注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

どうしたら良いかわからない

レス8 HIT数 902 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♀ )
20/06/14 21:43(更新日時)

彼とはかれこれ5年の付き合いです。
2年前に彼(T)との子ができその時私と私の母でTの家に行きTのばあちゃんとお母さんが出てきて彼は(DNA鑑定しても良いけどそれ本当に俺の子?)と疑われ(間違えない)と言い私の親がもしあなたの子だったらどうするんですか?と聞いたら彼はその時ニートの引きこもりでばあちゃんと母さんと住んでおり(Tのお父さんはTが小さい時に離婚)しており職もないし育てる気がないから堕して欲しいと言われ仕方なくおろしました。
それから私の父や弟がラインで(人殺し、死ね)などと言ってしまい私もその時は許せず(最初はゴムじゃ気持ちよくないから外に出すねと言われて確かに毎回外出しをしてましたが我慢汁でできたんだと思います)できたとたんに逃げられてなんでこんな人を好きになったんだろうと思った時にこの人と付き合う前の彼氏(h)がホストで(10万円持ってこいだの、何かあるたびに殴られたり怒鳴られたりして毎日私は死にたいと思って(Tに相談してました。)Tは毎回優しく電話やラインをしてくれて(もう私に関わるのはやめてください)と言ってくれて(h)も私との間に子供ができる前に私の親に挨拶に来て本気でお付き合いしてますとか言ってましたがDVの繰り返しでさらに4年前の夏に連絡が取れなくなり結局連絡がとれた時に(お前とは遊びだから堕して欲しい)と言われて毎回優しく連絡くれてた(Tに相談)するとそんな最低な男とは縁をきって俺のとこにこいとか言われ(h)はその時浮気相手を妊娠させ結婚しており何もかも終わった死にたいと思っていた時も(Tは俺がおるやんって優しくしてくれたり私のそばにいてくれて毎回優しくしてくれたり私が曇れば太陽の光のように照らしてくれる彼でしたがさすがに(T)との子も堕しました。また子供ができる前の夏にライブに行くと約束をしてましたがコンビニに行ってくると言って家を出た(T)

No.3081468 20/06/14 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/14 19:51
恋愛好きさん0 ( 50代 ♀ )

1時間しても帰らず流石に心配して事故かな?とか考えましたがライブの時間もありましたのでギリギリまで粘って心配つつもライブに行きホテルは彼の分はキャンセルまた至急チケットも別の方に譲りました。
しかしあの時のことを彼に聞くと人混みが嫌いで帰ってしまってごめんと言ってきて堕した後にライブに行きこれで最後にしようと(T)に言われ私は彼に何をされても子供ができる前には太陽のように支えてくれた彼。
でしたので(1年半)悩みましたがまだ彼が好きで私の親はもうT)とは関わるな。とかいいましたが親の反対を押し切ってまで彼に会いたいと思う一心で2時間かけて会いに行ったりプレゼントや手紙を家に送ったりして(ラインはブロックされてます)今年のゴールデンウィークの日に勇気を振り絞り会いに行きましたが彼の母が出てきて今(Tはいないからごめんね)と言われ私が持ってきたプレゼント等渡しとくねって言われて(はいお願いします)と言いました。またしばらくして彼が6月誕生日だからつい先日の金曜日彼の家にケーキとプレゼントを持って会いに行くと今度はばあちゃんが出てきて今(Tは高熱で1ヶ月間寝てるコロナじゃないといいけど)と言われて私も心配で(はい私も心配です)といいまた(T)のばあちゃんは私の母が彼の家に行った時堕ろせと言われた時大きな声で叫んでしまいそれが許せなかったみたいで今は虫籠に合わせる気はありません。憎むならあ

No.2 20/06/14 19:53
匿名さん2 ( ♀ )

失礼ですが50代なんですか?😅

No.3 20/06/14 19:55

の時叫んだお母さんを憎みなさいと言われ(は?)と思いさらに聞くと私との話はせずTの元カノとのことを話し出しその子は(ばあちゃんまたきちたよ)とか言って優しくしてくれたのに貴方はなんねとか言われたり私の家が貧乏だからなんでも送ってくるの?送り返そうかと思ったとか言われ持ってかえらんねとかいわれたりばあちゃんはさらに話を続け私が駅で階段を踏み外して今足に義足をいれてるみたいでその時も(T)は毎日見舞いや風呂掃除を懸命にしてくれたり、いとこの赤ちゃんを連れてきた時優しくあやしてくれたりしてここまでしてくれるから
孫はニートでいいと思ってると言われ
てか息子もバイクの事故で元カノも亡くなってるし息子も半分の顔がぐしゃぐしゃでもう
痛い思いはさせたくない)や私が彼のことが好きで近くに住んでいた当初車の置き場所を誤ってしまいマイク放送や警察まで来て私はびっくりした」と言われ、あの時は私も本当にまちがてしまいすみませんと謝りました。またばあちゃんから孫はもう会いたくないみたいだし孫のことは忘れて欲しい、てか貴方(TとTの母)の縁を切ろうとか一切してないのにそう思ってたら間違いよ、仲良いし。って言われてそんなこと一言も言ってないし
思ってませんと言いました。

No.4 20/06/14 19:56

さらに私の仕事は確かに今はおっぱ◯で
当初は風○でしたが貴方の仕事がまじめだったらまだ孫と合わせられたけどね孫は風呂掃除や買い物など一生懸命でここまでしてくれたら働かせなくても良いとか言ってきました。

さらに私たち家族だけで生きていけるので
息子の友達は全員ラインなどブロックさせてますと言われて私も流石に唖然としてしまい色々と言い返せず彼に(もう来るなって言ったじゃん)と言われるならまだしもなぜばあちゃんにそこまで言われなきゃいけないんだと思いましたがまだ好きで彼のばあちゃんに
言い返せない自分。
どうしたら良いかわかりません。

No.5 20/06/14 19:57

そんな時私の母にこちらのサイトを教えていただき相談内容を記載しました。

長々とすみません。

No.6 20/06/14 20:18
匿名さん6 

何が言いたいのか、何が書きたいのか

もう少し内容整理して簡潔にかけないのかなぁ

どうしたらいいかわかりません?

こちらも何についてどう返したらいいのかわかりませんよ。

ただ言えるのは失礼ですが本当にそのご年齢でしょうか?書かれた文章を自身で読まれましたか?

読み手に読みやすくわかりやすく書けてると思いますか?

No.7 20/06/14 20:29
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 レスありがとうございます
すみません、私は23歳です。
母から携帯を借りて悩み事を全て
記載しました。

No.8 20/06/14 21:43
匿名さん8 

あまりにも長い文で主旨が、何処にあるのか全く分かりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧