注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

17歳上のひとへの片思いのような

レス3 HIT数 620 あ+ あ-

す( 20代 ♀ bTcSv )
20/06/16 10:07(更新日時)

かなり年の離れている、仲良くなりたい人(恐らく自身の感情は恋愛未満)にどういう連絡の取り方をしますか。

自身は20代後半、相手は40代半ばです。

以前少しの期間職場が同じだった15歳上の人が気になります。
笑った顔がみたいだとか、どこかに出かけたいなという気持ちはあります。

普段から特別業務で絡んだこともなく、やっと話せるようになったのは最後の1ヶ月程度だったので、あまり仲が良いとは言えません。

連絡先も会社から貸与されている携帯しか知りません。その人が会社最後の日にこのままさようならしたくないと思い、メールで飲みに誘いました。(以前話したお店に行きませんか、という風です。2人きりは嫌だったので、その人が仲よかった人を巻き込みました)

結局巻き込んだ人が来れなくて、2人きりになってしまったのですが、普通に楽しくて、プライベートの連絡先を聞くのも忘れました。

その後はなんとなく、社用の携帯で私から他愛ない話をメールでたまに連絡する感じです。(その人からも稀に来ます。)

今まで流されて付き合った経験しかないため、自分から好きになった場合(しかも自分の感情すらはっきりしていません)どうしたら良いかわかりません。自身が連絡不精なところもあり、(多分相手もそう…)メールでどういう話をすればいいのかもわからないです…。

わたしがどうなりたいかのイメージを明確にできていないため、行動に移しづらいです(率直にいうと2人で飲みに行きたくないです。緊張するし、口下手だし、正直その人が仲の良い同性と話しているところを見ているのが一番好きです。

どういった風に人と距離を詰めれはま良いでしょうか。

No.3082374 20/06/16 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/16 05:15
匿名さん1 ( ♀ )

相手は独身ですか?

No.2 20/06/16 09:53
す ( 20代 ♀ bTcSv )

>> 1 コメントありがとうございます。独身です。彼女もいません。

No.3 20/06/16 10:07
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 なら、チャンスですね☺️気持ちを伝えてみたら…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧