注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

失恋の辛さを励まし合いたいです⑦by19

レス413 HIT数 9605 あ+ あ-

19( 30代 ♀ 3L2Rv )
21/07/01 22:31(更新日時)

前スレでスレ立てして、19と名乗っていた者です。
前回みたいに前スレが500を迎えそうだったのでスレ立てました。

このスレについてです。
失恋で心が壊れたというスレにレスしたことがきっかけで、その主さんやいろんな方と出会って励まし合い、私含め皆さん今も日々一進一退しつつも、前を向こうと一生懸命です。
この掲示板、そして出会った皆さんには何度も救われてきました。私にはここが拠り所なので続きのスレを立てさせていただきました。

ちなみに私は4年前に出会った人に振り回されています。最初は向こうから積極的に近づいてきたのでそれに応えるくらいでしたが、半年くらい経ち好きになったことに気づきました。しかし、だんだん会う機会、連絡も減りました。それでも縁が切れず、苦しい1年半が続きましたが、一昨年末頃、もう関係を断とうと決意する出来事がありました。新たな出会いもあり、ほんとに断ち切れるかなと思っていましたが、新たな人とはうまくいかず…結局気持ちが戻ってしまいます。今も連絡が来たり、来ないと凹んだり、苦しい日々が続いています。
連絡をブロックして忘れる!それが一番なのはもちろん頭ではわかっていますが気持ちがついていかず、約1年半、別の意味で苦しくなっており、さらには新たな恋愛もうまく進まず、また1年前、ここにたどり着いた頃のように「なんのために生きてるんだろうなぁ」と再び考えるようになってしまいました。
コロナのことあり将来がますます不安です…

ここでは同じように恋愛で辛い思いをされている皆さんとお話ししたり、励まし合ったりしたいです。
そして、いつか、皆さんと楽しい嬉しい幸せな報告がしたいです!
そのために、今は日々ここで辛いことを吐き出したり、相談したり、他の方を励ましたり、前を向こうとしています。

新たな方ももちろん歓迎です!

長文、失礼いたしました。

No.3083452 20/06/17 18:59(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.156 20/10/11 08:12
匿名さん89 

>> 155 おはようございます☀
19さん、体調良いようで安心しました。
私の体調まで気遣って頂きありがとうございます(^^♪

お互い誕生日も近いせいか(笑)似たような運命なのかもですね💦
1つ言えることはお互い一途なんですよ(笑)
相手が相手だけに悲しいですが💦

もうかれこれ私も7年目に突入しようとしています💦
なにやってんだか(;_;)と自分自身思っていますが・・・

そうそう!この前虹を見たので19さんにも良いことあるようお見せしますね💓

建物写りこんでいたので下の方見苦しいですが(笑)
大きな大きな虹でした🌈

私たちの立場、色んな事を言う人もいますが1度しかない人生、私たちらしく前向きに明るく生きていきましょうね💓

  • << 158 233さん こんばんは😊 ありがとうございます✨ これで恋愛もいいことあれば心も元気で最強なんですけどねっ!笑 233さん食べられなくなっちゃったりしてたし、食べ物がおいしいこの季節たくさん食べてくださいね😋🎶 たしかに、誕生日まったく同じ友達とはお互い恋愛がうまくいかずいまだ未婚です🤣 そしてお互い一途って…ごもっともすぎる😭😭 たしかに相手は相手ですが、一途はいいことですよね⁉️🤣笑 233さん、7年目ですか!先輩…😢 私は5年目に突入しました。 何やってんだかとは思うけど、長い人生において無駄じゃないと信じてます😣 虹めっちゃキレイですね😳❤️❤️ ありがとうございます!最近全然見れてないし癒されました☺️✨ 虹自体もキレイだし、233さんがお裾分けしてくれたことも嬉しい! そんな優しい233さんにはきっといいことある気がします🥰 はいっ! 自分のやりたいように、自分が納得できる道を進みましょう✨
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧