをすごく好き!! 衝撃的すぎました😳😳 けど、そうかもです 笑笑 好きなの辞めなきゃと思いつつ、他人から見たらこうした方がいいっていうのがあるのも知りつつ、私はこうしたいって言うのがあるから頑固なんだと思ってましたが、こうしたいっていうのはそもそもすごく好きだからですもんね。 改めて言われるとちょっと恥ずかしいけど、その通りだと思います。こんなに好きになった人今までいないです。好きな理由もわからないけど、27さんと一緒で本能的に好きなのかな。 わぁ、27さんと両思い🥰笑 感情移入することもあるし客観的、冷静かって言われたらこれまた自信ないですけど、他人の一意見として、必要な部分だけ聞いたり活用してもらえたら嬉しいです。聞きたくないとか全然違うよってとこは無視で構いませんので!笑 コロナは人生設計にも影響出ますよね💦 あまのじゃくも例に漏れずってことですね…😣 続きます!
  • << 203 27さん② でも正直、コロナのおかげであまのじゃくがもう1年は帰らないと考えるとちょっと嬉しくなったりします😅 まだ27さん、会えるんだなって。 27さんは複雑な気持ちかと思いますが… 気軽にはご飯行けないですか💦 シンプルに好きならまた違う感情が湧いてしまうかもですもんね。 どんな距離感というか、関係性がベストなんでしょう?😥 変な関係性にしたのはあまのじゃくじゃないですか?最初に連絡先渡してきたの、あっちでしたよね?😳 あまのじゃくもあいつもヤツも、スタートはあっちっていうのがしゃくだなー😣 そもそもスタートしなければ、みんなこんな苦しんでないのに。 でも、いまさら彼らがいない生活なんてみんな無理ですよね。 なんか、ヤツと出会わなければ今頃誰かと恋愛して結婚して子供もいたかもしれないのに…と思う一方、こんなに好きな人と出会えたしヤツとの出会いは無駄じゃないんだって思ったりもします。自分に言い聞かせてるだけかもですが 笑 最後、話が逸れまくってごめんなさい🤣 27さんにとって、苦しくない、それでいて楽しい付き合い方ができるといいな。

No.196 20/11/08 16:00
27 ( ♀ ktPPv )

>> 191 27さん 懐かしんでもらえて嬉しいです😊 そして私のレス消しちゃいました、すみません💦 私も大丈夫だと信じてます!笑 問題なしと… 19さん、こんばんは。😊
全然大丈夫ですよ!私もあまのじゃくにバレたら申し訳ないので消しますので。😅

検査面倒ですけど💦スッキリさせてきて下さいね。🍀
お姉さんの件も了解しました。🍀

私っぽいですか?笑😅
分析と言うか、文面だけだから全部を理解するのは難しいし、人それぞれ考え方も違うし、私も良く解釈間違えたりするから、何を伝えたいのかな?思っているのかな?とかその人の深層心理を探りたくはなりますね。笑
 頑固って言うか、シンプルにヤツを凄く好きなだけじゃないですか?好きな気持ちが強い分、相手の反応が悪いと悲しくなるし辛くなるし悶々としてもがいちゃいますよね。💦もがきはするけど、結局は大好きなんでしょうね。😌

告白ありがとうございます。笑😂私も19さん好きですよ。☺️←告白返し笑
好き勝手なんて事ないです。客観的意見を頂けるのはありがたいです。自分だけだと思考が凝り固まっているから気付きを沢山貰えますもん。おかげさまで私は助けて貰いました。✨
 ありがとうございます。😌時間を掛けて気持ちの整理をして行きます。🍀

そうなんです。地元に戻る予定でした。でもコロナの関係で仕事上での人生設計でズレが生じたから…と言う所が大きいんだと思います。こっちでもう1年頑張る事で軌道修正出来る見込みがある様な事を言っていました。
 
つづきます。💦

No.195 20/11/08 15:56
27 ( ♀ ktPPv )

こんにちは。480さん。😊
レス消えてましたけど💦返信しちゃいます。😅

最初は意識してなかったから逆に一緒に行けたのかもしれませんよね?
そして気付いたら大好きになってたんですね。😅

あいつから毎回チケット頼まれるんですか?!それしたら480さんも行くって言うのあいつはわかってますよね?それって間接的に誘ってる様なものだと私思っちゃいましたけどね。😅
旦那さんの事も気にはしてますよね。気にする理由が保身の為なのか、480さんの旦那さんへの気持ちが知りたいのか?両方なのかなー?🤔

気にはしてるけど行くんだからそりゃこちらは期待しますよね。
それこそ480さん情報に寄ると、都合悪くなるとそこだけ丸々スルーしたりする訳だから、一緒に行くのが嫌だと思ったらスルーしそうだし。

日程教えてくれないのさみしいまで伝えているならもうお手上げですよね。😵💦

知りたいですよね。そこに恋愛感情が少しでもあるのか?

足が無かったらわざわざ彼女に依頼ですか。😥もしそうなら彼女と未だに繋がってるって事だし、足になる彼女のメリットも良くわからないし。

謎だらけですね。💦💦

  • << 198 こんばんは、27さん。 ひゃー、ごめんなさい🙇‍♂️ 何も考えず確認もしないまま削除してしまいました💦 気づいたらというか、もう好きだったんだと思います。 だって、行く前から好きになっちゃダメだって自分に言い聞かせてましたから💦 メールは本当にあんな感じで落ち込むばかりですが、一緒にいる時や、出掛けてる時は、ものすごく優しいっていうか、色々気を回してくれるんですよ。 なんでそんなに差があるのか💧 最初は、本当に自分だけで行こうとしてたみたいだけど、2回目からは、わたしもーってなったから、多少なりともまたわたしも行くって言うだろうってのは、普通だったら思いますよね。 どうなんでしょうね。 そこら辺は、割と何にも考えてなかったりするかもしれないですよ。 旦那を気にするのは、 保身も多少はあるかも知れないけど、基本は、旦那に対して悪い事してるって思ってるんじゃないかなと。 真面目ですからね。 わたしの旦那への気持ちは、あんまり考えてないような。 あるとしたら、どう言って出てきてるんだろうって思うのはあるかも。 このご時世、どちらかが感染でもすればヤバいことになるハズで。 詳しくは言えないけど、あ、やっぱダメかなと思った事あったけど、わたしの行きたいパワーに負けたのか行くことになりました。 せっかく,同じ宿に泊まってもなーんもナシなのはどうなのか😭 続きます。
  • << 199 続きです。27さん。 そうなんです。 普通のひとなら、帰ってきたら会いたいって思うだろうって考えるところですが、妙にニブいアイツのことなので、一度は、言葉にしないとわからないと思ったりもして。 で、「せっかく帰ってても知らないのは」って言ってみたんです。 まあ、返事は来ないだろうとは思ってましたが😭 知りたいですね。 本心は絶対言ってはくれないでしょうね。 きっと、「何かあったら連絡してね」的な事をいってるんでしょうね。 それと、わたしを除けば、あとは次に頼むとしたらどうしても彼女なんですよね。 しかも、身バレになるので詳しく言えないんだけど、どうしてもクルマ移動じゃないとダメだったりすることもあるんですよね。 彼女のメリットは、やはり、アイツに頼まれたワタシってヤツじゃないんですかね😩 なるべくアイツがクルマで帰ってくる事を祈るばかりですよ。 謎だらけですね。 アイツの行動ホントに分かんないですから。
  • << 200 あ、あまのじゃくの事に触れるの忘れてました。 ご飯行ってしまったらいいんじゃないかなと思ったけど、 そうですよね。 わたしの場合と同じで、気持ちが大きくなるかもしれないですもんね💧 でも、行って欲しい気もするし。 苦しいですね😓 行っても行かなくても後悔しそう。 わたしなら、きっと行っちゃうな😅💦 で、今このザマです😭 この先、苦しい思いを続けるのが辛いならばやめといた方がいいのかもしれないですね。 すみません💦💦中身の無い内容でした💦💦

No.194 20/11/08 10:11
480 ( xlGQv )

>> 193 おはようございます😃、19さん。

そうですよね。
例え言いたくなくても、何かしらの反応はして欲しいですよね。
「未定だからまた連絡します」って誤魔化せばいいだけなのに。
しつこくされるのがイヤなら、尚更さっさと返事すれば済むのに。

なんか色々考えては落ち込みますよ。

ですねぇ、ちゃんと行動で示してくれるまでは安心出来ないですよね。

えー、前にも言ったけどお付き合いはしてると思うんだけど💦
少なくとも、わたしよりずっと深い仲ですよ😅💦
ハグどころか、手さえ繋いだことないし😭

慌てて連絡すぐに来たし、ヤツには19さんの事を切るとかそんなつもりは、全くないんじゃないかな。

我慢は、するしかないですから😭
いまの間柄だと待つしかどうしようもないですもんね💧
それにわたしも、メールちゃんとして欲しいだとかその他色々あるけど、言うと面倒がられて嫌われそうで。
それで言えないのもありますね💦

居心地いいんですか😳
だったらいいんだけど😅

せめて元気でいないと、会えるものも会えなくなりますからね💦
だから気をつけなきゃなって💦

ですねぇ、みんなにいい事ありますように🙏🙏


  • << 201 480さん こんにちは! 私にとってはそれが普通なんですが、彼らはそうでもないみたいですね😞 友達との約束でも未定だったら無視じゃなくて「決まったら連絡する」とか言いません? あ、でもヤツはたまに言ってくるかも。でもあまりにも連絡ないから、今度は「目処立たない」って言ってほしいと私が言って…私がワガママなのか?笑 というか、本人にもチラリと言ったけど、私の我慢できるペースとヤツの連絡しなくても大丈夫だろうと思うペースが違うんでしょうね。 なんか勝手に自己完結してすみません 笑 480さんの立場上、手を繋いじゃったらもう一線超えた感じになりますもんね💦 手を繋ぐ頃には、あいつも覚悟してる頃だと思います😅 そのラインを超えないのが、480さんには旦那様がいるからなのか、あいつが480さんの気持ちに確証持つとか踏ん切りつかないからなのか、悲しいけどそういうことじゃないのか…理由はまだわからないですけどね😥 けど、居心地いいとは思ってると思うんだけどなぁ。 行動にはまだ現れないですね。せっかちすぎるけどまた2日くらいスルーされてるし、会える日も言われないし。 付き合ってるのか聞きたいけど怖くて聞けないです… 480さんのめんどくさがられたら…と同じ気持ちで怖いです💦 それ聞くのは最後までハッキリさせる時かな。 元気でいたいですよね。 こまめに連絡くれれば元気になるのに😩

No.193 20/11/06 21:50
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 189 こんにちは、19さん。 体調、戻りましたか? デリバリーいいなぁ。楽したいです💦 アイツの場合は、余裕無いんじゃなくて、本当に… 480さん
こんばんは!
今日は3日目なので眠い以外は大丈夫です!ありがとうございます😊
デリバリーたまにやるとテンション上がるからおすすめです✨←1人デリバリーは超久々でした

本当に教えたくなくても、面倒くさくても、こっちは聞いてるんだから「まだ未定」とか何かしら返してほしいですよね。無視ってほんと堪えます…😢

いつもこの反省が続けばと思いつつ、元に戻ってまた泣いて…を繰り返してる気がするけど、今度こそ定着するといいな。まだ反省しただけで実行してくれるかはわからないけど。
私も本当は言える立場じゃないですよ😅
今も冷静に「私ってヤツの何?彼女でもないくせに何言ってんの?」と思ったりしますし…
それに、今はまだ効果ある感じがするけど、いつ面倒だからって切られるかわかんないですから。文句言う前は、いつも縁が切れる覚悟で言ってます。切れたらそこまでの縁だったんだって言い聞かせて。

私も昔よりは待てるけど…480さんに比べたら我慢が足りない気がします🤣
やっぱり、相手が誰でも無視はキツいですもん。それが好きな相手なら尚更です。

そんな存在と思われてるでしょうか?😳
都合がいいというか、居心地がいいということでは?

ありがとうございます😊
ほんと寒いですよね💦

年末までに1つくらいいいことあってほしいですよね…

削除、いつでもOKです!
私もするかもです😝

No.192 20/11/06 21:20
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 188 削除されたレス 27さん②

ドキッとしました?😳
そして来年まだいるかもなんですね!地元に戻らないってことですよね?←記憶違いだったらごめんなさい💦
あった瞬間その話ってことは、27さんに伝えたかったってことですよね?それはポジティブに捉えていいのかな☺️
いてほしいと伝えたのもナイスです!!
残ってくれて、ご飯とか行って気軽に話せる仲になればいいなぁ。

本能的に好きなんですね。なんか、わかる気がします。
異性としてではなくても、本能的に好きな人とか苦手な人っていますし😅

ちゃんと読みましたので、レス削除いつでもOKです!

  • << 197 つづきです。 来年居ないから最後の応援に行くねーみたいな事を私が応援に行く前に言ったので、それで開口一番言ってきたのかもしれないですね。😅 居て欲しいと言ったものの…正直気持ちは複雑なんです。😥 私もあまのじゃくの事をシンプルに大好きなんです。笑 彼に何も求めないけど、会うと本能的に生理的に好きだと感じてしまう。 だから、この感情を持ったままじゃ気軽にご飯には行けないですね。無駄に気持ちが高鳴るだけです。笑💦 こっちに居たら気に掛けてあげたいなーと思うし、多分気に掛けて欲しいんだと思うんですよ、あまのじゃくも。 何か変な関係性になっちゃいました。💦 私がそうさせてるんですけどね。😵 また消すと思います。笑😅

No.191 20/11/06 21:14
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 188 削除されたレス 27さん
懐かしんでもらえて嬉しいです😊
そして私のレス消しちゃいました、すみません💦

私も大丈夫だと信じてます!笑
問題なしと確信するための検査と思ってやろうと思います😅
いえいえ、姉のことは私がふわっとしか書かないからわかりにくいだけです💦
決着ついたら聞いてやってください。

あっ、なんか27さんっぽくて懐かしいです!笑
私のこと客観的に冷静に見てくれる感じ😚
そうですね、吐き出すことで自分を落ち着かせたり頭を整理してるだけかも。やっぱり頑固なんで、根本の意思は変わらないっぽいです🤣
だからお節介でもないし、むしろ客観的な分析してくれてありがとうございます。27さんの、私のことでも真剣に考えてくださるところが好きです❤️←ここに来て告白 笑

それに比べて私は好き勝手言ってただけですが、結果として27さんがご自身で気持ちの整理ができたことは嬉しいです✨
お母様、それは絶対寂しいですよ。私なんかじゃ寂しさを埋められないけど、もしここに来ることで27さんの少しでもプラスになるならいつでも来てくださいね!

あっ、差し入れ渡せたんですね!!
しかも大好物からのお礼LINEまで❤️
480さんのお泊まりといい、ここの皆さんの嬉しい話は聞いていて私も嬉しくなります!!

少し続きます!

  • << 196 19さん、こんばんは。😊 全然大丈夫ですよ!私もあまのじゃくにバレたら申し訳ないので消しますので。😅 検査面倒ですけど💦スッキリさせてきて下さいね。🍀 お姉さんの件も了解しました。🍀 私っぽいですか?笑😅 分析と言うか、文面だけだから全部を理解するのは難しいし、人それぞれ考え方も違うし、私も良く解釈間違えたりするから、何を伝えたいのかな?思っているのかな?とかその人の深層心理を探りたくはなりますね。笑  頑固って言うか、シンプルにヤツを凄く好きなだけじゃないですか?好きな気持ちが強い分、相手の反応が悪いと悲しくなるし辛くなるし悶々としてもがいちゃいますよね。💦もがきはするけど、結局は大好きなんでしょうね。😌 告白ありがとうございます。笑😂私も19さん好きですよ。☺️←告白返し笑 好き勝手なんて事ないです。客観的意見を頂けるのはありがたいです。自分だけだと思考が凝り固まっているから気付きを沢山貰えますもん。おかげさまで私は助けて貰いました。✨  ありがとうございます。😌時間を掛けて気持ちの整理をして行きます。🍀 そうなんです。地元に戻る予定でした。でもコロナの関係で仕事上での人生設計でズレが生じたから…と言う所が大きいんだと思います。こっちでもう1年頑張る事で軌道修正出来る見込みがある様な事を言っていました。   つづきます。💦

No.189 20/11/06 13:15
480 ( xlGQv )

>> 185 480さん 続きです。 めっちゃぶちまけてほしいです。 って、そんな感情的にじゃないけど😅 いろんな段階とか事情があるとは思… こんにちは、19さん。

体調、戻りましたか?
デリバリーいいなぁ。楽したいです💦

アイツの場合は、余裕無いんじゃなくて、本当に教えたく無いか、もう面倒だから放置なんじゃないかと。
例え未定だからが理由としても、言わずに放置になりそう。
こっちは堪りませんけどね😓

少しは、ヤツも反省してるみたいですね。
このまま、その気持ちが続くといいですよね。
ちょっとウラヤマなのは、わたしは、アイツに対して文句言いたけど言えないですからね💧
そんな事言える立場じゃないし、言うと絶対逆効果だから。
あー、面倒って思われるだけな気がします。

オジサンだからというか、男の人はそんなひと多そう。
返事の遅いことだけは、わたしも以前よりは待てるようになりました。
が、やはり、内容のスルーは慣れませんね😰

ホント、ぶちまけられたらなぁ。
でも言うときっとそれで終わりですよ。
アイツは、「自分の事を批判も非難もしないわたし」だからいいんだろうし。
都合のいい存在なんでしょうね。

寒くなってきましたね。
ありがとうございます😊
19さんもお気をつけて🍀

何かいい事起きて欲しいですね🙏

あー、これも削除かな😅


  • << 193 480さん こんばんは! 今日は3日目なので眠い以外は大丈夫です!ありがとうございます😊 デリバリーたまにやるとテンション上がるからおすすめです✨←1人デリバリーは超久々でした 本当に教えたくなくても、面倒くさくても、こっちは聞いてるんだから「まだ未定」とか何かしら返してほしいですよね。無視ってほんと堪えます…😢 いつもこの反省が続けばと思いつつ、元に戻ってまた泣いて…を繰り返してる気がするけど、今度こそ定着するといいな。まだ反省しただけで実行してくれるかはわからないけど。 私も本当は言える立場じゃないですよ😅 今も冷静に「私ってヤツの何?彼女でもないくせに何言ってんの?」と思ったりしますし… それに、今はまだ効果ある感じがするけど、いつ面倒だからって切られるかわかんないですから。文句言う前は、いつも縁が切れる覚悟で言ってます。切れたらそこまでの縁だったんだって言い聞かせて。 私も昔よりは待てるけど…480さんに比べたら我慢が足りない気がします🤣 やっぱり、相手が誰でも無視はキツいですもん。それが好きな相手なら尚更です。 そんな存在と思われてるでしょうか?😳 都合がいいというか、居心地がいいということでは? ありがとうございます😊 ほんと寒いですよね💦 年末までに1つくらいいいことあってほしいですよね… 削除、いつでもOKです! 私もするかもです😝

No.186 20/11/05 22:15
27 ( ♀ ktPPv )

>> 180 削除されたレス 480さん、こんばんは。😊

本当やって欲しいですね。笑

凄い事ですよ、普通は。💦感覚の麻痺ですか…

そうですよね!2人で行こうとしたのはあいつからでしたもんね。

感覚が麻痺しているなら自分の事どこまで知られているのか?とか、480さんの旦那さんへの旅行の口実とかは気にしなさそうですけどね。🤔
考えれば考える程、あいつは謎ですね。💦

でも、日程教えてくれたって良いですよね。水くさい。☹️
しつこくされるの嫌いですか…😥

えええええー!?😳ここに来てまた彼女の存在ですか?!💦💦もしそうなら、あいつのやってる事は意味がわからな過ぎます。😵それはないんじゃないですか?💦

未だに引き払っていない事にただただ驚くのと、確かに何かあるのかな?と勘繰りたくはなりますね。😥

No.185 20/11/05 18:50
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 183 削除されたレス 480さん
続きです。

めっちゃぶちまけてほしいです。
って、そんな感情的にじゃないけど😅

いろんな段階とか事情があるとは思いますが、480さんがあいつと真正面から向き合える日が来るといいなっていつも思います。
そうじゃないと、このままずっと辛いままな気がして…
私にも言えることなんですが💦

自分から動かなきゃ何も変わらないかもしれないけど、まだその覚悟ができてないから、何か少しでも自信に繋がるとか、動くきっかけになる出来事があるといいんですけどね、お互い。

そろそろ年末が近づいてきましたね。
寒くもなってきたし、コロナ第3波?2波?はもちろん、風邪とか諸々体調には気をつけてくださいね。
心が弱ってると、体の機能も落ちてると思うので😣

あっ、レスはいつでも消してOKです✨
私も過去の読み返して消すかも😅

  • << 189 こんにちは、19さん。 体調、戻りましたか? デリバリーいいなぁ。楽したいです💦 アイツの場合は、余裕無いんじゃなくて、本当に教えたく無いか、もう面倒だから放置なんじゃないかと。 例え未定だからが理由としても、言わずに放置になりそう。 こっちは堪りませんけどね😓 少しは、ヤツも反省してるみたいですね。 このまま、その気持ちが続くといいですよね。 ちょっとウラヤマなのは、わたしは、アイツに対して文句言いたけど言えないですからね💧 そんな事言える立場じゃないし、言うと絶対逆効果だから。 あー、面倒って思われるだけな気がします。 オジサンだからというか、男の人はそんなひと多そう。 返事の遅いことだけは、わたしも以前よりは待てるようになりました。 が、やはり、内容のスルーは慣れませんね😰 ホント、ぶちまけられたらなぁ。 でも言うときっとそれで終わりですよ。 アイツは、「自分の事を批判も非難もしないわたし」だからいいんだろうし。 都合のいい存在なんでしょうね。 寒くなってきましたね。 ありがとうございます😊 19さんもお気をつけて🍀 何かいい事起きて欲しいですね🙏 あー、これも削除かな😅

No.184 20/11/05 18:43
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 183 480さん
こんばんは⭐️
今日は体調悪くて(あっ、風邪とかコロナではないです 笑)ずっと篭ってました。掃除と衣替えして、夜ご飯も少しリッチにデリバリーです 笑

ほんとですよねぇ。余裕ないにしても「余裕ないからしばらく連絡取れない」って言ってくれればいいのに。
って、それすらも無理=余裕ないってことなのかな😥

リスケは了解しつつ、またこういう感じだともう無理だからごめんって伝えたら、多少その言葉に堪えたのか(自意識過剰かも)、もう少し連絡するしもう少し会えると言ってきました。
でも、19からも連絡してって言ったとのこと。そんなこと言われたら覚えてると思うんですが…
なんて答えるか悩んでましたが、体調悪くて爆睡もしてたんで無視してます。

あっ、返事来たんですね✨
でもまた帰ってくる日スルーですか…なんであえてそこだけ無視なんですかね?
ヤツもそういう部分無視あるから、嫌な気持ちめっちゃわかります!こっちがやると何度も聞いてくるくせに。
未定で答えられないなら、そう言えばいいのにって感じですよね。
私は最近「アラサーのおっさんだから連絡マメじゃなくてしょうがないんだ」と言い聞かせるようにしてます。親とか上司もそうだけど、おじさんって連絡淡白じゃないですか?偏見?笑

長くてすみません、少し続きます。

No.181 20/11/05 10:27
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 171 おはようございます、19さん。 良かった✨ 返事もらえたんですね。 その感じだと、縁を切るという気は無いようですね。 だったらな… 480さん
おはようございます☀
せっかくすぐ返事いただいたのにごめんなさい💦
夜の会議や友達とドライブやら生理で寝込むやら…読むだけ読んでなかなか時間が取れませんでした😢

よかったのかな。
いざとなると苦しいんだと思うけど、こうして首の皮一枚また繋がったのがいいことなのか…
試験やら何やらで余裕がなかったみたいですね。

480さんに返事する時間が取れないのと同じく、話したいこともうまくまとめられずにいました。考え出すと次から次へと言いたいことは出てくるけど、これからちゃんと書き留めてまとめないと。
今日の予定だったけど、またあちらの仕事の都合でリスケになりました。
昨日の夜から難しいかもって言われてたから無理かなって思っててダメージも少ないはずなのに、いざとなるといろいろ考えて苦しいものですね。
次会える時までに考えをきちんとまとめます。それまでにまた私の限界が来なければいいけど。また今回みたいになるのは無理、とだけは伝えたけど、どこまで私の思いに応じてくれるかわからないし。

あいつからの返事はどうですか?
そろそろ来てるといいんだけど…😣

帰ってきてるか確認行きたいけど、万が一いたら、教えてくれなかったってことだし嫌ですもんね…
でも、お泊まりでお出かけした仲だしそんなことないと思いますよ😊✨
最近、勝手に私はあいつを信じ始めてます 笑

No.179 20/11/03 18:16
27 ( ♀ ktPPv )

>> 178 年末大掃除しないとですよね。⤵️💦
今からやろうと思っているだけ偉いですよ。笑

お気遣いありがとうございます。✨

難しいですねー。💦💦💦
現状であいつから何か言ってくる…うーん…あいつはただでさえ恋愛偏差値低い訳ですからね。😵💦
でも、何もないとは言え、既婚の480さんと何度も旅行したり遠出はするわけだし…そこはあいつはどーゆー考えなんでしょうね?🤔
友人とすら思っていないだなんてそれは絶対にないですよ。あいつは奥手だし、あいつはあいつで480さんが何を考えているのか?わからないと思っているかもしれないですよ?
お互い探り合いはしないし…ただ、旦那さんの事を気にして言ってくるのはあいつなりの駆け引きなんじゃないのかな?と思ったり…違いますかね?😅
日程教えてくれないのはもしかしたら、地元だと目撃される可能性が高いから避けたいとか?!それなら理解はできますよね。

2ヶ月もモンモンとしてるんですか。💦
今回チャンスだから会いたい気持ちわかります。電話でなら答えてくれますかね?でもこれ以上は難しいんですもんね。😵モヤモヤしますね。💦

No.178 20/11/03 12:29
480 ( xlGQv )

>> 177 こんにちは😃、27さん。

予定のない日、いいですね🍀
わたしはそろそろ年末に向けて、散らかりまくった部屋等をなんとかしないといけないんですが、やる気が起きず😅💦

お母さん亡くなったんですか…
それは色々と大変でしたね。お悔やみ申し上げます。


やはり正直に言い過ぎましたよね💦
とっさに他に思いつかなかったし、考える間も作る訳にもね😅

できるものなら、旦那とは別れて、アイツと正々堂々と向き合いたいですが、なかなか難しいですよね。
「好きな人ができたから別れて」って簡単に離婚できるわけでもなく。
だいたい、アイツが何にも言ってくれないですからね。
アイツがその気なら、わたしもそこら辺ハッキリさせたいですが、何にも思ってないのにひとりで突っ走って、結果アイツはわたしのこと友人すら思ってなかったとか、そんな事普通にありそうですから😅💦

直接会話するなら、顔色や声の調子なんかでどう思ってるかわかるけど、それも叶わないし。

今回の日程の件も、直接の会話なら教えてもらえたと思うんですよね。
メールだと、言いたくない事は簡単にスルーできるから。
帰ってくるなら会いたいって分かってるはずだし、それは例え友人同士だとしても当然の感情だし。
でも、アイツの性格上、これ以上は言えないし💧
この二ヶ月、憂鬱です。

No.177 20/11/03 11:43
27 ( ♀ ktPPv )

>> 176 480さん、こんにちは。☺️久々に何も予定のない休日です。🎵
実はこの間に母が亡くなったり…そっち方面でバタバタでした。💦片付け等まだする事はありますがゆっくり片付ける事に決めたのでとりあえず落ち着きました。

一応卒業した身ですが笑、やはり皆さんの事は気になるので。😅

そっか、旦那さんの事、前から気にしてましたっけ?
その質問に対しては、旦那さんが気にしてないのは事実だしそう答えるしかないですよね。良いと思います。
駅までどうやって来たか?の件は、確かにちょっと正直に答え過ぎたかもですね。😵💦
旦那さんに送って来て貰ったって事は、旦那さんとは仲良しなんだなって普通思いますもん。自分と行く事も普通に話してるんだろうなぁ…とか、あいつ思っていませんかね?💦
480さんからの好意をあいつは感じてると思うし、でも旦那さんとも仲良しで別れる気配がないと感じているなら、真面目なあいつはどう付き合って良いのかわからなくなってきていませんかね?深入りはやめようと思うかもしれない…💦💦

大人の男女なので、お付き合いが進めば考える事も増えて行きますよね。💦
私の場合は、あまのじゃくと一緒にご飯食べながら話したいなー😊とかそんな願望だけで未来の事とかは全く頭になかったですけど、480さんはこの先あいつとどうなりたいとかあるんですか?🤔

No.176 20/11/03 07:57
480 ( xlGQv )

>> 175 おはようございます😃、27さん。

いやほんと、ずっと気になってたんですよ😅
どうしてるのかなぁって。
戻ってきてくれて本当に嬉しいですよー😆

あまのじゃくとの続報もお待ちしてます👌

ホント、あっという間の2日間で。
もっと聞きたいことや話したい事あったし、なんであんな事言っちゃったんだろうとか。
もう一回やり直したいですね。

旦那の事は、去年辺りから気にしてるんだろなぁって感じはありましたよ。
今回は、帰りが午前様になったので、
「旦那さんに怒られるんじゃないの?」って。
いや、旦那そんなの全く気にしないし、むしろわたしが居なくて自由で喜んでるって、アイツには言いましたよ。
実際、本当にそんな感じなんです。
大体泊まりがけで出掛けるのに、普通だったら誰と行くんだとか聞きますよね?
それも一度も聞かれた事ないし。

他にも駅までどうやって来たのかって聞かれて。
正直に旦那に送って貰ったって言ってしまって後悔してます💧
アイツには嘘つきたくなかったからなんだけど、そこはゴマかしてもよかったなぁって。

そうなんです。
旦那に遠慮するあまり、わたしとの付き合いを考え直されたらって心配が😓

しかし、今回も日程スルーされて凹みまくりです。
たまに、もう何もかもわたしの気持ちアイツに吐き出してしまいたい衝動にかられますよ。

あ、コレもまた削除するかも。


No.175 20/11/03 00:09
27 ( ♀ ktPPv )

>> 174 480さん、ありがとうございます。照れますね。笑😅

あまのじゃくとはそんな感じです。笑 
自分の感情が良くわかりません。💦

現地集合でも良いじゃないですか!
1日一緒だなんて本当凄いー‼︎一緒に居るだけで胸が一杯だろうし💕バタバタしていて思うように話せなかったんでしょうか?何かでもあっと言う間だったんでしょうね〜。☺️
えー!アイツ、旦那さんの事を気にしてたんですか!?😳今までそんな素振りなかったですよね?
私も暫く会えないんじゃないのかな?と思っていたからかなり驚きました‼︎良かったですね‼︎🎵元主さんまで登場して喜んでくれてましたもんね。😊

聞いているのに全くその事に触れない感じ…あいつも相変わらず不器用ですね。😵💦何だろう…でも旅行中、今まで言ってこなかった旦那さんの事を気にしていたのが気になりますね。そこを気にし出すって事は、480さんがどう言うつもりで自分に好意を向けて来ているのか?が気になり始めたとも取れませんかね?🤔
あいつに旦那さんの事を聞かれた時に、480さんは何か話したんでしょうか?
 旅行してる位なんだから会いたくない事はないと思いますよ。と言うより、関係上、深入りしたらまずいとか思い始めたのかな?と思ったり…そうなってくると、うーん…また難しくなってはきますよね。💦💦

消すの🆗です。👍
私のレスも後で消すかもです。🙏

No.171 20/11/02 07:24
480 ( xlGQv )

>> 170 おはようございます、19さん。

良かった✨
返事もらえたんですね。
その感じだと、縁を切るという気は無いようですね。
だったらなんで3週間も返事無かったのかって、わたしならそこら辺をモヤモヤさせそうです。

ここまで来たら一度全て話してしまったほうがいい気がします。


まだ、アイツから返信来ませんね⤵️
ここんとこ、翌日には返信くれてたんで、色々不安です。
帰ってきてる時って返信遅いんですよね。
なので、ひょっとしてって思ったり、
また確認しに行きそうになったり。

わたしとアイツとの関係だと、なんで返信くれないのかとか、遅いとか言えないし💧
性格的にも、そんな事言われるのスゴく嫌がるだろうし。

ホントにね。
一緒に傍にいるだけで幸せなんだけとなぁ。
手さえ繋いだ事ないですしね。
今は、数百キロ彼方ですよ😭
どうしてるのかもわからない。
寂しいです。


  • << 181 480さん おはようございます☀ せっかくすぐ返事いただいたのにごめんなさい💦 夜の会議や友達とドライブやら生理で寝込むやら…読むだけ読んでなかなか時間が取れませんでした😢 よかったのかな。 いざとなると苦しいんだと思うけど、こうして首の皮一枚また繋がったのがいいことなのか… 試験やら何やらで余裕がなかったみたいですね。 480さんに返事する時間が取れないのと同じく、話したいこともうまくまとめられずにいました。考え出すと次から次へと言いたいことは出てくるけど、これからちゃんと書き留めてまとめないと。 今日の予定だったけど、またあちらの仕事の都合でリスケになりました。 昨日の夜から難しいかもって言われてたから無理かなって思っててダメージも少ないはずなのに、いざとなるといろいろ考えて苦しいものですね。 次会える時までに考えをきちんとまとめます。それまでにまた私の限界が来なければいいけど。また今回みたいになるのは無理、とだけは伝えたけど、どこまで私の思いに応じてくれるかわからないし。 あいつからの返事はどうですか? そろそろ来てるといいんだけど…😣 帰ってきてるか確認行きたいけど、万が一いたら、教えてくれなかったってことだし嫌ですもんね… でも、お泊まりでお出かけした仲だしそんなことないと思いますよ😊✨ 最近、勝手に私はあいつを信じ始めてます 笑

No.169 20/11/01 12:25
480 ( xlGQv )

>> 168 こんにちは😃、19さん。

ぇえっ😰
まだ、連絡来ないんですか💧
何かあったとかじゃないのかな。
ここまで待ってるんだから、こっちからまた連絡してもいいんじゃないのかな。

縁を切られるとしても、何にも無しでそのままってことはないと思うけど…
可能性としては、バレたとか💧

わたしもアイツからの返事待ちです。
まだ、昨日の夜に出したばかりなのでアレですが…
いつもなら、翌日の午前中には返事があるのに無いので少し不安になってきました。
ひょっとして帰ってきてるんじゃないかとか、また良くない事が頭を巡ってますよ⤵️

一度、ヤツに、心配してるって感じで連絡取ってみる訳にはいかないのかな❓

しかし、待つのってホント辛いです😰


No.166 20/10/25 09:35
480 ( xlGQv )

>> 165 おはようございます☀、19さん。

まだヤツから連絡来ないですか?
きっと仕事が忙しくて余裕が無いだけじゃないかと思うんだけど。

アイツも仕事が忙しいとちっとも返信くれないですからね💧
解っていてもやはり落ち込みます。
普段でも、聞きたい事があってメールしても全て答えてくれる訳じゃなし⤵️

そろそろ連絡来ますよ、きっと👌

わたしも、もう頭の中ぐちゃぐちゃですよ。
できるものなら、フリーになって何の気兼ねも無く、アイツと向き合いたいです。

すみません。
もっと色々書き込みたいんだけど、いい言葉がでてこなくって💦
色々決意したようですが、後悔の無いようにって。

No.164 20/10/18 09:09
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 163 480さん
おはようございます☀
お互い病んでますね😅

この気持ちを捨てれば楽しい未来はたしか、ですか。捨てても独りぼっちでまた寂しいかもしれないし、好きな人がいない友達もそれはそれで苦しそうだったからそうとは言えないかもです。
せっかく励ましてくれて、しかもきっと本心なのに捻くれててすみません🤣

でも、そもそも気持ちが捨てられないですもんね。
捨てずに幸せになれないかな。

たしかにあっという間だったろうし、ふと今の現状を冷静に考えるとますます寂しいですよね。時間が経てば経つほど、これも話せばよかったって思うだろうし。
だから、もっともっとたくさん会いたいし、毎日一緒にいたいと思うんですよね。毎日一緒にいたら気持ちも変わるのかもしれませんが😝💦

恋愛的なのか友情的なのかはわからないけど、好意はあると思います!

好きな気持ちはやっぱり捨てられないですよ。
こういう気持ちって自然と湧くもので、作るものじゃないですもん。
好きになろうとしてもなれないってこともあるし。

480さんのお出かけ報告、嬉しかったなぁ。
またそういうテンション上がる話がしたいですね。

苦しかったからまた即レスすみません。
そしてまた独り言呟くかもです。
次はお互い楽しい話題ができますように。

No.161 20/10/17 19:20
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 160 ハチさん
おぉぉぉ〜!お久しぶりです😊
もちろん覚えてますよ!同級生の元カレさんでしたよね?

なんと!もう薄れかけているんですね😳✨
ハチさんが元気出たなら嬉しいです!!
たしか、ご家族とお話しして気が楽になったりと仰ってたし、ご家族も元気なハチさんが戻ってきて嬉しいでしょうね☺️❤️
失恋ソング、ウォーキング、紙に書き出し…なるほど、私もやってみます😅
そして時間の経過でどうにかなるということの実体験、少し勇気が出ます。明けない夜はないと思えてきます。

あっ、おばあさまに会ったりご先祖さまにご挨拶もしたんですね。きっとみなさんもハチさんに会えて嬉しかったろうし、ハチさんも元気がもらえたみたいでお互いよかったですね❤️
私も最近おばあちゃんになかなか会えてないし、おじいちゃん達のお墓参りも1年くらい行ってないから行こうかな?

ラテさんのASMRですか?あとで調べてみます✨
ありがとうございます!
そしてキレイな夕日ですね☺️
実際見られたなんてうらやましい!笑
こんなキレイな景色を見て、しかも優しくシェアしてくれるハチさんもきっと幸せになれますね✨

また来てくれて、嬉しい報告とキレイな写真までありがとうございます🥰
また機会があればいつでも来てくださいね。

No.158 20/10/11 22:38
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 156 おはようございます☀ 19さん、体調良いようで安心しました。 私の体調まで気遣って頂きありがとうございます(^^♪ お互い誕生日も… 233さん
こんばんは😊
ありがとうございます✨
これで恋愛もいいことあれば心も元気で最強なんですけどねっ!笑
233さん食べられなくなっちゃったりしてたし、食べ物がおいしいこの季節たくさん食べてくださいね😋🎶

たしかに、誕生日まったく同じ友達とはお互い恋愛がうまくいかずいまだ未婚です🤣
そしてお互い一途って…ごもっともすぎる😭😭
たしかに相手は相手ですが、一途はいいことですよね⁉️🤣笑

233さん、7年目ですか!先輩…😢
私は5年目に突入しました。
何やってんだかとは思うけど、長い人生において無駄じゃないと信じてます😣

虹めっちゃキレイですね😳❤️❤️
ありがとうございます!最近全然見れてないし癒されました☺️✨
虹自体もキレイだし、233さんがお裾分けしてくれたことも嬉しい!
そんな優しい233さんにはきっといいことある気がします🥰

はいっ!
自分のやりたいように、自分が納得できる道を進みましょう✨

No.157 20/10/11 10:35
480 ( xlGQv )

>> 151 みなさんこんばんは⭐️ また19の独り言です 笑 今日、半年前に発覚した検査結果陽性の経過観察結果を受け取ってきました。 無事、陰… こんにちは😃、19さん。

良かった〜😆
陰性異常無し判定おめでとう🎉
ホッと一安心ですね。

その後、ヤツからの連絡はありましたか❓

しかし、あっという間に月日は流れて行きますね💦
なんだかもう、あの2日間がウソのようです。
色々、考えちゃいますね。
この先、どうなるんだろうかとか、どうしたらいいのかとか。
アイツも少しは何か悩んでくれてたりするのかなとか。
こっちは、一日中考えてるのにね。


No.156 20/10/11 08:12
匿名さん89 

>> 155 おはようございます☀
19さん、体調良いようで安心しました。
私の体調まで気遣って頂きありがとうございます(^^♪

お互い誕生日も近いせいか(笑)似たような運命なのかもですね💦
1つ言えることはお互い一途なんですよ(笑)
相手が相手だけに悲しいですが💦

もうかれこれ私も7年目に突入しようとしています💦
なにやってんだか(;_;)と自分自身思っていますが・・・

そうそう!この前虹を見たので19さんにも良いことあるようお見せしますね💓

建物写りこんでいたので下の方見苦しいですが(笑)
大きな大きな虹でした🌈

私たちの立場、色んな事を言う人もいますが1度しかない人生、私たちらしく前向きに明るく生きていきましょうね💓

  • << 158 233さん こんばんは😊 ありがとうございます✨ これで恋愛もいいことあれば心も元気で最強なんですけどねっ!笑 233さん食べられなくなっちゃったりしてたし、食べ物がおいしいこの季節たくさん食べてくださいね😋🎶 たしかに、誕生日まったく同じ友達とはお互い恋愛がうまくいかずいまだ未婚です🤣 そしてお互い一途って…ごもっともすぎる😭😭 たしかに相手は相手ですが、一途はいいことですよね⁉️🤣笑 233さん、7年目ですか!先輩…😢 私は5年目に突入しました。 何やってんだかとは思うけど、長い人生において無駄じゃないと信じてます😣 虹めっちゃキレイですね😳❤️❤️ ありがとうございます!最近全然見れてないし癒されました☺️✨ 虹自体もキレイだし、233さんがお裾分けしてくれたことも嬉しい! そんな優しい233さんにはきっといいことある気がします🥰 はいっ! 自分のやりたいように、自分が納得できる道を進みましょう✨

No.155 20/10/10 23:42
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 154 233さん
もちろん覚えてますよ〜!
あんなにたくさん話してたんですから✨

検査の件、読んでくださってありがとうございます😊
一度陽性が出て経過観察だったんですが、先週無事陰性になってたのでもう大丈夫です!
ご心配おかけしすみません&ありがとうございます☺️
233さんも体調など崩されないようにしてください。

こっちから切らなきゃと思いつつも連絡来るからズルズルってわかります!
だって同じですもん🤣🤣
何かきっかけないかなとか、奇跡起きないかなとか…私は逃げて他人任せというか運任せになっちゃってます…それじゃいつまで経っても自分が辛いだけなんですけどね。普通の人が聞いたら「すぐ辞めろ」って言われること間違いなしですが、それができずに何年も経ち今に至る大バカ野郎な私です😞

えへへ、嬉しいです☺️
またお待ちしてます!!

No.154 20/10/10 21:53
匿名さん89 

>> 153 覚えててもらえて嬉しい~💦

前のレスで検査とかなんとか・・・少し気になってます。
お身体大切にしてくださいね💦

最初にここに来たきっかけのアイツですが、まだ切れてないんです。
連絡とりつつ曖昧なまんま💦
私がスパッと切れればいいんですが、情けないです。

はい!また来ます!

No.153 20/10/10 21:45
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 152 233さん
こんばんは!ご無沙汰しております😊
あれ?何ヶ月か前に一度お顔出してくれませんでしたっけ?
勘違いだったらごめんなさい😅

モヤモヤしてて覗いたらちょうど233さんが書いてくれた直後だったので嬉しくて即レスしちゃいます!

私も何も変わらずですよー🤣
でも、233さんは前向きに考えておられるようで安心しました!というか、元気いただいた気がします✨
強がりでも前向きって大事だと思います。なんとかなる精神、めっちゃ大事!
私もどちらかといえばそう考えがちなんで、気持ちもよくわかります 笑
今まで、意外となんとかなって生きてきたからかも 笑

覚えててくれて、そして思い出してくれて嬉しいです😊
よろしければまたいつでも来てくださいね!

No.152 20/10/10 21:29
匿名さん89 

>> 151 こんばんは19さん
お久しぶりです。233です。
覚えていますか?

1年ぶりです。
あれからお元気だったでしょうか?

私も色々ありましたが何とか生きてます。

近況は・・・まだ何も変わらずと言ったところでしょうか💦笑

ただ前と違うところは何とかなる!と前向きに生きてます。←強がりですが(笑)

なんとなく懐かしくなり、掲示板に来てしまいました。

No.151 20/10/07 22:42
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

みなさんこんばんは⭐️
また19の独り言です 笑

今日、半年前に発覚した検査結果陽性の経過観察結果を受け取ってきました。
無事、陰性=異常なしになっていました。よかった☺️
今日は生理が始まりお腹が重くて頭も痛くて、ヤツからは連絡来ないし辛かったけど、夕方結果を受け取って少し気持ちが上を向きました。

先週、今週と友達の子供と会い(向こうが外出気にしないと会ってくれました)、癒されたし、これからはヤツを忘れてもっともっと楽しい嬉しいことが起こるといいなと思いました。

台風が来て憂鬱な週末に向かいますが、ここにいるみなさんにハッピーなことがたくさん起こりますように🙏❤️

  • << 157 こんにちは😃、19さん。 良かった〜😆 陰性異常無し判定おめでとう🎉 ホッと一安心ですね。 その後、ヤツからの連絡はありましたか❓ しかし、あっという間に月日は流れて行きますね💦 なんだかもう、あの2日間がウソのようです。 色々、考えちゃいますね。 この先、どうなるんだろうかとか、どうしたらいいのかとか。 アイツも少しは何か悩んでくれてたりするのかなとか。 こっちは、一日中考えてるのにね。

No.150 20/10/04 14:40
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 149 480さん
こんにちは☀️
モヤモヤネガティブ期なのでスマホ依存気味です🤣
480さんはご自身のペースで大丈夫ですからね😊

一緒にいる時間ってあっという間ですよね💦
ほんとすぐまた会いたくなっちゃいますよね😢
でも、その感じならまたそんな機会が来ますよ☺️❤️
今回だって信じてたらちゃんと会えたんですから✨

改札入ったらいきなり「トイレ寄ってくね」ってそっちに歩き始めちゃって。中までは追えないし、私も友達との待ち合わせ時間あったし、外で待ってるのも…と思ってしょうがないからそのまま1人で電車に乗ったんです。いきなりだったからちゃんとバイバイも言えなくて。しかもその後お互い連絡もしなかったです。
同じ方面、しかも多分乗り換える電車も同じだったんですけどね。
もしかしたら、単純に友達と待ち合わせてるならトイレ待たせるの悪いと思っての行動かもですが…真相はわからないです。その後会えてもないし。

あぁ、せっかく480さんの嬉しい話の流れがあったのにネガティブでごめんなさい😭💦
ネガティブだし詳しく書いちゃったからこれも消しますね😅

やっぱり、昨日からも何度考えても「このままならもう無理」って伝えるシミュレーションにしかならないです。
そもそも会えるのかもわからないし、伝えられるかもわかりませんが。
このまま連絡なければ終われるのかな。

何が幸せなんでしょうね😞

No.149 20/10/04 11:26
480 ( xlGQv )

>> 145 削除されたレス おはようございます、19さん。

本当にあっという間で😭
前日と出発当日が一番ワクワクで。
あの時間に戻ってやり直したいです。

もっと沢山話したかったし。
電車の中とか、割りとそんなに話をゆっくりできる時間が無くて。

えー、巻かれちゃったんですか😰
行き先知られたくないとか❓
ちょっと寂しいですよね💧

お互い辛い立場ですよね。
どうなるのかこの先分かんないし、自分もどうしたいのか😓

あ、削除すみませんがお願いします🙏

No.148 20/10/04 11:19
480 ( xlGQv )

>> 144 480さん いえいえ、すみませんだなんてとんでもない。わたしの方こそ突然レスしてすみません。 幸せな気持ちになれたなら、それが一番の… おはようございます。

そんな風に言っていただいて。
本当にありがとうございます🥰🥰

そうですよね、みんなが早く幸せいっぱいな状態になれますように🙏🍀🍀🙏

No.147 20/10/03 20:42
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 142 19さん 満月でしたねー。 とっても綺麗に見えました。わたしはスーパーでお団子を買って食べました、 たしか48時間はパワーがあるは… 主さん
こんばんは⭐️
480さん、ほんとによかったですよね🥰
良いびっくりで昼はほんと1人でドキドキしてました😝💓

お団子いいですね!わたしも食べたくなってきた…
48時間ですか。まだ間に合うかな。私ももうちょっとお願いしたいです。

満月は手放すのに向いてるみたいですね。嫌な自分を、この負の気持ちを手放すこともできるでしょうか。
破くとスッキリしそうですね。私、やったことないけどお皿とか割りたいです 笑
数か月前、部屋壊し放題みたいなアトラクション?があるとテレビでやってたから興味津々です 笑

ほんとですね。
みんなのネガティブがなくなってほしい。ポジティブだったらここまで苦しんでないんでしょうね。
まぁどうにかなるだろうと思っちゃうところもあるんですが、最近はそのポジティブ(というか能天気?)も弱まりつつあります。

すべてがリセットされたら、楽になるんでしょうか。気持ちのリセットってどうするんですかね。結局答えは出ないですよね😞
もうちょっと、少しずつでも良いこと起きれば、思考も上向きになるかもしれないのに。

No.146 20/10/03 20:35
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 140 削除されたレス 480さん

私も細かく書いちゃったからまた後で消しますね😅

No.144 20/10/03 20:13
匿名さん131 

>> 143 480さん

いえいえ、すみませんだなんてとんでもない。わたしの方こそ突然レスしてすみません。
幸せな気持ちになれたなら、それが一番の癒しですよ。480さんの幸せがわたしの幸せ。その幸せが波及してどんどん広がって、みんな幸せになりますよ!

  • << 148 おはようございます。 そんな風に言っていただいて。 本当にありがとうございます🥰🥰 そうですよね、みんなが早く幸せいっぱいな状態になれますように🙏🍀🍀🙏

No.143 20/10/03 18:40
480 ( xlGQv )

>> 141 480さん!!! 元主です! すごいじゃないですか! 会えたんですね!しかも1泊!! よかったーーー! やっぱり思いは通じるんです… こんばんは、元主さん😊

ここんとこ、コメントできなくてすみません💦💦
色々、悶々としてたので😅💦

そして、ありがとうございます😊
ちゃんと結果がハッキリするまでは言えなくって。
夢のような2日間でしたよー💕

No.142 20/10/03 18:16
匿名さん131 

>> 137 みなさんこんばんは、19です。 昨日今日は十五夜&十六夜らしいですね😊 昨日は上司が草餅買ってきてくれて、夜中に満月へのお願いしました。… 19さん

満月でしたねー。
とっても綺麗に見えました。わたしはスーパーでお団子を買って食べました、
たしか48時間はパワーがあるはずですから、まだまだいろいろお願いしようと思います。
そして満月はいらないものを手放すのにいいんだとか。
ブルーの紙にムカつくこと手放したいことを、ギャーっと泣きながらダーっと書いてビリビリに破いて捨てるんですって。
カウンセリングに行ったときに聞いた怒りを鎮めるやり方と同じです。わたしの場合は怒りが消えるどころか、書いたら思い出しちゃって、より深く刻まれて一生もんになっちゃいましたが。笑
でも破くときは気持ちいいです。その時は狂ってたので、その辺にある雑誌をビリビリに破いてました。(今思うと恐ろしい光景です)

みんなのネガティヴがなくなって、新しい気が体にいっぱい入って、気持ちも体も元気になったらいいな。
あ、別にスピ系じゃありません!笑
なんか、こう、古くなった曇ったガラス瓶の内側を洗って透明にするように、体の中頭の中心の中も洗ってきれいにしたいなぁみたいな感じです。

  • << 147 主さん こんばんは⭐️ 480さん、ほんとによかったですよね🥰 良いびっくりで昼はほんと1人でドキドキしてました😝💓 お団子いいですね!わたしも食べたくなってきた… 48時間ですか。まだ間に合うかな。私ももうちょっとお願いしたいです。 満月は手放すのに向いてるみたいですね。嫌な自分を、この負の気持ちを手放すこともできるでしょうか。 破くとスッキリしそうですね。私、やったことないけどお皿とか割りたいです 笑 数か月前、部屋壊し放題みたいなアトラクション?があるとテレビでやってたから興味津々です 笑 ほんとですね。 みんなのネガティブがなくなってほしい。ポジティブだったらここまで苦しんでないんでしょうね。 まぁどうにかなるだろうと思っちゃうところもあるんですが、最近はそのポジティブ(というか能天気?)も弱まりつつあります。 すべてがリセットされたら、楽になるんでしょうか。気持ちのリセットってどうするんですかね。結局答えは出ないですよね😞 もうちょっと、少しずつでも良いこと起きれば、思考も上向きになるかもしれないのに。

No.141 20/10/03 17:55
匿名さん131 

>> 140 480さん!!!
元主です!
すごいじゃないですか!
会えたんですね!しかも1泊!!
よかったーーー!
やっぱり思いは通じるんですよ。ちゃんと信じていたから叶ったんですよ!
ビックリマークいっぱいですみません💦大興奮です!!

  • << 143 こんばんは、元主さん😊 ここんとこ、コメントできなくてすみません💦💦 色々、悶々としてたので😅💦 そして、ありがとうございます😊 ちゃんと結果がハッキリするまでは言えなくって。 夢のような2日間でしたよー💕

No.137 20/10/02 18:46
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

みなさんこんばんは、19です。
昨日今日は十五夜&十六夜らしいですね😊
昨日は上司が草餅買ってきてくれて、夜中に満月へのお願いしました。
10/2午前6時が満月らしいので、満月は実は今日らしいのでお願いするなら今日だったのかも 笑

こないだ1人で吐き出して消した投稿がありますが、あの時より少し落ち着いてる私です。
でも、日々、そして1日の中でも時間帯によって波があります。いろいろやる気が起きず、掃除も筋トレもサボりまくりです。
今日は帰り道で見知らぬ優しい人と接したので、わりと落ち着いています。

また1人でつぶやいてすみません。ただ書きたかっただけだから、無視してください🤣
満月パワーで、早く皆さんにいいことありますように🌕✨

  • << 142 19さん 満月でしたねー。 とっても綺麗に見えました。わたしはスーパーでお団子を買って食べました、 たしか48時間はパワーがあるはずですから、まだまだいろいろお願いしようと思います。 そして満月はいらないものを手放すのにいいんだとか。 ブルーの紙にムカつくこと手放したいことを、ギャーっと泣きながらダーっと書いてビリビリに破いて捨てるんですって。 カウンセリングに行ったときに聞いた怒りを鎮めるやり方と同じです。わたしの場合は怒りが消えるどころか、書いたら思い出しちゃって、より深く刻まれて一生もんになっちゃいましたが。笑 でも破くときは気持ちいいです。その時は狂ってたので、その辺にある雑誌をビリビリに破いてました。(今思うと恐ろしい光景です) みんなのネガティヴがなくなって、新しい気が体にいっぱい入って、気持ちも体も元気になったらいいな。 あ、別にスピ系じゃありません!笑 なんか、こう、古くなった曇ったガラス瓶の内側を洗って透明にするように、体の中頭の中心の中も洗ってきれいにしたいなぁみたいな感じです。

No.135 20/09/27 22:39
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 134 主さん

主さんにもそう思ってもらえていて嬉しいです😊✨
私もこのご縁、大切にしたいです。
まさかこういう掲示板でこんな出会いがあるとは思ってもみませんでした。
私の話を聞いて一喜一憂して励ましてくれて、正直にすべて話してくれる主さんに感謝です。
仲間も増えて、卒業できた方もいて、ここに通うきっかけである主さんに感謝です!←しつこい 笑

これからもうだうだ言うと思いますが、引き続きよろしくお願いいたします!

131ですね、了解です。
もうどの名前でもわかりそうですが😝

いつものことながら…お互い良いこと起こりますように🙏✨

No.134 20/09/27 20:55
匿名さん131 

>> 133 19さん
ほんとにわたしもそう思ってます。
あのどん底だった時期に19さんに励ましてもらって、希望を持つことができたんです。ここに来なかったら、本当にどうなっていたかわかりません。
19さんはお顔も声もわからないけれど、自分のことをさらけ出せて、聞いてもらうことでなんかこう、安心感があって、しかもいろんな共通点もあってびっくりして…不思議な感覚です。ここで知り合えたのも何かのご縁なんでしょうかね。
大切にしたい縁です。

追伸
何かの拍子に何かがどうにかなって、
匿名131になりました。

No.133 20/09/26 20:13
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 131 みなさんこんにちは。 お久しぶりです。元主です。 今日は肌寒くて一歩も外へ出ず。 いつもなら雨でも外に出たくてウズウズするのに今日はな… 主さん
こんばんは〜😊
私も今日は一歩も出ませんでした!その代わりエアコンを少し掃除したりスコーン焼いてみたり、なんか充実してました。←自己満

主さん、9月最終土曜だったんですね😳
私が初めて会ったのは9月の頭でした!しかも4年前!
2016年の9月ですよね??
だから私も最近はもう5年目に突入か…と思ってました。
ほんと、あの時出会ったりこんな関係になってなければなぁ…
まさかこんなに縁が切れないと思ってなかったし、縁が続くなら結婚してると思ってました。あぁ、愚か。

なんか、お誕生月といい出会った日といい、主さんと共通点多くてちょっと元気出ました 笑
勝手に1人じゃない感がしてます😚

No.132 20/09/26 20:08
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 130 こんにちは😃、19さん。 すっかり涼しくなりましたね。 まあ、もうすぐ10月ですもんね💦 わたしがこのスレにお世話になってから… 480さん
こんばんは⭐️
もう10月ですね…早すぎて辛い😭

もう1年も経つんですね😳
ほんと早い!
けど、1年経っても励まし合い続けられてるのが嬉しいです☺️(少なくとも私は励ましてもらってる!)
卒業してないのも事実ですが、1人だともっと酷いことになってる可能性もあるので😅

良い変化、お互いほしいですよね…
そういえば最近満月のお願い忘れてる気がする💦
何日が前、ほぼ満月だったけどいつだったんだろ?

口調とかも好きになっちゃいますよね😚💦
やっぱり好みのタイプが相手に寄ってくる感じがしません?私だけ??

詳細はわからないですが、480さんがあれ⁉️って思うことがあるなら、モヤモヤしちゃって苦しんでないかなって心配になります😢
しかも前もあったんですね…
でも、今は電話したって嬉しい事実もあるし✨

先輩と縁があればいろいろ嬉しいんですけどね〜🤣
あの後、まったく接点なしです。

やっぱり男の人ってそうなんですかね…
会えると匂わせておいてまた数日連絡なしです。最後向こうが相槌だけだったから私が返してないんですけど…

せめてもう少し前進した状態でお互い年越ししたいですね😭
なんかもう年末が見えてきちゃいましたよね💦💦
ここのみんなに良いこと、ほんとにほんとに起きますように😢🙏✨

No.131 20/09/26 16:58
匿名さん131 

みなさんこんにちは。
お久しぶりです。元主です。
今日は肌寒くて一歩も外へ出ず。
いつもなら雨でも外に出たくてウズウズするのに今日はなんか落ちてます。
そしてふとカレンダーを見て
4年前の今ごろを思い出しました。
確か、クズと初めて会ったのが9月最終週の土曜日だったような気がします。
まさに今日のタイミングです。
あの時は本当にバカだった。
あんなクズ男をいい人だと思ってた。
つくづくバカだなー。ほんとに。

あぁ、いろんなこと思い出しちゃいました…

  • << 133 主さん こんばんは〜😊 私も今日は一歩も出ませんでした!その代わりエアコンを少し掃除したりスコーン焼いてみたり、なんか充実してました。←自己満 主さん、9月最終土曜だったんですね😳 私が初めて会ったのは9月の頭でした!しかも4年前! 2016年の9月ですよね?? だから私も最近はもう5年目に突入か…と思ってました。 ほんと、あの時出会ったりこんな関係になってなければなぁ… まさかこんなに縁が切れないと思ってなかったし、縁が続くなら結婚してると思ってました。あぁ、愚か。 なんか、お誕生月といい出会った日といい、主さんと共通点多くてちょっと元気出ました 笑 勝手に1人じゃない感がしてます😚

No.130 20/09/26 10:02
480 ( xlGQv )

>> 129 こんにちは😃、19さん。

すっかり涼しくなりましたね。
まあ、もうすぐ10月ですもんね💦

わたしがこのスレにお世話になってからもう、1年が過ぎました。
が、全くなーんにも変化無いです😅💦

なんかアイツの声って好きなんですよね。
あの口調とかもいいのかなって。

帰って無いのに何故アレは❓ってことがあったんですよね。
詳しく書けないので訳わかんないでしょうけど💦💦
以前もそんなことがあって謎なんです。

先輩は、そんな感じなんでしたか😅
縁があればまだまだわかんないかもですよ〜😁

男の人は、忙しくしてるとダメですよね。
他の事がもう目に入らないんでしょうねぇ😓

お互い、このモヤモヤをなんとかしたいもんですね😰

  • << 132 480さん こんばんは⭐️ もう10月ですね…早すぎて辛い😭 もう1年も経つんですね😳 ほんと早い! けど、1年経っても励まし合い続けられてるのが嬉しいです☺️(少なくとも私は励ましてもらってる!) 卒業してないのも事実ですが、1人だともっと酷いことになってる可能性もあるので😅 良い変化、お互いほしいですよね… そういえば最近満月のお願い忘れてる気がする💦 何日が前、ほぼ満月だったけどいつだったんだろ? 口調とかも好きになっちゃいますよね😚💦 やっぱり好みのタイプが相手に寄ってくる感じがしません?私だけ?? 詳細はわからないですが、480さんがあれ⁉️って思うことがあるなら、モヤモヤしちゃって苦しんでないかなって心配になります😢 しかも前もあったんですね… でも、今は電話したって嬉しい事実もあるし✨ 先輩と縁があればいろいろ嬉しいんですけどね〜🤣 あの後、まったく接点なしです。 やっぱり男の人ってそうなんですかね… 会えると匂わせておいてまた数日連絡なしです。最後向こうが相槌だけだったから私が返してないんですけど… せめてもう少し前進した状態でお互い年越ししたいですね😭 なんかもう年末が見えてきちゃいましたよね💦💦 ここのみんなに良いこと、ほんとにほんとに起きますように😢🙏✨

No.129 20/09/19 22:12
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 128 480さん
こんばんは⭐️
私も最近遅れ気味だしお気になさらず😊

声っていいですよね。
ヤツも全然いい声じゃないけど、今は好きな声になりました。
あいつの声もきっと480さんにとってそんな感じなんだろうな☺️
ベースはいい人そうですもんね、あいつ。好きとかじゃなければその認識のままだけど、好きになっちゃうと振り回されちゃいますよね💦
それはヤツも同じかも…

帰ってきてはなかったんですね!よかった!……んですよね?😅
寂しいけど…
またモヤモヤ疑問が残っちゃったんですね。次会えたり話せたりしたら、聞けるといいんですが。

詳しくは言えないんですが、先輩は私にとって結婚相手として高スペック?好都合?なんです←上目線 笑
収入がいいとかそういう点じゃないですが親も先輩だったら絶対安心するだろうし。それで私の好みの系統(かっこいいとは思わないけど 笑)だから、結婚できたらいろんな意味で安心だろうなぁって妄想してる感じです。
キモくてすみません🤣🤣

ヤツからやっと来ましたよ〜😭
会ってから3週間、既読スルーから10日間音沙汰なかったから、私も48時間既読スルーしてやりました!←ささやか 笑
けど、意地張っててもしょうがないから普通に返したら、私の想像以上に今は忙しそうでした。しばらく会えないのかも…

480さんもモヤモヤなのに自分のことばっかりごめんなさい💦

No.128 20/09/19 11:42
480 ( xlGQv )

>> 123 480さん こんばんは⭐️ ここに書きたいことがあって来てみたら480さんのレスがあったのですぐ書いちゃいます😝 話が前後しますが… こんにちは😃、19さん。

すっかり遅くなりました💦💦

そうですね😊
なんだか懐かしさまで感じちゃいましたよ💦
あー、この声なんだよなぁって😭
基本、優しいんですが、どうしても自分本位な性格が先立っちゃって、それにいつも振り回されるんですよね💧

結果、帰って無いのは解ったんだけど、アレは一体どういうことだったんだろうってことがあったり…

先輩、久しぶりですね😳
そんな気持ちになるということは、まだ何処か気持ちが残ってるんでしょうか😅💦

あれから、ヤツから連絡は来ましたか❓

わたしは、相変わらず、過去のアイツと彼女の職場での会話やらやり取りを思い出しては凹んでますよ⤵️
いい加減、そこら辺の記憶を消し去りたいです😰

No.127 20/09/13 21:29
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 126 そうかもしれませんね。
たしかに1日経った今でも少し考えてるし、正直多少期待もしちゃってます。凹みたくないからそれを必死に抑えてる状態です😅

一連が終わったら、ありがとうとかお疲れさまは送ろうかなとは思ったんですが、返事が来るかも怪しいから今から腰が引けてます 笑

主さんにそう思ってもらえて、なんかめっちゃ嬉しい😭✨
ありがとうございます😢
そう言ってもらえるだけでちょっと元気出ました。

事務的な文章だろうけど、明日職場メール確認するの少し楽しみに出勤します!笑

No.126 20/09/13 20:37
匿名さん25 ( ♀ )

>> 125 それでもうれしいじゃないですかー!
そして「ほぼ」ですよね?ってことはまだ可能性はある!「データ間違って消しちゃったからもう一度送って」とか「役に立った。ありがとう」とかなんとか言って、あー神様、もう一度チャンスを!!

No.125 20/09/13 08:32
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 124 笑笑
突然の主さん 笑

でも残念ながらほぼ完結しました。
電話でデータ送っとくからよろしく、みたいな。直接会うことはもちろんデータも使うかわからないし、使っても報告すらしなくていいからもうお互い連絡もないと思います。

なんか勝手にちょっと主さんと律儀みたいだなって思いました。
私は主さんみたいに自ら連絡もできないし、もし連絡したとしても先輩は律儀じゃないから返事くれないだろうけど。そして接触頻度も違うけど。
なんか、お互い仕事関連で細々繋がってるというか…私は年一でしか接点ないですが 笑

主さんのいい予感が当たってくれるといいなー。

No.124 20/09/12 18:44
匿名さん25 ( ♀ )

>> 123 えーっ!!先輩!!
なんかいい予感がする!

No.123 20/09/12 18:09
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 122 480さん
こんばんは⭐️
ここに書きたいことがあって来てみたら480さんのレスがあったのですぐ書いちゃいます😝

話が前後しますが、お話しできたんですねっ😆✨✨よかった〜❤️
やっぱりメールと電話じゃ大違いですよね!
ちょっと短かったかもだけど…話せたって聞けて嬉しいです😊🎶

帰ってきてたかもというのは信じたくないですが…思い過ごしかもしれないし、今はお話しできたことを噛み締めましょう😅✨

私も国内旅行なら大丈夫だと思います💦

アプリやってると同世代で離婚されてる方がたまにいるので、いまやそういう世の中なのかなーってちょっと思ってました💦
ずっと暮らすって、全然想像できないです…相手に譲歩できない人は辛そうですね。私、大丈夫かな…🤣

既読スルーになって1週間経ちました😑
いろいろやることあったりしたから気にしてなかったけど、数日前からまたホルモンバランスのせいか気持ちが落ち気味です…

そんな中!!さっきめっちゃ久々に先輩から連絡来たんです😳😳1年ぶり!
仕事の話でしたが、急に電話かかってきてビックリでした😅
出先だから落ち着いて話せなかったし💦
でも、去年ほどドキドキした気持ちはないけどやっぱりちょっと嬉しかったです 笑
今もちょっとソワソワしてる🤣

あーでももっと嬉しいこと起こってほしいですよね、お互い😢😢

  • << 128 こんにちは😃、19さん。 すっかり遅くなりました💦💦 そうですね😊 なんだか懐かしさまで感じちゃいましたよ💦 あー、この声なんだよなぁって😭 基本、優しいんですが、どうしても自分本位な性格が先立っちゃって、それにいつも振り回されるんですよね💧 結果、帰って無いのは解ったんだけど、アレは一体どういうことだったんだろうってことがあったり… 先輩、久しぶりですね😳 そんな気持ちになるということは、まだ何処か気持ちが残ってるんでしょうか😅💦 あれから、ヤツから連絡は来ましたか❓ わたしは、相変わらず、過去のアイツと彼女の職場での会話やらやり取りを思い出しては凹んでますよ⤵️ いい加減、そこら辺の記憶を消し去りたいです😰

No.122 20/09/12 11:01
480 ( xlGQv )

>> 121 おはようございます😃、19さん。

遅くなってすみません💦
何だかずっとバタバタしてて💦

コロナ、いつになったら周りの人の意識とか変わるんでしょうね😓
旅行くらい大丈夫だと思うんですが…

去年の事を考えるとそろそろかなというのと、もう一つ理由があって💧
なのでまさかね💦って思いが。

電話は、話しできたんですよ😅💦
お昼前だしもう大丈夫かと思ったら、忙しくしてたところだったんで、30秒も話してないですが😭
でも久しぶりに声が聞けたので✨

ずっとその人と暮らすわけですから😅
芸能人みたいにそう簡単に離婚も出来ないですよ💦

既読スルーは、堪えますもんね😭
アイツも気分次第だし、いつも急にパタっと連絡くれなくなるから😰

早く何かいい事起きますように🙏🙏🙏

No.121 20/09/08 13:17
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 119 おはようございます😃、19さん。 なんでこんなに月日の経つの早いんでしょうね。 もうこのまま当分会えなかったらどうしようって不安です… 480さん
こんにちは☀️
なんかバタバタしてて珍しく遅くなりました💦

大丈夫ですよ!と言いたいけど、今回ばかりは当人同士のせいじゃないし少し覚悟しておいた方がいいのかも…その方が会えることになったら喜びも倍増ですし✨
ベースが楽天家の私はある日突然会えたって480さんから報告が来るような気がしてるんですけどね😅
早く実現しないかな。

帰ってきてた疑惑ってことですか?
連絡して探れればいいけど、探ってるのがバレたら嫌がりそうなんですもんね💦
ストレートにこんな状況だけどそろそろ帰ってこないの?とか聞ければいいんですが…

電話ですか!すごい😳😳
出なかったのは残念だけど、かけた勇気がすごいですよ!
きっと急ぎの用があったんですよね?それなら電話がベストですよ✨
その後折り返しはありました??

彼女を気楽に考えてるならそれはそれでよさそうですけどね😅

どういう面で、とかはあると思うけど、この人の子供欲しいとは思います。これから一緒に支え合って生きていきたいなぁって。←キモくてすみません 笑
だから、そう思える人とじゃないとやっぱり結婚できないのか。。

週末、縁結びで有名な神社に早朝から行ったので、ご縁が結ばれるといいな。
と思いつつ、その日送った連絡は既読スルーに…😭

私たちの悩みが解消されるのはいつですかね😢

No.120 20/09/08 13:09
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 118 みなさんお久しぶりです。元主です。 まだまだ暑いですが9月になっちゃいましたね。みなさん体調を崩さないようにしてくださいね。 近況報… 主さん
こんにちは☀️
もう9月ですね😣
私が初めてここに来たのは2019年11月だから…主さんと出会ってもう2年ですね🤣
お互い少しは進めてるのかな?

二極化ということは、取捨選択がハッキリできるとか?縁がない人とはハッキリ別れられて、縁がある人とは結びつくとか??
人間関係だけとは限らないかもですが、いいことですよね✨

断捨離、大事ですね!
SNSも夢も見ないに越したことはないですしね☺️
私も家の中は断捨離してますが、気持ちはまだまだみたいです。。
自分からハッキリする勇気がまだない。

2年経ちますが、もうちょっとお付き合いお願いします。

No.119 20/09/06 09:14
480 ( xlGQv )

>> 116 480さん こんにちは☀️ 8月、暑くて辛かったけどあっという間でしたね。どんどん時間が過ぎていく… 最後に会ったのは1月終わり頃… おはようございます😃、19さん。

なんでこんなに月日の経つの早いんでしょうね。
もうこのまま当分会えなかったらどうしようって不安です😭

ちょっと今回確認に行き過ぎたかも💧
で、アレ?っていうことがあって、えっ⁉️
帰ってきてないよねコレ⁉️
って事があって。
ちょっと詳しく書けなくてすみません💦

アイツからの連絡待ちをギリギリまでしてたけど、メール来ないから、もう電話しちゃいましたよ。
仕事中だったみたい💦💦忙しくしてるとこだった⤵️
でも、いいよね😭
連絡くれないのもいけないんだし。

彼女に連絡出来るのは、なんでしょうね。
気楽に考えてるのかも。
だといいんだけど💧
気になりますよね、やっぱ。
何をキッカケに仲良くなるかわかんないですから⤵️

結婚と恋愛は、全く別モンですからね💦
あー、このひとの子どもが欲しいなって思えるような相手じゃないと。

しかし、なんでこんなに悩んでるんでしょうね。
毎日精神的にキツいです😭


  • << 121 480さん こんにちは☀️ なんかバタバタしてて珍しく遅くなりました💦 大丈夫ですよ!と言いたいけど、今回ばかりは当人同士のせいじゃないし少し覚悟しておいた方がいいのかも…その方が会えることになったら喜びも倍増ですし✨ ベースが楽天家の私はある日突然会えたって480さんから報告が来るような気がしてるんですけどね😅 早く実現しないかな。 帰ってきてた疑惑ってことですか? 連絡して探れればいいけど、探ってるのがバレたら嫌がりそうなんですもんね💦 ストレートにこんな状況だけどそろそろ帰ってこないの?とか聞ければいいんですが… 電話ですか!すごい😳😳 出なかったのは残念だけど、かけた勇気がすごいですよ! きっと急ぎの用があったんですよね?それなら電話がベストですよ✨ その後折り返しはありました?? 彼女を気楽に考えてるならそれはそれでよさそうですけどね😅 どういう面で、とかはあると思うけど、この人の子供欲しいとは思います。これから一緒に支え合って生きていきたいなぁって。←キモくてすみません 笑 だから、そう思える人とじゃないとやっぱり結婚できないのか。。 週末、縁結びで有名な神社に早朝から行ったので、ご縁が結ばれるといいな。 と思いつつ、その日送った連絡は既読スルーに…😭 私たちの悩みが解消されるのはいつですかね😢

No.118 20/09/05 18:39
匿名さん25 ( ♀ )

みなさんお久しぶりです。元主です。
まだまだ暑いですが9月になっちゃいましたね。みなさん体調を崩さないようにしてくださいね。

近況報告です。
わたし別にスピ系ではないのですが、youtube見てたら、最近「二極化」っていう言葉に引っかかって色々見ちゃってます。9月からそれが始まっていろんなことが二極化するそうです。うまく波に乗れれば明るく楽しい未来しかないそうなので、なんとなく自分もそっちにいくぞ!と、心を入れ替え中です。
そう考えるようになって、仕事が忙しいのもありますが、9月に入ってからsnsののぞきをしていません。クソクズの夢も見なくなりました。バカ女が何をやっててもいいと思えるようになりました。
まだ完全ではありませんが、心の断捨離、続けてます。

  • << 120 主さん こんにちは☀️ もう9月ですね😣 私が初めてここに来たのは2019年11月だから…主さんと出会ってもう2年ですね🤣 お互い少しは進めてるのかな? 二極化ということは、取捨選択がハッキリできるとか?縁がない人とはハッキリ別れられて、縁がある人とは結びつくとか?? 人間関係だけとは限らないかもですが、いいことですよね✨ 断捨離、大事ですね! SNSも夢も見ないに越したことはないですしね☺️ 私も家の中は断捨離してますが、気持ちはまだまだみたいです。。 自分からハッキリする勇気がまだない。 2年経ちますが、もうちょっとお付き合いお願いします。

No.117 20/09/02 12:53
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 115 削除されたレス 480さん②

ありがとうございます😊
わかってはいても、ストレートにそう言ってもらえると少し落ち着きます。
私は結婚したいんじゃなくて恋愛してたいのかな、なんて思い始めました。恋愛の延長に結婚を求めて夢見てるっぽいです。現実は違うのに😅

大丈夫、きっといつかってところ、ほんとに胸に刺さりました😭✨
ほんとにありがとうございます😢

レスはいつ消してもOKです!

No.116 20/09/02 12:50
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 115 480さん
こんにちは☀️
8月、暑くて辛かったけどあっという間でしたね。どんどん時間が過ぎていく…

最後に会ったのは1月終わり頃でしたっけ?今までで会えない時間が長い記録更新中ですよね、きっと😭
状況が状況とはいえ辛いですよね😢
私も半年空いた時は辛かったけど、それ以上ですもんね😞
でも、いつかまた会えるから大丈夫ですよ!!今はそう思いましょう😣

確認、いいと思いますよ!笑
それをすることで480さんの心が落ち着くなら☺️
前科があるにせよ言わずに帰ってきてる可能性の方が少ないから、バレなければですが 笑
バレたら少なからず「なんでだろう」って思われちゃうから、バレなければ誰にも迷惑かからないし✨

ふと、なんで好きなのか思うことありますよね。
いつもは考えて考えて「やっぱりあんなヤツ…」と思うんですが、今回は理由とかなく急に一瞬思ったんです。

480さんには遠慮があるのに彼女には遠慮がないってあるんですかね?あるとしたらなんでだろう?
周りの目を気にするなら彼女との接触も気にしそうだけど😳

彼女はいろんな人にモテてる自分が好きだからあいつは利用されてるだけで(かわいそうだけど…)、気にしないで大丈夫ですよ☺️✨と言いつつも、気になるものわかっちゃいます😭
せめて毎日会わなくなれば考える機会も減りそうなんですけどね…

少し続きます!

  • << 119 おはようございます😃、19さん。 なんでこんなに月日の経つの早いんでしょうね。 もうこのまま当分会えなかったらどうしようって不安です😭 ちょっと今回確認に行き過ぎたかも💧 で、アレ?っていうことがあって、えっ⁉️ 帰ってきてないよねコレ⁉️ って事があって。 ちょっと詳しく書けなくてすみません💦 アイツからの連絡待ちをギリギリまでしてたけど、メール来ないから、もう電話しちゃいましたよ。 仕事中だったみたい💦💦忙しくしてるとこだった⤵️ でも、いいよね😭 連絡くれないのもいけないんだし。 彼女に連絡出来るのは、なんでしょうね。 気楽に考えてるのかも。 だといいんだけど💧 気になりますよね、やっぱ。 何をキッカケに仲良くなるかわかんないですから⤵️ 結婚と恋愛は、全く別モンですからね💦 あー、このひとの子どもが欲しいなって思えるような相手じゃないと。 しかし、なんでこんなに悩んでるんでしょうね。 毎日精神的にキツいです😭

No.114 20/08/30 14:29
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 113 480さん
こんにちは☀️
まだまだ猛暑日ですね😭

イベントはまだ緩和されなそうですよね💦
出かけることが悪いんじゃなく、マスクとかソーシャルディスタンスとか対策しないことが問題なんだと思うんですが、なかなか世間の考えもまとまらないですもんね😥

変わったと思うのは気のせいかもですけど…
実は先日会えたんですが、嬉しいこともあったけど悲しいこともありました。
バイバイした後少しだけ「なんで好きなんだろ」って気持ちになったけど、1日足らずで気持ちが戻っちゃいました😅

彼女は既婚者だから連絡するのは遠慮があるのかなって思ってました😳
特に送迎頼むなら(彼女が申し出てるのかもですが…)なおさら。
てか、この話はあんまりしない方がよかったんでしたよね💦
もうやめますね、ごめんなさい😭😭

自分だけでいろいろ考えてもネガティブな方向にいっちゃうし、真実は本人に聞かないとわからないし、やっぱり考えない方がいいんですよね。
お出かけもできずこんな状況だから考える機会も多くなっちゃうんですが…

とか言いつつ昨日友達と会ったんですが、いつも遊んでる未婚の友達3人に全員彼氏ができててまた焦りモードになっちゃいました🤣うち2人はこのまま結婚しそうだし。
でも、やっぱり好きじゃない人とは結婚したくないし…とグルグルモヤモヤしてる日曜日です😢

皆さんは前に進んでるといいですが。

No.113 20/08/27 19:43
480 ( xlGQv )

>> 112 こんばんは⭐️、19さん。

なかなかこの暑さは終わらなさそうですね🥵

Go toトラベル、東京も含めるとか話が出てるけど、それならイベントも緩和してほしいですね。
あと、出掛けるのは悪い事じゃないってもっとハッキリ言って欲しい。

ヤツ変わって来ましたか😃
やはり可愛くない態度は、なんにもいい事無いって思うんですよね。
その後どうですか❓

アイツは、彼女に連絡する事なんて何も遠慮してないし、慎重に考える必要も無いですよ⤵️
そんなのアイツの自由ですもん。
大体、わたしがそこら辺の事全部知ってるって思っても無いだろうし。
コッソリ帰って来てたのもバレてないって思ってるハズ。

とにかく、わたしは何にも文句言える権利ないですからね😭
もうこれ以上は彼女の方に探りを入れるのも無理ですよ。
だから、この先不安だらけです。

コロナのせいでホントもう今年は最悪ですよ⤵️⤵️

ホントみんな、どうしてるんでしょうか。
元気なのかな。

No.112 20/08/23 19:02
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 111 480さん
こんばんは⭐️

暑いですーー😭😭
ほんとイベントもなくなって悲しいです…
そして8月も後半で夏も終わっていくんですね😢

普通の暮らしがどんなだったかもう忘れてきちゃいました🤣
けど、手帳が白くなってるのはたしかです💦

お出かけはしたいけど、やっぱり注意、自粛するに越したことはないですもんね。それが正解だと思います😣
何かあってからじゃ遅いし…
でも、ストレス溜めないように何か別のことで発散してくださいね💦
占いとか⁉️

いろいろありがとうございます😊✨
かわいくは返せなかったけど、ヤツの意識も少しは変わったかも?って感じがしてます。実行してくれるかは別なんですが😞

帰ってきても慎重派なあいつはこっそり例の人に連絡したりしないですよ〜😳
定期的に連絡取り合って、何か変化があればちょっと探ってみましょう😚✨
あっ、探られるとかも嫌いなんでしたっけ?💦まわりくどいから…

480さんにも有効かはわからないけど、私はこんなに辛いのは、会えないのは、連絡ないのはコロナのせいって思うことで少し楽になりました😅
本質から目を逸らしてすべてコロナのせいにするっていう…その場しのぎなんですけどね🤣

27さん、その後どうなりましたかね。
主さんも律儀と連絡続いてるかな?
久々に来てくれた233さんも気になります。
みなさん心も体もお元気かな?

No.111 20/08/22 11:05
480 ( xlGQv )

>> 110 おはようございます😃、19さん。

毎日暑すぎで死にそうですね🥵
色んなイベントが無くなって、夏って気がしないのに、こんなに暑くって🥵

本当に、イヤな世の中になってしまいました。
早く普通の暮らしがしたいです。

出掛けたいんですけどね、万が一感染した時の事を考えると尻込みしちゃう。

お父さん、早く完全に回復しますように🙏

連絡来たんですね💕
よかった〜😊💕

あ、そこで一旦落ち着いて、可愛く返事しましょうよー💕
そしたらなにかまたいい事あるかもですよ👌

わたしは、相変わらずですね。
そろそろ帰ってくるんじゃないかとか、そしたらまた例の人に連絡取ったりしないよねとか。
色々考えちゃってもう、死にそうです😭

そういえは、27さんどうしてるんでしょうね。


No.110 20/08/19 10:37
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 109 480さん
おはようございます☀
時間は気にしなくて大丈夫ですって〜😆
むしろ私が早くてプレッシャーになってたらごめんなさい💦
全然気にしないでくださいね😅

たしかに、万が一かかったとき気まずいですもんね…
人によってはなんで外出してるんだって思いそうだし😭

ほんと先も見えず何もできなくて辛いですよね…
誰のせいでもないのに誰かのせいにしたがる世の中も見てて悲しいです😞

どうしたらいいんでしょうね、ほんと。
あいつは今なにして過ごしてるのかな?元々あんまり出かけたりしない人なんでしたっけ?
マイペースだから1人で家にいそうなイメージなだけ?笑

周りの友達も徹底して出かけない人がいたりで、ほんと人それぞれだなと思いました。
お互い、強要はできないし自己責任ですもんね💦

なんか、せっかくの夏休みだったのに心の疲労が溜まってしまったみたいです。
父も退院して少し落ち着いてきました。ありがとうございます😊✨

実は細々とまたアプリして1人会ったんてますが…やっぱりいい人と出会うって難しいですね😅

昨日やっと連絡きました。480さんがレスしてくれた30分後だったみたい。480さんの引き寄せが相変わらずすごい😳✨✨笑
返事困ってたら追撃、今も即レスで少しは気にしてくれてるのかな。
それなのに優しくなれずかわいくない私…

あ、今日は新月みたいですね☺️

No.109 20/08/18 18:14
480 ( xlGQv )

>> 108 こんばんは⭐️、19さん。
遅くなってしまいすみません💦💦

何度も言うけど、みんな周囲の反応が怖いんですよ。
影で何を言われるかわからないですから。

だからホントは出掛けたくても、そのお出掛け自体を非難されそうで😰

もういい加減我慢の限界です😓
コロナのせいで予定狂いまくりですよ💢

アイツも、もしもの事があったらヤバいですからね。
どうしたらいいんでしょうね🥺

テレビの街頭インタビューとか見てても、出掛けなくて当たり前なひとのが多いですしね💧

毎日泣いてるなんて、大丈夫ですか😰

できるものなら、ヤツとサヨナラして新しい恋を見つけられるのがいいんだと思うけど、それは無理ですよね😓

今、夏休み時期だから、連絡できないんじゃないかな。
たしかに2週間はちょっとね💧
でも、そろそろ来るんじゃないかな連絡✨


No.108 20/08/15 11:46
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 107 480さん
こんにちは☀️
即レスすみません🤣

お出かけに関して、みんな結構シビアなんですね💦
私の周りは逆に心が病んじゃうから、注意しながら出かけた方がいいのではって考えの人が多いです。

480さんのお出かけって新幹線ですよね?それならいいと思うんだけど…でも、周りがそうだと難しいですよね😢
何か他に発散できる方法があればいいんですが…😔

お泊まりはあいつも行きたい場所だったわけだし(ですよね?)、リベンジはしたいと思ってそうですけど😳
もう少し480さんの周りの考えが緩くなったら、お誘いしたいですよね。←私が勝手に思ってるだけで480さん次第ですが😅(いつも勝手に先走ってごめんなさい)

ありがとうございます。
父も元気は少しなさそうですがなんとか大丈夫そうです。

私も数日前からほんと気持ちがダメで…
生理が4日早かったからそれもあるかもですが、毎日泣いてるんですよね。ヤツのことに限らず。
ヤツからも2週間音沙汰なしだし、でもこっちからは連絡したくないし…負の連鎖って感じです😭

やっぱり480さんも見れませんでした?💦
ほんと、お願いはたくさんあるんですけどね。
他の方法で、自分はもちろんここのみなさんの幸せも願っておきます😢

No.107 20/08/15 11:02
480 ( xlGQv )

>> 106 こんにちは、19さん。

もう、何処かに行きたくって爆発💥しそうですよ😭

ホントもう、職場のひとたちも親とかもだけど、出掛けるの絶対にダメって思ってるし💧
まあね、もし感染でもしたら大変な事になるから😭

申し訳無いだけじゃ済まない事態になるのは確実ですもんね。
けどずっとこのまま、どこも行かずに我慢なんて無理ですー💦
ってか、このまんまじゃアイツとも会えないですよ😭

リベンジかぁ、でも、アイツってホント普通と違う思考回路してるから。
それに自分のこと最優先なマイペース野郎だし💧
わたしが、会いたくってたまらないって事もあんまり理解出来てないみたいだし。

電話もアイツからしたら、ペース崩されるのがイヤだろうから、きっと長電話なんて無理だろうからできないかな🥺

カラオケもムリかなぁ💦
みんな出掛ける事事態避けてるもん。
だいたい、感染自体より、それによっての周りの反応が怖いのが勝ってますからね、もう。
イヤな世の中になってしまいましたよ。

わたしも少しはお役に立てましたか😅💦
お父さん、退院出来て良かった😊✨

流星群は、見れませんでした⤵️
願い事は、たっくさん起きあるのにね🥺
ホント、この先どうなるんでしょうねぇ😭

No.106 20/08/13 13:49
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 104 こんばんは、19さん。 飛行機は割と空気が頻繁に入れ替わるから、安全らしいですよ。 新幹線もスカスカらしいし。 ホント、周りの… 480さん②
父は予想より早く、今朝退院できました!ありがとうございます✨
コロナ受け入れしてる病院だから病床空けたいみたいです😅
今はコロナじゃなくても面会禁止だから早く出られてよかったかもですが…
ほんと毎日暑いし480さんも気をつけて😣💦

昨日の流星群は曇っててまったく見えませんでした😭😭
お願いできましたか??

No.105 20/08/13 13:47
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 104 480さん
こんにちは☀️

飛行機はめっちゃ換気されてるって聞きました!新幹線もやっぱり空いてるんですね😳
旅行行きたいなぁ。

たしかに、感染したら気まずいですけどね😥
私も感染したら職場とか直近で会った人達に申し訳ない…

ずっと合えなくてもなんともないことはないと思いますよ💦
一緒に出かけようとしてた場所だってあるんだし、リベンジしたいと思ってるはず。

この時間、このくらい電話しようって最初から決められたらいいけど、難しいですよね😅
相手の時間を拘束するわけだし、あいつの性格的に向いてないのかな😞

なんか、出かけられないことも含めてすごいストレス感じてそうだったから😢
爆発する前に、何か他のことで発散できたらいいんですけどね…
私は久々にカラオケ行きました。友達と2人で、入ったらアルコール除菌シートで全部拭いて、マイクは常にシート被せて。なかなかストレス発散になりました!

ヤツのことも一昨日の夜中目が覚めて泣いてたんですが、480さんのレス読んで落ち着きました☺️✨
普通だと思っちゃいけないとか、10日連絡ないくらいしょうがないとか、いろいろ思い出せました 笑
一昨日、父のことはじめ複合的に落ち込んでずっと泣いて、母と電話しながら急に泣いたりしてた話ですが…480さんのレスで冷静になれた気がします。
いつもありがとうございます😊

少し続きます

No.104 20/08/12 18:29
480 ( xlGQv )

>> 102 480さん② 10日くらい前、下ネタ全開だからラリーが続いてた時に先週会えそうな一言があったんですが、最後に確認で会えるか聞いたら返事… こんばんは、19さん。

飛行機は割と空気が頻繁に入れ替わるから、安全らしいですよ。
新幹線もスカスカらしいし。

ホント、周りの人みんなビビりまくってますよ。
感染自体よりも、周囲にどう思われるかを気にしてるんでしょうね。
イヤな世の中になってしまいました。

移動するだけでリスクあるし、ちょっと言えないけどそこに行くこと自体どうなんだろうなってことだろうと。
向こうはだって、そんなにわたしに会いたい訳じゃないから💧
このままずっと会えなくったってなんとも無いんじゃないかな💧

メールは本当に煩わしいんでしょうね。
なんとなく気持ちはわかるし、こっちからは催促できないですもんね。
電話も早く切り上げられたら寂しいし、なかなかかける勇気がないです😢

心配してくれてありがとう😭
去年は、ひとりでブラっと出掛けることで気分を紛らわせてたのに、今年はそれが出来ないですもんね💧
もういい加減爆発しそうですよ💣

ヤツからの連絡そうなんですか😰
アイツもそうだけど、男の人って仕事が忙しくて疲れてると、もう何も考えたり、行動したりしたくなくなるんじゃないんでしょうか。
待つしかないのかな😓

お父さん大丈夫ですか?
看病とかで病院通うだけで疲れますから。
19さんも体調に気を付けてくださいね。

今夜は、ペルセウス座流星群が見られるらしいですよ。
たくさんお願いしましょう🙏

  • << 106 480さん② 父は予想より早く、今朝退院できました!ありがとうございます✨ コロナ受け入れしてる病院だから病床空けたいみたいです😅 今はコロナじゃなくても面会禁止だから早く出られてよかったかもですが… ほんと毎日暑いし480さんも気をつけて😣💦 昨日の流星群は曇っててまったく見えませんでした😭😭 お願いできましたか??

No.103 20/08/11 09:22
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 99 みなさん、ごぶさたしています。 元主です。暑いですがお元気ですか? 残暑お見舞い申し上げます。 コロナと、暑さと、それから仕事。 … 主さん
おはようございます😊
ほんと暑いですね☀️
相変わらずお仕事がんばってそうですが、暑いし無理なさらないように☺️💦

律儀から即レス来たんですね!
やっぱり「律儀」なのかな。
無欲の方が期待もしないし、返ってきたときの嬉しさはひとしおですね。
けど、もういいやと思ってるのにこのタイミングで嬉しいことが起こって、主さんも気持ちが復活するくらい嬉しいなら、やっぱりそういうことですよね。少なくとも、今はご縁があるってことですよ✨

最近悲しいことばかりだったけど、主さんのいい話が聞けて少し元気出ました!
ありがとうございます😊

No.102 20/08/11 09:17
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 98 こんにちは😃、19さん。 すっかり夏なんですが、今年はコロナのせいで、夏気分ゼロです。 遠くに出かけられなくなってもう半年ですね⤵️… 480さん②

10日くらい前、下ネタ全開だからラリーが続いてた時に先週会えそうな一言があったんですが、最後に確認で会えるか聞いたら返事が来なくなり、結局音沙汰ないまま1週間経ちました。
期待してた分、悲しいです。疲れてるって言ってたからしょうがないって言い聞かせてます。こっちからも連絡するつもりはありません。

そして、冒頭でも書きましたが少しバタついてて…実は父が緊急入院したんですよ💦(コロナだったり、命に関わることではないんですが)
だから、ヤツのことを考える時間が少し減ってるのも事実です。

が!!こんな時期だからこそ、連絡ほしいとも思っちゃうんですよね。
前に少し話しましたが姉のことでゴタついてるのも解決してないし、さっき友達から悲しい報告もあって急に泣いたり、父の入院も先が見えないし…ちょっと疲れてます😅
そんな状況だから、癒しとして連絡ほしいなって。

480さん苦しい状況なのに、私の話ばっかりでごめんなさい💦💦
ちょっと誰かに吐き出したくなっちゃっいました😅

心が弱ってると体調にも影響しやすいし、ほんとにほんとに、気をつけてくださいね😣💦💦

  • << 104 こんばんは、19さん。 飛行機は割と空気が頻繁に入れ替わるから、安全らしいですよ。 新幹線もスカスカらしいし。 ホント、周りの人みんなビビりまくってますよ。 感染自体よりも、周囲にどう思われるかを気にしてるんでしょうね。 イヤな世の中になってしまいました。 移動するだけでリスクあるし、ちょっと言えないけどそこに行くこと自体どうなんだろうなってことだろうと。 向こうはだって、そんなにわたしに会いたい訳じゃないから💧 このままずっと会えなくったってなんとも無いんじゃないかな💧 メールは本当に煩わしいんでしょうね。 なんとなく気持ちはわかるし、こっちからは催促できないですもんね。 電話も早く切り上げられたら寂しいし、なかなかかける勇気がないです😢 心配してくれてありがとう😭 去年は、ひとりでブラっと出掛けることで気分を紛らわせてたのに、今年はそれが出来ないですもんね💧 もういい加減爆発しそうですよ💣 ヤツからの連絡そうなんですか😰 アイツもそうだけど、男の人って仕事が忙しくて疲れてると、もう何も考えたり、行動したりしたくなくなるんじゃないんでしょうか。 待つしかないのかな😓 お父さん大丈夫ですか? 看病とかで病院通うだけで疲れますから。 19さんも体調に気を付けてくださいね。 今夜は、ペルセウス座流星群が見られるらしいですよ。 たくさんお願いしましょう🙏

No.101 20/08/11 09:06
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 98 こんにちは😃、19さん。 すっかり夏なんですが、今年はコロナのせいで、夏気分ゼロです。 遠くに出かけられなくなってもう半年ですね⤵️… 480さん
おはようございます☀
私も夏休みスタートしたのに家のことで少しバタバタしてました😣💦

同調圧力は嫌ですね😭
ちゃんと感染予防してれば、遠出してもいいと思うんですけどね。個人的に私は新幹線とか飛行機はちょっと怖いけど、今のところクラスターも出てないし、マスクして無駄に話したりしなければ全然いいと思います。
感染だって不可抗力の方もたくさんいるのに、なんで犯人探しみたいに特定しちゃうんですかね😔

詳しくは聞かないですが、あいつからそんな内容のメールが来たのでしょうか💦
会えないならその分、メールをちゃんと返してほしいですね😫
できれば電話とかできるといいんですが…

ほんと、なんでこんなことになっちゃったんですかね😭
世の中もそうだし、私たちの気持ちも、恋愛の行方も、まったく先が見えず本当に不安ですよね。

やっぱりメールじゃダメですか…ダメですよね。私もLINEじゃ求めた内容返って来ないし、そもそも返事すらないこともあるし、ダメです。

480さん、大丈夫ですか?💦
暑くてただでさえ体はもちろん心も疲れるのに、外出できずストレスは溜まってあいつのことで苦しいですよね😣
無理しないでくださいね😢
話聞くくらいしかできないですが、何かあったら言ってください!!

私も相変わらずですよ😥

少し続きます💦

No.100 20/08/11 07:35
480 ( xlGQv )

>> 99 おはようございます😃、元主さん。

毎日暑すぎですよね💢
そしてコロナで何処にも出られず😓
なんかストレス溜まりまくりの日々です。

律儀さん、即レスですか〜
うれしいですよね、すぐに返事もらえたら。
アイツなんて、滅多にそんな事ないですもん😭

サラっと軽い気持ち、それが一番なんでしょうね。
わたしもそれができたらなぁって思います。
たまーーに、そんな気持ちになれる時があるんですが、すぐにかき消えてしまいます💦

あー、なんかいい事ないですかねぇ😅
もう、毎日モヤモヤしっぱなしですよ🥺

No.99 20/08/10 16:19
匿名さん25 ( ♀ )

みなさん、ごぶさたしています。
元主です。暑いですがお元気ですか?
残暑お見舞い申し上げます。

コロナと、暑さと、それから仕事。
わたしはこれだけでここまできました。
もうすぐ8月も半分ですが、最近は恋愛とは程遠い日々を送ってます。
でも、なんか知りませんが、今月占いはいいんですよ。
それで、先週勢いで律儀にラインしたら…思いがけず即レスで。次は続かなかったけど、恥ずかしながら、あーやっぱり律儀はいい人だーと思ってしまったのです。
復活です。
なんとなく、軽い気持ちで、期待しないで、サラッとした感じでいけばいいのかな。あんまり一生懸じゃないぐらいがいいんですかね?

追伸
233さんお久しぶりです!

  • << 103 主さん おはようございます😊 ほんと暑いですね☀️ 相変わらずお仕事がんばってそうですが、暑いし無理なさらないように☺️💦 律儀から即レス来たんですね! やっぱり「律儀」なのかな。 無欲の方が期待もしないし、返ってきたときの嬉しさはひとしおですね。 けど、もういいやと思ってるのにこのタイミングで嬉しいことが起こって、主さんも気持ちが復活するくらい嬉しいなら、やっぱりそういうことですよね。少なくとも、今はご縁があるってことですよ✨ 最近悲しいことばかりだったけど、主さんのいい話が聞けて少し元気出ました! ありがとうございます😊

No.98 20/08/08 12:46
480 ( xlGQv )

>> 97 こんにちは😃、19さん。

すっかり夏なんですが、今年はコロナのせいで、夏気分ゼロです。
遠くに出かけられなくなってもう半年ですね⤵️
ちょっとは遠出してもいいんじゃないかと思うんだけど、周囲の同調圧力が半端ないです💧
隣の街に行くのも遠慮してるんですよね、みんな。
こんな状態じゃ、万が一感染でもしたら大変ですよ💧

アイツともマジで会えないかも😭今年。
詳しく書けないけど、もうムリかも⤵️⤵️
やっぱ感染の事気にしてるんだろうなあって。

なんで今年こんな事になってしまったんでしょうね😰
もう最悪ですよ。
どうしていいのか解んない状態ですね。
もう会いたくてたまんないです。
メールじゃ、全然ダメですもん。
聞きたい事や話したい事たまりまくりです。
向こうは、そんな事知ったこっちゃないんでしょうし😢
なんでこんな面倒なヤツ好きになっちゃったのか😭

毎日、ため息しか出ないです😭

すいません💦
前回を全く反映してないですね💦
そちらはどうですか❓

  • << 101 480さん おはようございます☀ 私も夏休みスタートしたのに家のことで少しバタバタしてました😣💦 同調圧力は嫌ですね😭 ちゃんと感染予防してれば、遠出してもいいと思うんですけどね。個人的に私は新幹線とか飛行機はちょっと怖いけど、今のところクラスターも出てないし、マスクして無駄に話したりしなければ全然いいと思います。 感染だって不可抗力の方もたくさんいるのに、なんで犯人探しみたいに特定しちゃうんですかね😔 詳しくは聞かないですが、あいつからそんな内容のメールが来たのでしょうか💦 会えないならその分、メールをちゃんと返してほしいですね😫 できれば電話とかできるといいんですが… ほんと、なんでこんなことになっちゃったんですかね😭 世の中もそうだし、私たちの気持ちも、恋愛の行方も、まったく先が見えず本当に不安ですよね。 やっぱりメールじゃダメですか…ダメですよね。私もLINEじゃ求めた内容返って来ないし、そもそも返事すらないこともあるし、ダメです。 480さん、大丈夫ですか?💦 暑くてただでさえ体はもちろん心も疲れるのに、外出できずストレスは溜まってあいつのことで苦しいですよね😣 無理しないでくださいね😢 話聞くくらいしかできないですが、何かあったら言ってください!! 私も相変わらずですよ😥 少し続きます💦
  • << 102 480さん② 10日くらい前、下ネタ全開だからラリーが続いてた時に先週会えそうな一言があったんですが、最後に確認で会えるか聞いたら返事が来なくなり、結局音沙汰ないまま1週間経ちました。 期待してた分、悲しいです。疲れてるって言ってたからしょうがないって言い聞かせてます。こっちからも連絡するつもりはありません。 そして、冒頭でも書きましたが少しバタついてて…実は父が緊急入院したんですよ💦(コロナだったり、命に関わることではないんですが) だから、ヤツのことを考える時間が少し減ってるのも事実です。 が!!こんな時期だからこそ、連絡ほしいとも思っちゃうんですよね。 前に少し話しましたが姉のことでゴタついてるのも解決してないし、さっき友達から悲しい報告もあって急に泣いたり、父の入院も先が見えないし…ちょっと疲れてます😅 そんな状況だから、癒しとして連絡ほしいなって。 480さん苦しい状況なのに、私の話ばっかりでごめんなさい💦💦 ちょっと誰かに吐き出したくなっちゃっいました😅 心が弱ってると体調にも影響しやすいし、ほんとにほんとに、気をつけてくださいね😣💦💦

No.97 20/08/05 21:28
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 95 続きです、19さん。 意味なく連絡欲しいって言った訳じゃないので😅💦 回答貰わなきゃダメなメールだったので、そんないいなって思え… 480さん②

そうなんですね💦
あいつは返事必要な内容でも返してこないイメージだったんで😅笑
でも、それでも繋がりがあると思うとよかったです☺️✨

ほんとですね😭😭
せっかく夏なのに、何もできないなんて…

あっ、昨日は満月でしたね!
皆様の分も一緒にお願いさせていただきました😊❤️❤️

No.96 20/08/05 21:25
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 95 480さん
こんばんは😊

全然OKですよ〜✨
なんなら私、昔のスレ全部消したいです 笑

細かい一喜一憂は日々あるんですけどね😅
ホルモンバランスもあるのかも。
例の人ですか…でも、この状況じゃ例の人も会えない訳ですもんね!
気にしないで!と言っても難しいと思いますが…しばらくはないってことで😣💡

ほんと、どうやったら菩薩のような悟りの境地に至れるんですかね💦
元の性格もあるし、うまくいかない環境もあるのかな…😞

マイペースはものによって他人のストレスになりがちですよね😅
でもそれも元の性格だし、なかなか変わらないでしょうね💦

お出かけしたいですよね〜😫
ストレス発散、現実逃避になるのに…

480さんが専業主婦ならまだしも、共働きなのにひどいですね😤
でも男性ってそんな人が多そう😭

480さんの突撃、見たかったなぁ〜😳✨
あっ、別に旦那様とのお別れをすすめてるとかじゃなく💦
単純に、そうしてたらどうなったかなって。タラレバなんですけど😅

そうなんですね…
ちょっとそれを期待してる私としては、複雑でした🤣笑
あっ、私もこんなこと言っちゃったからこのレス消させてください💦

続きますね

No.95 20/08/04 12:51
480 ( xlGQv )

>> 91 480さん② 離婚、そうなんですね。 同級生でした人とかはいるけど、特別仲良くないから細かく聞いたことはなかったです。 あっ、でも… 続きです、19さん。


意味なく連絡欲しいって言った訳じゃないので😅💦
回答貰わなきゃダメなメールだったので、そんないいなって思えるものじゃないですよ💧
返事くれて当たり前な内容なので、来て当然というか。

なかなか、普通の日々は戻りそうにないですよね😭
こんな事なら、冬の間にもっと動いとくんだったと後悔してますよ😢

  • << 97 480さん② そうなんですね💦 あいつは返事必要な内容でも返してこないイメージだったんで😅笑 でも、それでも繋がりがあると思うとよかったです☺️✨ ほんとですね😭😭 せっかく夏なのに、何もできないなんて… あっ、昨日は満月でしたね! 皆様の分も一緒にお願いさせていただきました😊❤️❤️

No.94 20/08/04 12:49
480 ( xlGQv )

>> 91 480さん② 離婚、そうなんですね。 同級生でした人とかはいるけど、特別仲良くないから細かく聞いたことはなかったです。 あっ、でも… こんにちは、19さん。

すみません💦💦
なんとなく、置いておきたくないなって😅💦

今は随分と落ち着けてると思いますよ😃
わたしは、全然相変わらずですよ💧
もう一年近くになるんだけど、どうしてもアイツが例のひとに送迎頼んだことが、気になってしまって😭
しかも2回目はなんだったのかもわからないし、また依頼するかもしれないと思うと、もう気が気じゃないですよ😭

ホントね、この独占欲と嫉妬心をなんとかしたいですよね😓

相手の幸せを願うなんて、絶対無理です😭
どうやったらそんな心境になれるんでしょうね😓
これもまた持って生まれた性格もありますよね。

悪く言えば、自己中なマイペース野郎ですよね。
自分のペースを崩してまでひとに合わせないんだと。

もう半年、遠出してないですもん💧
アイツとの事をお出掛けで紛らわせてたのに💧
なんかストレスで調子が😰

わたしが居ないと全部自分がやらなきゃいけないっていうのが一番な理由ですよ。
共働きなのに、なんにもしてくれないし、もう。

独身に戻りたいです。
そしたら何も気にせず、アイツのところに突撃しますよ😅
今、我慢してる色々言いたい事を全部言えるし。

離婚は、自分だけでどうこうできるもんじゃないですからね💦
子どもとか居たら尚更。
結婚したてならまだしも、なかなかエネルギーが必要らしいです。

ちょっと続きます。

No.92 20/08/03 00:06
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 89 こんにちは! 19さんお久しぶりです(^-^) 前に233と名乗っていたものです。 突然いなくなりまたひょっこり現れてすみません。… 233さん
こんばんは、お久しぶりです😊⭐️
って、233さぁーーーん!待ってましたよーーー😭✨
めっちゃ気になってました!また来てくださって嬉しいです❤️

ここに来たということは、きっと良い報告かまた逆戻りかなのかなって思ってましたが…
またモヤモヤの日々ですか😔
決心のLINE、もちろん覚えてますよ。私も触発されましたもん!笑

友達みたいな関係でご飯でも…っていうのは、彼の対応はその決心のLINEあたりから同じってことですよね。決心のLINEの返事もそんな感じの引き止める内容でしたよね?(記憶違いだったらごめんなさい💦)

モヤモヤってことは、そんな連絡が来てまだ思いは断ち切れないけど、ご飯には応じてない=会ってないということですか?
だとしたら、233さんは踏ん張っててすごいですよ😳✨✨✨
自信を持ってください☺️

私はもっと変わらず、下手したら重症化してるかもです。お恥ずかしながら…
決別しようとしたものの引き止められ、その後も傷つけられては離れようとして引き止められ…その繰り返しです。
しかも最近はその度に「こうしてほしい!」って言えるようになったもんだから、ますます奇跡を信じはじめちゃって😅

またお話しできて嬉しいです。
ほんとに、どうされてるかなって気になってたので😚

No.91 20/08/02 23:57
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 88 削除されたレス 480さん②
離婚、そうなんですね。
同級生でした人とかはいるけど、特別仲良くないから細かく聞いたことはなかったです。

あっ、でも連絡ほしいって言ったら返事くれたんですね😳❤️
連絡ほしいって言った480さんも、ちゃんと返事くれたあいつもいいですね✨なんか嬉しいです😊🎶←上目線なわけじゃないですよ!笑
これからもそんな感じで続くといいのにな。

状況は日々変わってますもんね😞
早く安心して会える日が、いつも通り生活できる日が来てほしいですね😣✨

  • << 94 こんにちは、19さん。 すみません💦💦 なんとなく、置いておきたくないなって😅💦 今は随分と落ち着けてると思いますよ😃 わたしは、全然相変わらずですよ💧 もう一年近くになるんだけど、どうしてもアイツが例のひとに送迎頼んだことが、気になってしまって😭 しかも2回目はなんだったのかもわからないし、また依頼するかもしれないと思うと、もう気が気じゃないですよ😭 ホントね、この独占欲と嫉妬心をなんとかしたいですよね😓 相手の幸せを願うなんて、絶対無理です😭 どうやったらそんな心境になれるんでしょうね😓 これもまた持って生まれた性格もありますよね。 悪く言えば、自己中なマイペース野郎ですよね。 自分のペースを崩してまでひとに合わせないんだと。 もう半年、遠出してないですもん💧 アイツとの事をお出掛けで紛らわせてたのに💧 なんかストレスで調子が😰 わたしが居ないと全部自分がやらなきゃいけないっていうのが一番な理由ですよ。 共働きなのに、なんにもしてくれないし、もう。 独身に戻りたいです。 そしたら何も気にせず、アイツのところに突撃しますよ😅 今、我慢してる色々言いたい事を全部言えるし。 離婚は、自分だけでどうこうできるもんじゃないですからね💦 子どもとか居たら尚更。 結婚したてならまだしも、なかなかエネルギーが必要らしいです。 ちょっと続きます。
  • << 95 続きです、19さん。 意味なく連絡欲しいって言った訳じゃないので😅💦 回答貰わなきゃダメなメールだったので、そんないいなって思えるものじゃないですよ💧 返事くれて当たり前な内容なので、来て当然というか。 なかなか、普通の日々は戻りそうにないですよね😭 こんな事なら、冬の間にもっと動いとくんだったと後悔してますよ😢

No.90 20/08/02 23:53
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 88 削除されたレス 480さん
こんばんは⭐️
消すかもとのことだったので、これ見てくださったらすぐ消して大丈夫ですよ!ちゃんと読みました✨
私も過去のレス全部消そうかな…果てしない数だけど 笑

たしかに今はちょっと落ち着いてるかもです。もちろん日によって落ちることもあるけど💦

なるほど、そういうさっぱり?でしたか。
それはきっと何もないのにこっちが先に好きになったとかじゃないと、みんなそうですよ〜😅
ちなみに私も独占欲とか嫉妬すごいです😚💦

480さんも悟りの境地は難しいですか?それ聞けて少し安心しました…
27さんはそういう感じだったから、みんなそんなものなのかと😣
やっぱり自分だけを見てほしいし特別扱いしてほしくなっちゃいますよね。

他人がどう思うか気にしないってすごいですよね。鋼のハートの持ち主…😳✨
ある意味、自分を貫いてるのかな。

ですよね😅
私もこれからは日程とかいろいろ注意します💦

家の中楽しいと思ってたけど、一度友達と会ったりするとやっぱり出かけたくなっちゃいます…
しかも先が見えないからますますストレス溜まるのかもですね😭

もし現実的にも暮らせなくなるから、という理由だとしても、やっぱり旦那様にとって480さんは必要な存在なんですね。

27さんも独身に戻りたいって言ってましたよね〜💦
一回立場交換しますか?笑

続きますね。

No.89 20/08/02 17:04
匿名さん89 

こんにちは!
19さんお久しぶりです(^-^)
前に233と名乗っていたものです。

突然いなくなりまたひょっこり現れてすみません。

私の近況少し話します。
去年10月頃まで私の気持ちの迷いを断ち切る事が出来ず、ズルズルと未練タラタラのLINEをし既読がついては喜び、未読のままだと落ち込み・・・な日々でした。
そしてここでも以前話したのですが(19さんは覚えてるかな?)もうこのままでは自分がダメになる!と決心しお別れのLINEを彼にしました。(今までありがとう前を向いて生きていくので○○も元気で)みたいなやつだったと・・・

その後、友達みたいな関係でたまにご飯でもしようと彼からLINEが来てしまったのがまた私の地獄の始まりです。

そうです😢相変わらずモヤモヤしたまんま今に至っています。

19さんその後いかがお過ごしですか?

突然消えてまた現れてごめんなさい💦

  • << 92 233さん こんばんは、お久しぶりです😊⭐️ って、233さぁーーーん!待ってましたよーーー😭✨ めっちゃ気になってました!また来てくださって嬉しいです❤️ ここに来たということは、きっと良い報告かまた逆戻りかなのかなって思ってましたが… またモヤモヤの日々ですか😔 決心のLINE、もちろん覚えてますよ。私も触発されましたもん!笑 友達みたいな関係でご飯でも…っていうのは、彼の対応はその決心のLINEあたりから同じってことですよね。決心のLINEの返事もそんな感じの引き止める内容でしたよね?(記憶違いだったらごめんなさい💦) モヤモヤってことは、そんな連絡が来てまだ思いは断ち切れないけど、ご飯には応じてない=会ってないということですか? だとしたら、233さんは踏ん張っててすごいですよ😳✨✨✨ 自信を持ってください☺️ 私はもっと変わらず、下手したら重症化してるかもです。お恥ずかしながら… 決別しようとしたものの引き止められ、その後も傷つけられては離れようとして引き止められ…その繰り返しです。 しかも最近はその度に「こうしてほしい!」って言えるようになったもんだから、ますます奇跡を信じはじめちゃって😅 またお話しできて嬉しいです。 ほんとに、どうされてるかなって気になってたので😚

No.87 20/08/02 11:28
480 ( xlGQv )

>> 86 こんにちは、19さん。

来る頻度が減ったのはいいことですよ😊
気持ちが落ち着いてるってことだろうから。

いや、全然サッパリタイプじゃないですよ😅💦

アイツに対して、好きだと気づく前までは、そんな意識とかしてなかっただけです。
気付いた途端に、嫉妬心やらがムクムク湧いてきて😓
わたし、独占欲スゴいですから😅

「本当に好きなら相手の幸せを願う」ですか…
わたしには到底無理ですね😅
そんな心境には絶対になれないです。
もうそれって悟りの境地みたいで💧
だって好きだったら相手にも自分の事を見て欲しいし、他の人を好きになられたらイヤですよね。

アイツは、自分のしたい事最優先ですからね。
人付き合い浅いから、他人が自分の言動をどう思うか、あまり気にしない気が…

日程関連は、近くのひとや本人にはバレバレですからね。
何をどうしてるかの話も。

気晴らしに出かけたいんですけどね💧
もし、感染したらって思うと。
感染自体より、周りの目が怖くて😰
もうストレス溜まりまくりですよ。

実際、旦那だけの収入じゃどうにもならないし、ひとりになったらイヤでもちゃんと働かなきゃいけなくなるから。
何にも言えないんです。

無い物ねだりなんでしょうね😅
わたしは、もう独身に戻りたいです。

アイツは本当に真面目ですから。
絶対に踏み外すような事はしないでしょうね💧

続きます。

No.86 20/07/31 13:18
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 84 ちょっとだけ続きます。 結婚なんてそんないいもんじゃないかもですよ。 それだけが幸せの全てじゃないと思うし。 周りなんて気にし… 480さん②
あっ、ちなみに注意しながら多少出かけたりはしてますがまだまだ自粛中です!一応😅

旦那様、黙っちゃうってことは感情的にカッとなったけどやっぱり480さんがいないとダメなんでしょうね💦
480さんにとっては嫌な面もあるかもですが、そんな方と出会えて結婚されて、やっぱりちょっとうらやましくなりました😚💦
理想しか見えてない無い物ねだりかもですが 笑

480さんに対してあいつが動く最低条件に「480さんが未婚であること」がありますもんね。
やはりあいつというか、480さん次第、はたまた旦那様次第なのかな?

いや、ほんとありがたいお言葉ですよ😝
私たち未婚者(結婚願望あり)は結婚のいいとこしか見えてないですからね 笑
まぁしてみて嫌なら別れるって考えもあるから、やっぱり一度はしたいなぁ😅

そろそろ梅雨明けそうですね!
ヤツから返事がないから晴れると同時に連絡来ることを祈ります😣☀️
480さんも(今どんな状況かわからないけど)あいつから連絡来ますように✨会えますように✨✨

No.85 20/07/31 13:10
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 84 480さん
こんにちは😊
全然大丈夫ですよ〜!私もペース落ちてきたし、嫌な意味で変わらぬ日常だから報告することもないし…笑

なんと!480さんさっぱりタイプだったんですね😳
逆転してしまったということは…それほど好きってことかな?
今朝いつもと違う歌をいくつか聴きながら歩いてたら「君とだから気づけた、ありがとう」的な歌詞があり、たしかにこんなに好きな人と出会えてすごいなぁと感心してしまいました😅
こないだ63さんに言われた「本当に好きなら相手の幸せを願う」ってやつですかね?私は強欲だから見返りを求めちゃいますが🤣🤣

まったく煩わしくない恋愛なんてあるんですかねぇ?
こんなに好きなヤツにさえ嫌なあるのに、あいつはほんとに恋愛できないんじゃ…😥

きついことというか、真っ当なご意見だと思います 笑
でも63さんとのやりとりでもあったように、それくらいじゃガンコな私は変わらないのでごめんなさい😝💦

たしかに日程関係はやばいですよね💦私もこれから注意しよう…
嬉しい事後報告したいですよね😣
コロナは考えようだなって思ってきました。もちろんかかりたくないし、感染を広げたくもないけど、インフルみたいに共存するしかないならこれ以上経済止めたらみんな暮らせなくなるなと…私はお給料変わってないから幸せなんですが、お仕事なくなった人たくさんいますもんね😢

続きます

No.84 20/07/29 11:10
480 ( xlGQv )

>> 82 480さん② やはり、あいつとこれ以上の関係になるには旦那様と別れてからですよね💦 けど、480さんはきっと自分から旦那様と別れてまでっ… ちょっとだけ続きます。


結婚なんてそんないいもんじゃないかもですよ。
それだけが幸せの全てじゃないと思うし。
周りなんて気にしないでいいと思います。
何度も言うけど、焦っても何にもいい事無いどころか、失敗の元ですよ💧

ありがたいお言葉😅💦💦
お役に立てたのならば😊

早く晴れ晴れした気持ちになりたいですね。
今はまだ、ココロは梅雨空ですねぇ☂️

  • << 86 480さん② あっ、ちなみに注意しながら多少出かけたりはしてますがまだまだ自粛中です!一応😅 旦那様、黙っちゃうってことは感情的にカッとなったけどやっぱり480さんがいないとダメなんでしょうね💦 480さんにとっては嫌な面もあるかもですが、そんな方と出会えて結婚されて、やっぱりちょっとうらやましくなりました😚💦 理想しか見えてない無い物ねだりかもですが 笑 480さんに対してあいつが動く最低条件に「480さんが未婚であること」がありますもんね。 やはりあいつというか、480さん次第、はたまた旦那様次第なのかな? いや、ほんとありがたいお言葉ですよ😝 私たち未婚者(結婚願望あり)は結婚のいいとこしか見えてないですからね 笑 まぁしてみて嫌なら別れるって考えもあるから、やっぱり一度はしたいなぁ😅 そろそろ梅雨明けそうですね! ヤツから返事がないから晴れると同時に連絡来ることを祈ります😣☀️ 480さんも(今どんな状況かわからないけど)あいつから連絡来ますように✨会えますように✨✨

No.83 20/07/29 11:07
480 ( xlGQv )

>> 82 こんにちは、19さん。

ちょっと最近色んなことでテンパってて💦
時間が空いてすみません🙏

いつも思いますね、サッパリタイプになりたいって。
アイツの事を好きになる前は、そうだったんですけど💧
気持ちに気づいた途端、立場も逆転してしまいました😓

アイツは、恋愛なんかより、自分の事が優先でしょうからね。
アイツ自身が煩わしさを感じたらもうアウトな気がしますよ。

男の人は、仕事が最優先みたいですからね。
アイツもそんな感じですね。

なんか最近、ちょっとキツイ事言ってしまってるようで申し訳ない気がしてました。
少しはお役に立ててますか😅

今まで、散々、やばい発言してますからね💦
身近なひとだとバレそうで💦
特に、日程関連はヤバいです。
早く事後報告ができればいいんだけど😰
コロナのヤツがなんだか良くない方向になってますよね💧

旦那の方からは、偶にいう時ありますよ。
紙取ってくるみたいな。
わたしは、構わないけど、一人でやっていけるのかって聞いたら黙りましたよ。
今、全てわたしがやってるんだから。

もし万が一、アイツがその気になってくれたら、わたしも動きますよ💦
でもそれは無いですね😢

アイツホント素っ気ないですから。
自分のペース崩してまでどうこうしたいと思わないみたい。
とにかく、相手の気持ちより自分優先て感じ。
だから今まで独身なんだと。

続きます

No.82 20/07/26 13:11
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 80 続きです。19さん。 アイツとはこれ以上の関係はムリですから。 仮にわたしに対して好意があっても、あの超真面目な性格がそれを許さない… 480さん②
やはり、あいつとこれ以上の関係になるには旦那様と別れてからですよね💦
けど、480さんはきっと自分から旦那様と別れてまでって思ってないから「友人として仲良く」がベストってことですよね。
でもあいつの性格上なかなか距離が近づかず(物理的にも離れてしまったし…)ということか…

改めて状況整理できました。
だからといって解決策も思いつかないんですが…😢
やっぱり、荷物と家の片付けのタイミングがポイントですね。普通のメールじゃ返ってこないかもしれないから😔💦
ほんと、もっと軽い性格でメールがポンポン続けば480さんの悩みもこんな深刻じゃないのに😫

いえいえ、私も480さんに心配していただいて、励ましてもらったり冷静なアドバイスいただいたりしてるし、むしろこちらの方がいつもありがとうございます😊✨
私も相手が忙しいと思うと、少しはしょうがないなって思える気がします。

いつかは決断…そうですね。
友達が彼氏とペースが合わず「もう1人で生きた方がいいかも」って言ってて、私も480さんの無理に結婚しなくていいって話を真剣に考えはじめてしまいました😅
ちなみに友達にもある人の経験談では…とありがたいお言葉として伝えました 笑(480さんの状況とかは何も話してないです)

先は見えないけど、一生このままじゃないですもんね。いつかは晴れますよね?
そう信じてます😣

  • << 84 ちょっとだけ続きます。 結婚なんてそんないいもんじゃないかもですよ。 それだけが幸せの全てじゃないと思うし。 周りなんて気にしないでいいと思います。 何度も言うけど、焦っても何にもいい事無いどころか、失敗の元ですよ💧 ありがたいお言葉😅💦💦 お役に立てたのならば😊 早く晴れ晴れした気持ちになりたいですね。 今はまだ、ココロは梅雨空ですねぇ☂️

No.81 20/07/26 13:00
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 80 480さん
こんにちは☀️
好きだと依存しちゃいますよね😅
依存しないさっぱりタイプになりたいけど、性格は変えられないものですね。

前も言ったかもだけど、あいつの恋愛遍歴気になります〜😆
私も経験値低いから仲間意識かな?笑

気持ちにゆとりがないと恋愛モードにもならなそうですよね。
私は恋愛最優先になって恋愛のせいで仕事やらのゆとりがなくなるけど、男の人は逆で、仕事でいっぱいいっぱいだと恋愛は後回しなんでしょうね。
あいつもその典型な感じします😣

ありがとうございます😊
嫌な意味で気になることも言われたけど、少し優しいこともあったからなんで?って聞いたら「いつも悪いなと思って」って言われました。前回の涙の訴えが少しは効いてるかもです。
最近は480さんの「割り切って」が合言葉になってます。ありがとうございます✨

居住地とか予定とかも秘密で大丈夫ですよ😅
特定するつもりはないからご安心を 笑
あっ、でも、あいつが帰ってきて会えた、とかは事後報告でも聞きたいな☺️←図々しくてすみません

旦那様から言わせた方が…なるほど、そうかもですね💦
けど480さんがそれだけ言っても言ってこないなら、やはり旦那様が言うことはなさそうですよね。だって、失礼だけど480さんがいないと生きていけなそうだし😅

続きます!

No.80 20/07/25 08:57
480 ( xlGQv )

>> 77 480さん② お忙しいのにレス長くなってごめんなさい💦💦 あいつもガンガン動けないし、同じ理由で480さんも動けないし。やっぱり48… 続きです。19さん。

アイツとはこれ以上の関係はムリですから。
仮にわたしに対して好意があっても、あの超真面目な性格がそれを許さないですもん。
だから、せめて友人としてって思ってるのに、イケズな態度ばかりで⤵️⤵️
ホントなんでこっちの気持ち解ってくれないのか💧
アイツがもっと軽い性格だったら、こんなに悩んだりしてないと思います。

ありがとうございます😊
心配していただいて。
今、アイツは激務でボロボロだから、仕方ないかなって。

わたしは、このままずっとこんな感じですよ💧
でも、19さんの場合は、いつかは決断しないといけない日が来ますからね💦
結婚したいと思ってるなら尚更。
こんなわたしが言える立場じゃないですけと😅💦

お互い、先が全く見えないですよね💧
早く、晴々した気持ちになりたいですね。

  • << 82 480さん② やはり、あいつとこれ以上の関係になるには旦那様と別れてからですよね💦 けど、480さんはきっと自分から旦那様と別れてまでって思ってないから「友人として仲良く」がベストってことですよね。 でもあいつの性格上なかなか距離が近づかず(物理的にも離れてしまったし…)ということか… 改めて状況整理できました。 だからといって解決策も思いつかないんですが…😢 やっぱり、荷物と家の片付けのタイミングがポイントですね。普通のメールじゃ返ってこないかもしれないから😔💦 ほんと、もっと軽い性格でメールがポンポン続けば480さんの悩みもこんな深刻じゃないのに😫 いえいえ、私も480さんに心配していただいて、励ましてもらったり冷静なアドバイスいただいたりしてるし、むしろこちらの方がいつもありがとうございます😊✨ 私も相手が忙しいと思うと、少しはしょうがないなって思える気がします。 いつかは決断…そうですね。 友達が彼氏とペースが合わず「もう1人で生きた方がいいかも」って言ってて、私も480さんの無理に結婚しなくていいって話を真剣に考えはじめてしまいました😅 ちなみに友達にもある人の経験談では…とありがたいお言葉として伝えました 笑(480さんの状況とかは何も話してないです) 先は見えないけど、一生このままじゃないですもんね。いつかは晴れますよね? そう信じてます😣

No.79 20/07/25 08:54
480 ( xlGQv )

>> 77 480さん② お忙しいのにレス長くなってごめんなさい💦💦 あいつもガンガン動けないし、同じ理由で480さんも動けないし。やっぱり48… こんにちは、19さん。

わたしも相当依存タイプですよ💦
四六時中、アイツの事考えてるし💧
アイツは、束縛されるのを嫌うというか、自分のペースで動きたいんでしょうからね。

割とマジでお付き合いした事ないんじゃないかと思います😅

アイツは気持ちにゆとりが無いと絶対にダメですね。
絶対に返事が必要な内容ならまだしも、返さなくていいって思ったらもう来ないですよ。
プレッシャーになるだろうから、こっちからは強く言えないです。

会えたんですね、よかった😊
そうですね、やはりちょっぴり羨ましいです💧
普通じゃないですからね、割り切らないとやってられないと思うんです。

わたしの居住地は、秘密です😅💦
もう色々、ヤバイくらい話してるから、それが解ってしまったら、マジ身バレが💦

一応、いつ頃帰るかは聞いてるけど、内緒です。
これも身バレ防止で💦
あときっとその通りにならないだろうし。

いや、わたしからは、何度ももう言ってますよ。
ちゃんと仕事してくれないと家を出るって。
旦那から言わせた方が何かとこちらが有利かなって思うところもあるし。

ちょっと続きます。

No.78 20/07/22 18:39
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 75 最近はゴールデンボンバーの曲をよく聴いています。 「さよならさよならさよなら」という歌が今お気に入りで毎日毎日もう歌えるくらい聴いてます😆… 58さん改めてハチさん、こんにちは😊
ご報告&お話にきてくれて嬉しいです✨

ご家族にご相談できて、しかとちゃんとしたアドバイスをくださる…やっぱりハチさんファミリー素敵です😳❤️

そして②を選んだハチさんの心の強さを感じました。私なら会いたくて我慢できず①を選んじゃいそう。
お相手からの荷物も返信もすぐ来て、誠実さも伝わりました。

寂しいのはもちろんでしょうけど、ひと段落した気持ちというのがすごいです。
ご自覚はないかもですがハチさんはもう前を向き始めているのかなと思いました。
まだあまり時間が経っていないので気持ちの波もあるかもしれませんが、読んでてきっと大丈夫だろうと思えましたよ😊✨←私なんかに言われても説得力ないですが 笑
もし波が来たらいつでもここで吐き出してくださいね!波がこなくても大歓迎です😝

聞いてると落ち着くとか、今の自分にハマる曲ってありますよね。
金爆は女々しくてくらいしか知らなかったけど、その歌ちょっと気になります!見てみよっと😊

うじうじの日、ありますあります!
たーーくさん泣く日もあります。ひたすら寝る日もあります。
私も何を伝えたいかわからず、誰かに話したくて一方的にここに書くこともあります。ハチさんもよければそんな風に活用してもらって大丈夫ですからね☺️
失礼言うこともありますが 笑、私は味方ですよ〜✨

早く晴れてほしいですね☀️

No.77 20/07/22 18:27
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 73 こんにちは、19さん。 遅くなりました💦 なんか色々落ち着かなくて💦 無い物ねだりは、仕方ないですよ。 わたしだってそうです… 480さん②
お忙しいのにレス長くなってごめんなさい💦💦

あいつもガンガン動けないし、同じ理由で480さんも動けないし。やっぱり480さんがご結婚されてるとこがこの恋愛の肝ですよね。
ちょっとストレートに書くので、お気を悪くされたら本当にごめんなさい。
480さんは旦那様から離婚を言い渡されたらすぐ判を押すと言ってましたが、480さんから言うことはないんですよね?情はあるって仰ってましたもんね。
だから、あいつとは付き合うとかでなくこのままでいいんでしたよね。でも、好きだから連絡ないとか距離的に会えないのは辛い。けど、結婚してる限りお互い動けないからあいつも異動で帰ってくることはないしこのまま。
ということは、ずっと辛いままですか?なんか、想像すると苦しいです😢
でも、だからと言って旦那様と別れた方がいいとも軽々しく言えないし…
アドバイスにもなんにもなってないんですが、改めて考えて480さんの立場も苦しいんだなって再認識しちゃいました。どうすればいいんだろう…
心配されてる私が言うのも余計なお世話だけど、お食事とれないこともあるって言ってたし、私も480さんが心配です😞

お互い、苦しい日々がいつまで続くかは自分次第でもありますよね…
自分の気持ちか状況が変わる日、いつかは来るんだろうけど、いつなのかなって不安になってきちゃいました。
皆さんに偉そうに言ってるくせに😅

  • << 79 こんにちは、19さん。 わたしも相当依存タイプですよ💦 四六時中、アイツの事考えてるし💧 アイツは、束縛されるのを嫌うというか、自分のペースで動きたいんでしょうからね。 割とマジでお付き合いした事ないんじゃないかと思います😅 アイツは気持ちにゆとりが無いと絶対にダメですね。 絶対に返事が必要な内容ならまだしも、返さなくていいって思ったらもう来ないですよ。 プレッシャーになるだろうから、こっちからは強く言えないです。 会えたんですね、よかった😊 そうですね、やはりちょっぴり羨ましいです💧 普通じゃないですからね、割り切らないとやってられないと思うんです。 わたしの居住地は、秘密です😅💦 もう色々、ヤバイくらい話してるから、それが解ってしまったら、マジ身バレが💦 一応、いつ頃帰るかは聞いてるけど、内緒です。 これも身バレ防止で💦 あときっとその通りにならないだろうし。 いや、わたしからは、何度ももう言ってますよ。 ちゃんと仕事してくれないと家を出るって。 旦那から言わせた方が何かとこちらが有利かなって思うところもあるし。 ちょっと続きます。
  • << 80 続きです。19さん。 アイツとはこれ以上の関係はムリですから。 仮にわたしに対して好意があっても、あの超真面目な性格がそれを許さないですもん。 だから、せめて友人としてって思ってるのに、イケズな態度ばかりで⤵️⤵️ ホントなんでこっちの気持ち解ってくれないのか💧 アイツがもっと軽い性格だったら、こんなに悩んだりしてないと思います。 ありがとうございます😊 心配していただいて。 今、アイツは激務でボロボロだから、仕方ないかなって。 わたしは、このままずっとこんな感じですよ💧 でも、19さんの場合は、いつかは決断しないといけない日が来ますからね💦 結婚したいと思ってるなら尚更。 こんなわたしが言える立場じゃないですけと😅💦 お互い、先が全く見えないですよね💧 早く、晴々した気持ちになりたいですね。

No.76 20/07/22 18:13
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 73 こんにちは、19さん。 遅くなりました💦 なんか色々落ち着かなくて💦 無い物ねだりは、仕方ないですよ。 わたしだってそうです… 480さん
こんにちは😊
レスはほんとにしたい時で大丈夫ですよ〜✨
私も一時期より見るペースが減ったかも←少し依存度が下がった?笑

無い物ねだりは恋愛以外でもありますもんね💦
それを減らすにはいかに自分の今を自己肯定してあげられるか、かなぁ😅

付き合うことはあっても、構わなすぎて彼女に愛想つかされちゃいそうですもんね😝
依存タイプの私とは絶対合わない←どうでもいい 笑
480さんは付き合ってたらそういうの大丈夫派でしたっけ??

到着メールってことは、また最近送りもの物があったんですね💡
遅れた頃に報告来ないかな…
ってか、何度も言うけど気分じゃなくて返してほしい😭😭
やっぱり甘えもある気がします…

こんな状況であいつも帰って来れないし報告するか悩んだんですが…後々実はって言うのも嫌なので報告すると、今日また少しだけど会えました。こないだいろいろ言ったから1ヶ月以内に機会を作ってくれたのかなってポジティブに捉えてます。
少し、いやかなりひっかかる言動もあったけど、480さんの「割り切って」って言葉で打ち消すことにしました。生理始まったからちょっとずつ前向きになれてるのかな🤣

GO TOキャンペーン始まったけど、東京はもちろん首都圏や大都市も怪しいですよね💦
480さんは勝手にその辺りにお住まいと思ってるので、あいつはまだ帰って来れないかな😢

続きます

No.75 20/07/22 16:50
ハチ ( 20代 ♀ uTfSv )

>> 74 最近はゴールデンボンバーの曲をよく聴いています。
「さよならさよならさよなら」という歌が今お気に入りで毎日毎日もう歌えるくらい聴いてます😆
「あぁ、なんか疲れたなあ」
「あぁ、なんかやってられないな」
「あぁ、やっぱ好きだったなあ」
「あぁ、やっぱ削除できないな」

めちゃくちゃ暗くてウジウジ系のバラードだけど今はそんな歌を聴いてると安心できるんです。


何を伝えたいのかよくわからない感じになってしまいましたが💦今は思いっきりウジウジしたい気分なんですよね😞
まだ、前を向いて行こう!とは思えない状態です。
天気も悪いし☂️しばらくこんな日が続きそうです😣

  • << 78 58さん改めてハチさん、こんにちは😊 ご報告&お話にきてくれて嬉しいです✨ ご家族にご相談できて、しかとちゃんとしたアドバイスをくださる…やっぱりハチさんファミリー素敵です😳❤️ そして②を選んだハチさんの心の強さを感じました。私なら会いたくて我慢できず①を選んじゃいそう。 お相手からの荷物も返信もすぐ来て、誠実さも伝わりました。 寂しいのはもちろんでしょうけど、ひと段落した気持ちというのがすごいです。 ご自覚はないかもですがハチさんはもう前を向き始めているのかなと思いました。 まだあまり時間が経っていないので気持ちの波もあるかもしれませんが、読んでてきっと大丈夫だろうと思えましたよ😊✨←私なんかに言われても説得力ないですが 笑 もし波が来たらいつでもここで吐き出してくださいね!波がこなくても大歓迎です😝 聞いてると落ち着くとか、今の自分にハマる曲ってありますよね。 金爆は女々しくてくらいしか知らなかったけど、その歌ちょっと気になります!見てみよっと😊 うじうじの日、ありますあります! たーーくさん泣く日もあります。ひたすら寝る日もあります。 私も何を伝えたいかわからず、誰かに話したくて一方的にここに書くこともあります。ハチさんもよければそんな風に活用してもらって大丈夫ですからね☺️ 失礼言うこともありますが 笑、私は味方ですよ〜✨ 早く晴れてほしいですね☀️

No.73 20/07/21 12:36
480 ( xlGQv )

>> 66 480さん② ほんと、気持ちさえなくなればいつでもすぐ別れるのに… なんでこんなに離れられないのか😢 480さんも、苦しい毎日から… こんにちは、19さん。

遅くなりました💦
なんか色々落ち着かなくて💦

無い物ねだりは、仕方ないですよ。
わたしだってそうですから😅💦

人と積極的に関わることを避けてる感じがします。
自分の事が最優先なんでしょうね。
何度も言ってるけど、マジな話し、真剣に付き合った事はないんじゃないかって💦

あれから変わった事は何にも無いですよ💧
わたしの気持ちが分かったって、ソレはそれなだけみたい⤵️
今回、到着メールくれないっぽいし😓
全てにおいて、自分の気分優先ですねぇ。

これもまた、何度も言ってるけど、普通の恋愛じゃ無い以上、なにがしらは諦めないといけないと思いますよ。
だから、そこら辺は少し割り切って、もうちょっとだけでも気楽に構えないといけないんじゃないかなって。

アイツから、ガンガン動く事はないですね。
わたしの立場を気を使ってるみたいだから。

わたし的には、本当は、アプリもオススメ出来ないんですよね💧
これ以上の事は言わないけど💦

気持ちっていうか、心って自分のものなのに本当にどうにもならないですよね💧
アイツにしても、ハッキリ言えば自己中野郎ですもんね。
それに振り回されてばかりで😰
少しは、こちらの気持ちも慮って欲しいです。

苦しい毎日は、まだまだ続きそうです😭

  • << 76 480さん こんにちは😊 レスはほんとにしたい時で大丈夫ですよ〜✨ 私も一時期より見るペースが減ったかも←少し依存度が下がった?笑 無い物ねだりは恋愛以外でもありますもんね💦 それを減らすにはいかに自分の今を自己肯定してあげられるか、かなぁ😅 付き合うことはあっても、構わなすぎて彼女に愛想つかされちゃいそうですもんね😝 依存タイプの私とは絶対合わない←どうでもいい 笑 480さんは付き合ってたらそういうの大丈夫派でしたっけ?? 到着メールってことは、また最近送りもの物があったんですね💡 遅れた頃に報告来ないかな… ってか、何度も言うけど気分じゃなくて返してほしい😭😭 やっぱり甘えもある気がします… こんな状況であいつも帰って来れないし報告するか悩んだんですが…後々実はって言うのも嫌なので報告すると、今日また少しだけど会えました。こないだいろいろ言ったから1ヶ月以内に機会を作ってくれたのかなってポジティブに捉えてます。 少し、いやかなりひっかかる言動もあったけど、480さんの「割り切って」って言葉で打ち消すことにしました。生理始まったからちょっとずつ前向きになれてるのかな🤣 GO TOキャンペーン始まったけど、東京はもちろん首都圏や大都市も怪しいですよね💦 480さんは勝手にその辺りにお住まいと思ってるので、あいつはまだ帰って来れないかな😢 続きます
  • << 77 480さん② お忙しいのにレス長くなってごめんなさい💦💦 あいつもガンガン動けないし、同じ理由で480さんも動けないし。やっぱり480さんがご結婚されてるとこがこの恋愛の肝ですよね。 ちょっとストレートに書くので、お気を悪くされたら本当にごめんなさい。 480さんは旦那様から離婚を言い渡されたらすぐ判を押すと言ってましたが、480さんから言うことはないんですよね?情はあるって仰ってましたもんね。 だから、あいつとは付き合うとかでなくこのままでいいんでしたよね。でも、好きだから連絡ないとか距離的に会えないのは辛い。けど、結婚してる限りお互い動けないからあいつも異動で帰ってくることはないしこのまま。 ということは、ずっと辛いままですか?なんか、想像すると苦しいです😢 でも、だからと言って旦那様と別れた方がいいとも軽々しく言えないし… アドバイスにもなんにもなってないんですが、改めて考えて480さんの立場も苦しいんだなって再認識しちゃいました。どうすればいいんだろう… 心配されてる私が言うのも余計なお世話だけど、お食事とれないこともあるって言ってたし、私も480さんが心配です😞 お互い、苦しい日々がいつまで続くかは自分次第でもありますよね… 自分の気持ちか状況が変わる日、いつかは来るんだろうけど、いつなのかなって不安になってきちゃいました。 皆さんに偉そうに言ってるくせに😅

No.72 20/07/20 21:19
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 71 63さん

またまた読んでレスもくださってありがとうございます😊

これ以上はまた63さんを困らせちゃうと思うので、私もやめておきますね。

何か決着がついたらミクルのどこかで報告すると思うので、もしまた出会えたらよろしくお願いします☺️

No.68 20/07/19 11:36
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 64 19さん お返事ありがとうございます✨ 19さんも同じだったのですね😢 あれから3日たちましたが、やっぱりまだ完全には現実を受け入… 匿名58さん
レスありがとうございます😊✨

胸がバクバクして落ち着かないですよね。いいですよ、無気力でも。だって苦しいもん。そんなときに無理に何かする必要なんてないですよ。今は心も体もお休みさせてあげましょう☺️
ご家族の存在、ありがたいですね。私は昔失恋したとき、家族といると話したくないときに話しかけられて、だから冷たくしちゃって自己嫌悪…と最低な感じでしたが、今は恋愛で凹んでるときたまに帰って話すとその時だけ忘れられてありがたいなって思えるようになりました。
58さんはご家族にもお話しできて、とても素敵な関係ですね✨ご家族は辛い58さんの助けになりたいと思ってくださってるから、じゃんじゃん甘えちゃいましょう😚
泣いてスッキリも大事ですよ。何回泣いてもOKですから!ただし、目が腫れないように氷だけはマストです 笑

フォローないと悲しいですよね😢
謝らなくていいからフォローしろよ!って 笑
理想とのズレは私の妄想ですが、可能性としてあるかな〜って。全然違ったらごめんなさい💦
これからはどうなるかわからないけど、10年想われてたってすごいですよね。58さんの魅力、見習いたいです✊

少しずつで大丈夫ですよ。ある時急に状況が進展することもあるし、今はご自身一番でゆっくりいきましょう☺️✨

はい!またいつでも来てください😊
お待ちしてます❤️

No.66 20/07/18 23:34
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 60 こんばんは⭐️、19さん。 いえいえ、全然かまいませんよ〜😊 みんな何がしら、悩みや問題を抱えてるんだと思います。 アイツ… 480さん②
ほんと、気持ちさえなくなればいつでもすぐ別れるのに…
なんでこんなに離れられないのか😢

480さんも、苦しい毎日から早く抜け出せますように😣✨✨
お互い笑顔の報告ができますように!!

  • << 73 こんにちは、19さん。 遅くなりました💦 なんか色々落ち着かなくて💦 無い物ねだりは、仕方ないですよ。 わたしだってそうですから😅💦 人と積極的に関わることを避けてる感じがします。 自分の事が最優先なんでしょうね。 何度も言ってるけど、マジな話し、真剣に付き合った事はないんじゃないかって💦 あれから変わった事は何にも無いですよ💧 わたしの気持ちが分かったって、ソレはそれなだけみたい⤵️ 今回、到着メールくれないっぽいし😓 全てにおいて、自分の気分優先ですねぇ。 これもまた、何度も言ってるけど、普通の恋愛じゃ無い以上、なにがしらは諦めないといけないと思いますよ。 だから、そこら辺は少し割り切って、もうちょっとだけでも気楽に構えないといけないんじゃないかなって。 アイツから、ガンガン動く事はないですね。 わたしの立場を気を使ってるみたいだから。 わたし的には、本当は、アプリもオススメ出来ないんですよね💧 これ以上の事は言わないけど💦 気持ちっていうか、心って自分のものなのに本当にどうにもならないですよね💧 アイツにしても、ハッキリ言えば自己中野郎ですもんね。 それに振り回されてばかりで😰 少しは、こちらの気持ちも慮って欲しいです。 苦しい毎日は、まだまだ続きそうです😭

No.65 20/07/18 23:33
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 60 こんばんは⭐️、19さん。 いえいえ、全然かまいませんよ〜😊 みんな何がしら、悩みや問題を抱えてるんだと思います。 アイツ… 480さん
こんばんは⭐️
ありがとうございます!読んでても返す時間なかったりで😅
お互い無理なく返したいときに返しましょうね😝

たしかに!どんな状況でも悩みは尽きないですよね。だから無い物ねだりになっちゃうのかな💦

もし480さんの読み通りだとすると、なんであまり人と関わる機会がなかったんでしょうね。マイペースの極み?😳
今までの彼女とかにはどんな感じだったんだろう?

少しは 480さんの気持ちもわかってるってところがまたもどかしいんですよね😣
わかってるなら少しくらい寄り添ってくれてもいいのに💦
気分次第ってことは、やっぱりマイペースなのか…

ヤツが秘密を持ってて隠し切れてると思うなら、私のワガママを少しは聞いてくれてもいいのにって思っちゃうんですよね😔
けど、自分の気の持ちよう次第だから、やっぱり480さんの言う通りもう少し我慢しなきゃですね💦

本当に忙しいことを知ってるって認識されてるなら、たしかにこっちから動くのはなかなか難しいですね😭
やはりもどかしい…あいつから何かアクションをしてほしいな😣

ありがとうございます✨
自意識過剰かもしれないけど、480さんが心配してくれてるのが伝わります。
そのためにも、今日アプリの人とご飯行ってきました。いい人なんだけど…歳下すぎるんですよねぇ😅
向こうもどう思ったかわからないし。

続きます!

No.64 20/07/18 15:34
匿名さん64 

>> 61 匿名58さん こんばんは。 せっかく話してくださったのに、昨日(もう一昨日ですが)のことなのに、すぐにレスできずごめんなさい。 気持ち… 19さん
お返事ありがとうございます✨
19さんも同じだったのですね😢

あれから3日たちましたが、やっぱりまだ完全には現実を受け入れたくない自分がいます。気晴らしに出かけてもふと思い出し、胸がバクバクして苦しくなって無気力になってしまいます。
私は実家暮らしなのですが家族の存在にかなり助けられています。付き合っていた頃の事や今の気持ちなどを聞いてもらっていたら涙が溢れました。泣くと少し楽になれる気がします。

ドタキャンされた後の対応は…
とくにフォローとかはありませんでした😓
10年間片思いしてて理想とズレてきて…というところ。自分では気付きませんでした!🙄たしかにそうかもしれませんね。

今はまだ頭の中に彼が居るし
何もする気が起きないのですが
19さんの言われた通り、一旦彼を横に置いておいて少しずつですが自分を癒して大切にしようと思います☺️

また書き込みに来るかもしれませんが
よろしくお願いします😊

  • << 68 匿名58さん レスありがとうございます😊✨ 胸がバクバクして落ち着かないですよね。いいですよ、無気力でも。だって苦しいもん。そんなときに無理に何かする必要なんてないですよ。今は心も体もお休みさせてあげましょう☺️ ご家族の存在、ありがたいですね。私は昔失恋したとき、家族といると話したくないときに話しかけられて、だから冷たくしちゃって自己嫌悪…と最低な感じでしたが、今は恋愛で凹んでるときたまに帰って話すとその時だけ忘れられてありがたいなって思えるようになりました。 58さんはご家族にもお話しできて、とても素敵な関係ですね✨ご家族は辛い58さんの助けになりたいと思ってくださってるから、じゃんじゃん甘えちゃいましょう😚 泣いてスッキリも大事ですよ。何回泣いてもOKですから!ただし、目が腫れないように氷だけはマストです 笑 フォローないと悲しいですよね😢 謝らなくていいからフォローしろよ!って 笑 理想とのズレは私の妄想ですが、可能性としてあるかな〜って。全然違ったらごめんなさい💦 これからはどうなるかわからないけど、10年想われてたってすごいですよね。58さんの魅力、見習いたいです✊ 少しずつで大丈夫ですよ。ある時急に状況が進展することもあるし、今はご自身一番でゆっくりいきましょう☺️✨ はい!またいつでも来てください😊 お待ちしてます❤️

No.62 20/07/17 23:43
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 59 続きです 私と付き合いだしたくらいから彼の体調が悪くなりだしたので、おそらく原因は私です。彼が限界を感じてきているのはLINEや電話などで… 続きです

彼は10年も想い続けてたこともあるし、58さんに理想を抱きすぎてたりしたのでしょうか?だから、少しでもそれとズレるとストレス(と言うのかはわかりませんが)に感じちゃうとか…?

58さんも限界だったし、こんなこと言っては失礼ですが、とりあえず今はお別れしてよかったのかなと思います。

いつもこのスレで皆さんにお伝えしてますが、今はそういう時期なんだと思います。
でも人の心や環境は不変じゃないから、きっとまた何かが変わります。彼の気持ちが戻ることもあれば、58さんに彼より好きな人が現れることもある。
だから、今は一緒にいても辛かったし、とりあえず離れて、一旦横に置いておくでいいんじゃないでしょうか。無理に忘れることなんてないですよ。無理するのはストレスですから。とりあえず、今はそういう時期だから横に置いておく、です。そしてそのまま忘れるかもしれないし、また縁があるかもしれない。

私もいきなりブロックされた時はしばらく涙が出ませんでした。胸がバクバクして混乱状態です。勝手に「いつかまた連絡できる!」と思い込み、とりあえず婚活しました 笑
そしたらまた戻りました。戻ったことがいいのかは別ですが…笑

だから58さんも、彼を頭の中心から横にずらして、今は自分を癒してあげる時間にしましょう😊
辛かったらまたここでいつでも吐き出してくださいね✨

No.61 20/07/17 23:33
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 59 続きです 私と付き合いだしたくらいから彼の体調が悪くなりだしたので、おそらく原因は私です。彼が限界を感じてきているのはLINEや電話などで… 匿名58さん
こんばんは。
せっかく話してくださったのに、昨日(もう一昨日ですが)のことなのに、すぐにレスできずごめんなさい。
気持ちはどうですか?と言っても、きっとまだお辛いですよね。

読んでいて、私と同じだなと思いました。最初は向こうからなのに、向こうが連絡くれなくなって、こっちがますます依存して、ドタキャンもしょうがない理由だと頭ではわかってるのに辛くて…
我慢できない自分も嫌だし、でも好きという気持ちも嫌なことされて辛いという気持ちもどうしようもないですよね。ほんとによくわかります。
お恥ずかしながらIBSというものを知らなかったのですが、病気と診断されなくてもこのような人はきっと結構いますよね。私も昔、会社に行くのが苦しくて毎朝お腹下してたから近いものがあったのかもです。(かなり軽度ですが)
だから彼がドタキャンしてしまうのはしょうがないと思うのですが、やっぱり好きだから楽しみにしてたから悲しいですよね。

ドタキャンされていつも思うのは、その後の対応だと思うんです。すぐにリスケしてくれたり、次会った時にフォローしてくれたり、いつも以上の何かがあれば傷も浅いのかなって。
58さんのお相手がどうされてたかはわかりませんが、連絡不精というくらいだからなんとなくフォローも少なかったのかなって思っちゃいました。勝手に失礼言って、そして違ったらごめんなさい。

続きますね

  • << 64 19さん お返事ありがとうございます✨ 19さんも同じだったのですね😢 あれから3日たちましたが、やっぱりまだ完全には現実を受け入れたくない自分がいます。気晴らしに出かけてもふと思い出し、胸がバクバクして苦しくなって無気力になってしまいます。 私は実家暮らしなのですが家族の存在にかなり助けられています。付き合っていた頃の事や今の気持ちなどを聞いてもらっていたら涙が溢れました。泣くと少し楽になれる気がします。 ドタキャンされた後の対応は… とくにフォローとかはありませんでした😓 10年間片思いしてて理想とズレてきて…というところ。自分では気付きませんでした!🙄たしかにそうかもしれませんね。 今はまだ頭の中に彼が居るし 何もする気が起きないのですが 19さんの言われた通り、一旦彼を横に置いておいて少しずつですが自分を癒して大切にしようと思います☺️ また書き込みに来るかもしれませんが よろしくお願いします😊

No.60 20/07/16 18:29
480 ( xlGQv )

>> 57 480さん こんばんは⭐️ 珍しく遅くなってごめんなさい😣 そうですね、人と比べてもしょうがないですもんね。ただ、うらやましいなっ… こんばんは⭐️、19さん。

いえいえ、全然かまいませんよ〜😊

みんな何がしら、悩みや問題を抱えてるんだと思います。

アイツは、たぶん今まで生きてきて、他人と深く関わってない気がするから。
相手の気持ちを汲むって事がわからないんじゃないかと。

誰かに見られるのもってのもあるんだろうけど、その時の気分次第なところが多大にある気がしますよ💧
こっちは、せっかくなんだから会いたいし、アイツとしか話せないことがたくさんあるのに😢
少しはこちらのそんな気持ちも、解ってるハズなんですけどね😓

まあ、人それぞれですから😅💦
それに何度も言ってるけど、ヤツは色々事情があるだろうから、それを含めて少しは普通の相手よりは気長に待たないと仕方ないんじゃないかなって。

今本当に忙しくて疲れてるの知ってるからダメなんですよ💧
わたしが、それを知ってるってアイツも解ってるから、無神経なヤツになってしまいます💧

本当は、ヤツと縁を切って、新しくちゃんとしたお付き合いの出来るひとが出来るのが一番なんですよね。
本音を言えば、ヤツとは別れた方がいいって思いますよ🥺
ヘタすると修羅場を経験する羽目になるかもだし💧
わたしの場合は、ほんっとうに何にもないから、もし何か旦那に言われても言い逃れできるけど。
19さんの場合はマジ心配ですよ💧

早く、心から笑顔になれる日が来ますように🙏

  • << 65 480さん こんばんは⭐️ ありがとうございます!読んでても返す時間なかったりで😅 お互い無理なく返したいときに返しましょうね😝 たしかに!どんな状況でも悩みは尽きないですよね。だから無い物ねだりになっちゃうのかな💦 もし480さんの読み通りだとすると、なんであまり人と関わる機会がなかったんでしょうね。マイペースの極み?😳 今までの彼女とかにはどんな感じだったんだろう? 少しは 480さんの気持ちもわかってるってところがまたもどかしいんですよね😣 わかってるなら少しくらい寄り添ってくれてもいいのに💦 気分次第ってことは、やっぱりマイペースなのか… ヤツが秘密を持ってて隠し切れてると思うなら、私のワガママを少しは聞いてくれてもいいのにって思っちゃうんですよね😔 けど、自分の気の持ちよう次第だから、やっぱり480さんの言う通りもう少し我慢しなきゃですね💦 本当に忙しいことを知ってるって認識されてるなら、たしかにこっちから動くのはなかなか難しいですね😭 やはりもどかしい…あいつから何かアクションをしてほしいな😣 ありがとうございます✨ 自意識過剰かもしれないけど、480さんが心配してくれてるのが伝わります。 そのためにも、今日アプリの人とご飯行ってきました。いい人なんだけど…歳下すぎるんですよねぇ😅 向こうもどう思ったかわからないし。 続きます!
  • << 66 480さん② ほんと、気持ちさえなくなればいつでもすぐ別れるのに… なんでこんなに離れられないのか😢 480さんも、苦しい毎日から早く抜け出せますように😣✨✨ お互い笑顔の報告ができますように!!

No.59 20/07/16 10:04
匿名さん58 

>> 58 続きです
私と付き合いだしたくらいから彼の体調が悪くなりだしたので、おそらく原因は私です。彼が限界を感じてきているのはLINEや電話などで察しました。
そして昨日、不安になり電話をしたところ、もう好きかどうかわからないと言われました。もう「彼女」として好きにはなれないと。でも私も我慢してきたし、かなり振り回されて限界でした。
今更友人に戻るなんて私には出来ないので多分縁を切ることになるでしょう。
恋人と友人を同時に失い、今とても辛いです。もう二度と愛してると言ってくれない。もう二度と手を繋いだり抱きしめたり頭を撫でてもらったりできないと思うと辛くて辛くて仕方ないのに涙が出てきません。本当は思いっきり泣きたいのに。こんな結果になるなら、告白してほしくなかったし、ずっと友人のままでいたかったです(泣)

  • << 61 匿名58さん こんばんは。 せっかく話してくださったのに、昨日(もう一昨日ですが)のことなのに、すぐにレスできずごめんなさい。 気持ちはどうですか?と言っても、きっとまだお辛いですよね。 読んでいて、私と同じだなと思いました。最初は向こうからなのに、向こうが連絡くれなくなって、こっちがますます依存して、ドタキャンもしょうがない理由だと頭ではわかってるのに辛くて… 我慢できない自分も嫌だし、でも好きという気持ちも嫌なことされて辛いという気持ちもどうしようもないですよね。ほんとによくわかります。 お恥ずかしながらIBSというものを知らなかったのですが、病気と診断されなくてもこのような人はきっと結構いますよね。私も昔、会社に行くのが苦しくて毎朝お腹下してたから近いものがあったのかもです。(かなり軽度ですが) だから彼がドタキャンしてしまうのはしょうがないと思うのですが、やっぱり好きだから楽しみにしてたから悲しいですよね。 ドタキャンされていつも思うのは、その後の対応だと思うんです。すぐにリスケしてくれたり、次会った時にフォローしてくれたり、いつも以上の何かがあれば傷も浅いのかなって。 58さんのお相手がどうされてたかはわかりませんが、連絡不精というくらいだからなんとなくフォローも少なかったのかなって思っちゃいました。勝手に失礼言って、そして違ったらごめんなさい。 続きますね
  • << 62 続きです 彼は10年も想い続けてたこともあるし、58さんに理想を抱きすぎてたりしたのでしょうか?だから、少しでもそれとズレるとストレス(と言うのかはわかりませんが)に感じちゃうとか…? 58さんも限界だったし、こんなこと言っては失礼ですが、とりあえず今はお別れしてよかったのかなと思います。 いつもこのスレで皆さんにお伝えしてますが、今はそういう時期なんだと思います。 でも人の心や環境は不変じゃないから、きっとまた何かが変わります。彼の気持ちが戻ることもあれば、58さんに彼より好きな人が現れることもある。 だから、今は一緒にいても辛かったし、とりあえず離れて、一旦横に置いておくでいいんじゃないでしょうか。無理に忘れることなんてないですよ。無理するのはストレスですから。とりあえず、今はそういう時期だから横に置いておく、です。そしてそのまま忘れるかもしれないし、また縁があるかもしれない。 私もいきなりブロックされた時はしばらく涙が出ませんでした。胸がバクバクして混乱状態です。勝手に「いつかまた連絡できる!」と思い込み、とりあえず婚活しました 笑 そしたらまた戻りました。戻ったことがいいのかは別ですが…笑 だから58さんも、彼を頭の中心から横にずらして、今は自分を癒してあげる時間にしましょう😊 辛かったらまたここでいつでも吐き出してくださいね✨

No.58 20/07/16 09:45
匿名さん58 

はじめまして。
1ヶ月半付き合った彼に昨日振られました。私と彼は高校時代のクラスメイトでした。卒業後もLINEなどでたまに連絡しあっていました。友人です。
2年くらい連絡をとっていなかったのですが、今年のGWに彼から久しぶりに電話があり、告白されました。
10年近く私に片思いしていたそうで、全くそんな気配がなかったのでビックリしました。でも連絡を取り合ってるうちに少しずつ異性として意識するようにな
り、付き合うことになりました。
付き合って最初のうちは、楽しくLINEや電話をしてたのですが、次第に私の方が彼の事を大好きになって依存していきました。彼はもともと連絡不精なのでこまめに連絡を取りたい私は寂しさと不安を彼にぶつけるようになりました。
彼はIBSという病気で、デートの約束をしても、当日の朝にキャンセルという事がたびたびあり、病気だから体調が悪いから仕方ないと頭ではわかってるのに、私はその度に酷く落ち込み精神的に不安定になっていきました。

No.57 20/07/13 18:18
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 56 480さん
こんばんは⭐️
珍しく遅くなってごめんなさい😣

そうですね、人と比べてもしょうがないですもんね。ただ、うらやましいなって思っちゃって…

男性はいろいろ言われるのが嫌いそうですもんね💦
気楽な関係でも、480さんがいろいろ言いたくならない対応ならいいんですけど😞

帰ってくる=会える機会ですもんね。
たまにしかない会える機会だけど、それよりも誰かに見られて…とかが怖いのもあるのかな😥

どっしり構えられないのは、信頼してないかですよね、きっと。
もし仮に480さん達が言ってくれた付き合ってる状況なら、こんなに放置されるかなぁとも思うんです。30代カップルってこんなもんですか?付き合いたてだからかもだけど、友達カップル2組は毎日連絡してそこそこの頻度で会ってるから…これも比べちゃダメなんですけど。
自分の気の持ちようですよね😔

いきなり電話…はハードル高いですよね😅
保身のために返事来ないと言い聞かせて電話しませんか?とか…
ダメかなぁ💦

心配していただいてありがとうございます☺️💦
幸せ=苦しまないで日々の生活に満足ってことかなぁ。ヤツを好きじゃなくなって他に好きな人ができてうまくいったり、1人でも寂しくなくなったりも幸せでしょうね。今は好きだからヤツとの幸せ(なれるかは別として)しか目指してない状態なんでしょうね😅
苦しまず笑顔になりたいです。

  • << 60 こんばんは⭐️、19さん。 いえいえ、全然かまいませんよ〜😊 みんな何がしら、悩みや問題を抱えてるんだと思います。 アイツは、たぶん今まで生きてきて、他人と深く関わってない気がするから。 相手の気持ちを汲むって事がわからないんじゃないかと。 誰かに見られるのもってのもあるんだろうけど、その時の気分次第なところが多大にある気がしますよ💧 こっちは、せっかくなんだから会いたいし、アイツとしか話せないことがたくさんあるのに😢 少しはこちらのそんな気持ちも、解ってるハズなんですけどね😓 まあ、人それぞれですから😅💦 それに何度も言ってるけど、ヤツは色々事情があるだろうから、それを含めて少しは普通の相手よりは気長に待たないと仕方ないんじゃないかなって。 今本当に忙しくて疲れてるの知ってるからダメなんですよ💧 わたしが、それを知ってるってアイツも解ってるから、無神経なヤツになってしまいます💧 本当は、ヤツと縁を切って、新しくちゃんとしたお付き合いの出来るひとが出来るのが一番なんですよね。 本音を言えば、ヤツとは別れた方がいいって思いますよ🥺 ヘタすると修羅場を経験する羽目になるかもだし💧 わたしの場合は、ほんっとうに何にもないから、もし何か旦那に言われても言い逃れできるけど。 19さんの場合はマジ心配ですよ💧 早く、心から笑顔になれる日が来ますように🙏

No.56 20/07/10 13:13
480 ( xlGQv )

>> 55 こんにちは😃、19さん。

いやだって、この先もまだヤツと付き合って行くって決めたのなら、周りの普通の人達の事は気にしちゃダメだなって。
そういう道を選んだってことですもんね。
だから、そんなにいい意味で言ったんでは無い部分もあるので💦

だって、付き合ってる訳じゃなし、軽く気ままにって感じで繋がってれば🆗なんだと思いますよ。
だから、こちらから、あーしろこーしろ、なんて言われたら、途端に気が重くなるんだと。

会いたいって思われるような存在になりたいもんですね😭
せめて、こちらの気持ちを少しは汲んで欲しいです。
せっかく会える機会をフイにされるのは寂しいですよ💧

まだ一週間ですよ😅
わたしからしたら、まだまだそんな焦る時間じゃない気がします💦
アイツなんてほっといたら、向こうから連絡来ないかもなんですから。
もうちょっと、ドッシリと構えて待ちませんか😅
少しは妥協もしないと、神経持ちませんよ💦

せめて、声でも聞きたいけど、今は忙しくて疲れてるだろうから、電話もできないし。
寂しいですね😢

幸せかぁ🥺
19さんにとって、幸せになるってどういう状況なんだろうって、ふと心配になりました。
どうしたらいいんでしょうね、ホント。

No.55 20/07/08 09:59
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 54 480さん
おはようございます😊

これからも考えるならそれを考えちゃダメって……なんかちょっとその言葉が嬉しかったです😢✨

向こうは気楽にいきたいんですかね💦
でも、お互いの状況的にはそれしかできないか…480さんとしてもそうですもんね😣
中身のことスルー事件、春先にありましたね😭
これから何かのきっかけで向こうが変わってくれればいいんですが…
自由気ままかぁ。でも、男性はわりとそういう人が多いのかもですね。

渡したいもの作戦もダメですか😫
でも、どうしても会いたいってなかなかないですよね😅
付き合ってても相手が相当ぞっこんじゃないとその気持ちにさせるのは無理そう💦

変わってくれるかなと思ったけど、結局あのあと連絡もないし…明日で1週間。言ってすぐだから最初くらいはくれると思ったのにな😞

私も満月、七夕ともにしっかりはできてないです🤣
今は見るとしたらお出かけした時の写真ですか?あとはもらったものですよね。
でも、長いこと会えなくてもまだこんなに好きってことがちょっと素敵だなって思っちゃいました☺️
480さんにしたらそれどころじゃないし、そんなこと言われてもって感じだろうけど…
余計なお世話だけど、ますます一緒にがんばりたくなりました✊
早くみんな幸せになれますように😣✨

No.54 20/07/08 08:05
480 ( xlGQv )

>> 52 480さん② あいつ側の会う理由かぁ… たしかに立場的にも性格的にもそうですよね。。 帰ってきた時に、送るべきだったものを直接渡す、と… おはようございます😃、19さん。

街のカップルですか😅💦
でも、ヤツとこの先もー って思ってるのならそれは考えちゃダメですよ💧

アイツにそれを強要するのは絶対に🆖ですね。
向こうは、気楽に付き合いしたいと思ってるから、重荷になる事は言えないんです。
春先に何度も中身の無事を尋ねたけど、結局返事無かったし💧
何度も聞かれるのホントイヤみたいだし。
前にも話したけど一回ダメだと決めたらもう気持ち変えないですから。
だから、気になってもこれから先もはぼ聞けないでしょうね。
たぶん、誰にも束縛される事なく、自由気ままに生きてきたんじゃないかなって。

渡すものがあるという作戦もダメですよ。
以前それでもムリな事があったから⤵️⤵️
どうしても会いたいって思っては貰えないみたいですね😭

それでも言いたい事は伝えることが出来たし。
いくらなんでもヤツもこれで少しは変わってくれるんじゃないかな💦

満月のお願い、しっかり出来なかったです😅💦
七夕🎋
やはりな天気でしたね⤵️⤵️
せめて姿だけでも見ることができればなぁ😢



No.53 20/07/07 08:05
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

皆さま、備忘録代わりに書きます📝
今日は七夕ですね〜🎋✨
お天気は良くなさそうだけど…しっかりお願いしなきゃ😊

満月も昨日1日遅れでお願いしておきました🎶

No.52 20/07/06 13:17
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 46 こんにちは😃、19さん。 すみません😅 やらなきゃいけないことやその他が溜まってて💦 いやぁ、何度も言ってるけど、付き合ってる以外… 480さん②
あいつ側の会う理由かぁ…
たしかに立場的にも性格的にもそうですよね。。
帰ってきた時に、送るべきだったものを直接渡す、とかしか思いつかないです😭←しょうもない案でごめんなさい💦

今までに比べて成果あり!と思ってたんですが、よく考えたら本番はこれからですよね。
ちゃんと行動で示してくれるのか…示してくれなくてまた悲しむなら、話したのも無駄ってことですから😔

満月にはお願いし損ねたので、今晩お願いしますね😅
早く会えますように。みんなが笑顔になれますように。いいこと起こってください😣✨✨

  • << 54 おはようございます😃、19さん。 街のカップルですか😅💦 でも、ヤツとこの先もー って思ってるのならそれは考えちゃダメですよ💧 アイツにそれを強要するのは絶対に🆖ですね。 向こうは、気楽に付き合いしたいと思ってるから、重荷になる事は言えないんです。 春先に何度も中身の無事を尋ねたけど、結局返事無かったし💧 何度も聞かれるのホントイヤみたいだし。 前にも話したけど一回ダメだと決めたらもう気持ち変えないですから。 だから、気になってもこれから先もはぼ聞けないでしょうね。 たぶん、誰にも束縛される事なく、自由気ままに生きてきたんじゃないかなって。 渡すものがあるという作戦もダメですよ。 以前それでもムリな事があったから⤵️⤵️ どうしても会いたいって思っては貰えないみたいですね😭 それでも言いたい事は伝えることが出来たし。 いくらなんでもヤツもこれで少しは変わってくれるんじゃないかな💦 満月のお願い、しっかり出来なかったです😅💦 七夕🎋 やはりな天気でしたね⤵️⤵️ せめて姿だけでも見ることができればなぁ😢

No.51 20/07/06 13:13
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 46 こんにちは😃、19さん。 すみません😅 やらなきゃいけないことやその他が溜まってて💦 いやぁ、何度も言ってるけど、付き合ってる以外… 480さん
こんにちは😊
ここは来たい時に来る場所ですから♫
来ることが負担になったら本末転倒なので、気楽にいきましょう😚

ガンコですみません💦
土日、街のカップルを見てたらまたネガティブに考えちゃって…
そうですね、言いたいこと言えるのはありがたい状況かもしれませんね。私の中では彼女でもないくせにと思いつつも言ってるから、どこか矛盾してる気もしますが😅
ただ、彼女として付き合ってようがなかろうが、会いたいと向こうが言う以上、それなら傷つけないでくれって意味で言ってるのかもしれません。これは友達でも家族でも誰にでも言えることですけど。だから、480さんも関係性どうこうでなく、荷物のやり取りを続ける以上最低限の連絡(お礼とか)をしてくれって伝えてもいいはずなんですけどね。
ただ、そこにあいつの性格やら個別の事情があるから言えないんだと思うんですけど😥

理解しても実行できないなら、こっちの苦しみは変わらませんからね。だから、嫌なことはしないでほしい→それが無理なら嫌な思いしたくないから会わない、と伝えました。

忙しそうだったりすると連絡でも感謝しちゃうのはわかりますけどね😔💦
でも、いつ忙しくなくなるのかわからないから…
やっぱり先が見えないから不安なのもありますよね。

続きます。

No.50 20/07/06 12:57
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 45 19さん、480さん、みなさん おはようございます。元主です。 今日は満月だそうです。 わたしが住んでいるところは見えないかもしれない… 主さん
こんにちは😊
せっかく教えてもらったのに昨晩は願う前に寝てしまった…😭😭
何かで満月から48時間以内に、と書いてあったから今晩こそみんなの幸せを祈ります✨✨

SNSはきっとある限り見ちゃいますよね。そしてその度にムカつくかも…
だとしたら、もう主さんが幸せになるしかない!!そして、見ても気にならなくなった頃には他のこと、他の人で幸せってことですよ☺️
そのバロメーターなんだくらいに思っておきましょう✊

いいなって人はみんな相手がいますよね…
私も好きとか気になるじゃないけど、いい人だなって思った人を見ると大体指輪してます🤣
でもでも!主さんのようにタイミングの問題だけでまだフリーの素敵な人が男女問わずいるはずだから、そんな人を探しましょう✨

No.49 20/07/06 07:13
480 ( xlGQv )

>> 48 おはようございます😃、元主さん。

世の中、なかなか上手いこといかないもんですねぇ😭
大丈夫👌
もっともっといい人が現れるって前兆ですよ、きっと💕

No.48 20/07/05 19:05
匿名さん25 ( ♀ )

>> 47 480さん

あー、ちょっといいなと思ってた人に彼女がいた。(律儀じゃない)
まあ、いい人だからいて当たり前。
はぁ、でもちょっとショックだな…

なんでいい人には相手がいるのー!?

素敵な彼氏が欲しいーーー!!!

と叫びたい。

No.47 20/07/05 16:31
480 ( xlGQv )

>> 45 19さん、480さん、みなさん おはようございます。元主です。 今日は満月だそうです。 わたしが住んでいるところは見えないかもしれない… こんにちは😃、元主さん。

今日、満月🌕なんですね😃
しかも、見えなくてもパワーあるんですね✨✨
お願いしなきゃ⭐️

また見ちゃったんですね💦
どうしても気になりますよね⤵️
早く気にならない日がやってきますように🙏

そんなヤツのせいで体調崩すのも悔しいですよね。
お月さまのパワーでココロも癒して貰いましょう✨✨

No.46 20/07/05 16:21
480 ( xlGQv )

>> 44 480さん② ヤツになんで会ってるのか聞いたら、前後の文脈で聞いてる真意はわかってる風で「会いたいから」と言ってもらえました。ただ、口… こんにちは😃、19さん。

すみません😅
やらなきゃいけないことやその他が溜まってて💦
いやぁ、何度も言ってるけど、付き合ってる以外無いと思うんです💦
19さんの思ってる事はわかるけど、それだとしても。
それだけ心の内を言えるのが、本当に羨ましいです。
アイツは本当に何にも言わないから。
言いたい事随分と我慢してるんだろうなってわかってるし。
わたしもそれを言って欲しいって言えないし、そんな仲でも無し💧

聞くのと、それを理解してくれるのとはまた別ですもんね。
で、理解しても実行に移してくれないと何にもならないし💧
あー、気まずいのがイヤなんでしょうね。

アイツの性格は、占いでも言われたし、本当にそういう性格なんだなって自分でも思うし。
今は特に本当にゆとりがないのは解ってるし、元々メール面倒なのも相まって、その中で返信くれてるから、もうそれだけでも感謝しなきゃなって。

今はそんなに休めないだろうし、どうしても休みをって用事だとしたら、余計に会ってくれないですよ💧
前にも言ったけど、ただ会いたいって言うのは、絶対にアイツ的にはダメです。
今までの事を考えるに、アイツ側にも会う理由が必要なんだと思うんです。

今回は色々言えて、ハッキリもさせる事もできて大成果ですね✨✨
後は、頻繁に会える事が出来れば👌

お祈りありがとうございます😊
早く会えますように🙏

  • << 51 480さん こんにちは😊 ここは来たい時に来る場所ですから♫ 来ることが負担になったら本末転倒なので、気楽にいきましょう😚 ガンコですみません💦 土日、街のカップルを見てたらまたネガティブに考えちゃって… そうですね、言いたいこと言えるのはありがたい状況かもしれませんね。私の中では彼女でもないくせにと思いつつも言ってるから、どこか矛盾してる気もしますが😅 ただ、彼女として付き合ってようがなかろうが、会いたいと向こうが言う以上、それなら傷つけないでくれって意味で言ってるのかもしれません。これは友達でも家族でも誰にでも言えることですけど。だから、480さんも関係性どうこうでなく、荷物のやり取りを続ける以上最低限の連絡(お礼とか)をしてくれって伝えてもいいはずなんですけどね。 ただ、そこにあいつの性格やら個別の事情があるから言えないんだと思うんですけど😥 理解しても実行できないなら、こっちの苦しみは変わらませんからね。だから、嫌なことはしないでほしい→それが無理なら嫌な思いしたくないから会わない、と伝えました。 忙しそうだったりすると連絡でも感謝しちゃうのはわかりますけどね😔💦 でも、いつ忙しくなくなるのかわからないから… やっぱり先が見えないから不安なのもありますよね。 続きます。
  • << 52 480さん② あいつ側の会う理由かぁ… たしかに立場的にも性格的にもそうですよね。。 帰ってきた時に、送るべきだったものを直接渡す、とかしか思いつかないです😭←しょうもない案でごめんなさい💦 今までに比べて成果あり!と思ってたんですが、よく考えたら本番はこれからですよね。 ちゃんと行動で示してくれるのか…示してくれなくてまた悲しむなら、話したのも無駄ってことですから😔 満月にはお願いし損ねたので、今晩お願いしますね😅 早く会えますように。みんなが笑顔になれますように。いいこと起こってください😣✨✨

No.45 20/07/05 08:04
匿名さん25 ( ♀ )

19さん、480さん、みなさん
おはようございます。元主です。
今日は満月だそうです。
わたしが住んでいるところは見えないかもしれないけど、みんなの幸せと健康をを願います。見えなくてもパワーはあるそうですよ。浄化しましょう!
わたしは珍しくちょっと体調を崩してしまいました。というのも、またのぞいてしまったらムカついたんです。クズの行動範囲が同じところが本当に腹立たしい。いつか絶対に女の前で土下座させて頭の上に足を置いて踏みにじってやる!なんて思ってたら気持ち悪くなって…バカですね。
ちゃんと神様は見てますね…

  • << 47 こんにちは😃、元主さん。 今日、満月🌕なんですね😃 しかも、見えなくてもパワーあるんですね✨✨ お願いしなきゃ⭐️ また見ちゃったんですね💦 どうしても気になりますよね⤵️ 早く気にならない日がやってきますように🙏 そんなヤツのせいで体調崩すのも悔しいですよね。 お月さまのパワーでココロも癒して貰いましょう✨✨
  • << 50 主さん こんにちは😊 せっかく教えてもらったのに昨晩は願う前に寝てしまった…😭😭 何かで満月から48時間以内に、と書いてあったから今晩こそみんなの幸せを祈ります✨✨ SNSはきっとある限り見ちゃいますよね。そしてその度にムカつくかも… だとしたら、もう主さんが幸せになるしかない!!そして、見ても気にならなくなった頃には他のこと、他の人で幸せってことですよ☺️ そのバロメーターなんだくらいに思っておきましょう✊ いいなって人はみんな相手がいますよね… 私も好きとか気になるじゃないけど、いい人だなって思った人を見ると大体指輪してます🤣 でもでも!主さんのようにタイミングの問題だけでまだフリーの素敵な人が男女問わずいるはずだから、そんな人を探しましょう✨

No.44 20/07/03 21:52
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 42 こんばんは⭐️、19さん。 遅くなってすみません💦 ちょっとバタバタしてたもんで😅💦 んー、19さん本人がそう思うのならばです… 480さん②

ヤツになんで会ってるのか聞いたら、前後の文脈で聞いてる真意はわかってる風で「会いたいから」と言ってもらえました。ただ、口ではなんでも言えますよね😔
けど、言ったからにはこれからはこっちも「会いたいから会うんでしょ?」と言えるようになったと思うようにします。

ありがとうございます😢✨
たどたどしくも100%じゃなくも言いたいこと言えたし、新たな気づきもありました。意外と理解してたんだなとか、私の年齢覚えてたんだとか(私の情報なんて興味なくて覚えてないと思った)、この芸能人のこの雰囲気が19に似てるとか(そんな風に思われてたんだと思った)…
相変わらずすぐ帰っちゃったけど、いつもより収穫はあった気がします😊

私も近くにいながら会えないし、もう終わりたいとまで言ったからこのまま縁が切れるかもって思ってたけどやっと会えたから…480さんも絶対また会えるはずです😣✨✨
私も祈ってます!!占いじゃないけどSNSで話題の願いが叶う方法で😚

  • << 46 こんにちは😃、19さん。 すみません😅 やらなきゃいけないことやその他が溜まってて💦 いやぁ、何度も言ってるけど、付き合ってる以外無いと思うんです💦 19さんの思ってる事はわかるけど、それだとしても。 それだけ心の内を言えるのが、本当に羨ましいです。 アイツは本当に何にも言わないから。 言いたい事随分と我慢してるんだろうなってわかってるし。 わたしもそれを言って欲しいって言えないし、そんな仲でも無し💧 聞くのと、それを理解してくれるのとはまた別ですもんね。 で、理解しても実行に移してくれないと何にもならないし💧 あー、気まずいのがイヤなんでしょうね。 アイツの性格は、占いでも言われたし、本当にそういう性格なんだなって自分でも思うし。 今は特に本当にゆとりがないのは解ってるし、元々メール面倒なのも相まって、その中で返信くれてるから、もうそれだけでも感謝しなきゃなって。 今はそんなに休めないだろうし、どうしても休みをって用事だとしたら、余計に会ってくれないですよ💧 前にも言ったけど、ただ会いたいって言うのは、絶対にアイツ的にはダメです。 今までの事を考えるに、アイツ側にも会う理由が必要なんだと思うんです。 今回は色々言えて、ハッキリもさせる事もできて大成果ですね✨✨ 後は、頻繁に会える事が出来れば👌 お祈りありがとうございます😊 早く会えますように🙏

No.43 20/07/03 21:39
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 42 480さん
こんばんは⭐️
全然遅くないですよー😊
バタバタ大丈夫ですか?無理しないでくださいね💦

今朝ふと「ヤツは私が自分と付き合ってると思ってそう」と思いました🤣
ヤツ自身がどう思ってるかはわかりませんが…

わかってても期待しちゃいますよー😣
好きなんだから来てほしいって思うのは普通ですよ。

昨日も話聞いてくれる?って言ったら、いつも聞いてるじゃんって言われました。聞いてわかってはくれてるけど何も変わってくれないとは伝えましたけど…
私が悲しんでる=悪いことしてるって自覚はあるから責められたくないんでしょうね。昨日も泣かないでって言われたので、誰のせいで泣いてるんだ、じゃあ泣かさないでと言ったものの、応えてくれるかは…😔

仕方ないって思うことで、なんでなんで!の時より少しは余裕が持てますからね…
でも返事だけでもありがたいは寂しいですよ😭
あいつが返さないのは受け取った報告とかお礼とか当たり前のことなのに…
どうにかしてわかってほしいですね😞

お出かけの予定も直接話してたんですね😳
それは聞かれたらやばいかも💦

あいつ、そんなに忙しいんですね😵
コロナもあるけど、何かの理由で480さんのとこのお家に用があって帰ってこないかな…

ちょっと続きます。

No.42 20/07/03 17:47
480 ( xlGQv )

>> 37 480さん② ほんと、480さんのお出かけはコロナがなければ…って私も悔しいです😭 そろそろ県を跨いでの移動もOKになってきたし、リベン… こんばんは⭐️、19さん。

遅くなってすみません💦
ちょっとバタバタしてたもんで😅💦

んー、19さん本人がそう思うのならばですが、側から見てたら、付き合ってる以外言いようがないんだけどなぁ😅💦

アイツはあーいう性格だからって解ってはいても、やはり連絡来るのを期待してしまいますね💧

えー、そんなこと言われたんですか😰
どうしていいかわからなくなるんでしょうか。
連絡無いと寂しいのは別に言っても全然構わないし、面倒と思われることも無い気がするけど、だからと言って頻繁に連絡くれるようにはならないですよね💧

もう最近は、返事をくれるだけでもありがたいって思ってますから😅💦
仕事忙しかったり、気持ちにゆとりがなかったりしたらダメなんだってもう解ってるんで。
寂しいですけどね😢
仕方ないなって。

いや、趣味の話なら、誰が居ても全然大丈夫です。
心配してるのは、出かける前の予定立ててる話とか、その他聞かれるとヤバいやつです。

お出掛けは、アイツが当分忙しいからムリですね。
しかも、コロナもまた怪しくなってきてるし。

何を言いたいかは、なんとなくわかります。
でも、一度ハッキリした方がいいのかもしれないですよね。

で、会えたんですね、よかった😊✨
言いたいことも言えたようだし、最高じゃないですか✨✨
本当に良かったです💕💕
 

  • << 44 480さん② ヤツになんで会ってるのか聞いたら、前後の文脈で聞いてる真意はわかってる風で「会いたいから」と言ってもらえました。ただ、口ではなんでも言えますよね😔 けど、言ったからにはこれからはこっちも「会いたいから会うんでしょ?」と言えるようになったと思うようにします。 ありがとうございます😢✨ たどたどしくも100%じゃなくも言いたいこと言えたし、新たな気づきもありました。意外と理解してたんだなとか、私の年齢覚えてたんだとか(私の情報なんて興味なくて覚えてないと思った)、この芸能人のこの雰囲気が19に似てるとか(そんな風に思われてたんだと思った)… 相変わらずすぐ帰っちゃったけど、いつもより収穫はあった気がします😊 私も近くにいながら会えないし、もう終わりたいとまで言ったからこのまま縁が切れるかもって思ってたけどやっと会えたから…480さんも絶対また会えるはずです😣✨✨ 私も祈ってます!!占いじゃないけどSNSで話題の願いが叶う方法で😚

No.41 20/07/02 19:51
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 40 主さん
ありがとうございます😭✨
去年も一度「うまく言えなかったけどこのままじゃ会えないとだけは言った」って報告して、その時主さんに「よくやった!」って褒めていただきました。こうして覚えてるくらい嬉しかったです。だから今回も褒めてもらえてめっちゃ嬉しいです!!

前回と違うのは、もっと明確に伝えられた点です。あと、ヤツが前回のことを覚えてた点。その分、今回はマジメに受け取ってくれるといいな。
途中、バツが悪いのか適当にうなづいてたけど。でもそれはいつものことで、いつもはそれでもちゃんと聞いてはいたって事ですもんね。
まだ可能性あるんですかね?

私が嫌なことが何かわかってる?→うん
会えないのはしょうがないけどさぁ→連絡しろってことだよね
昨日の連絡も傷ついたんだからね→◯◯って聞いたからだよね

全部とは言わないけど、ちゃんとわかってんじゃんって感じでした。わかってんならやるなよって思うんですが、それはさっきも書いた通り「甘えちゃってる」「俺が自己中だから」と自覚してました。

もう起こったことは事実なんだし、謝ってほしいわけじゃない、謝るようなことをしないでほしいとも伝えました。
他にも、意外とこいつ覚えてるんだな、見てるんだなってこともあり、いつも通り短時間だったけど有意義な時間だったと思います。
これから次第ですがモヤモヤも少しは晴れたかもです。

長くてすみません💦

No.40 20/07/02 17:58
匿名さん25 ( ♀ )

>> 38 ★皆様へご報告 こんにちは、19です。 すっかり忘れてましたが、過去スレ削除しようと思ったらできませんでした🤣 これから自分のレスで消… 19さん!
やりましたね。よくやった!
そしてヤツが実はよくわかってくれてたとのこと。まだ可能性があると思いました。ちゃんと思いを伝えられてよかった。やっぱり言わなきゃわからないですもんね。
わたしの悩みって結構自分の思い込みっていうことあったりします。自分でそうなんだーと思ってて、実は相手は全然気にしてなかったり。思ってることを直接言葉で伝えるって難しいけど大切なことですね。
モヤモヤも少し晴れましたか?

No.39 20/07/02 14:39
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

★皆様へのご報告②
地道に自分のレスをぽちぽち消そうと読み返してたら、いろんな方が書き込んでくれていて、しかもみなさん私の考えを理解してくれて、このスレが励みになると言ってくれて(←そこまで言ってないのに理解が図々しい🤣)、なんか感動して泣きそうになりました。
今まで関わってくださった皆様、ありがとうございます。

さて、レス削除の件ですが…
当たり前だけど自分以外のレスは消せないんですよね。しかも古いと削除依頼みたいのもできず…
ヤツのこと書かれたレスを消したかったけど、皆さんのレスが消せないから諦めました 笑
お騒がせしました😅💦
また何か方法があれば削除させていただきます。

No.38 20/07/02 14:03
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

★皆様へご報告
こんにちは、19です。
すっかり忘れてましたが、過去スレ削除しようと思ったらできませんでした🤣
これから自分のレスで消したいものだけ地道に消していきます 笑

★呟き
ついでに呟かせてください。
さっき3ヶ月ぶりにヤツに会いました。やむを得ない理由とはいえドタキャン2回続いたので、悲しい辛い&もうやだといった旨LINEで伝えていたのに、わりと呑気な、そしてもう聞かないでほしいと言ったことが書かれたメッセージが来てさらに凹んでいました。しかし、辛い3ヶ月間、次会ったら絶対「このまま私が嫌なことするならもう会わない」と伝えると心に決めていました。
今日、ヤツの雰囲気に流されそうになったものの、なんとかそのことを伝えました。言葉に詰まったりシミュレーション通りとはいかなかったけど、思ったより冷静で涙も少ししか出ませんでした。(1人シミュ中は大泣き)
そのうえで「もう嫌なことしない」と言わせました。ヤツのことだからどこまで本気で言っているかは疑わしいけど、もう少し信じて待ってみます。
何より、私が思っている以上に、私が何を嫌がって悲しんで傷ついて、どうしてほしいと思っているか理解していました。「甘えちゃって自己中」と自分で言っていました。

何もしないでこのまま辛いより、言ってスッキリしたし変化を期待する。少しは前に進めたかな。
読んでくださった方、ありがとうございます!

  • << 40 19さん! やりましたね。よくやった! そしてヤツが実はよくわかってくれてたとのこと。まだ可能性があると思いました。ちゃんと思いを伝えられてよかった。やっぱり言わなきゃわからないですもんね。 わたしの悩みって結構自分の思い込みっていうことあったりします。自分でそうなんだーと思ってて、実は相手は全然気にしてなかったり。思ってることを直接言葉で伝えるって難しいけど大切なことですね。 モヤモヤも少し晴れましたか?

No.37 20/07/01 17:06
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 35 続きです、19さん。 コロナの事が無ければ、春にはアイツと出掛けられて、離れてしまった距離も少しは縮められたかもしれないのに。 この… 480さん②
ほんと、480さんのお出かけはコロナがなければ…って私も悔しいです😭
そろそろ県を跨いでの移動もOKになってきたし、リベンジできないかな💦

ヤツも会いたいと言いつつ、私にただ会いたいんじゃないと思いますよ…これ以上は悲しくなるから言えないけど😢
それについて、会ったら聞くつもりです。その答えがほんとかウソかはわからないけど…

そんな訳で、明日、3度目の会うチャンスが来ました。
6月、2回ドタキャンされたから3度目の正直ってやつです。2度あることは…じゃないと信じてます😖
会えるのは嬉しいけど、不安や不満がいっぱいです。

怖くて聞けないことありますよね💦
明日、どこまで話せるかわからないし、もしかしたらあっさり関係が終わっちゃうかもしれないけど…
会った後、改めていろいろ考えます。
はぁ、嬉しいはずなのに怖いです😞

  • << 42 こんばんは⭐️、19さん。 遅くなってすみません💦 ちょっとバタバタしてたもんで😅💦 んー、19さん本人がそう思うのならばですが、側から見てたら、付き合ってる以外言いようがないんだけどなぁ😅💦 アイツはあーいう性格だからって解ってはいても、やはり連絡来るのを期待してしまいますね💧 えー、そんなこと言われたんですか😰 どうしていいかわからなくなるんでしょうか。 連絡無いと寂しいのは別に言っても全然構わないし、面倒と思われることも無い気がするけど、だからと言って頻繁に連絡くれるようにはならないですよね💧 もう最近は、返事をくれるだけでもありがたいって思ってますから😅💦 仕事忙しかったり、気持ちにゆとりがなかったりしたらダメなんだってもう解ってるんで。 寂しいですけどね😢 仕方ないなって。 いや、趣味の話なら、誰が居ても全然大丈夫です。 心配してるのは、出かける前の予定立ててる話とか、その他聞かれるとヤバいやつです。 お出掛けは、アイツが当分忙しいからムリですね。 しかも、コロナもまた怪しくなってきてるし。 何を言いたいかは、なんとなくわかります。 でも、一度ハッキリした方がいいのかもしれないですよね。 で、会えたんですね、よかった😊✨ 言いたいことも言えたようだし、最高じゃないですか✨✨ 本当に良かったです💕💕  

No.36 20/07/01 16:58
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 35 480さん
こんにちは😊

私は逆に一度スルーしたら今度はこっちから送っていいかなって思ってました😅
LINEだからこそかもですが、自分のメッセージが連なるのがしつこい感じがして…
でも、返事が欲しいから期待して返しちゃうんですけどね💦(返事が来るかは別 笑)

やっぱりお付き合いはしてないと思うんですよね…付き合ってたらこんなこと言わないよねってこともありますもん😭
あいつは、たしかにこのままじゃ関係性としてはどうしようもできないですよね💦

私も多少は耐性ついたけど、やっぱり連絡ないと悲しいものは悲しいですよね😭😭

私も「あーもー!」ってたぶん思われてますよ😅
前、思わず涙が出たら「泣くなら帰るよ」とか言われましたもん。今考えると最低だ😑
でも言わないと伝わらないから苦しいままだし…
連絡ないと寂しいのは伝えてもいい気がするけど(それは友達だって同じだし)、やっぱりネックはめんどくさがられるリスクですよね😥

メールとかLINEは一部スルーできますもんね😔
会話だとすぐ突っ込めるのに…
趣味の楽しい話なんだから、返してくれてもいいのに😫

でも、職場だとさすがに趣味の話くらいですよね?
一緒に出かけるとかは話してないですよね?
それなら大丈夫ですよ✨
あっ、趣味が同じだから仲良いのね、みたいな😊

続きます!

No.35 20/06/30 07:55
480 ( xlGQv )

>> 24 480さん② ほんとこの先不透明ですよね… これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢 そうですね!お互いもう少し… 続きです、19さん。

コロナの事が無ければ、春にはアイツと出掛けられて、離れてしまった距離も少しは縮められたかもしれないのに。
この先もまだ、どうなるかわからないし。
ヘタすると、今年はもう会えないってことも⤵️⤵️

向こうはわたしにどうしても会いたくてって、気持ち無いですからね😢
何度も言うけど、全てアイツの気分次第だから。

いえいえ、嫌なやつだなんてとんでもないですよ。
こんな時だからっていうのも、普通にわたしも考えたりしますから😅💦

よくない結果になったとしても、それを乗り越える為のアドバイスも貰えるし、わたしは都合の悪い事は信じない事にしてます💦
なのでまた別の人にみてもらったりとか😅
でも、例の彼女の事は怖くて聞けないです。
あそこのはそんなに値段も高くないし、気軽に一回どうですか😅💦

  • << 37 480さん② ほんと、480さんのお出かけはコロナがなければ…って私も悔しいです😭 そろそろ県を跨いでの移動もOKになってきたし、リベンジできないかな💦 ヤツも会いたいと言いつつ、私にただ会いたいんじゃないと思いますよ…これ以上は悲しくなるから言えないけど😢 それについて、会ったら聞くつもりです。その答えがほんとかウソかはわからないけど… そんな訳で、明日、3度目の会うチャンスが来ました。 6月、2回ドタキャンされたから3度目の正直ってやつです。2度あることは…じゃないと信じてます😖 会えるのは嬉しいけど、不安や不満がいっぱいです。 怖くて聞けないことありますよね💦 明日、どこまで話せるかわからないし、もしかしたらあっさり関係が終わっちゃうかもしれないけど… 会った後、改めていろいろ考えます。 はぁ、嬉しいはずなのに怖いです😞

No.34 20/06/30 07:53
480 ( xlGQv )

>> 24 480さん② ほんとこの先不透明ですよね… これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢 そうですね!お互いもう少し… おはようございます😃、19さん。

そうですよねぇ😅💦
でも、相手がそうするからといって、自分もしてたら、それを向こうがどう受け取るか😓
わたしは、ただ勇気が無くて向こう発で終わらせられないだけですから💦💦
返信も向こうの気分次第ですからね😭

始まってないってことはないですって😅
十分お付き合いしてる関係じゃないですか💦
わたしこそ、ただの職場でちょっとだけ仲良くしてるって関係なだけで、アイツの性格上、これ以上はどうもならないですよ😭

面倒っていうか、メールに回してる心のゆとりがないのかも💧
少しは耐性は付いたつもりだけど、やはり何を考えてるのかわからないから不安でたまらないです😢

こちらから、クドクド言えないですからね😓
あまり言うと、あの性格だから、「あーもういいや」ってなっちゃうと思うんです。
あーだこーだ言われるの嫌いますからね。
だから我慢するしか😰
なんでも言える間柄になりたいです。

そのコアな趣味も、話す機会が無いのでなんとも言えない現状ですよー😭
メールで振ったってそれについて返事があるかどうかは、アイツ次第だから。

たくさんの人出の中ですから💧
どこで誰が見てるかわからないです。
職場内でも、ひょっとしてアイツとの会話を聞かれてたってことあるかもしれないです💧

続きます。

No.33 20/06/29 22:44
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 32 主さん
私も行ったり来たりの繰り返しです。ねちっこくて諦めの悪い性格です🤣

振り子の法則!
友達も常に「やなことあったからこの後いいことあるはず」って言ってます!それだったのか!
絶対、これからの人生なにかいいことありますよ✨私もそれを信じて生きてます。

たしかに今の人生、すべて自分の選択でできているんですもんね。今の自分は自分で作ったものですね。
それはすごいことなのかもしれない。

生理中は落ちますよね😢
私も始まる1週間前から落ち始めます。今やっと終わりそうで少し泣くことも減りました。
けど、生理だから泣いてもいいんだと思って、私はとことん泣いてます。スッキリするかは別だけど、泣くことすら我慢してたら自分が可哀想ですもん。

No.32 20/06/29 21:03
匿名さん25 ( ♀ )

>> 31 19さん
自己完結しても、すぐぶり返してますからね。ねちっこいタイプなんだと思います。
自粛の時YouTube見まくってて、潜在意識というものに出会いました。なんとなく聞いたことはある程度のものでしたが、色々な番組を見ていると「深いな」と思いました。自分の人生は自分で作ってるんだなと改めて実感しているところです。
世の中振り子の法則でできているらしいです。悪いことの後にはいいことが必ずあって、タイムラグもあるんですって。わたしの場合遅すぎるけど、きっと何かあるんだろうと信じてます。
律儀はどう思ってるのかわからないけど、行動したから会えたわけだし、数回だけど会えて、話せて、こっちからばっかりだけど連絡もできて、仕事でも繋がれて…と、今思うとこれってすごいことなんだなと思ったりして。今まで会った人達も起こった出来事も、全てわたしが作ったことなんだなと思います。

とは言っても、落ちるときは落ちる。
生理でお腹も痛いし、今日はダメみたいです…

No.31 20/06/29 18:24
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 30 主さん

あっ、律儀そんな感じなんですね💦
どうでもいい時は無理に連絡しなくていいと思います。むしろ思い出させてすみません😭

無理してやりたくないことやっても苦しいだけですよね。私もそれはいつも感じます。それなのにやり続ける私…(具体的にはアプリ…)
自分に素直に行動するって大事ですよね。そもそも私たち、元が傷ついてるんだから自分を甘やかしてあげないと。
何かのメッセージ、とまではいかないけど、今までのこと無駄なことはなかったと信じてます。

波は来ますよ。本当に他のことに没頭するか別の幸せを手に入れるまで半永久的に来るんだと思います。
あと、苦しい時は来やすいのかなとも思います。いま私は2つの波が来てて、相乗効果でますます苦しいです。
そうならないためにも、自分のやりたい楽しいことをして過ごすといいのかもですね。

主さんはいつもちゃんと自己完結できる方ですもんね。冷静に分析して、自分が何をすべきかわかってるみたい。

No.30 20/06/29 11:54
匿名さん25 ( ♀ )

>> 26 主さん こんばんは😊 わわわっ!もしかして私のネガティブオーラ送っちゃいました⁉️💦ごめんなさい😞 主さんも大丈夫ですか?💦 梅雨だ… 19さん

あ、律儀…ちょっと忘れてました💦
コロナで仕事がバタバタですっかり消えてました。そろそろ連絡してみようかな。でもなんか向こうはあんまり真剣に考えてない感じだし、別にもうどうでもいいという感覚になってきてます。

新しい人を探すより、今は自分が好きなことを思うがままにやろうかなと思ってます。自粛で色々考える時間が増えて、もう一度過去の自分と向き合った時、なんか違うな、何やってたんだろわたし…と思ったんです。違うのに無理して行動したから苦しみを味わった。でもそれはきっと何かのメッセージだったのかな。私全くスピ系ではありませんが、なんかそういう不思議な感覚ってありませんか?

やっぱり楽しかった頃の自分、本来の自分に戻りたいと思います。傷は深いし、過去は消せないし、あの時は本当に狂ってて、今も復讐の火も消えてないけど、なんか自分がかわいそうになってしまって。最近、あんたそんな子じゃないよ、もっと明るくて楽しい生活送ってたじゃない、と自分をいたわってます。
まだ波は来るけど。
なんで来るのかわからないけれど。

あ、決して頭のネジ飛んだわけじゃありませんよ。気は確かです。笑

No.29 20/06/29 11:49
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 28 匿名28さん

こんにちは。
レスありがとうございます😊

先日、ということはついこないだですよね。まだまだ傷が新しくてお辛いですよね。

人それぞれだと思いますが、とことん1人で落ち込む、友達に話す、たくさん食べる、寝るなど、辛い時はいろんな行動の選択肢があります。
どれが自分にとって、今の状況でベストなのか、その時にならないとわからないと思います。

28さんにとってのベストがここに来て吐き出すことなら、私なんかでよければ聞くこともできますので、いつでも来てくださいね😊

ちなみに私は、今の辛さは友達に話すこともできないし、1人で何もせずにいてもどんどん負のループにハマって涙が出るので、ここに来てお話しさせてもらってます。

28さんの傷が早く癒えますように。

No.28 20/06/29 11:39
匿名さん28 

私も先日失恋したばかりで
とても辛いです。
忘れたくても忘れきれません

No.27 20/06/28 23:33
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

皆様へお知らせとお願い

スレ立てしておいて非常に自分勝手なんですが…今までのスレ、消そうかと思ってます💦
お互い個人特定できる際どい発言もあるし、ちょっと怖くなりました😣💦
バレることはないと思ってはいるんですが😅

突然でごめんなさい。
今は7つめのスレなので、とりあえず5まで消そうかな。
一応6/30の夜に作業しようと思ってます。
もうしばらくしたら6も消すかもです。

こんな自分勝手な私とこれからもお話ししてくださる方がいましたら、引き続きよろしくお願いいたします☺️
いつもワガママばかりでごめんなさい。

もし消されたら困るよー!って方がいたらご相談ください😅

No.26 20/06/28 20:10
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 25 主さん
こんばんは😊
わわわっ!もしかして私のネガティブオーラ送っちゃいました⁉️💦ごめんなさい😞
主さんも大丈夫ですか?💦
梅雨だから雨でジメジメしてるし気分も落ちやすいのかな…

主さん、ストレートに聞いちゃうけどその後律儀はどうですか?
あっ、嫌だったらスルーで大丈夫です😵

私は主さんのレス読んで涙出ましたよ😢
私、1人で苦しんでいるつもりになってたけど、主さんや480さんがここで話を聞いてくれて励ましてくれて、寄り添ってくれてると思うと、なんてありがたいんだろうって。こうして暖かい人に出会えて幸せだなって。
そうですね。無理して我慢して悲しさに蓋をしないで、思った通りに泣いていいんですよね。(毎日普通に泣いてるけど 笑)

こうしてレスくださるだけで十分救われてます☺️❤️
ヤツのことは誰にも言えないし、姉のことも友達には話せないから、こうしてここで吐き出させてもらえてるだけで、この場を作ってもらえてるだけで救われてるんです。
本当に本当にありがとうございます。
今も姉を思い出したり、アプリの人から連絡来て「でも本当にほしい連絡はあなたじゃない…」と思ったり、1人泣きそうだったところです。
結果、主さんに泣かされましたが 笑

長くなってごめんなさい😅
これからもよろしくお願いします。←一方的 笑

  • << 30 19さん あ、律儀…ちょっと忘れてました💦 コロナで仕事がバタバタですっかり消えてました。そろそろ連絡してみようかな。でもなんか向こうはあんまり真剣に考えてない感じだし、別にもうどうでもいいという感覚になってきてます。 新しい人を探すより、今は自分が好きなことを思うがままにやろうかなと思ってます。自粛で色々考える時間が増えて、もう一度過去の自分と向き合った時、なんか違うな、何やってたんだろわたし…と思ったんです。違うのに無理して行動したから苦しみを味わった。でもそれはきっと何かのメッセージだったのかな。私全くスピ系ではありませんが、なんかそういう不思議な感覚ってありませんか? やっぱり楽しかった頃の自分、本来の自分に戻りたいと思います。傷は深いし、過去は消せないし、あの時は本当に狂ってて、今も復讐の火も消えてないけど、なんか自分がかわいそうになってしまって。最近、あんたそんな子じゃないよ、もっと明るくて楽しい生活送ってたじゃない、と自分をいたわってます。 まだ波は来るけど。 なんで来るのかわからないけれど。 あ、決して頭のネジ飛んだわけじゃありませんよ。気は確かです。笑

No.25 20/06/28 16:43
匿名さん25 ( ♀ )

>> 24 19さん
こんにちは。お久しぶりです。元主です。
ここのところなんかわからないけど気分が落ちてて、いつまでたっても本調子に戻れなくて、なんか話したいなぁと思ってここに来たら、19さんが苦しんでて。
勝手になんか感じちゃってたみたいですw
無理をしない。
悲しい時には悲しんでいい。
今の自分を認めてあげる。
19さんからいただいた数々の名言を思い出してたら、涙が出てきました。
19さんにはすごいお世話になってるから、何か力になりたいけど何もできない自分がもどかしいです。

No.24 20/06/28 09:17
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 22 続きです、19さん。 わたしも、この先どうなるかまだ不透明だから不安です。 お互い、辛い日々が続きますが、もう少し我慢ですよ😭 … 480さん②
ほんとこの先不透明ですよね…
これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢
そうですね!お互いもう少し我慢ですね😭

姉の件は、私にはどうしようもできないんですが…
ヤツのことと姉のこと、5:5か下手すると4:6くらいで頭をぐるぐるしてます。
中身は言えないのに、480さんに言ってごめんなさい💦
私、吐き出すだけ吐き出して嫌なやつですね😔
しかも、こんな時だからこそヤツと何かいいことないかな、それで元気出ないかな、なんて不謹慎なことまで考えて…最低です😭

すぐにできないのは実はちょっとそれもあります。余計不安になったり、傷つく結果だったらどうしようって。
私、ガンコだからそういうのは聞き入れられなそうで、好きな気持ちは変わらず結局整理できないけど、凹むだけ凹みそうだなって🤣
ちょっとそこが怖くて踏ん切りつかないでいます💦
でも480さんはしっくりきてるんですね😳✨
占いって正直科学的根拠はないかもしれないけど、結果によって心の持ちようが変わって前向きになれたり、480さんの言う通り気持ちの整理ができたり、そういうところがメリットですよね😊

  • << 34 おはようございます😃、19さん。 そうですよねぇ😅💦 でも、相手がそうするからといって、自分もしてたら、それを向こうがどう受け取るか😓 わたしは、ただ勇気が無くて向こう発で終わらせられないだけですから💦💦 返信も向こうの気分次第ですからね😭 始まってないってことはないですって😅 十分お付き合いしてる関係じゃないですか💦 わたしこそ、ただの職場でちょっとだけ仲良くしてるって関係なだけで、アイツの性格上、これ以上はどうもならないですよ😭 面倒っていうか、メールに回してる心のゆとりがないのかも💧 少しは耐性は付いたつもりだけど、やはり何を考えてるのかわからないから不安でたまらないです😢 こちらから、クドクド言えないですからね😓 あまり言うと、あの性格だから、「あーもういいや」ってなっちゃうと思うんです。 あーだこーだ言われるの嫌いますからね。 だから我慢するしか😰 なんでも言える間柄になりたいです。 そのコアな趣味も、話す機会が無いのでなんとも言えない現状ですよー😭 メールで振ったってそれについて返事があるかどうかは、アイツ次第だから。 たくさんの人出の中ですから💧 どこで誰が見てるかわからないです。 職場内でも、ひょっとしてアイツとの会話を聞かれてたってことあるかもしれないです💧 続きます。
  • << 35 続きです、19さん。 コロナの事が無ければ、春にはアイツと出掛けられて、離れてしまった距離も少しは縮められたかもしれないのに。 この先もまだ、どうなるかわからないし。 ヘタすると、今年はもう会えないってことも⤵️⤵️ 向こうはわたしにどうしても会いたくてって、気持ち無いですからね😢 何度も言うけど、全てアイツの気分次第だから。 いえいえ、嫌なやつだなんてとんでもないですよ。 こんな時だからっていうのも、普通にわたしも考えたりしますから😅💦 よくない結果になったとしても、それを乗り越える為のアドバイスも貰えるし、わたしは都合の悪い事は信じない事にしてます💦 なのでまた別の人にみてもらったりとか😅 でも、例の彼女の事は怖くて聞けないです。 あそこのはそんなに値段も高くないし、気軽に一回どうですか😅💦

No.23 20/06/28 09:05
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 22 480さん
おはようございます☀️
たしかに返さなきゃいけない内容に反応しないのは感じ悪いですよね😅
でも無視は向こうだってするんだし…って、私、子供なのかな😭
一番は返事もらいたい、ごもっともです🤣

私も始まってる自覚はないですよ💦
ずっとこんな感じですか…私もよく自分から動かないとこのままだなと思うんですが、きっとそれだといつかは何かをきっかけに、こっちが終わりたくなくても自然に終わるのかなって思ってます。

メールちゃんと見てるのか…じゃあやっぱり不精なのかな😥
LINEでいう既読スルーですよね。その辛さはよくわかります😭😭

受け入れるしかないって、ちょっとグサリときました😅
480さんはやっぱり大人というか我慢強いというか…😢✨

趣味とかは相手が相当ガード固くなければ普通に盛り上がりますもんね💦
だからこそコア趣味が共通は強みなのでは…?←しつこくてすみません

好きな気持ちがなければ普通は連想なんてしないものでも、やっぱり常に考えてるからリンクしちゃいますよね😅

私は共通の知り合いはいないから見られてもそんなにダメージないんですけど、やっぱり知らぬ間に見られてたっていうのがちょっと💦

いえいえ、吐き出して聞いてもらってるだけでとても救われてます😊❤️

続きますね。

No.22 20/06/27 17:28
480 ( xlGQv )

>> 20 480さん③ 姉のことは詳しく言えないのですが、なんかもう、2日連続でこんな気持ちになってばかりで本当に人生が嫌になります。 姉の件… 続きです、19さん。

わたしも、この先どうなるかまだ不透明だから不安です。
お互い、辛い日々が続きますが、もう少し我慢ですよ😭

えっ😱お姉さん、大丈夫ですか💦

本当、早くタロットで見てもらうのをオススメします。
全部当たるとは限らないし、余計不安になる事を言われるかもだけど、気持ちの整理をつけるのに役に立つと思いますよ。
いいアドバイス貰えるかもだし。
わたしも最近見てもらった内容が妙にしっくり来てて
それを信じて日々過ごしてます😅💦

  • << 24 480さん② ほんとこの先不透明ですよね… これからの生活も、相手との関係も、相手との連絡や会えるかすら😢 そうですね!お互いもう少し我慢ですね😭 姉の件は、私にはどうしようもできないんですが… ヤツのことと姉のこと、5:5か下手すると4:6くらいで頭をぐるぐるしてます。 中身は言えないのに、480さんに言ってごめんなさい💦 私、吐き出すだけ吐き出して嫌なやつですね😔 しかも、こんな時だからこそヤツと何かいいことないかな、それで元気出ないかな、なんて不謹慎なことまで考えて…最低です😭 すぐにできないのは実はちょっとそれもあります。余計不安になったり、傷つく結果だったらどうしようって。 私、ガンコだからそういうのは聞き入れられなそうで、好きな気持ちは変わらず結局整理できないけど、凹むだけ凹みそうだなって🤣 ちょっとそこが怖くて踏ん切りつかないでいます💦 でも480さんはしっくりきてるんですね😳✨ 占いって正直科学的根拠はないかもしれないけど、結果によって心の持ちようが変わって前向きになれたり、480さんの言う通り気持ちの整理ができたり、そういうところがメリットですよね😊

No.21 20/06/27 17:26
480 ( xlGQv )

>> 20 こんばんは⭐️、19さん。

もう来なくなるとまではいかなくても、悪印象を持たれそうで💦
一番は、また返事を貰いたいからだけど😅💦

わたしは終わるというより、始まってもないですから😅💦
それにこれ以上の関係はアイツの性格からしても望めないだろう事は解ってるし⤵️
だから終わりもないんですよ。
このまま、ずっとこんな感じなんでしょうね。

メールは、ここではちょっと言えないけど、すぐに見てるんだろう事はだいたいわかってるんです。
だからこそ、はやく返事が欲しいんですよね。

優しいというより、そんなもんなんだと受け入れるしかないというか😅💦
あの性格だし💦
この立場だとそんなもんですよ。

コアなものもあるけど、その他は誰でも知ってるから、後はどれだけ深く知ってたり好きだったりするかですよね。
だから、軽く話すことは出来るんじゃないかと。

まだそこらじゅうにアイツを連想させるものが沢山ありますから💧
イヤでも思い出しますね。それは😱😭😭
残念でしたね⤵️⤵️

わたしの4月のやつのように、ジワジワだめだろうなあってのと違って、いきなりのキャンセルはキツいです💧
気持ちは痛いほどわかるけど、あんまりヤツを責めてもダメですよ😰
もう今年は、会えればラッキーくらいに思っとかないと神経持ちませんって💦💦
なんの励ましにもならなくてゴメンね😭

続きます。

No.20 20/06/25 23:05
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 17 続きです。 忙しさは関係無いかも😅 四六時中考えてますよ💧 ここんとこ会いたくってたまりませんね😭 えっ😳見られたことあるん… 480さん③

姉のことは詳しく言えないのですが、なんかもう、2日連続でこんな気持ちになってばかりで本当に人生が嫌になります。
姉の件でヤツのことは少し薄れたけど、こんな悲しいことで悲しさを上書きしたいわけじゃないのに。

こんな嫌なことばかり続いたら、次はいいことありますかね。
そうじゃなきゃ、本当になんのために生きてるのかって感じですよね。

ネガティブ全開ですみません😔
どこかで吐き出したくて…😢

  • << 22 続きです、19さん。 わたしも、この先どうなるかまだ不透明だから不安です。 お互い、辛い日々が続きますが、もう少し我慢ですよ😭 えっ😱お姉さん、大丈夫ですか💦 本当、早くタロットで見てもらうのをオススメします。 全部当たるとは限らないし、余計不安になる事を言われるかもだけど、気持ちの整理をつけるのに役に立つと思いますよ。 いいアドバイス貰えるかもだし。 わたしも最近見てもらった内容が妙にしっくり来てて それを信じて日々過ごしてます😅💦

No.19 20/06/25 23:03
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 17 続きです。 忙しさは関係無いかも😅 四六時中考えてますよ💧 ここんとこ会いたくってたまりませんね😭 えっ😳見られたことあるん… 480さん②
見られたのは私が顔知らない人に見られて、職場でバラされてました😑

いえいえ、客観的に言ってもらうのもまた違いますから☺️
変わるためのチャンス、また逃したんですよ…

あっ、480さんもテキストなんですね💡
週末やろうかな😊

てか、480さん聞いてください…昨日今日と最低でした😭

昨日、やっとやっとヤツと会えそうだったんです。だから、言いたいことスマホに書き出して会う準備万端だったのに…朝になって職場に高熱者が出たと…
しょうがないことはもちろんわかってるんですが、悲しくてまた傷ついて、1日泣いてました。ヤツにも、しょうがないけど悲しい、頭ではわかっててもそろそろ私の気持ちも限界、とか送っちゃって…そもそも、先週の木曜日にもそんなこと言っちゃってたんで😞
向こうはそれでも会いたい、ほんとに申し訳ないと言ってくれたんですが、最後まで私がそんな調子だからか返事来なくなりました…
もう自分が嫌になります。でも本当に昨日は限界で。今月はじめも仕事でドタキャンされたばっかりだし。もう2ヶ月半以上会ってないし。

そんな中、さっき姉から電話があって、かなりショックな報告されました。私がこんなにショックだから、姉は相当ダメージ大きいと思うんですが…

あっ!あとちょっと続かせてください💦

No.18 20/06/25 22:52
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 17 480さん
こんばんは😊
向こう発で終わらせたら、もう来なくなりそうですよね💦私も無視する時はそんなこと考えて怯えてます😭(それなのに強がってやるという…)

強がってるのは私が勝手にやってるだけで、結局最後はこっちがすがることになるし無意味ですよ🤣
関係性といっても、いつ終わるかわからないのは私も同じですから…共通の趣味とか職場のつながりがない分、切られる時はあっさりかもですね😥

あっ、そうなんですね💡
でも今も言ってこないだけでメールチェックしてないのかもですよ😝

気にしないでいい、焦らなくていい、ちょっと励まされます😊💦
ありがとうございます✨

私も嫌いはないけど、しょっちゅうムカついてますからね😭💢
もちろん寂しい、悲しい、傷ついたが圧倒的に多いけど。
480さんが元々優しい性格なのもあるのかな☺️

480さんの立場上あいつからは誘わない…そうですね😢
そこはしょうがないですよね😔

480さんと共通の趣味はわりとコアなもののイメージだけど、他はそうでもないのか💦
でも話が弾んでも、一緒におでかけするほど仲良くなるかは別ですから🎶

忙しくても考えちゃいますか😅
私も仕事しててもふとした瞬間に考えるけど、家にいる時よりはマシなので💦
会いたいですよね、お互い😢

続きます!

No.17 20/06/24 21:31
480 ( xlGQv )

>> 15 480さん③ サイト教えてくれてありがとうございます😊❤️ チラリと見に行ってきました🎶 ココナラって聞いたことありました! けど、… 続きです。

忙しさは関係無いかも😅
四六時中考えてますよ💧
ここんとこ会いたくってたまりませんね😭

えっ😳見られたことあるんですね💦
気を付けててもどうしようもないですね💦

すみません💦💦
きっとそんなの百も承知ですよね😅💦
でも、何か変わらないとこのままじゃよくないですよね😰

とりあえず、ピンと来たひとにお願いしてみたらいいと思いますよ👌
電話はあまり😅💦
言葉のやりとりは後に残らないから。
メモるのも大変そうだし。
テキストでやりとりの方がいいと思います👌

  • << 19 480さん② 見られたのは私が顔知らない人に見られて、職場でバラされてました😑 いえいえ、客観的に言ってもらうのもまた違いますから☺️ 変わるためのチャンス、また逃したんですよ… あっ、480さんもテキストなんですね💡 週末やろうかな😊 てか、480さん聞いてください…昨日今日と最低でした😭 昨日、やっとやっとヤツと会えそうだったんです。だから、言いたいことスマホに書き出して会う準備万端だったのに…朝になって職場に高熱者が出たと… しょうがないことはもちろんわかってるんですが、悲しくてまた傷ついて、1日泣いてました。ヤツにも、しょうがないけど悲しい、頭ではわかっててもそろそろ私の気持ちも限界、とか送っちゃって…そもそも、先週の木曜日にもそんなこと言っちゃってたんで😞 向こうはそれでも会いたい、ほんとに申し訳ないと言ってくれたんですが、最後まで私がそんな調子だからか返事来なくなりました… もう自分が嫌になります。でも本当に昨日は限界で。今月はじめも仕事でドタキャンされたばっかりだし。もう2ヶ月半以上会ってないし。 そんな中、さっき姉から電話があって、かなりショックな報告されました。私がこんなにショックだから、姉は相当ダメージ大きいと思うんですが… あっ!あとちょっと続かせてください💦
  • << 20 480さん③ 姉のことは詳しく言えないのですが、なんかもう、2日連続でこんな気持ちになってばかりで本当に人生が嫌になります。 姉の件でヤツのことは少し薄れたけど、こんな悲しいことで悲しさを上書きしたいわけじゃないのに。 こんな嫌なことばかり続いたら、次はいいことありますかね。 そうじゃなきゃ、本当になんのために生きてるのかって感じですよね。 ネガティブ全開ですみません😔 どこかで吐き出したくて…😢

No.16 20/06/24 21:30
480 ( xlGQv )

>> 15 こんばんは⭐️、19さん。

向こう発で終わらせる勇気が無いだけです💧

わたしとアイツの関係だと、強がってどうのこうのとか、できないからうらやましくもあります💦
無視なんてとんでもないですよ😭

メール見てなかった話は、こっちに居た頃の事です。
たぶん今は、ちゃんとすぐに見てくれてると思うんですよね。
いつ返事が来るかどうかとかは、また別だけど💦

えー、イマドキ世間体なんてどーでもいいじゃないですか⭐️
わたしはそんなもん気にしません😅
他人の目なんて関係ないですよ。
ほんっとうに、焦ったって仕方ないですし。
焦って結婚したってなんにもいい事ないですから。

メール遅いのと、ハッキリ言ってくれないのは、ちょっとアレだけど、ムカつくとか嫌だとかとは違うし、素っ気ないのは寂しいんだし、キライとかそういうのとは違いますもんね。
え、わたし、そんな感じですか😅💦

まあ、向こうから誘ってくれる訳じゃないですからね💦
わたしの立場を考えたら、アイツからは誘い難いですしね😓

バレとか、アイツにも悪いから具体的には言えないけど、あれらが好きだったり興味あるひとは、割といるから💦
だから、もしその話題になったら割と話弾むんじゃないかって💦

続きます。

No.15 20/06/23 13:17
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 12 わたしがお世話になってるサイトですが、 「ココナラ」というサイトです。 検索ですぐ見つかると思います。 そこで、占いカテゴリーで探して… 480さん③
サイト教えてくれてありがとうございます😊❤️
チラリと見に行ってきました🎶
ココナラって聞いたことありました!
けど、たくさん占い師さんがいて選べず…💦
480さんは電話ですか?
電話、緊張しちゃってうまく話せるかな…😵

  • << 17 続きです。 忙しさは関係無いかも😅 四六時中考えてますよ💧 ここんとこ会いたくってたまりませんね😭 えっ😳見られたことあるんですね💦 気を付けててもどうしようもないですね💦 すみません💦💦 きっとそんなの百も承知ですよね😅💦 でも、何か変わらないとこのままじゃよくないですよね😰 とりあえず、ピンと来たひとにお願いしてみたらいいと思いますよ👌 電話はあまり😅💦 言葉のやりとりは後に残らないから。 メモるのも大変そうだし。 テキストでやりとりの方がいいと思います👌

No.14 20/06/23 13:16
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 12 わたしがお世話になってるサイトですが、 「ココナラ」というサイトです。 検索ですぐ見つかると思います。 そこで、占いカテゴリーで探して… 480さん②
そうですか💦
でも嫌だったら、見られたら誤解もされるし一緒に行かないわけで😚
って、なんとかポジティブに捉えたい私です😅

そんなのはどこに行っても…なんて言わないでくださいーー😭😭
私はなかなか出会わないですよ!

480さんもお忙しいんですね。でも、その方が少しは気が紛れるかな?
私も超ヒマから少しずつ仕事が増えてきて、出勤中は忘れられる時間が増えてよかったです😣

私も既婚とか彼女持ちと知ってる人を好きになったことは一度もないです!これからもそうだと思う!
けど、好きになる人がいてもしょうがないなとは思います。だから、自分はないけど否定もしないです。

離婚した時のこと考えてる友達もいましたよ〜💦
めっちゃリアルで感心しちゃいました😅

そういえば私も一度見られてました。
私は誤魔化せるけど、あちらはどうなんでしょうね。

同じこと繰り返しそうですよね。すでに繰り返してるし。
だからこそ、次回はもう変わらないなら…って具体的に言い切りたいです。この時点で自分にもヤツにも激甘ですが😢
あっ、お説教はちょっと…笑
というのは冗談で、なんでも言ってくださいね😊
480さんはきっと私を思って言ってくれるんだって思えますから✨←勘違いだったら恥ずかしい 笑
でも、私ガンコだから聞き入れないかもです🤣

占いの件だけ次に続きます!

No.13 20/06/23 13:04
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 12 480さん
こんにちは☀️

普通の対人関係でも相手は変わらないから自分が変わるしかないっていいますもんね💦

480さんは無視せずちゃんと返すからですね。私は強がってわざと無視することもあるからかな😅ほんとは返したいのに…

メールチェックしないんですね😳
忙しければ1,2日ならあるのかな?
けど、ほんとに急ぎの用が来てるかもしれないのに…あっ、でもほんとにほんとに至急(家族の不幸とか)なら電話が来ると思ってるのかな💦

独身を謳歌してる方の話、少し勇気が出ました🤣
けど、やっぱり世間体もあるし、昔から結婚したいと思ってたし、歳を重ねるごとに需要は減りそうだし、できればすぐにでもしたいなぁ…でも、好きな人じゃないと嫌だなんて、この状況で矛盾してますよね😅

27さんや私は少なからず「ここが嫌だ」「ムカつく」みたいなこと言ってましたけど(27さんを巻き込む 笑)、480さんはあんまりそういうこと言わないですもんね😳
私が嫌なのは、好きだからこそそんな対応しないでってことではあるけど、480さんの愛の深さを感じました☺️💦(決して27さんに愛がないわけじゃないですよ!)

会えたり連絡来るわけじゃないから、何にも感じられないですよね。
逆に、それがない=どうでもいい、なのかな…
なんか自分で考えて凹んできました😔

続きます

No.12 20/06/22 21:42
480 ( xlGQv )

わたしがお世話になってるサイトですが、
「ココナラ」というサイトです。
検索ですぐ見つかると思います。
そこで、占いカテゴリーで探してみてください。

  • << 14 480さん② そうですか💦 でも嫌だったら、見られたら誤解もされるし一緒に行かないわけで😚 って、なんとかポジティブに捉えたい私です😅 そんなのはどこに行っても…なんて言わないでくださいーー😭😭 私はなかなか出会わないですよ! 480さんもお忙しいんですね。でも、その方が少しは気が紛れるかな? 私も超ヒマから少しずつ仕事が増えてきて、出勤中は忘れられる時間が増えてよかったです😣 私も既婚とか彼女持ちと知ってる人を好きになったことは一度もないです!これからもそうだと思う! けど、好きになる人がいてもしょうがないなとは思います。だから、自分はないけど否定もしないです。 離婚した時のこと考えてる友達もいましたよ〜💦 めっちゃリアルで感心しちゃいました😅 そういえば私も一度見られてました。 私は誤魔化せるけど、あちらはどうなんでしょうね。 同じこと繰り返しそうですよね。すでに繰り返してるし。 だからこそ、次回はもう変わらないなら…って具体的に言い切りたいです。この時点で自分にもヤツにも激甘ですが😢 あっ、お説教はちょっと…笑 というのは冗談で、なんでも言ってくださいね😊 480さんはきっと私を思って言ってくれるんだって思えますから✨←勘違いだったら恥ずかしい 笑 でも、私ガンコだから聞き入れないかもです🤣 占いの件だけ次に続きます!
  • << 15 480さん③ サイト教えてくれてありがとうございます😊❤️ チラリと見に行ってきました🎶 ココナラって聞いたことありました! けど、たくさん占い師さんがいて選べず…💦 480さんは電話ですか? 電話、緊張しちゃってうまく話せるかな…😵

No.11 20/06/22 21:38
480 ( xlGQv )

>> 9 480さん③ ヤツが、私がなんとなく気付いてるって思ってたら嫌なんですよね。そしたら、19は承知の上で俺と会ってるって思われてますもん… 続きです。

今は、わたしもアイツも仕事が忙しいから無理ですね。
それにまだ、完全に安心できないし💧

いや、普通に既婚だってわかってたら付き合おうとか問題外ですよ。
でも、その時はわかってても何かのきっかけで好きになる事もあるかもしれないですよね💧

わたしは逆に相手が既婚とか彼女のいるひとは、全く興味がわかないというか、今までもそんな気持ちになった事はないです。

なんで一括で家計に回さないのか理解できないですよね。色々揉め事起きそう😅💦

知り合いと出会った時点で激ヤバですから。
19さんも気を付けて💧

うーん、やっぱりハッキリさせた方がいいと思うんだけどなぁ💧
絶対、これからも同じことの繰り返しになっちゃいますよ、このままじゃ。
色々、言おうと思ったけど、説教じみちゃうからやめときます😅💦

マジで、人生相談だと思って、タロットで、ヤツが何を考えてるかとか、ヤツとの今後や、そこら辺を占ってもらって参考にしてみてもいいんじゃないかって。


No.10 20/06/22 21:36
480 ( xlGQv )

>> 9 こんばんは⭐️、19さん。

動いていい方向に行けばいいけど、そうなる保証は全くないですからねぇ😰
けど、何かを変えたいのなら、動くしかないんですよね。

絶対無いですよ💧向こう発で終わるなんて。
今まで一回も無いはずですよ。

メールチェックしてなかったって言われました💧
ホント面倒なんでしょうね。
身バレになるから詳しくは書けないんだけど。
それじゃ、急ぎの時はみてもらえなかったらどうしたらって心配になりました。

わたしの周りには、割と男女問わず独身を謳歌してる人達がいますよ。
なんか、うらやましくもあります。
結婚なんて、絶対しなきゃいけないもんじゃないんだし、そんなに焦らなくてもいいと思うんだけどなぁ😅💦

惚れて仕舞えばアバタもエクボって、ことわざ通り、アイツの全部キライじゃないですから😅💦
嫌になる事とかは無いですよ💦
逆にそういうのが気になり出したら、もう気持ちが醒めてきたって事でしょうね。

どっちにしても、会えないし、メールも毎日な訳でもないんだからそんなの感じる機会がないですよ😭

いや、残念ながら、行こうと思えば行きますよ。
こないだも話したけど、こっちからわたしも連れてってって頼んでるだけだから。

趣味というか、興味のあるものや好きなものが共通してる事が多いってことかな。
そんなのはどこに行っても話の合うひとは居そうだから。

続きます

No.9 20/06/21 11:18
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 6 続きです、19さん。 どうなんでしょうかね。 犯罪者みたいに非難されてるの見るけど、自分達がそっち側にならないって絶対自信あるのって… 480さん③

ヤツが、私がなんとなく気付いてるって思ってたら嫌なんですよね。そしたら、19は承知の上で俺と会ってるって思われてますもんね。
だから、気付いてないモードでいかないと…

占い、もしよければ教えてください😳✨
国の給付金も入ったし、今月ボーナスだし、少しくらい使ってもいいかな😅

  • << 11 続きです。 今は、わたしもアイツも仕事が忙しいから無理ですね。 それにまだ、完全に安心できないし💧 いや、普通に既婚だってわかってたら付き合おうとか問題外ですよ。 でも、その時はわかってても何かのきっかけで好きになる事もあるかもしれないですよね💧 わたしは逆に相手が既婚とか彼女のいるひとは、全く興味がわかないというか、今までもそんな気持ちになった事はないです。 なんで一括で家計に回さないのか理解できないですよね。色々揉め事起きそう😅💦 知り合いと出会った時点で激ヤバですから。 19さんも気を付けて💧 うーん、やっぱりハッキリさせた方がいいと思うんだけどなぁ💧 絶対、これからも同じことの繰り返しになっちゃいますよ、このままじゃ。 色々、言おうと思ったけど、説教じみちゃうからやめときます😅💦 マジで、人生相談だと思って、タロットで、ヤツが何を考えてるかとか、ヤツとの今後や、そこら辺を占ってもらって参考にしてみてもいいんじゃないかって。

No.8 20/06/21 11:15
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 6 続きです、19さん。 どうなんでしょうかね。 犯罪者みたいに非難されてるの見るけど、自分達がそっち側にならないって絶対自信あるのって… 480さん②
私は過去に友達数名から既婚者と…って話は何回か聞きましたが、自分は絶対ないと思ってました。正直今も思ってます←どの口が言う 笑
でも、理解はできます。そうなる人もいるんだろうなって。
ちなみに今の私は最初からわかってたらそもそも会わなかったから好きになってなかったと思います。(という言い訳)
ほんとに。

食費は奥さんの財布、家賃は旦那の財布、みたいな払い方してる友達も何人かいるんですよ😳
それ、不公平じゃないのかなって思ってます。財産の管理難しいですよね。こんなこと言っちゃダメだけど、離婚の可能性もあるし…

たしかに、あとでこっそりがいいかも💦
でもまぁ、会わないことがベストですよね😅

最近いろいろ波が激しくてすみません😭
先日、感情コントロールができなくなってまた「これ以上泣きたくないからもう会わない」を送りました。アプリ始めたし終わるならしょうがないと覚悟してたのに、いざ途中曖昧な返事だった時はほんとに悲しくてますます苦しくなりました。
結果、一度会うってことになったので、これからのためにもそこで話があるから聞いてほしいと言いました。あっちはこれからもずっと会うのの第一回という意味で「一度」会うって都合よく変換してそうですが…
いつ会えるかはまだわからないけど、会えたら言いたいこと言えるようにします。

あ、ごめんなさい、あとちょっと続きます!

No.7 20/06/21 11:03
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 6 480さん
おはようございます☀
スレ移動ありがとうございます😊

バランス変えるには何か動きがいる→相手の動きを待ってるだけじゃダメ→でも自分で動いて今を失いたくない、ってループですよね😭
ほんと、捨て身でいかないと…

最終向こう発で終わるかぁ…ほぼないな 笑
その時は向こうも「返ってこなくてもいいや」って内容だろうし😅
480さんは向こう発で終わることありますか?

見てるつもりで話進めてたってことは、過去のメール読まれてなかったってことですか?😳
早めに読んでほしいメールならなおさらおいっ!って感じですね💦

結婚する前に話さなきゃ…ごもっともです😚💦
なんかまた一生独りなのかなって思えてきました🤣
将来が不安…

480さんは醒めるようなあいつの嫌なところないんですか?
私、ヤツの真実?を聞いて醒めるかと思ったのに結局醒めないんです😞

あいつは1人でもお出かけの場所に行くんですかね?1人じゃ行かないなら、やっぱり480さんと一緒に行きたいのかなって😊🎶

そっか、他にも趣味あるんですね💦
私の趣味=1人でするものだから、趣味友っていいなーって思ってたけど。

半年ですね😢
でもやっと県外への行き来も解除されたし、チャンスないかなぁ?

続きます!

No.6 20/06/19 07:33
480 ( xlGQv )

続きです、19さん。

どうなんでしょうかね。
犯罪者みたいに非難されてるの見るけど、自分達がそっち側にならないって絶対自信あるのって。
渡部のはちょっとアレだけどね。
相手に対して気持ちが無いから。

お金は一括で奥さんが管理するのが分かり易いと思う。
それぞれ出してたら、訳わかんなくなるんじゃ。

いやいや、声かけられたらヤバいですって💧
わたしは、そういう時の為に、どう受け答えするかは決めてるけど、アイツは嘘嫌うだろうし。
そんな場面だけでもう疑惑の目で見られますよ💧
大体、二人きりでいる所を見られた時点でもうアウトです💧
そっとしておいてくれるのが一番です。
バレたってアイツが思うと、もう次無いかもだし。
いい事何にも無いですよ。
後でコッソリおしえてくれるのならともかく。

って、大丈夫ですか😰💧
もういっそ、全部ぶちまけてしまった方がいいんじゃ💧
なんでわかったかは、女の勘だって言えばいいし。
ヤツも19さんが気付いてるっての何となくわかってるんじゃないかな。

マジで一回、占いどうですか❓
もちろん、それが全て真実とは限らないだろうし、それにすべて頼るのもダメだろうけど。
でも、気持ちが軽くなりますよ。
わたしは、アイツの性格、もうそうなんだって思えて少しは気が楽になりましたから。

もし、その気になったら、わたしがお世話になってるサイトお教えしますよ👌

  • << 8 480さん② 私は過去に友達数名から既婚者と…って話は何回か聞きましたが、自分は絶対ないと思ってました。正直今も思ってます←どの口が言う 笑 でも、理解はできます。そうなる人もいるんだろうなって。 ちなみに今の私は最初からわかってたらそもそも会わなかったから好きになってなかったと思います。(という言い訳) ほんとに。 食費は奥さんの財布、家賃は旦那の財布、みたいな払い方してる友達も何人かいるんですよ😳 それ、不公平じゃないのかなって思ってます。財産の管理難しいですよね。こんなこと言っちゃダメだけど、離婚の可能性もあるし… たしかに、あとでこっそりがいいかも💦 でもまぁ、会わないことがベストですよね😅 最近いろいろ波が激しくてすみません😭 先日、感情コントロールができなくなってまた「これ以上泣きたくないからもう会わない」を送りました。アプリ始めたし終わるならしょうがないと覚悟してたのに、いざ途中曖昧な返事だった時はほんとに悲しくてますます苦しくなりました。 結果、一度会うってことになったので、これからのためにもそこで話があるから聞いてほしいと言いました。あっちはこれからもずっと会うのの第一回という意味で「一度」会うって都合よく変換してそうですが… いつ会えるかはまだわからないけど、会えたら言いたいこと言えるようにします。 あ、ごめんなさい、あとちょっと続きます!
  • << 9 480さん③ ヤツが、私がなんとなく気付いてるって思ってたら嫌なんですよね。そしたら、19は承知の上で俺と会ってるって思われてますもんね。 だから、気付いてないモードでいかないと… 占い、もしよければ教えてください😳✨ 国の給付金も入ったし、今月ボーナスだし、少しくらい使ってもいいかな😅

No.5 20/06/19 07:10
480 ( xlGQv )

おはようございます😃、19さん。

新しいスレ立てありがとうございます😊

なかなか、一旦傾いたバランスは戻すのは難しいというか、何か動かないと無理ですよね。
それもうまくいくとは限らないし💧

返事は、向こうの気分とその時のタイミングもあるし、送らなくっていいかなこれはって思われることもあるだろうし。
上のバランスもそうだけど、最終がこっち発じゃなくて向こう発で終わらせないとダメですよね。
無理だけど😭

いや、見てもなかったのかよー😱
って、愕然としましたよ⤵️
割と早めに見て欲しいやつだったし、こっちも見てるつもりで話進めてたから、ちょっと困りましたよ😓

いや、結婚する前に話し合っておかなきゃ。
そこで、反応がアレなひとはちょっとかんがえちゃうかも。

そりゃあ、相手の嫌な所を見てしまったりしたら、一気に醒めちゃうと思いますよ😅💦

お出掛けはねぇ💦
アイツも行きたくってって場所だし、向こうからガンガン誘ってるんじゃなく、わたしも行きたいって連れてって貰ってるって部分があるから😅💦

趣味はひとつじゃないですからね😅💦
いくつかあるから、その中で興味あったりするひとはいるかもね。

せめて、顔や姿だけでも見ることが出来れば😭
来月でもう半年ですよ。会えてないの。
コロナが早くもっと落ち着いてくれなきゃ、どうにもなりませんね😭

続きます。

No.4 20/06/17 22:24
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 3 美味しいもの食べるのとゆっくり寝るのはほんとに幸せですよねー☺️✨
私もどっちも大好きです🎶
ダイエット中で美味しいものは週1にしてますが🤣

ひであきさんの心が満たされてる状態でよかった✨

No.3 20/06/17 22:18
匿名さん1 ( ♂ )

>> 1 主さん、前にレスしたひであきです。 久しぶりですね。 その後、皆さんの生活はどうですか? 今は恋愛より美味しいもの食べたり、寝たい時に寝たりして心が満たされてます😅

No.2 20/06/17 22:00
19 ( 30代 ♀ 3L2Rv )

>> 1 ひであきさん!
お久しぶりです!またお会いできて嬉しいです😆

私は…お恥ずかしながら相変わらずです。強いて言えばウォーキングじゃなく筋トレにシフトしたくらいで 笑
という冗談はさておき、相手が少し変わってくれたかなと思い始めたところコロナ騒動で会えなくなり、また不安定な気持ちの日々です。でもやっぱり気持ちは消えません。

卒業された方もお二人いらっしゃいますし、皆さんに励まされながらこのスレも続いてます。

ひであきさんは最近いかがですか?
心境の変化や出会いなどありましたか??

No.1 20/06/17 20:40
匿名さん1 ( ♂ )

主さん、前にレスしたひであきです。
久しぶりですね。
その後、皆さんの生活はどうですか?

  • << 3 今は恋愛より美味しいもの食べたり、寝たい時に寝たりして心が満たされてます😅
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧