注目の話題
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
付き合い始めると余裕がなくなる。

15下の部下の男に擦り寄られたらどう思いますか

レス20 HIT数 797 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 30代 ♂ )
20/06/16 12:17(更新日時)

僕30代相手40代。
ある上司がすごく好きです。
自分はトップにいるのに誰に対してもムカつくことがあってもきちんと言葉を選び部下だろうとごめんねぇと頭を下げ大人の対応をする。
仕事も真面目。他にもetcetc…
僕が真面目に仕事をやれてるのはその人を見習いたいし認めても欲しいから頑張れるというのもあります。
よく肩がこるとも言っており肩もみとかだって本当はこちらから手を挙げてしてあげたいです。もちろん下心もありすごく抱きたいです。

仕事のストレスもありその上司に後ろから抱きついたりもたれかかったりしたいです。
15下の部下に突然擦り寄られたら年下だからって気持ち悪いと思う場合もありますか?正直汚い手だとは思いつつも若さを売りにしてでも少しでも近づきたいです。

No.3082401 20/06/16 05:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/16 05:55
恋愛好きさん1 

うーん…正直将来を共にしたいってくらいの覚悟がなければ下心満載で、それ目的で手を出すのはヤメタほうがいいよ

40代女性ってちょうど女性としての魅力に陰りが出て自信を失う年代だし、そんなときに年下の男性に言い寄られたら、本当にのめり込む人多いから。
去られるときの執着心や情念も半端ないものだよ

更年期を迎える女性には、思春期のように身体が変化する時期があってこの時期は気持ちも不安定になりやすいかなり繊細なお年頃なんだよ。 大人の女性なんだから大人の付き合いくらいできるだろうと考えないように。

だからヤりたいという願望だけで接触したいなら、その女性のことを考える優しさがあるならやめてやってほしい

  • << 12 すごく真面目な方でたとえ僕がアプローチしても立場と周りの目と先の事考えると断るような女性だと思ってるのですが…だからこそここまで好きになったんですが、仕事上どんなに真面目に誠実にサバサバしてるように見えても女として火がつくと豹変してしまうものなのですかね? 遊びで付き合うつもりは無いけど、20年30年先も同じようにいられるか?と言われると自信がないのも事実です。 今は必死にブレーキかけてる状態ですが、改めて自分の心にさらに封印かけようと思います。 ご親身にありがとうございます。

No.2 20/06/16 05:55
匿名さん2 ( ♀ )

15下だと、からかわれてるように受け止めちゃうかも?😱

  • << 13 都合のいい言い方ですが、僕がどんなに本気になっても仰る通りからかってるんでしょw、とそのまま遊び感覚で付き合ってちゃんとした伴侶見つけてくれるのが1番理想なんですけどね。 幸せにはなって欲しいのです。

No.3 20/06/16 06:20
匿名さん3 

気持ち悪いとは思わないけど、同じ職場だから色々と面倒
同じ職場でなければ割り切った関係で楽しく遊べる相手

  • << 14 いやほんとおなじ職場じゃなければですよ。 ましてや向こうこそ培ってきたものがあるししがらみも多い。 遊び相手として扱ってくれるだけで満足なんですけどね。

No.4 20/06/16 07:07
匿名さん4 

擦り寄る、の、表現に???だったけど、主さんは本当に擦り寄りたいんだね笑

擦り寄られるより言い寄られる方が良いなぁ。

  • << 15 自分でも変態の狂気じみた行動考えてると思いますが、相手の一匹狼で必死に頑張ってる姿に頭おかしくされました。 普通に考えたら気持ち悪いのはわかるけど、無性に抱きついたり体くっつけたくなる衝動に襲われるのです。 絶対上司として誰に対しても表上中立保とうとする人が、最近いろいろあって大丈夫ですか最近と僕が言うと「〇さんみたいな人初めてだわ。あんな人おかしいでしょ。」と愚痴ってきました。今までこんなに我慢してんのにずっと隠し続けてきたんだと思うと更に言いよるという過程を飛び越してしまい擦り寄りたいという今に至ります。

No.5 20/06/16 07:27
magician ( 30代 ♂ jSIQv )

30過ぎて仕事中に後ろから抱き着いてくるだとか擦り寄るだとか、普通に頭がおかしいと思うよね。 アプローチしたいのなら、せめて業務時間外に、常識のある大人の男のやり方にした方がいい。。 (^^;)

  • << 16 ご最もでございます。 ただ、僕ももうその人の魅力に頭をおかしくされてしまって正常な判断ができてないのです。考えてることただの変質者だと自分でも思ってます。 業務時間外のアプローチできるといいですけどね。それやってその人の弱い部分を見てしまうと余計歯止めが効かなくなりそうなので我慢してます。

No.6 20/06/16 07:45
匿名さん6 ( ♀ )

その女上司は独身ならまじめにお付き合いしたいことを伝えていくのがいいと思います。

もし既婚者なら酒でも飲ませて、意識を飛ばして一回ホテルに連れ込めれば、遊び相手にいいと思います。

No.7 20/06/16 07:57
匿名さん7 ( ♀ )

15も年下の職場の子にそういう目で見られるのは嫌ですね。
尊敬してくれることは嬉しく思うけ ど、恋愛感情を抱かれると仕事がやりにくいし、がっかりする。仕事中にそんなことを考えていたのかと。
たまに食事するぐらいならいいけど
それ以上はないな、私はね。
主さんの上司が同じような人かはわからないけど。

  • << 17 僕の上司が主さんのようなタイプかはわかりませんが、確かにそういう可能性も考えておかないとですよね。 せまい職場なのでうまく行こうが失敗しようが仕事やりづらくなるでしょうしね。 ただ、もし思いをちゃんと伝える時は辞表出すと同時か出してからにするつもりではあります。 今のとこはそこまで進展してないのや先の事考えると伝えるつもりはありませんが。

No.8 20/06/16 08:16
大人の恋愛さん8 

自分の仕事する姿を見て、憧れたり慕ってくれるのも好きになってくれるのもそれは嬉しいけど、仕事は仕事で職務に専念してもらいたい。
もっと若い子(同じくらいの歳の子)に目を向けた方が良いよ
と思う。

若さをウリに近付けるのかは疑問だわ。

  • << 19 グウの音も出ません。 15下を恋愛対象にできる人だったとしてもきっと同じ事考える人だと思います。 若いから付き合ってるってだけでもいいのですがね。自分でも汚いやり方だとは思いますがウリにできないのは残念です。

No.9 20/06/16 09:33
通りすがりさん9 

若さを売りって、みんながみんな年下が好きとか、年下に言い寄られたら目の色変えるとかないですから難しいですよね

その上司は確実に年下好きなんですか?

バツイチで今は独身45歳の綺麗な係長いますけどその方は年下男性には全然興味ないらしく男として見れないと言っていました
確かに噂された男性は部署違いの50代の方でした

確実に年下に興味があり、しかも主さんが自信あるならモーションかけてみて良いんじゃないでしょうか?

一度二人で食事に行きたいってまず誘ってみて下さい

  • << 20 いいよってくんのは50代や60歳の男ばかりだ、となんか同僚と乗り気じゃなさそうな言い方してんのは聞いたことあります。 実際どうかはわかりませんが。 愚痴ってくれるかはわかりませんがストレスすごいだろうし少しでも愚痴も聞いてあげたいのです。 僕が好き好きオーラさえ隠しとけばご飯だけなら大丈夫ですかね?

No.10 20/06/16 10:15
恋愛好きさん10 

気持ち悪くないですよ!!ただ遊ばれてるって思う人もいるのかも💦言葉で伝えた方が相手も信じやすいかもしれませんよ💡

No.11 20/06/16 10:17
匿名さん11 

結局はかっこよければいけるよ!

No.12 20/06/16 11:27
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 うーん…正直将来を共にしたいってくらいの覚悟がなければ下心満載で、それ目的で手を出すのはヤメタほうがいいよ 40代女性ってちょうど女性… すごく真面目な方でたとえ僕がアプローチしても立場と周りの目と先の事考えると断るような女性だと思ってるのですが…だからこそここまで好きになったんですが、仕事上どんなに真面目に誠実にサバサバしてるように見えても女として火がつくと豹変してしまうものなのですかね?
遊びで付き合うつもりは無いけど、20年30年先も同じようにいられるか?と言われると自信がないのも事実です。
今は必死にブレーキかけてる状態ですが、改めて自分の心にさらに封印かけようと思います。
ご親身にありがとうございます。

No.13 20/06/16 11:30
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 2 15下だと、からかわれてるように受け止めちゃうかも?😱 都合のいい言い方ですが、僕がどんなに本気になっても仰る通りからかってるんでしょw、とそのまま遊び感覚で付き合ってちゃんとした伴侶見つけてくれるのが1番理想なんですけどね。
幸せにはなって欲しいのです。

No.14 20/06/16 11:33
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 気持ち悪いとは思わないけど、同じ職場だから色々と面倒 同じ職場でなければ割り切った関係で楽しく遊べる相手 いやほんとおなじ職場じゃなければですよ。
ましてや向こうこそ培ってきたものがあるししがらみも多い。
遊び相手として扱ってくれるだけで満足なんですけどね。

No.15 20/06/16 11:45
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 擦り寄る、の、表現に???だったけど、主さんは本当に擦り寄りたいんだね笑 擦り寄られるより言い寄られる方が良いなぁ。 自分でも変態の狂気じみた行動考えてると思いますが、相手の一匹狼で必死に頑張ってる姿に頭おかしくされました。
普通に考えたら気持ち悪いのはわかるけど、無性に抱きついたり体くっつけたくなる衝動に襲われるのです。
絶対上司として誰に対しても表上中立保とうとする人が、最近いろいろあって大丈夫ですか最近と僕が言うと「〇さんみたいな人初めてだわ。あんな人おかしいでしょ。」と愚痴ってきました。今までこんなに我慢してんのにずっと隠し続けてきたんだと思うと更に言いよるという過程を飛び越してしまい擦り寄りたいという今に至ります。

No.16 20/06/16 11:52
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 5 30過ぎて仕事中に後ろから抱き着いてくるだとか擦り寄るだとか、普通に頭がおかしいと思うよね。 アプローチしたいのなら、せめて業務時間外に、常… ご最もでございます。
ただ、僕ももうその人の魅力に頭をおかしくされてしまって正常な判断ができてないのです。考えてることただの変質者だと自分でも思ってます。
業務時間外のアプローチできるといいですけどね。それやってその人の弱い部分を見てしまうと余計歯止めが効かなくなりそうなので我慢してます。

No.17 20/06/16 11:57
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 7 15も年下の職場の子にそういう目で見られるのは嫌ですね。 尊敬してくれることは嬉しく思うけ ど、恋愛感情を抱かれると仕事がやりにくいし、が… 僕の上司が主さんのようなタイプかはわかりませんが、確かにそういう可能性も考えておかないとですよね。
せまい職場なのでうまく行こうが失敗しようが仕事やりづらくなるでしょうしね。
ただ、もし思いをちゃんと伝える時は辞表出すと同時か出してからにするつもりではあります。
今のとこはそこまで進展してないのや先の事考えると伝えるつもりはありませんが。

No.18 20/06/16 12:00
経験だけは負けないさん18 

40代男です。

相手は独身ですよね?
独身なら行きましょうよ。

ただ、主さんが自家発電し終わってから冷静に考えてみましょう。

No.19 20/06/16 12:02
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 8 自分の仕事する姿を見て、憧れたり慕ってくれるのも好きになってくれるのもそれは嬉しいけど、仕事は仕事で職務に専念してもらいたい。 もっと若い… グウの音も出ません。
15下を恋愛対象にできる人だったとしてもきっと同じ事考える人だと思います。

若いから付き合ってるってだけでもいいのですがね。自分でも汚いやり方だとは思いますがウリにできないのは残念です。

No.20 20/06/16 12:17
恋愛初心者さん0 ( 30代 ♂ )

>> 9 若さを売りって、みんながみんな年下が好きとか、年下に言い寄られたら目の色変えるとかないですから難しいですよね その上司は確実に年下好き… いいよってくんのは50代や60歳の男ばかりだ、となんか同僚と乗り気じゃなさそうな言い方してんのは聞いたことあります。
実際どうかはわかりませんが。

愚痴ってくれるかはわかりませんがストレスすごいだろうし少しでも愚痴も聞いてあげたいのです。
僕が好き好きオーラさえ隠しとけばご飯だけなら大丈夫ですかね?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧