注目の話題
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

彼氏と喧嘩

レス9 HIT数 698 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/11/11 08:45(更新日時)

社内恋愛中の彼氏と喧嘩をしました。
お互い嫌なことがあったり、相手に悪いなと思うことがあれば話すと約束していたのに、それを私が彼氏に話さなかったことが喧嘩の原因です。
してしまった後に言っても遅いですが、今後全部素直に言えば許してくれるでしょうか、、、 
一度失った信用は取り戻すのに相当の時間がかかるし、後悔しています。

No.3082769 20/06/16 19:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/16 20:23
恋愛中さん1 

内容が気になってだけでは?彼氏さん。
普通に謝って、実は…と言えば許してくれると思いますが!そんなにながびかせない方がいいですよ😵はやめに(-_-)

  • << 4 悪化させてしまいました、、、 そもそもの原因は彼氏とお互い嫌なことがあったら言う、と約束していたのですが、私がそれを彼氏に言わなかったことです。 私が他の異性に給湯室で話しかけられたのがことの始まりで、それを彼氏に言わなかったので話しかけられたことは嫌だと思っていないのが嫌だと怒らせてしまいました。

No.2 20/06/16 21:46
恋愛好きさん2 

とりあえず今の気持ちや考えてることを伝えてみましょう😊💕
喧嘩は早めに解決するべき!

  • << 6 ありがとうございます。 私も早く仲直りしたいです😭

No.3 20/06/16 21:57
通りすがりさん3 

とりあえず同じことを繰り返さないようにして、今後は気を付けるようにしたらいいんじゃないでしょうか。

  • << 7 そうですよね、 今後は気を遣って変に考えて話すのはやめようと思います、、、

No.4 20/06/17 11:09
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 内容が気になってだけでは?彼氏さん。 普通に謝って、実は…と言えば許してくれると思いますが!そんなにながびかせない方がいいですよ😵はやめに… 悪化させてしまいました、、、
そもそもの原因は彼氏とお互い嫌なことがあったら言う、と約束していたのですが、私がそれを彼氏に言わなかったことです。
私が他の異性に給湯室で話しかけられたのがことの始まりで、それを彼氏に言わなかったので話しかけられたことは嫌だと思っていないのが嫌だと怒らせてしまいました。

No.5 20/06/17 11:21
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

スレ主です。
内容を書いていなかったので、補足します。
そもそもの原因は彼氏とお互い嫌なことがあったら言う、と約束していたのですが、私が約束を破って彼氏に言わなかったことです。私が他の異性に給湯室で話しかけられたのがことの始まりで、それを彼氏に言わなかったので話しかけられたことは嫌だと思っていないのが嫌だと怒らせてしまいました。

私自身あんまり男性が得意ではないので
話しかけられた際嫌だと思いましたが、その話しかけてきた男性も社内会議で使う灰皿を取りにきただけで、その灰皿を取りに行かせたのは彼氏達だったので、それを彼氏に言ったら少し感じ悪いかなと思って言いませんでした。

その後まだ仲直りはできていませんが、朝から私が返事を遅く返してしまい、俺のことはそんなに気にしてないんだとさらに怒っている状態です。

どなたか解決するためにアドバイスいただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

  • << 9 単に嫉妬してるだけでは? ○○さんに話しかけられて嫌だった 言ったところで彼はどうするんだろう? 話したことを受け入れるかなぁ? 脇が甘いと怒る気がする ただ主さんの行動を監視したいだけっていう印象です。 何歳の彼か知らないけど、本来その感情は自分でコントロールするものだと思うけど。解決するとしたら「好きなのはあなただけだよ」って彼の自尊心を慰めてあげたら? たぶんこの先その繰り返しになるから、窮屈さとダルさは覚悟してね。

No.6 20/06/17 11:23
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 とりあえず今の気持ちや考えてることを伝えてみましょう😊💕 喧嘩は早めに解決するべき! ありがとうございます。
私も早く仲直りしたいです😭


No.7 20/06/17 11:25
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 とりあえず同じことを繰り返さないようにして、今後は気を付けるようにしたらいいんじゃないでしょうか。 そうですよね、
今後は気を遣って変に考えて話すのはやめようと思います、、、


No.8 20/11/11 07:55
匿名さん8 

ここに投稿する前に、彼氏と仲直りしたらいいんちゃう

No.9 20/11/11 08:45
匿名さん9 

>> 5 スレ主です。 内容を書いていなかったので、補足します。 そもそもの原因は彼氏とお互い嫌なことがあったら言う、と約束していたのですが、私が… 単に嫉妬してるだけでは?
○○さんに話しかけられて嫌だった
言ったところで彼はどうするんだろう?
話したことを受け入れるかなぁ?
脇が甘いと怒る気がする
ただ主さんの行動を監視したいだけっていう印象です。

何歳の彼か知らないけど、本来その感情は自分でコントロールするものだと思うけど。解決するとしたら「好きなのはあなただけだよ」って彼の自尊心を慰めてあげたら?
たぶんこの先その繰り返しになるから、窮屈さとダルさは覚悟してね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧