注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
これはブロックするのが正解ですか?
恋人の返信が来ないのが気になる

♈︎ ホロスコープで占います🔮

レス55 HIT数 2419 あ+ あ-

主( 30代 ♀ pc8Rv )
20/06/29 16:48(更新日時)

練習中なのですが、星座ホロスコープで性格診断を受け付けます。
また、悩みなども添えて頂けるなら照らし合わせながら解決策、原因について診断します。
(ない場合は誕生日だけで大丈夫です。)

★依頼の際は必ずお名前と生年月日を記載して下さい。鑑定後削除いただくのは全然大丈夫です。
占い対象は、あなたご自身でも、他の方でも大丈夫です。あくまで統計学です、、
★先着3名様まで。3名様を見終わった時点でまた新たに募集し、その後に書き込まれた方は申し訳ありませんが、その時にもう一度レスください。次回に回すということはしません。
尚私の都合で途中で打ち切ることがあります、ご了承ください。

当たっていましたらお返事いただければ嬉しいです。

すぐお返事できない場合もありますが、どうぞよろしくお願いします

20/06/14 17:27 追記
☆彡 ハウス、アスペクトまで(より詳細なデータを見ることが可能です)
見てほしい方は、必ず①出生地と②出生時間も記載してください。

ここに書くのは抵抗あるよ、という方はお名前と生年月日だけで大丈夫です。
ただ少し結果が変わってしまう可能性があるのでその辺はご了承くださいm()m

20/06/19 18:36 追記
主結構忙しい時が多いので、あまりプレッシャーかけないでもらえると嬉しいです m()m豆腐メンタルなので温かく見守っていただけると幸いです^-^

No.3080589 20/06/13 14:32(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/13 14:59
ぷぅ ( 20代 ♀ sqxLv )

ぷぅです。
仕事運と金運占ってもらえますでしょうか?
1996年8月3日
お願いします。

• << 5 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 ぷぅさんのホロスコープをしらべてみました。 太陽(社会に見せる・基本性格)しし座 月(素・プライベートで見せる性格)うお座 水星(思考)おとめ座 金星(美・恋愛・金運)ふたご座 火星(情熱・勇気・男性のタイプ)かに座 基本的には周りから評価されたり、注目されることで輝くタイプ。クリエイティブで自分で自分を作っていくことが できる人。 プライドは高め、上に進むための努力を惜しみません。 その一方、素のご自身は、傷つきやすく、心優しい。共感力がありすぎて、長い間頭を悩ませることも。 ぱっと見強く見えるのに、実は繊細で、とにかくやさしい人です。 得意分野の話題になるとトークが止まらない。鋭い分析力、観察眼があります。 事務などのルーチンワークも得意。 まじめなので、仕事や社会では「名秘書」的なところがあります。 流行に敏感。新しいもの好き。 好きな異性のタイプは、愛情表現がゆたかでかつ世話焼きでリードしてくれるような方です。
  • << 6 つづき 木星(社会成功ビジョン)やぎ座 土星(課題)おひつじ座 天王星(刷新)みずがめ座 海王星(神秘的な能力)やぎ座 冥王星(カルマ・底力)いて座 大器晩成型。 優先順位をつけて、要領よく進める、目標を決めて計画的に進むことでお金に繋がる。 周りからの批判に打たれ弱いところがあるかもしれません。 躍起になって反論するのでなく、相手からのアドバイスからは有益なところに目を向け、感謝するとうまくいきます。 質問者様の世代(95-08)は親戚や血縁者との縁が薄いですが、自由な発想力と行動力で活躍できるとされています。 ・・・以上の事を参考に見てみると、 仕事運は、周りとの協調性と感謝の気持ちを意識する、言葉を発するときに相手の気持ちを考えると上手くいきます。 真面目なのでコツコツと仕事をこなして職場では評価されます。 ただ、繊細なところややさしさから人間関係にストレスを抱いてしまう可能性があります。頼まれたら断れなかったりとか・・・。 質問者さんは縛られずに自由さを持つことでより力を発揮できるタイプなので、単独で仕事をするのも一つの手です。 金運は、すぐ散財しがちなところが出ています。 好奇心旺盛なので、それに引っ張られすぎないように、それが必要なのか? 優先順位を決めて物を購入するとお金がたまります。 ご依頼いただき、ありがとうございました。 参考になれば幸いです!

No.2 20/06/13 15:24
チコ ( 40代 ♀ tM4Qv )

はじめまして。チコと申します。

これからの夫婦関係をみていただきたいです。1972年2月21日生まれです。

よろしくお願いします。

• << 7 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 チコさんのホロスコープをしらべてみました。 太陽星座(社会に見せる・基本性格)うお座 月星座(素・プライベートで見せる性格)おうし座 水星(思考)うお座 金星(美・恋愛・金運)おひつじ座 火星(情熱・勇気・男性のタイプ)おうし座 本当に優しくて、共感力が強い、困っている人がいるとすぐに助けちゃう、そんな人です。 そのため、周りにやや振り回される傾向があるかもしれません。若干受け身なところがあるかも。 その反面、信頼した相手に向ける素の性格はマイペースなところもあり。のんびりしています。 穏やかで他人と争うのが苦手です。時に、他人から向けられた悪意に気が付かないことがあったり、気づいても遅かったりするかもしれません。 食べることや、おしゃれがとても好きな面もあります。 趣味や遊びに全力投球するタイプ。「これ」と思うものに出会った時、プロ並に極めることができるでしょう。 お金は「よく使い、よく稼ぐタイプ」です。 好きな異性のタイプは、穏やかでおっとりしたタイプの人。少し面食い、一目ぼれしやすいかもしれません。
  • << 8 つづき 木星(社会成功ビジョン)やぎ座 土星(課題)おうし座 天王星(刷新)てんびん座 海王星(神秘的な能力)いて座 冥王星(カルマ・底力)てんびん座 要領よく計画を立てることにより、お金や仕事が安定します。 コツコツ努力することが苦手なところがあるかもしれません、もしくは自分に自信がなかったり。 時間がかかっても繰り返して磨き上げることで素晴らしい技になります。 質問者様の世代(71-83)は血縁や先祖による結びつきによって、縁を広げる、大切にされる傾向にあります。 これから夫婦関係を円満に続けるには、 我慢しない、ネガティブな感情を抑制しない、怒りをため込まないことがポイントだと感じました。 チコさんはおそらく、とても優しい方で、旦那さんはそこに甘えているところがあるかもしれません。 そのせいでストレスを感じてしまったりとか。あと、もしかしたら一つのトラブルや悩みがあったらそこで一旦止まってしまいがちかもしれないです。 それにばっかり気を取られてしまったり。 一旦、そのネガティブな感情を手放してください。また、ご自身をもっと大切にしてください。 ご依頼いただき、ありがとうございました。当たっていなかったら申し訳ないです。 参考になれば幸いです!

No.3 20/06/13 15:28
かな ( 40代 ♀ MEcSv )

初めまして。
昭和54年7月22日生まれ

これから先結婚恵まれるでしょうか?
出産も見てほしいです。

よろしくお願いします。

• << 9 ご依頼ありがとうございます。 これから先、、の未来となると、できれば出生時間と出生地について教えていただけないでしょうか。 ハウスというものがあって、その中のデータを使って結婚・出産運を詳しく見れるのですが、生年月日だけではちょっとわかる範囲が少なくなります。 もし抵抗あるようでしたらこのままで大丈夫です。

No.4 20/06/13 17:05
主 ( 30代 ♀ pc8Rv )

主です、3名さま早速皆さまありがとうございました!
時間空き次第見ていきますのでお待ちいただければ幸いです😊🌷

No.5 20/06/14 17:29

>> 1 ぷぅです。 仕事運と金運占ってもらえますでしょうか? 1996年8月3日 お願いします。 主です!ご依頼いただきありがとうございました。
ぷぅさんのホロスコープをしらべてみました。

太陽(社会に見せる・基本性格)しし座
月(素・プライベートで見せる性格)うお座
水星(思考)おとめ座
金星(美・恋愛・金運)ふたご座
火星(情熱・勇気・男性のタイプ)かに座
基本的には周りから評価されたり、注目されることで輝くタイプ。クリエイティブで自分で自分を作っていくことが
できる人。
プライドは高め、上に進むための努力を惜しみません。
その一方、素のご自身は、傷つきやすく、心優しい。共感力がありすぎて、長い間頭を悩ませることも。
ぱっと見強く見えるのに、実は繊細で、とにかくやさしい人です。

得意分野の話題になるとトークが止まらない。鋭い分析力、観察眼があります。
事務などのルーチンワークも得意。
まじめなので、仕事や社会では「名秘書」的なところがあります。
流行に敏感。新しいもの好き。
好きな異性のタイプは、愛情表現がゆたかでかつ世話焼きでリードしてくれるような方です。

• << 15 占いありがとうございます! 性格とか好きなタイプの異性いろいろ当たってます。 何も考えてなさそうとか言われるけど、けっこう傷つきやすいです。真面目だと言われます。 仕事の頼みも断れないほうで、人間関係もたまに疲れたりします笑 事務は経験したことがなく向いてないと思ってたので意外でした。 最近お金使い過ぎてるので優先順位決めてみます。

No.6 20/06/14 17:30

>> 1 ぷぅです。 仕事運と金運占ってもらえますでしょうか? 1996年8月3日 お願いします。 つづき
木星(社会成功ビジョン)やぎ座
土星(課題)おひつじ座
天王星(刷新)みずがめ座
海王星(神秘的な能力)やぎ座
冥王星(カルマ・底力)いて座
大器晩成型。
優先順位をつけて、要領よく進める、目標を決めて計画的に進むことでお金に繋がる。
周りからの批判に打たれ弱いところがあるかもしれません。
躍起になって反論するのでなく、相手からのアドバイスからは有益なところに目を向け、感謝するとうまくいきます。
質問者様の世代(95-08)は親戚や血縁者との縁が薄いですが、自由な発想力と行動力で活躍できるとされています。

・・・以上の事を参考に見てみると、

仕事運は、周りとの協調性と感謝の気持ちを意識する、言葉を発するときに相手の気持ちを考えると上手くいきます。
真面目なのでコツコツと仕事をこなして職場では評価されます。
ただ、繊細なところややさしさから人間関係にストレスを抱いてしまう可能性があります。頼まれたら断れなかったりとか・・・。
質問者さんは縛られずに自由さを持つことでより力を発揮できるタイプなので、単独で仕事をするのも一つの手です。
金運は、すぐ散財しがちなところが出ています。
好奇心旺盛なので、それに引っ張られすぎないように、それが必要なのか?
優先順位を決めて物を購入するとお金がたまります。

ご依頼いただき、ありがとうございました。
参考になれば幸いです!

No.7 20/06/14 17:58

>> 2 はじめまして。チコと申します。 これからの夫婦関係をみていただきたいです。1972年2月21日生まれです。 よろしくお願いします… 主です!ご依頼いただきありがとうございました。
チコさんのホロスコープをしらべてみました。

太陽星座(社会に見せる・基本性格)うお座
月星座(素・プライベートで見せる性格)おうし座
水星(思考)うお座
金星(美・恋愛・金運)おひつじ座
火星(情熱・勇気・男性のタイプ)おうし座
本当に優しくて、共感力が強い、困っている人がいるとすぐに助けちゃう、そんな人です。
そのため、周りにやや振り回される傾向があるかもしれません。若干受け身なところがあるかも。
その反面、信頼した相手に向ける素の性格はマイペースなところもあり。のんびりしています。
穏やかで他人と争うのが苦手です。時に、他人から向けられた悪意に気が付かないことがあったり、気づいても遅かったりするかもしれません。
食べることや、おしゃれがとても好きな面もあります。
趣味や遊びに全力投球するタイプ。「これ」と思うものに出会った時、プロ並に極めることができるでしょう。
お金は「よく使い、よく稼ぐタイプ」です。
好きな異性のタイプは、穏やかでおっとりしたタイプの人。少し面食い、一目ぼれしやすいかもしれません。

No.8 20/06/14 17:59

>> 2 はじめまして。チコと申します。 これからの夫婦関係をみていただきたいです。1972年2月21日生まれです。 よろしくお願いします… つづき
木星(社会成功ビジョン)やぎ座
土星(課題)おうし座
天王星(刷新)てんびん座
海王星(神秘的な能力)いて座
冥王星(カルマ・底力)てんびん座
要領よく計画を立てることにより、お金や仕事が安定します。
コツコツ努力することが苦手なところがあるかもしれません、もしくは自分に自信がなかったり。
時間がかかっても繰り返して磨き上げることで素晴らしい技になります。
質問者様の世代(71-83)は血縁や先祖による結びつきによって、縁を広げる、大切にされる傾向にあります。

これから夫婦関係を円満に続けるには、
我慢しない、ネガティブな感情を抑制しない、怒りをため込まないことがポイントだと感じました。
チコさんはおそらく、とても優しい方で、旦那さんはそこに甘えているところがあるかもしれません。
そのせいでストレスを感じてしまったりとか。あと、もしかしたら一つのトラブルや悩みがあったらそこで一旦止まってしまいがちかもしれないです。
それにばっかり気を取られてしまったり。
一旦、そのネガティブな感情を手放してください。また、ご自身をもっと大切にしてください。

ご依頼いただき、ありがとうございました。当たっていなかったら申し訳ないです。
参考になれば幸いです!

• << 18 占っていただいてありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。 自分が優しいとは思いませんが、争い事はやはり嫌ですし基本的に当たってるなと感じます。努力するのは苦手です(笑) 旦那にたいして我慢してるのは自覚してます。少し前に大きな出来事が重なり心身ともに病みました。夫婦間でもいろいろあり話し合いを何回もして言いたいことを言えるようになってきてたんですが、前の自分に戻ってきたなと思ってました。 わかってるのにダメですね。気をつけていけるようにしたいと思います。 参考になりました。ありがとうございました。

No.9 20/06/14 18:05

>> 3 初めまして。 昭和54年7月22日生まれ これから先結婚恵まれるでしょうか? 出産も見てほしいです。 よろしくお願いします。 ご依頼ありがとうございます。
これから先、、の未来となると、できれば出生時間と出生地について教えていただけないでしょうか。
ハウスというものがあって、その中のデータを使って結婚・出産運を詳しく見れるのですが、生年月日だけではちょっとわかる範囲が少なくなります。
もし抵抗あるようでしたらこのままで大丈夫です。

No.10 20/06/14 18:09

主です。また新たに三名様募集させていただきます。よろしくお願いいたします^-^

• << 12 初めましてふうと申します 19740429生まれです 東北地方出生 現在の居住は別の場所になります 出生時間は今調べてもらってます (少し後からでも大丈夫ですか??) 最近彼とも仕事でも行き詰まっておりま 今後の見通しとアドバイスをお願いします
  • << 14 ふうです 出生時間が分かりました 付け足させて頂きます AM4:48との事でした お願いします

No.12 20/06/14 20:16
ふう ( ♀ bAGQv )

>> 10 主です。また新たに三名様募集させていただきます。よろしくお願いいたします^-^ 初めましてふうと申します

19740429生まれです
東北地方出生
現在の居住は別の場所になります
出生時間は今調べてもらってます
(少し後からでも大丈夫ですか??)

最近彼とも仕事でも行き詰まっておりま
今後の見通しとアドバイスをお願いします

• << 27 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 ふぅさんのホロスコープをしらべてみました。 太陽星座(社会に見せる・基本性格)おうし座 月星座(素・プライベートで見せる性格)しし座 水星(思考)おうし座 金星(美・恋愛・金運)うお座 火星(情熱・勇気・男性のタイプ)かに座 基本的におだやかで優雅で心地よい暮らしをこのみます。 その反面実際はプライドが高く、強気な面もあります。おっとりしているけれど、実際は気が強いところもある、そのような感じです。 穏やかな印象ですが強い意志があり、交渉に強いです。 つらい時や悲しい時も虚勢をはってしまうところがあるかもしれません、自分の弱いところを見せられる人がいるといいですね。 恋愛ではロマンチックな世界観をもっていて、結構恋愛体質かもしれません。 金運が低下しがち、散財しがちなところがあります。誘惑に負けずしっかりと管理すると良いです。 好みの異性は優しい、愛の溢れる、感受性の豊かな男性です。
  • << 28 木星(社会成功ビジョン)うお座 土星(課題)かに座 天王星(刷新)てんびん座 海王星(神秘的な能力)いて座 冥王星(カルマ・底力)てんびん座 奉仕の精神で成功します。 愛する人に対して少し依存しがちなところがあるかもしれません。 質問者様の世代は、誰とでも和やかな関係を築ける傾向にあります。また、美意識が強いのも特徴です。 ・7ハウス海王星 献身的にパートナーに尽くします。 組織の中で真価を発揮するタイプ。仕事ではチームワークとルールを尊重するとスムーズにいきます。 財を築くには努力と時間が必要。勤勉に、また堅実さを大切にして生きると金運・仕事運が上昇します。 ・月と水星/木星と冥王星 ハードアスペクト90 真実かわからない噂を好む傾向があるかもしれません、情報の発信には要注意。 気分に左右されやすい、相手やその場の雰囲気に飲まれず一貫した態度をとると良いです。
  • << 29 総合して見ると、 彼に対して結構心配性なところがないでしょうか(当たっていなかったら申し訳ないです) 土星の母性の影響を受けているので、女性的な重みがある可能性があります。 支配するよりも、信じて、「人と自分」のボーダーラインを意識してみると上手くいきます。 また、家族や恋人がかかえる問題を当事者のように背負って、悩みすぎてしまうかもしれません、 結構抱え込んでしまうタイプなので気をつけてください。 お仕事は、今停滞しているんですけれど、周りとの協働を意識することや、 柔軟な姿勢であまり強く意見を言わないように工夫してみると人間関係はうまくいきそうです。 お金は出費額を毎月意識するとすぐにたまりそうです。金星がうお座なので散財に注意。使用不明金をなくすと良いです。 おまけ 2020年07月24日、2021年04月28日  社会に認められたい気持ちが強くなりそうです。お仕事がうまくいくタイミングとしてはここ。 2020年10月31日  強い自己主張は避けた方が吉、目立つとそれだけ妨害が入りやすいです。 2021年03月14日  人を魅惑する力が高まる時期。周囲の人気が高まるので恋愛に〇

No.13 20/06/14 20:40
めんたん ( ♀ m8gRv )

初めてまして、ドラミです。1979、11月5日、恋愛運と健康運を見てほしいです。宜しくお願い致します

• << 30 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 ドラミさんのホロスコープをしらべてみました。(先ほどはお名前勘違いしており珍回答してしまって失礼いたしました) 太陽星座(社会に見せる・基本性格)さそり座 月星座(素・プライベートで見せる性格)おうし座 水星(思考)いて座 金星(美・恋愛・金運)いて座 火星(情熱・勇気・男性のタイプ)しし座 結構ミステリアスに見られがちな人です。洞察力に優れ、物事にしっかり気を配ることができます。 本質はおっとりしてのんびりすることが好き、おしゃれや食べることがとても好きかもしれません。 お世辞や社交辞令が苦手かもしれません。物の伝え方がストレートすぎて、相手を傷つけてしまうことがあるので 注意するとコミュニケーションが円滑になります。 最新のファッションなど関心が高い、欲しいと思ったらすぐに手にいれる傾向があります。 とにかくたくさん使ってたくさん稼ぐ人。とはいえ自制は特にしなくて大丈夫です。豪快になると開運につながります。 華やかでドラマチック、リーダーシップが取れるような、男性らしい男性が好みの傾向です。
  • << 31 木星(社会成功ビジョン)おとめ座 土星(課題)おとめ座 天王星(刷新)さそり座 海王星(神秘的な能力)いて座 冥王星(カルマ・底力)てんびん座 人に役立ったり、サポートしていくことがお金につながるし、人からも感謝されるという相乗効果があります。 ちょっと心の奥に「毒」がある傾向があります。何かの拍子で相手を過剰に批判したりすることがあるかもしれません。 自身のストイックさを周りに求めてしまうと周りも息が詰まってしまうので、完璧を求めすぎないようにすると良いかもしれません。 また、ご自身もゆとりを持つこと。体や心を酷使しがちなので要注意です。 健康面では、心臓、背中、血管がキーワードです。血圧にかかわる疾患には特に気をつけてください。 恋愛運は出生地時間が不明のためはっきりとは見れないのですが、人と人とを結びつける力が強いので、何らかの集まりで出会いが期待できると思います。 海外との縁があるので、外国の方とお付き合いするチャンスがあります。 参考になれば幸いです^-^

No.14 20/06/14 21:53

>> 10 主です。また新たに三名様募集させていただきます。よろしくお願いいたします^-^ ふうです

出生時間が分かりました
付け足させて頂きます

AM4:48との事でした
お願いします

No.15 20/06/14 22:20
ぷぅ ( 20代 ♀ sqxLv )

>> 5 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 ぷぅさんのホロスコープをしらべてみました。 太陽(社会に見せる・基本性格)しし座 … 占いありがとうございます!
性格とか好きなタイプの異性いろいろ当たってます。
何も考えてなさそうとか言われるけど、けっこう傷つきやすいです。真面目だと言われます。
仕事の頼みも断れないほうで、人間関係もたまに疲れたりします笑
事務は経験したことがなく向いてないと思ってたので意外でした。
最近お金使い過ぎてるので優先順位決めてみます。

No.16 20/06/15 13:50

>> 11 削除されたレス 主です!ご依頼いただきありがとうございました。
ゆんさんのホロスコープをしらべてみました。

太陽星座(社会に見せる・基本性格)さそり座
月星座(素・プライベートで見せる性格)おとめ座
水星(思考)さそり座
金星(美・恋愛・金運)やぎ座
火星(情熱・勇気・男性のタイプ)さそり座
興味を持った対象を追求する、専門家タイプ。感性が鋭く、分析力が高い。
そのために、対象の欠点や過失なども同時に見えてしまいます。
他者へのアドバイスが得意です。結構他人にはっきりと物事を伝える傾向があるかもしれません。
一旦セットしたら思考が中々動かないことも・・・。濃く深い話が好き。
周りからはミステリアスな女性だと思われています。
恋愛に関しては一途で、一人の人を愛しますし、相手にも一途に愛されたいタイプ。少し危険な恋に溺れやすいです。

• << 19 鑑定をありがとうございました! 性格や、恋愛傾向、仕事で評価されないと不安になる事や秘かに負けず嫌いな所当たっています(-_-;) 出生時間が判れば良かったのですが申し訳ありません。 人に対してアドバイスは得意かは分かりませんが、良く相談はされますね。 あまりハッキリ言わないように気をつけます。 そして男性からミステリアスだと言われた事があります!! お仕事内容の得意であるかもと書かれていた事以外は全て当たっていると思いました☆

No.17 20/06/15 13:51

>> 11 削除されたレス つづき
木星(社会成功ビジョン)おうし座
土星(課題)しし座
天王星(刷新)さそり座
歴史的なものや古いものに縁があります。料理研究家や財産管理プランナーなど生活密着型の仕事で成功します。
仕事など周りから評価されないと不安になって、落ち込んでしまうところがあるかもしれません。負けず嫌いなところも。
質問者様の世代は、身内や先祖の縁が強く人生に影響します。

恋愛運はハウスというものにかかわってくるので、時間不明だと詳しく読み取れず申し訳ありません。
星座から見てみるとちょっと現実と理想のギャップが大きいかもしれません。あと、何でもはっきり発言してしまうことから
相手にびくびくされてしまう可能性があります。
また一度親しくなった人に対して全くオープンで無防備になってしまうことから、後悔することがあるかもしれません。
独占欲も強いので、なるべく執着心を手放すようにすると上手くいく、とのことでした。

当たっていなかったら申し訳ないです!
ご依頼いただきありがとうございました。

No.18 20/06/15 15:28
チコ ( 40代 ♀ tM4Qv )

>> 8 つづき 木星(社会成功ビジョン)やぎ座 土星(課題)おうし座 天王星(刷新)てんびん座 海王星(神秘的な能力)いて座 冥王星(カル… 占っていただいてありがとうございます。お礼が遅くなってしまい申し訳ありません。

自分が優しいとは思いませんが、争い事はやはり嫌ですし基本的に当たってるなと感じます。努力するのは苦手です(笑)

旦那にたいして我慢してるのは自覚してます。少し前に大きな出来事が重なり心身ともに病みました。夫婦間でもいろいろあり話し合いを何回もして言いたいことを言えるようになってきてたんですが、前の自分に戻ってきたなと思ってました。

わかってるのにダメですね。気をつけていけるようにしたいと思います。

参考になりました。ありがとうございました。

No.19 20/06/15 16:11
ゆん ( 9L7xc )

>> 16 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 ゆんさんのホロスコープをしらべてみました。 太陽星座(社会に見せる・基本性格)さそり… 鑑定をありがとうございました!
性格や、恋愛傾向、仕事で評価されないと不安になる事や秘かに負けず嫌いな所当たっています(-_-;)
出生時間が判れば良かったのですが申し訳ありません。
人に対してアドバイスは得意かは分かりませんが、良く相談はされますね。
あまりハッキリ言わないように気をつけます。

そして男性からミステリアスだと言われた事があります!!
お仕事内容の得意であるかもと書かれていた事以外は全て当たっていると思いました☆

No.20 20/06/18 21:57

すみません、ドラミですが占いお願いしたいのですが、無理ですか?

No.21 20/06/18 22:21

>> 20 ごめんなさい、今3名さま鑑定中なので受付していません💦
また次回募集時にぜひ☺️

No.22 20/06/18 22:22

>> 21 あー了解しました、またぜひお願い致します。

• << 24 大変申し訳ないです!めんたん様だと思っていて勘違いしていました。はい、お待たせしてしまって申し訳ありません。 現状二番目の方を見ている最中でして、ドラミさんのぶんももちろんカウントしていますよ!

No.23 20/06/19 11:57

主様
6月14日に鑑定を3名再募集された際に2番目に申し込みさせて頂いたと思います
ふうです

昨日、3番目かに申し込まれていたドラミさんが、主様より、現在3名鑑定中との事で一旦お断りされていたようなのですが…ドラミさんは3番目じゃないのかな?と思ってしまいました

1番目に申し込まれていたゆん様は鑑定して頂いていたので、私も気長にお待ちしています

このままお待ちしていてもよろしいでしょうか??

ふう

• << 25 ふうさん、ご指摘いただきありがとうございます!私もうっかり名前を勘違いしていましたので助かりました汗 ちょっと今家のほうがばたばたしているのと、結構しっかり読ませていただいてるのでお時間いただいており申し訳ありません。 今からふうさんの方まとめられるよう頑張りますのでもう少しお待ちくださいませ m()m

No.24 20/06/19 18:05

>> 22 あー了解しました、またぜひお願い致します。 大変申し訳ないです!めんたん様だと思っていて勘違いしていました。はい、お待たせしてしまって申し訳ありません。
現状二番目の方を見ている最中でして、ドラミさんのぶんももちろんカウントしていますよ!

No.25 20/06/19 18:06

>> 23 主様 6月14日に鑑定を3名再募集された際に2番目に申し込みさせて頂いたと思います ふうです 昨日、3番目かに申し込まれていたドラ… ふうさん、ご指摘いただきありがとうございます!私もうっかり名前を勘違いしていましたので助かりました汗
ちょっと今家のほうがばたばたしているのと、結構しっかり読ませていただいてるのでお時間いただいており申し訳ありません。
今からふうさんの方まとめられるよう頑張りますのでもう少しお待ちくださいませ m()m

No.26 20/06/19 18:09

今転職活動や身内が倒れたり等ばたばたしておりましてお待たせしており申し訳ありません。
ですが!必ずしっかり読み取らせていただいておりますのでしばらくお待ちください~
アスペクトまで見る場合結構時間がかかってしまうのでご理解いただけますと幸いです m()m

No.27 20/06/19 18:34

>> 12 初めましてふうと申します 19740429生まれです 東北地方出生 現在の居住は別の場所になります 出生時間は今調べてもらって… 主です!ご依頼いただきありがとうございました。
ふぅさんのホロスコープをしらべてみました。

太陽星座(社会に見せる・基本性格)おうし座
月星座(素・プライベートで見せる性格)しし座
水星(思考)おうし座
金星(美・恋愛・金運)うお座
火星(情熱・勇気・男性のタイプ)かに座
基本的におだやかで優雅で心地よい暮らしをこのみます。
その反面実際はプライドが高く、強気な面もあります。おっとりしているけれど、実際は気が強いところもある、そのような感じです。
穏やかな印象ですが強い意志があり、交渉に強いです。
つらい時や悲しい時も虚勢をはってしまうところがあるかもしれません、自分の弱いところを見せられる人がいるといいですね。
恋愛ではロマンチックな世界観をもっていて、結構恋愛体質かもしれません。
金運が低下しがち、散財しがちなところがあります。誘惑に負けずしっかりと管理すると良いです。
好みの異性は優しい、愛の溢れる、感受性の豊かな男性です。

No.28 20/06/19 18:34

>> 12 初めましてふうと申します 19740429生まれです 東北地方出生 現在の居住は別の場所になります 出生時間は今調べてもらって… 木星(社会成功ビジョン)うお座
土星(課題)かに座
奉仕の精神で成功します。
愛する人に対して少し依存しがちなところがあるかもしれません。
質問者様の世代は、誰とでも和やかな関係を築ける傾向にあります。また、美意識が強いのも特徴です。

・7ハウス海王星
献身的にパートナーに尽くします。
組織の中で真価を発揮するタイプ。仕事ではチームワークとルールを尊重するとスムーズにいきます。
財を築くには努力と時間が必要。勤勉に、また堅実さを大切にして生きると金運・仕事運が上昇します。
・月と水星/木星と冥王星 ハードアスペクト90
真実かわからない噂を好む傾向があるかもしれません、情報の発信には要注意。
気分に左右されやすい、相手やその場の雰囲気に飲まれず一貫した態度をとると良いです。

No.29 20/06/19 18:35

>> 12 初めましてふうと申します 19740429生まれです 東北地方出生 現在の居住は別の場所になります 出生時間は今調べてもらって… 総合して見ると、
彼に対して結構心配性なところがないでしょうか(当たっていなかったら申し訳ないです)
土星の母性の影響を受けているので、女性的な重みがある可能性があります。
支配するよりも、信じて、「人と自分」のボーダーラインを意識してみると上手くいきます。
また、家族や恋人がかかえる問題を当事者のように背負って、悩みすぎてしまうかもしれません、
結構抱え込んでしまうタイプなので気をつけてください。

お仕事は、今停滞しているんですけれど、周りとの協働を意識することや、
柔軟な姿勢であまり強く意見を言わないように工夫してみると人間関係はうまくいきそうです。
お金は出費額を毎月意識するとすぐにたまりそうです。金星がうお座なので散財に注意。使用不明金をなくすと良いです。

おまけ
2020年07月24日、2021年04月28日 
社会に認められたい気持ちが強くなりそうです。お仕事がうまくいくタイミングとしてはここ。
2020年10月31日 
強い自己主張は避けた方が吉、目立つとそれだけ妨害が入りやすいです。
2021年03月14日 
人を魅惑する力が高まる時期。周囲の人気が高まるので恋愛に〇

• << 34 主様 とてもお忙しいところ、催促のようなご連絡してしまい申し訳ありませんでした また、大変丁寧に鑑定して頂いた上、分かかりやすくご説明頂いてありがとうございます ヾ(*´∀`*)ノ✨ 内容もボリュームがあり、勿体ないのでじっくり読ませて頂いてから改めてご返信させて頂きたいと思います!! ふう

No.30 20/06/19 18:55

>> 13 初めてまして、ドラミです。1979、11月5日、恋愛運と健康運を見てほしいです。宜しくお願い致します 主です!ご依頼いただきありがとうございました。
ドラミさんのホロスコープをしらべてみました。(先ほどはお名前勘違いしており珍回答してしまって失礼いたしました)

太陽星座(社会に見せる・基本性格)さそり座
月星座(素・プライベートで見せる性格)おうし座
水星(思考)いて座
金星(美・恋愛・金運)いて座
火星(情熱・勇気・男性のタイプ)しし座
結構ミステリアスに見られがちな人です。洞察力に優れ、物事にしっかり気を配ることができます。
本質はおっとりしてのんびりすることが好き、おしゃれや食べることがとても好きかもしれません。
お世辞や社交辞令が苦手かもしれません。物の伝え方がストレートすぎて、相手を傷つけてしまうことがあるので
注意するとコミュニケーションが円滑になります。
最新のファッションなど関心が高い、欲しいと思ったらすぐに手にいれる傾向があります。
とにかくたくさん使ってたくさん稼ぐ人。とはいえ自制は特にしなくて大丈夫です。豪快になると開運につながります。
華やかでドラマチック、リーダーシップが取れるような、男性らしい男性が好みの傾向です。

• << 35 ドラミです。めんたんは自分のプロフィールです。勘違いさせてすみません!当たっていますね。お世話とか苦手です。苦手なひとに関わると気の使い方がわからなくて疲れてしまいます。今は片想いですが、頑張ります、 ありがとうさいました。

No.31 20/06/19 18:55

>> 13 初めてまして、ドラミです。1979、11月5日、恋愛運と健康運を見てほしいです。宜しくお願い致します 木星(社会成功ビジョン)おとめ座
土星(課題)おとめ座
天王星(刷新)さそり座
人に役立ったり、サポートしていくことがお金につながるし、人からも感謝されるという相乗効果があります。
ちょっと心の奥に「毒」がある傾向があります。何かの拍子で相手を過剰に批判したりすることがあるかもしれません。
自身のストイックさを周りに求めてしまうと周りも息が詰まってしまうので、完璧を求めすぎないようにすると良いかもしれません。
また、ご自身もゆとりを持つこと。体や心を酷使しがちなので要注意です。

健康面では、心臓、背中、血管がキーワードです。血圧にかかわる疾患には特に気をつけてください。
恋愛運は出生地時間が不明のためはっきりとは見れないのですが、人と人とを結びつける力が強いので、何らかの集まりで出会いが期待できると思います。
海外との縁があるので、外国の方とお付き合いするチャンスがあります。

参考になれば幸いです^-^

No.32 20/06/19 18:56

主です。また新たに三名様募集させていただきます。よろしくお願いいたします^-^ 少しお時間いただくかもしれませんがご容赦ください m()m

No.33 20/06/19 19:03
マリン ( 40代 ♀ 0fdSv )

初めまして

この先の私の全体運を教えて欲しいです
昭和49年3月11日生まれです。

よろしくおねがいします。

• << 39 ありがとうございます!また後ほど読ませていただきますね(^_^)
  • << 42 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 遅くなりましたがホロスコープをしらべてみました。 太陽星座(社会に見せる・基本性格)うお座 月星座(素・プライベートで見せる性格)てんびん座 水星(思考)みずがめ座 金星(美・恋愛・金運)みずがめ座 火星(情熱・勇気・男性のタイプ)ふたご座 相手の気持ちに共感できる、同情的で優しいのがあなたのメイン性格です。 また、月星座もてんびん座なので、本質的にも人に気を配ることや社交的にふるまうことが得意です。 誰からも好かれるタイプといえます。 論理的思考を持ち、人と視点がやや異なります。人は人、自分は自分なのでクールに見えることも。 常識にとらわれない独特の魅力があります。趣味など個性的。人当たりが良く、更に良い意味でかなりユニークですね。 好きな異性のタイプは、能動的、自分から動けたり、コミュニケーション能力の高い男性と出ました。 ちょっと腕、肺、神経系の疾患に注意した方が良いかもしれないです、例えば自律神経系が少し弱い可能性があります。
  • << 43 木星(社会成功ビジョン)うお座 土星(課題)ふたご座 天王星(刷新)てんびん座 海王星(神秘的な能力)いて座 冥王星(カルマ・底力)てんびん座 奉仕の精神が成功のキーになりますが、質問者さんの場合は既に自然と実行できている気がします。 課題の星、忍耐力が少し薄いところがあるかもしれません、しがらみに面倒を感じること、乗り越えるよりも切り替え思考というか。 それも悪くないのですが、もう少し粘り強く対応してみると成功につながるかもしれません。 私個人的には、全体的にとってもバランスが良い配置で少しうらやましいです・・・笑 参考になれば幸いです^-^ ご依頼いただきましてありがとうございました!

No.34 20/06/19 20:16

>> 29 総合して見ると、 彼に対して結構心配性なところがないでしょうか(当たっていなかったら申し訳ないです) 土星の母性の影響を受けているので、… 主様
とてもお忙しいところ、催促のようなご連絡してしまい申し訳ありませんでした
また、大変丁寧に鑑定して頂いた上、分かかりやすくご説明頂いてありがとうございます
ヾ(*´∀`*)ノ✨
内容もボリュームがあり、勿体ないのでじっくり読ませて頂いてから改めてご返信させて頂きたいと思います!!
ふう

No.35 20/06/19 21:27

>> 30 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 ドラミさんのホロスコープをしらべてみました。(先ほどはお名前勘違いしており珍回答してしまっ… ドラミです。めんたんは自分のプロフィールです。勘違いさせてすみません!当たっていますね。お世話とか苦手です。苦手なひとに関わると気の使い方がわからなくて疲れてしまいます。今は片想いですが、頑張ります、
ありがとうさいました。

• << 37 こちらこそ申し訳ありませんでした😭 苦手な人がいたら、ちょっと一呼吸してみると良いかもしれないです💡 ドラミさんの星は他の人と繋がる事で輝く面もあるので、、参考になれば幸いです☺️

No.36 20/06/20 20:19

主様
ふうです

この度はご丁寧な鑑定とご説明ありがとうございました

基本的に穏やかで優雅な生活を好み
おっとりしているようで実は気が強い
当たっています!

お金に関しても日頃は気を付けてはいるのですが、最近も大きな買い物をしてしまったところです
どれだけ出ているかの記録もしていないのですが、しっかりと堅実さを心がけ管理する事で金運も上がってくれれば嬉しいです

彼に対して
お母さんのように心配してしまうのも当たっていました
私がいないと!と思ってしまいます
彼だけでなく人のお世話するのが嫌いではないですが、抱え込み過ぎてイライラして爆発する事もしばしばありますので、主様のおっしゃる通り、ボーダーを引く事を意識してみます
何かあった時に自分に出来ることは…
と考えて気になってしまって難しいですが頑張ってみます

おまけにポイントになる日を詳しく記載して頂いてありがとうございます!
その日は気を付けて過ごしたいと思いま

ありがとうございました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨

• << 38 こちらこそありがとうございました! 結構当たってたみたいで嬉しいです! 〜しないと、とか、きっとふうさんは優しすぎてキャパオーバーしちゃうんですね。 意外と彼氏さんはほっといても大丈夫?かも😊 もし気になるようであれば相性も見る事ができるので、また何かあればぜひコメントくださいませ🙌

No.37 20/06/20 22:55

>> 35 ドラミです。めんたんは自分のプロフィールです。勘違いさせてすみません!当たっていますね。お世話とか苦手です。苦手なひとに関わると気の使い方が… こちらこそ申し訳ありませんでした😭
苦手な人がいたら、ちょっと一呼吸してみると良いかもしれないです💡
ドラミさんの星は他の人と繋がる事で輝く面もあるので、、参考になれば幸いです☺️

No.38 20/06/20 22:58

>> 36 主様 ふうです この度はご丁寧な鑑定とご説明ありがとうございました 基本的に穏やかで優雅な生活を好み おっとりしているようで… こちらこそありがとうございました!
結構当たってたみたいで嬉しいです!
〜しないと、とか、きっとふうさんは優しすぎてキャパオーバーしちゃうんですね。
意外と彼氏さんはほっといても大丈夫?かも😊
もし気になるようであれば相性も見る事ができるので、また何かあればぜひコメントくださいませ🙌

• << 40 ありがとうございます(´˘`*) 優しいのと、してあげてからの自己満足と混乱して勘違いしないようにしないとな~と振り返りが出来ました 意外と相手の方が逞しかったりしますもんね💦 相性鑑定の嬉しいお言葉ありがとうございます‪😊💖 また機会があればよろしくお願いします 🙏💓

No.39 20/06/20 22:59

>> 33 初めまして この先の私の全体運を教えて欲しいです 昭和49年3月11日生まれです。 よろしくおねがいします。 ありがとうございます!また後ほど読ませていただきますね(^_^)

No.40 20/06/21 07:18

>> 38 こちらこそありがとうございました! 結構当たってたみたいで嬉しいです! 〜しないと、とか、きっとふうさんは優しすぎてキャパオーバーしちゃ… ありがとうございます(´˘`*)

優しいのと、してあげてからの自己満足と混乱して勘違いしないようにしないとな~と振り返りが出来ました

意外と相手の方が逞しかったりしますもんね💦

相性鑑定の嬉しいお言葉ありがとうございます‪😊💖
また機会があればよろしくお願いします
🙏💓

No.41 20/06/22 09:31
匿名 ( ♀ u7sRv )

名前:なつ 女
1972年2月15日  生まれ

今後の全体運(特に恋愛運)を見て頂きますようお願い致します
空振り人生で精神が参っています
お願い致します。

• << 44 主です!ご依頼いただきありがとうございました。 遅くなりましたがホロスコープをしらべてみました。 太陽星座(社会に見せる・基本性格)みずがめ座 月星座(素・プライベートで見せる性格)みずがめ座 水星(思考)みずがめ座 金星(美・恋愛・金運)おひつじ座 火星(情熱・勇気・男性のタイプ)おうし座 人と一緒は嫌で、型にはまりたくない傾向がありませんか? 質問者さんの場合、太陽、月、水星トリプルでみずがめ座なので、オリジナリティをかなり求めるタイプの可能性があります、例)自由、変わった恋愛etc あと、みずがめ座さんは束縛が苦手な傾向にあります。自由な環境でないと輝けない、例えば仕事も古風な職場だとかなりストレスになりそうです。 天才肌なので、周りとのギャップに苦しんでいるかもしれません。 好き嫌いも結構あって、はっきりしている。やや飽きっぽいところある可能性があります。ご縁のある男性に対しては白黒はっきりつけない方がうまくいきそう。 情熱的に愛されたい願望があるかもしれないんですけど、実際は穏やかな関係のほうがしっくりくる可能性があります。 恋愛において、自分は自分というのが時々通用しない場合があります。やっぱり折り合いというか、与え合う事ってすごく大切です。
  • << 45 木星(社会成功ビジョン)やぎ座 土星(課題)おうし座 天王星(刷新)てんびん座 海王星(神秘的な能力)いて座 冥王星(カルマ・底力)てんびん座 お仕事は大器晩成型なので焦らなくて大丈夫です。 難しいかもしれませんが、みずがめ座のオリジナリティを活かせるお仕事があったらいいですね。 課題は、一つのことに固執しがちなところと出ました。一つの事柄に足止めされて、成長の機会を逃しがちなので客観視してみると良いです。 目の前のこと、人物に必要以上に執着しないことが人生の課題。 木星でも出てるんですけど、計算して役に立たないことは排除して要領を意識すると成功する傾向にあります。 また、健康面では考えすぎて神経にくる事がありますので考えすぎないことも、とっても大切です。 今精神的に落ちていると思うんですけど、なつさんの場合は考えすぎずに個性を前面に出していったほうが運気が上がります。 また、4月~8月までの間、金星がみずがめ座通過中なのでこの間の恋愛運がとても高いです。 出会いを求めるならここですね。 後、これは全体に言える事ですが、7/12までは水星が逆行しているので慎重に動いてください。 参考になれば幸いです。あまり思いつめないでくださいね、応援しております!

No.42 20/06/28 18:15

>> 33 初めまして この先の私の全体運を教えて欲しいです 昭和49年3月11日生まれです。 よろしくおねがいします。 主です!ご依頼いただきありがとうございました。
遅くなりましたがホロスコープをしらべてみました。

太陽星座(社会に見せる・基本性格)うお座
月星座(素・プライベートで見せる性格)てんびん座
水星(思考)みずがめ座
金星(美・恋愛・金運)みずがめ座
火星(情熱・勇気・男性のタイプ)ふたご座
相手の気持ちに共感できる、同情的で優しいのがあなたのメイン性格です。
また、月星座もてんびん座なので、本質的にも人に気を配ることや社交的にふるまうことが得意です。
誰からも好かれるタイプといえます。
論理的思考を持ち、人と視点がやや異なります。人は人、自分は自分なのでクールに見えることも。
常識にとらわれない独特の魅力があります。趣味など個性的。人当たりが良く、更に良い意味でかなりユニークですね。
好きな異性のタイプは、能動的、自分から動けたり、コミュニケーション能力の高い男性と出ました。
ちょっと腕、肺、神経系の疾患に注意した方が良いかもしれないです、例えば自律神経系が少し弱い可能性があります。

No.43 20/06/28 18:15

>> 33 初めまして この先の私の全体運を教えて欲しいです 昭和49年3月11日生まれです。 よろしくおねがいします。
木星(社会成功ビジョン)うお座
土星(課題)ふたご座
奉仕の精神が成功のキーになりますが、質問者さんの場合は既に自然と実行できている気がします。
課題の星、忍耐力が少し薄いところがあるかもしれません、しがらみに面倒を感じること、乗り越えるよりも切り替え思考というか。
それも悪くないのですが、もう少し粘り強く対応してみると成功につながるかもしれません。

私個人的には、全体的にとってもバランスが良い配置で少しうらやましいです・・・笑
参考になれば幸いです^-^ ご依頼いただきましてありがとうございました!

• << 49 スレ主さん、占ってくださりどうもありがとうございました。 >乗り越えるよりも切り替え思考というか。それも悪くないのですが、もう少し粘り強く対応してみると成功につながるかもしれません。 ↑特にここは本当にその通りです! 乗り越えるより、如何に回避したら良いか、壁になる前にこう進もう とか、そんな事を考えてしまいます。挫けるのが人一倍苦手で怖いです…^^; 奉仕、そうですね。仕事は介護・福祉系で働いております。天職…でしたかね😊 バランスが良いのですか? 何か…一見すると水瓶と天秤しか無い気がするなと思えましたが(°_°)。やはり素人には解読は難しいですね。💦 全体運希望をしましたが、この先好転するとか安定期に入るとか…教えていただけますと助かります。m(__)m

No.44 20/06/28 18:34

>> 41 名前:なつ 女 1972年2月15日  生まれ 今後の全体運(特に恋愛運)を見て頂きますようお願い致します 空振り人生で精神が… 主です!ご依頼いただきありがとうございました。
遅くなりましたがホロスコープをしらべてみました。

太陽星座(社会に見せる・基本性格)みずがめ座
月星座(素・プライベートで見せる性格)みずがめ座
水星(思考)みずがめ座
金星(美・恋愛・金運)おひつじ座
火星(情熱・勇気・男性のタイプ)おうし座

人と一緒は嫌で、型にはまりたくない傾向がありませんか?
質問者さんの場合、太陽、月、水星トリプルでみずがめ座なので、オリジナリティをかなり求めるタイプの可能性があります、例)自由、変わった恋愛etc
あと、みずがめ座さんは束縛が苦手な傾向にあります。自由な環境でないと輝けない、例えば仕事も古風な職場だとかなりストレスになりそうです。
天才肌なので、周りとのギャップに苦しんでいるかもしれません。
好き嫌いも結構あって、はっきりしている。やや飽きっぽいところある可能性があります。ご縁のある男性に対しては白黒はっきりつけない方がうまくいきそう。
情熱的に愛されたい願望があるかもしれないんですけど、実際は穏やかな関係のほうがしっくりくる可能性があります。
恋愛において、自分は自分というのが時々通用しない場合があります。やっぱり折り合いというか、与え合う事ってすごく大切です。

No.45 20/06/28 18:41

>> 41 名前:なつ 女 1972年2月15日  生まれ 今後の全体運(特に恋愛運)を見て頂きますようお願い致します 空振り人生で精神が… 木星(社会成功ビジョン)やぎ座
土星(課題)おうし座

お仕事は大器晩成型なので焦らなくて大丈夫です。
難しいかもしれませんが、みずがめ座のオリジナリティを活かせるお仕事があったらいいですね。
課題は、一つのことに固執しがちなところと出ました。一つの事柄に足止めされて、成長の機会を逃しがちなので客観視してみると良いです。
目の前のこと、人物に必要以上に執着しないことが人生の課題。
木星でも出てるんですけど、計算して役に立たないことは排除して要領を意識すると成功する傾向にあります。
また、健康面では考えすぎて神経にくる事がありますので考えすぎないことも、とっても大切です。
今精神的に落ちていると思うんですけど、なつさんの場合は考えすぎずに個性を前面に出していったほうが運気が上がります。
また、4月~8月までの間、金星がみずがめ座通過中なのでこの間の恋愛運がとても高いです。
出会いを求めるならここですね。
後、これは全体に言える事ですが、7/12までは水星が逆行しているので慎重に動いてください。

参考になれば幸いです。あまり思いつめないでくださいね、応援しております!

No.46 20/06/28 18:42

主です。また新たに三名様募集させていただきます。相性占い等も受け付けておりますので、よろしくお願いいたします^-^

No.47 20/06/28 21:09
ひな ( 20代 ♀ abWRv )

恋愛や仕事について見てほしいです。
今後素敵な人に出会えるのか?
仕事運はどうなのか?
宜しくお願いします。

ひな
1991,8,30
関西生まれ

• << 50 ご依頼ありがとうございます😊 すみませんが具体的な未来を見るのに生まれた場所と時間が必要になるのですが、教えて頂けますか? もし抵抗あるようでしたらこのままで大丈夫です🙆‍♀️

No.48 20/06/28 21:27
ぱーちゃ ( 10代 ♀ pFdSv )

名前はぱーちゃです。
2005.8.18生まれです。
中部地方です。

仕事、勉強運をみてほしいです。よろしくお願いします!

No.49 20/06/28 22:05
マリン ( 40代 ♀ EXdSv )

>> 43 木星(社会成功ビジョン)うお座 土星(課題)ふたご座 天王星(刷新)てんびん座 海王星(神秘的な能力)いて座 冥王星(カルマ・底… スレ主さん、占ってくださりどうもありがとうございました。

>乗り越えるよりも切り替え思考というか。それも悪くないのですが、もう少し粘り強く対応してみると成功につながるかもしれません。

↑特にここは本当にその通りです!
乗り越えるより、如何に回避したら良いか、壁になる前にこう進もう とか、そんな事を考えてしまいます。挫けるのが人一倍苦手で怖いです…^^;

奉仕、そうですね。仕事は介護・福祉系で働いております。天職…でしたかね😊

バランスが良いのですか?
何か…一見すると水瓶と天秤しか無い気がするなと思えましたが(°_°)。やはり素人には解読は難しいですね。💦

全体運希望をしましたが、この先好転するとか安定期に入るとか…教えていただけますと助かります。m(__)m

• << 54 すみません、出生地と時間教えて頂けますか? そこまで読むのにこれらの情報が必要なんです💦

No.50 20/06/28 22:06

>> 47 恋愛や仕事について見てほしいです。 今後素敵な人に出会えるのか? 仕事運はどうなのか? 宜しくお願いします。 ひな 1991,… ご依頼ありがとうございます😊
すみませんが具体的な未来を見るのに生まれた場所と時間が必要になるのですが、教えて頂けますか?
もし抵抗あるようでしたらこのままで大丈夫です🙆‍♀️

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧