注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼女と復縁したい

レス16 HIT数 947 あ+ あ-

恋愛好きさん( 50代 ♂ )
20/06/16 16:54(更新日時)

2か月前に振られ、LINEブロックと着信拒否
をされた男性です。
フリーメールでの連絡だけ可能でした。
数回連絡してメル友になってくれました。
最近ライン復活をしてくれて嬉しかったのですが彼女はメル友以上の事は一切無いと言われました。
ライン復活の意味とメル友の意味が分からないです。

No.3081375 20/06/14 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/14 18:26
叶わぬ恋さん1 

『メル友以上の事は一切無い』と口に出して伝えてくるのなら
復縁できる可能性はかなり低いと思う。

No.2 20/06/14 18:26
匿名さん2 

失礼ですが、不倫関係ですか?
それなら潔く彼女を自由にした方が良いと思いますよ。
何もかも失ってからじゃ遅いです。

No.3 20/06/14 18:41
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

主です。
女性側の気持ちを知りたいです

No.4 20/06/14 18:57
匿名さん2 

>> 3 否定しないという事は不倫の関係として答えて良いのでしょうか?
きっとブロックを解除した段階であなたへの怒りの気持ちは少し和らいでいると思います。
ただ、復縁するにはどうしても納得いかない事があり、メル友以上の事はないと言ってるんだと思いますよ。
別れた理由が分かればもっと的確なアドバイスができますけど…

No.5 20/06/14 19:15
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 4 主です。
お返事ありがとうございます。
別れた本当の理由ははっきり言っては
くれてないですが、信じられなくなったと
言われました。

  • << 7 そうですか… 私は不倫していた過去があり、彼は離婚する離婚すると言ってるくせに、なかなか離婚をせず彼に対して信用がなくなり別れを告げた事があります。 ただ未練があったので、連絡できる手段は残しておきました。 主さんも彼女も独身同士なら色々なアドバイスができます。嫌だったらブロックしたままにするのでブロック解除は良い兆しだと思いたいところです。 ただ不倫となると、あなたが離婚しない限り復縁は無理だと思うし信用を取り戻す事は無理かなと。。

No.6 20/06/14 19:22
匿名さん6 

深い意味はないと思います。
ただブロックを外した、それだけですね。

No.7 20/06/14 19:52
匿名さん2 

>> 5 主です。 お返事ありがとうございます。 別れた本当の理由ははっきり言っては くれてないですが、信じられなくなったと 言われました。 … そうですか…
私は不倫していた過去があり、彼は離婚する離婚すると言ってるくせに、なかなか離婚をせず彼に対して信用がなくなり別れを告げた事があります。
ただ未練があったので、連絡できる手段は残しておきました。
主さんも彼女も独身同士なら色々なアドバイスができます。嫌だったらブロックしたままにするのでブロック解除は良い兆しだと思いたいところです。
ただ不倫となると、あなたが離婚しない限り復縁は無理だと思うし信用を取り戻す事は無理かなと。。

  • << 9 主です。 ご丁寧な返事ありがとうございます。 復縁出来るなら、今の生活を捨てて しまう覚悟は出来ています。

No.8 20/06/14 20:44
恋愛好きさん8 

ラインの方が楽だったのかも😅
連絡とるだけで、会ったりはしないということだと思いますよ😃

  • << 10 主です。 ありがとうございます。 確かにラインの方が楽だと思いますが。 実際どうなんだって? 思ってしまう自分がいます。

No.9 20/06/14 20:45
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 7 そうですか… 私は不倫していた過去があり、彼は離婚する離婚すると言ってるくせに、なかなか離婚をせず彼に対して信用がなくなり別れを告げた事が… 主です。
ご丁寧な返事ありがとうございます。
復縁出来るなら、今の生活を捨てて
しまう覚悟は出来ています。

  • << 11 ご家庭を捨てる覚悟、本当にありますか? それならば、それを元彼女に伝えたらどうですか? 本当に嫌だったらフリーメールさえ拒否しますよ。私はそうしました。 LINEのブロックを解除したということは少なからず可能性はあると思います。 元彼女とは将来のことを話したりしていたのでしょうか? お相手がどこまで本気なのか主さんから詳しく聞いてないので分からないですが、今の家庭を捨ててでも追いたい人ならば素直に行動したらどうですか? LINEのブロックを解除されている今がチャンスですから、離婚してあなたと一緒になるように進めていくと伝えたらどうでしょう? 私も妻の身なので不倫の応援はしたくないですが、他の女性に夢中になっている夫・父親なら居ない方がマシですから。

No.10 20/06/14 20:49
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 8 ラインの方が楽だったのかも😅 連絡とるだけで、会ったりはしないということだと思いますよ😃 主です。
ありがとうございます。
確かにラインの方が楽だと思いますが。
実際どうなんだって?
思ってしまう自分がいます。

No.11 20/06/14 22:39
匿名さん2 

>> 9 主です。 ご丁寧な返事ありがとうございます。 復縁出来るなら、今の生活を捨てて しまう覚悟は出来ています。 ご家庭を捨てる覚悟、本当にありますか?
それならば、それを元彼女に伝えたらどうですか?
本当に嫌だったらフリーメールさえ拒否しますよ。私はそうしました。
LINEのブロックを解除したということは少なからず可能性はあると思います。
元彼女とは将来のことを話したりしていたのでしょうか?
お相手がどこまで本気なのか主さんから詳しく聞いてないので分からないですが、今の家庭を捨ててでも追いたい人ならば素直に行動したらどうですか?
LINEのブロックを解除されている今がチャンスですから、離婚してあなたと一緒になるように進めていくと伝えたらどうでしょう?
私も妻の身なので不倫の応援はしたくないですが、他の女性に夢中になっている夫・父親なら居ない方がマシですから。

No.12 20/06/15 02:49
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 11 主です。
お返事ありがとうございます。
実際にはその旨を彼女に伝えましたが
断られました。
有限不実行と。
彼女の本心が分からないです。

No.13 20/06/15 06:52
匿名さん2 

>> 12 元彼女が有限不実行と言ってるのなら怒ってる理由はハッキリ分かっていますよね。
もっと早く離婚の決意をして行動するべきでしたね。

  • << 15 主です。 ありがとうございます。 もう遅いって事でしょうね

No.14 20/06/15 22:42
匿名さん14 

そこまで本気なら、復縁できるなら今の生活を捨てる。ではなく全て捨ててから連絡したらどうですか?
そのくらいの覚悟がないと信用してもらうのは無理だと思います。
有言不実行と言われてるのですから。

  • << 16 主です。 ご意見ありがとうございます。 やはりそう言う事だと思います。 仮に全てを失っても、全部受け止める覚悟が無いと。

No.15 20/06/16 16:52
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 13 元彼女が有限不実行と言ってるのなら怒ってる理由はハッキリ分かっていますよね。 もっと早く離婚の決意をして行動するべきでしたね。 主です。
ありがとうございます。
もう遅いって事でしょうね

No.16 20/06/16 16:54
恋愛好きさん0 ( 50代 ♂ )

>> 14 そこまで本気なら、復縁できるなら今の生活を捨てる。ではなく全て捨ててから連絡したらどうですか? そのくらいの覚悟がないと信用してもらうのは… 主です。
ご意見ありがとうございます。
やはりそう言う事だと思います。
仮に全てを失っても、全部受け止める覚悟が無いと。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧