注目の話題
彼氏に既読無視をされた
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう

チャットアプリで仲良くなった男性との関係

レス4 HIT数 519 あ+ あ-

教えてほしいさん
20/06/16 12:15(更新日時)

2ヶ月ほど前からチャットアプリで仲良くなった男性と毎日連絡をとっています。
コロナが明けたらお互いの共通の趣味の場に一緒に行きたいね〜!なんて話をしていたのですが、行きたいね〜!止まりで私がその話をしないと彼から言ってくる事はありません。
そこまで行きたくないから彼からその話をしてこないのかな〜?と思ってしまい、もうこの話はしないほうがいいのかな?と話す勇気がなくなってしまいました。

マッチングアプリ等の出会うのが目的!な場所での出会いではないので、自粛期間中の暇つぶしで連絡がしたいだけなんですかね?

毎日のLINEもおはようからおやすみまで、今は自粛期間中でもあるので、今日は家で映画を観た!とか、ご飯を作った!とか、この動画が面白い!とか。
私も似たような感じでLINEや通話をしています。
基本的に彼から連絡が来るのですが、一日LINEを返事しなかったらおやすみ!だけ入っていたりします。

楽しい方なので直接会って話をしてみたいな〜と私はすごく思います。
男性の方が色んな意味でその気持ちは強いんじゃないかな?と思うのですが、誘われないので暇つぶし相手なんですかね?まだ自粛が明けてないから?

付き合っていない、会ったことのない異性と毎日連絡をとることがないもので相手の気持ちがよくわかりません(T_T)

No.3082387 20/06/16 03:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/16 06:23
好奇心旺盛パンダさん1 

思いがあっても勇気がない人もいます。
性格じゃないかな?

私の彼もそうでした。
結果…私がどんどん進めて行きましたよ。
”ここまでなら行ける„(遠距離なので)
”何曜日なら仕事がない„
と、私の状態を伝えて行きました。

勿論、彼がそれを聞いて次の提案をしてくれたので会う事ができましたが…

• << 3 コメントありがとうございます! なるほど、性格ですか(T_T) 元気な人なのでグイグイきてくれたらな〜なんて思っていたのですが、全部は分かりませんもんね。 少しずつ様子を伺ってお出掛けの話をしてみたいと思います。 アドバイスどうもありがとうございました!

No.2 20/06/16 10:30
匿名さん2 ( ♂ )

リモートで話してみたら?
百聞は一見にしかず。

• << 4 コメントありがとうございます! リモートで話すって発想はありませんでした。 会ったことのある相手ならリモートで話すかもしれませんが、まだ会ったことがないので緊張してうまく話せなくなりそうで不安です。笑 ゆっくりお出掛けの予定を立てていけたらなと思います。 アドバイスありがとうございました!

No.3 20/06/16 12:10
匿名さん3 

>> 1 思いがあっても勇気がない人もいます。 性格じゃないかな? 私の彼もそうでした。 結果…私がどんどん進めて行きましたよ。 ”ここま… コメントありがとうございます!
なるほど、性格ですか(T_T)
元気な人なのでグイグイきてくれたらな〜なんて思っていたのですが、全部は分かりませんもんね。
少しずつ様子を伺ってお出掛けの話をしてみたいと思います。
アドバイスどうもありがとうございました!

No.4 20/06/16 12:15
匿名さん3 

>> 2 リモートで話してみたら? 百聞は一見にしかず。 コメントありがとうございます!
リモートで話すって発想はありませんでした。
会ったことのある相手ならリモートで話すかもしれませんが、まだ会ったことがないので緊張してうまく話せなくなりそうで不安です。笑
ゆっくりお出掛けの予定を立てていけたらなと思います。
アドバイスありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板