注目の話題
おばさんイジリされる職場
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆

マッチングアプリで知り合い付き合った

レス7 HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♂ )
20/06/13 18:34(更新日時)

当方30代男性。現在婚活しておりあるマッチングアプリで知り合った女性と何度かデートをし彼女の自宅に何度か泊まりお互い好きなのを確認し彼女の自宅で告白しお付き合いしました。しかし付き合って2週間後に彼女のスマホから電話があり出ると男が出てきました。男から新しい彼氏だから別れてくれと言われました。事件の前日は友達とご飯と聞いていました。夜心配なのでメールしましたところ、今帰りの電車と言ってましたので安心して寝ました。いきなり過ぎて整理ができずとりあえず仕事のため改めて彼女と話したいと言って電話を切りました。その後lineは完全に既読つかず恐らくブロックされていると思われます。付き合いたてで彼女の事が好きで仕方ない状態でこの仕打ちをされてどうしたらいいか分かりません。毎日もやもやです。家は知っていて行きたい気もしますがストーカーのような気がして行こうとは思いません。憶測で考えた結果新しい男に乗り換えたという事ですよね?ちなみに事件前日までは毎日メールをしており内容も付き合いたてのような甘いやりとりでした。彼女いわく優しくて良い彼氏で好きだよと言ってくれてました。嫌いなとこもないと。個人的には好きで仕方なく今も毎日忘れられません。会うたぶに求められてましたし求めてたので身体の関係もちゃんとあります。原因も分からず自然消滅でしょうか?どういう原因が考えられますか?またまだ好きなのですが彼女ともう話す事はできないでしょうか?
文章能力がないため読みづらくすみません

No.3080632 20/06/13 15:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/13 15:48
通りすがりさん1 

彼女も自分で言わないで男性に別れてほしいと言わせるなんて卑怯ですね。
主さんと二股かけてたのか、付き合ったけどすぐ他にいい人が出来てしまったのか。
何にせよ、あまりいい女性ではなかったのではないでしょうか。

No.2 20/06/13 16:03
匿名さん2 

新彼を名乗る男もいるし、今後関わるとトラブルにしかならないと思う。

No.3 20/06/13 17:05
恋愛好きさん3 

遊ばれてた可能性大ですね。
付き合ってたなら、確かめに家にいってもストーカーじゃないと思いますが、
こわそうな男性が近くにいるとやめた方がいいですよ!‼️

No.4 20/06/13 17:51
まちゃくん ( 30代 ♀ 8tYRv )

マッチングアプリでは、どういう風に
あなたのプロフィールに入れて登録をしたのかは分かりませんけど…

その彼女さんは、
あなたの事を「彼氏として付き合っていたか」「結婚するつもりでいたか」
「ただ話相手(遊び)としていたか」によると思います。

彼女さんがもし、あなたの事を
遊びとして付き合っていたら…別れた方がいいと思いますよ。

私は、マリッシュという婚活アプリで
14才年上の彼氏に出会い、付き合っています。

彼氏は、訳ありの私の事を大切にしてくれますよ😄

No.5 20/06/13 18:03
匿名さん5 

色々考えられますね。元々彼氏持ちで話し相手?が欲しかった。マッチングアプリ利用者ですし同時進行で何人かキープしてた。もあり得るかと。言い方は失礼ですがもっと条件の良い男性をゲットしたのかもですね。

思う所はあるかもしれませんが、次行きましょ?この彼女さんとは先が無いように思います…。

No.6 20/06/13 18:11
匿名さん0 ( 30代 ♂ )

こんな事初めてで突然の出来事だったので気持ちの整理がつきませんでしたが皆さんの冷静な意見を聞き好きで仕方なかったのですが彼女に遊ばれてたんだと改めて気づきました。ブロックだと思いますが今お別れサヨナラのメールしました。皆さんの貴重なご意見ほんとにありがとうございましたm(__)m
次はいい方と出会えたらと思います

No.7 20/06/13 18:34
匿名さん7 

おつかれさま
やべー女と早く切れてよかったね、、
その女性、メンヘラさんかもなぁ

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧