注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置

こんな終わり方は本当に辛いです。

レス5 HIT数 670 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
20/06/13 19:49(更新日時)

元々4年付き合っている彼氏持ちの人に玉砕覚悟で告白して付き合うことになりました。
付き合う時相当悩んで一度私を振ったのですが、彼女の方から私の方に付き合いたいと言って付き合い始めました。

付き合っている時彼女は元彼を忘れられず、元彼に連絡したりしていました。ほかにも、いつも私と元彼を比べていて、何かにつけて色々言ってきました。元彼に連絡したりするのは本当にやめてほしいと言って約束までしたのですが、、

付き合ってから1年弱経過したところで、言い争いになり、そんなに比べてばっかりだったら自分の欲しいもの全部与えてくれるところに行けばいいじゃないか(元彼は忙しいですが将来は私の何倍も稼ぐ高収入な人、元々学生でしたが最近社会人になりました。)、と言ったら元彼に会いに行って復縁を懇願していました。元々会いに行きたいと元彼に連絡した時にちゃんと別れてからまた連絡してと言われていたようでした。

元彼からは君を忘れられないけど、1人で考えて自分で決めて欲しいと言われたそうでした。
そして、彼女の家に荷物を取りに行きその話を聞いて、私が引くよ、と言って家から出ようとしたら、大号泣し吐き始めてしまいました。
そんなに決められなくて辛いなら自分1人でもう一度考えて欲しいと伝えました。吐くほど苦しいなら1人でよく考えてくれるのかなと思ったらその数日後彼女はまた元彼に会いに行っていました。

流石にダメだと思い、電話で彼女と縁を切ると伝えて交際が終わりました。電話口で彼女は泣いていましたが元彼のところに戻っていきました。

すごい好きだっただけにこんな形になってとても辛かったです。

目を向けないようにしても仕事で顔を合わせるのでこんな別れ方をしたのに元鞘に戻って楽しんでると思うと尚更辛いです。仕事のことで向こうから連絡が来たりもします。

どうやって乗り切ったらいいでしょうか。。

No.3080724 20/06/13 18:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/13 19:13
匿名さん1 ( ♀ )

余裕を見せてください笑
今度は別れた主さんを良かったって思うはず。。辛いと思いますが見返しましょう!🙂

No.2 20/06/13 19:32
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。
変に無視したりせず、普通に接するようにします。
食欲もなくて何をするにも力が出ませんが、自分磨きを頑張ってもっと強くなりたいと思います。

• << 4 彼女の前だけは頑張って見て下さい😢 早く元気になりますように…

No.3 20/06/13 19:38
匿名さん3 

結局、自分とは縁がなかったんだーと思うしかないですね。
見返したい!とかではなく、戻りたい気持ちの方が強いのでしょうか⁉️
すぐに元カレのところに戻っちゃうのも辛いですよね💔

• << 5 コメントありがとうございます。 こんな終わり方が辛くて戻りたいと思うのですが、根本的な原因解決ができていないと同じことの繰り返しだとは思っています。依存と執着心、悔しさの方が強いのかなとも思います。 自分の気持ちに整理がついてもおらず、見返したいのか戻りたいのか関わりたくないのかもわからないです。 気持ちが落ち着いても顔を見るとまた複雑な気持ちになって辛くなります。

No.4 20/06/13 19:45
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2 ありがとうございます。 変に無視したりせず、普通に接するようにします。 食欲もなくて何をするにも力が出ませんが、自分磨きを頑張ってもっと… 彼女の前だけは頑張って見て下さい😢
早く元気になりますように…

No.5 20/06/13 19:49
恋愛好きさん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 結局、自分とは縁がなかったんだーと思うしかないですね。 見返したい!とかではなく、戻りたい気持ちの方が強いのでしょうか⁉️ すぐに元カレ… コメントありがとうございます。
こんな終わり方が辛くて戻りたいと思うのですが、根本的な原因解決ができていないと同じことの繰り返しだとは思っています。依存と執着心、悔しさの方が強いのかなとも思います。

自分の気持ちに整理がついてもおらず、見返したいのか戻りたいのか関わりたくないのかもわからないです。
気持ちが落ち着いても顔を見るとまた複雑な気持ちになって辛くなります。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧