注目の話題
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

仕方なく離婚を受け入れた人

レス500 HIT数 45604 あ+ あ-

匿名さん
20/08/08 13:39(更新日時)

スレ立て直しました。
引き続きよろしくお願いします。

タグ

No.3080424 20/06/13 09:02(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/13 09:07
匿名さん0 

主です。
教えていただいたので、日記、仲間のカテゴリーに移動しました。
こちらは閲覧数関係ないそうなので、こちらでゆっくり相談させていただけたらと思います。
よろしくお願いします。

No.2 20/06/13 10:09
匿名さん0 

主です

先週はバタバタしており、あまり書き込みできずすみませんでした。
探偵を調べていたところ、メールの無料相談がありましたのでどのような証拠を集めたらよいかなど質問してみました。

その探偵さん曰く、複数日分、車が二台朝まで停まっている写真があること、実際に女だけが自宅に出入りしていて、朝まで二人で過ごしていることを証明できる写真を撮ることなどが揃っていればかなり有利になるそうです。
自宅駐車場の写真撮影はなんとか集められそうですが、女の出入りの撮影はやはりプロしか無理なので、そこは探偵に依頼しようかと思っています(相談した探偵は完全出来高払いで10万だそうなので、もう少し探してみようかと思っています)
同時進行で、以前とは別の弁護士さんをもう一度探し直して、どのように有利に事を進めていくべきか相談に行こうと思っています。
夫の性格上、もうわたしだけでやりとりするのでは埒が明かないし、丸め込まれたりするのも嫌なので、プロにお願いしようかと思っています。
あと女への慰謝料請求もしたいのでそのあたりもプロにお任せしたいな、と思っています。。

No.3 20/06/13 10:17
匿名さん3 

移動してきました。
見守らせてください。

No.4 20/06/13 12:02
匿名さん0 

>> 3 主です
ありがとうございます。
引き続きよろしくお願いします。

No.5 20/06/13 14:10
匿名さん5 

主さん私もついてきました。
ガルに『悪意の遺棄』とかきこんだものです。夫と戦う気持ちが芽生えたようで、安心しました。
これからも見守ってます。

No.6 20/06/13 16:01
匿名さん6 

移動してきたよ!
がんばれ主!

No.7 20/06/13 17:09
匿名さん7 

主さん、わたしもついてきたよ!
こっちでもがんがん書き込ませてもらいます。

No.8 20/06/13 17:21
匿名さん8 

信頼できる探偵&弁護士に早くめぐり会えるように祈ってます!主の体調が心配なので、早いところプロに投げて
ゆっくりしてもらいたい。心配だ。

費用面であんまりお金かけたくないなら、水曜日にご近所さんの車(もしくは自宅近くの駐車場)親戚か友人を待機して黒オデが通ったら写真取りに行くのはどうだろう。。(協力者には謝礼渡す)旦那さんはひどい人だからみんな主さんの味方になってくれると思うよ。 みんなに頼って、困難を乗り越えようね!

No.9 20/06/13 17:38
匿名さん9 

ガルから何度かコメントしてたものです。
移動してきました。
役所への手続き関係はある程度わかるけれど、探偵や証拠関係は疎いので今は見守ることしかできないですが応援してます!

No.10 20/06/13 18:59
匿名さん10 

探偵さんでお聞きになったとは思うけど、ラブホなどはっきり不貞があったと証明できないなら、客観的に不貞があったと推測できる証拠が必要だよね。
女が家に出入りしてる日時、回数、二人の様子とか記録に残して。そういう弱そうな証拠でも数があればなんとかなりそうだし、些細なことでもできるだけ。
あとは弁護士さんが組み立ててくれると思うから。
精神的にもつらい作業だけど、ここでたくさんの人が主さんを応援してるよ。

No.11 20/06/13 21:24
匿名さん0 

主です

皆さま移動してくださってありがとうございます。
引き続き、あまり劇的な進展はないかもしれませんが書き込みしますのでよろしくお願いします。

ママ友が積極的に動いてくれていて、自宅の向かいの方と、自宅の一軒挟んで隣の方も協力してくださることになりました。皆さんに事情を説明し、私の味方になってくださるそうです。

ママ友は日々の車チェックも欠かさずしてくれているので、私の方で少しでも証拠になればと思い、記録をつけています。

来週もちょっとバタバタしそうなのですが、落ち着き次第、弁護士さんに相談に行ってきます。
自宅連れ込みの場合、不倫の証明はなかなか難しいと思うので何が証拠になるかなど詳しく聞いてみたいです。

それにしてもだんだん出産も近づいており、体の負担も大きくなってきました。。自分のために私と子供を追い出して家で女と過ごされているかと思うと本当に情けないし、悔しくてしょうがないです。絶対に痛い目にあって欲しいとまで思うようになってきました。。

No.12 20/06/13 21:39
匿名さん6 

ご近所に協力者できてよかった!
黒オデにはチャイルドシートとかジュニアシートってついてないかな?
あれば子持ちかどうかわかるよね。
まぁわかったところでなんだって話だけど…。

No.13 20/06/13 23:11
匿名さん5 

向かいの方が協力してくださって良かったですね!主さんの味方が増えて私も嬉しいです。
出産控えているから、くれぐれも身体に気をつけて。このまま、産前産後で入院を迎えたとしたら旦那さん油断しまくってそうだから、その期間はプロ雇うとかなり確実になるのではないかと思います

たとえ、旦那さんが仕事面で理不尽な目に遭わされたとしても、主さんに理不尽にあたるようなことは許されないですから、毅然としててくださいね

No.14 20/06/13 23:13
匿名さん14 

ガルから、そして全スレにもコメントしてました。主さんよろしくお願いいたします。

No.15 20/06/13 23:14
匿名さん7 

ママ友さん、すごく協力的なのはありがたいと思うけど、
ちょっと心配かも。。

ご近所の方を味方につけるのはいいと思うけど、
あまりいろんな人に話を広げても大丈夫かな?
主の意に反して興味本位で噂する人や首を突っ込もうとしてくる人が出てこなきゃいいけど。。
近所でヒソヒソしているのを黒オデ女に勘づかれても厄介だし。。

出産間近で遠方にいる主の代わりに色々見張ってくれるのは助かるけどね。
ママ友さんも主を心配していろいろ行動してくれてるんだろうけど、
やり過ぎにはくれぐれも気をつけてほしいな。

No.16 20/06/13 23:23
匿名さん7 

>> 15 補足だけど、ママ友さんのことを否定してるわけじゃないよ!
主が信用している方なんだし。

でもお向かいの方や一軒挟んだ隣の方とは主はあまり直接関わりはなかったんだよね?
そこがすこし心配って感じかな。
主の知らないところで話がどんどん広まったりしたら大変そうだなって。
ご近所パワーってすごいからさ。

旦那も近所の監視するような目に気づいたらやばいってなるかもだし。
証拠とれる前に先手打たれたらいやだしね。

No.17 20/06/14 09:16
匿名さん0 

主です

皆さんありがとうございます。

ママ友ですが、一応、ご近所の協力してくださる方に事情を説明する前に、私に事情を話せば協力してくれそうだけどどうする?と聞いてくれ、私がOKを出してから事情説明してくれています。
そもそも、いきなり私の車がなくなって、知らない車が急に停まるようになっていれば事情を話さずともみんな異変に気づくはずで(ご近所に子供関係の知り合い、ママ友などたくさん住んでいるので)すでにご近所ではかなり噂になっているかと思います。
私はこの先、離婚になろうがならまいが、たぶん自宅に戻ることはないと思いますので(女を自宅に連れ込んでいるとしたら気持ち悪すぎて入りたくもないです)いくら噂されても私的には問題ないですし、なんなら夫が住みにくくなってしまえばいいとまで思っています。

• << 19 主さんまだ離婚しないと思ってるの?ママ友とか近所の人とか、離婚前提だから協力してくれてると思うし、ここまで話大きくして離婚しなかったら、多分あなたママ友とか子供関係の知り合いとか失うよ。 自分の家庭のゴタゴタに人の事利用してるし、巻き込んでる事になるよそれは本当に最悪。離婚しないなら、利用、離婚するなら協力だと思うけど。もう少し自分の気持ち考えたら?多分女バレしたら、旦那は許してくれ離婚しないでっていうと思うけどね。

No.18 20/06/14 09:48
匿名さん18 

協力してくれる方がいるのは有難いよね。
ママ友さんチームである程度で証拠集めや情報収集してもらって、決定的な証拠は興信所に頼めば費用も安く済むもんね。
思い出の家を汚されて許せないね。聞いてて胸が痛むしワナワナしちゃうよ。

No.19 20/06/14 13:31
匿名さん14 

>> 17 主です 皆さんありがとうございます。 ママ友ですが、一応、ご近所の協力してくださる方に事情を説明する前に、私に事情を話せば協力し… 主さんまだ離婚しないと思ってるの?ママ友とか近所の人とか、離婚前提だから協力してくれてると思うし、ここまで話大きくして離婚しなかったら、多分あなたママ友とか子供関係の知り合いとか失うよ。
自分の家庭のゴタゴタに人の事利用してるし、巻き込んでる事になるよそれは本当に最悪。離婚しないなら、利用、離婚するなら協力だと思うけど。もう少し自分の気持ち考えたら?多分女バレしたら、旦那は許してくれ離婚しないでっていうと思うけどね。

• << 22 友達もご近所さんもここのみんなも主さんが理不尽な目にあってるのが許せない、何か協力したいって気持ちは同じだよね。 主さんの幸せは主さんが決めること。どっちに転んでも理解してくれると思うけどな。
  • << 23 いやいや、知り合い失うの旦那の方でしょ。 なんで、主が失うんだよ。 こんだけ酷い目にあってんだから、相手の女からがっつり慰謝料、旦那を苦しめて何が悪い。そして散々やって離婚しないっていう復讐でもいいじゃない。とりあえず主を心配してくれている人達が協力して有利に持っていこうとしている段階。 前の人も書いてたけど、離婚離婚決めつけないで。

No.20 20/06/14 14:04
匿名さん7 

>> 19 いやいや、、それはさすがにないと思うな。。
ママ友さんたちも主が心配で、私にできることは協力する!
ってあくまでも良心だろうし。。
離婚しようがしまいが、それは主が決めることなんだから、
離婚しなかったらママ友さんたちとの関係を失うってのはさすがに脅かしすぎだと。

離婚するなら主のタイミングで好条件でするための証拠だし、
家に戻らずとも離婚はせずに婚姻費がっぽりもらうにも証拠だし、
女に慰謝料請求するにも証拠だからね。
主や子供たちの生活のために今がんばって証拠とろうとしてるんだよ。
今後どうするかは出産後にじっくり考えるでいいと思う。
離婚離婚!って決めつけるのはよくないよ。

No.21 20/06/14 14:29
匿名さん18 

主さんを心配して協力してくれるんだよ。
離婚の選択でなくても、ママ友さん達は受け入れてくれるよ。
再構築か離婚かなんて主さんがじっくり考えて決めることだし。

No.22 20/06/14 15:22
匿名さん10 

>> 19 主さんまだ離婚しないと思ってるの?ママ友とか近所の人とか、離婚前提だから協力してくれてると思うし、ここまで話大きくして離婚しなかったら、多分… 友達もご近所さんもここのみんなも主さんが理不尽な目にあってるのが許せない、何か協力したいって気持ちは同じだよね。
主さんの幸せは主さんが決めること。どっちに転んでも理解してくれると思うけどな。

No.23 20/06/14 17:45
匿名さん23 

>> 19 主さんまだ離婚しないと思ってるの?ママ友とか近所の人とか、離婚前提だから協力してくれてると思うし、ここまで話大きくして離婚しなかったら、多分… いやいや、知り合い失うの旦那の方でしょ。
なんで、主が失うんだよ。
こんだけ酷い目にあってんだから、相手の女からがっつり慰謝料、旦那を苦しめて何が悪い。そして散々やって離婚しないっていう復讐でもいいじゃない。とりあえず主を心配してくれている人達が協力して有利に持っていこうとしている段階。
前の人も書いてたけど、離婚離婚決めつけないで。

No.24 20/06/15 08:25
匿名さん0 

主です

おはようございます。
私のコメントの書き方が悪くて少し荒れてしまったようで申し訳ないです。

私の中では今のところは慰謝料や養育費が今後きっちりもらえれば、もう夫のことはあまり考えたくないくらいの感情になっております。

ただ、子供達の父親には間違いないですし、家族として過ごした時間を思ったり、まだ真実がすべて分かっていない現状で100%離婚だと言い切れるかと言われるとそれはまだ分からないです。

全ては分からないかもしれないですが、今のところ夫の言い分しか分からない状況で、自分なりに色々調べて事実が分かった段階で一番どうするのがよいのかを決めたいと思っています。

最後はどうなるのか自分でも本当にわからないですし、相談に乗ってくださってるここの方や、協力してくれる近所の方々の思う結果にはならないかもしれません。。
確かに皆さんに迷惑をかけて巻き込んでいると思うのでその点は申し訳ないです。
皆さんを巻き込んでおきながらわがままですが最後は自分で決めることになると思いますので、その点はご了承下さい。

No.25 20/06/15 12:38
通りすがりさん25 

>> 24 結婚て愛がなくなればただの契約だからね。
全ては主の判断でいいと思うよ。

子供の母である以上、最後というのは子供を無事自立させたらの基準にもなると思う。
離婚すれば養育費は認められているけど不払い問題が多いよね。支払う側からすれば、再婚して子供がまた新しく出来たら離婚した方の子供に対する養育費は訴えが仮にあれば法的に減額が認められているんだよ。
また夫が死んだ後、遺産相続でも子供が色々なとこにいれば揉めるよね。妻の立場からして感情だけではない実利も大いに損得がわかれるところだからね。感情的に決断せずまだ産まれてきてもいない我が子と主の生活を考えるべきだよ。

No.26 20/06/17 13:36
匿名さん3 

夫から一方的な離婚なんて酷すぎますよね。
女の影もあるなら尚更。
私も同じような立場なので心中お察しします。
何より主とお子さまが幸せになることを考えてほしいです。

No.27 20/06/17 14:32
匿名さん7 

主、体調は大丈夫?
今日も水曜日だけど、どうなのかな?

No.28 20/06/17 20:04
匿名さん6 

別居するまで水曜日って仕事終わりはすぐ帰ってきた?

No.29 20/06/17 20:15
匿名さん29 

主です

進展が特にないので書き込みできず、すみません。
今日は水曜ですが、今のところ車をみたとママ友から連絡はありません。
今日の朝はなかったそうです。

夫の帰宅時間ですが、毎日何時に帰れるとかは決まっていなかったので、帰ると連絡があったら帰るという感じでした。

たまに仕事帰りに友達に会うから少し遅くなるとかはありましたが、たまにはそういう日もあるかと思ってそこまで干渉してませんでした。今年の冬くらいまではいたっていつも通りだったと思います。

No.30 20/06/18 19:28
匿名さん6 

昨日は結局女は来なかった感じ?

No.31 20/06/19 02:07
匿名さん29 

主です

夜遅くすみません

先程目が覚めたらママ友から連絡がきており、昨日夜から車が二台あったとのことで写メが送られてきました。
自宅向かいの方が女の風貌も見れたらしく、ショートカットのチャキチャキしてそうな女だったそうです。
ショートカットなら髪の毛自宅で抜けててもわかりにくいですね…
写メも二枚以上揃ったし、女の目撃情報も確定しました。
夜中ですし正直結構ショックです、、
どこかでさすがにそんなことする人じゃないって少し信じてたのかも知れないです。
でも本当でした。
どこかで迷ってた弁護士と探偵に依頼する決心ができました。
私と子供を追い出してしたかったことがこれだったんですね。。
最低野郎でした。

No.32 20/06/19 08:19
匿名さん32 

>> 31 とうとう相手の女、出てきたんですね。証拠取れたことは何よりの進展です。協力してくれる人がいるのは心強いと思います。
主さん、相手の女の見た目の特徴から
、心当たりないですか?
知り合いにいたりしないですか?

No.33 20/06/19 09:57
匿名さん10 

主さん、大丈夫ですか?
いろんな感情がぐちゃぐちゃになってるかと思います。
きっと旦那さんは今不倫麻薬のラリ期で、このまま自分のシナリオどおり事が運ぶと安心しきってるでしょうね。
女もそう。どういう神経してるんだか。主さんのイメージとは全く違うタイプの印象を受けました。
弁護士と探偵の決心ついて良かったです。焦る気持ちを抑えて泳がせつつ、引き続き観察記録を続けましょう。
そして十分準備して、ある日突然内容証明送りつけてお花畑二人を現実に引き戻し、しっかり責任とってもらおう!
主さんの離婚するかどうかの決断はその後でいいと思います。

No.34 20/06/19 10:17
匿名さん29 

主です

おはようございます。
勢いで弁護士予約を来週とりました。
今度こそ信頼できる弁護士さんだといいのですが、、初回一時間相談無料とのことでじっくりお話させてもらいたいと思います。

昨日夜は夜二台停まっている写真が送られてきたのですが、今日の朝も朝まで二台停まっている写真をママ友が送ってくれました。
近所の人もママ友も私の味方で協力するからとにかく体だけ大切にしなね、とママ友から言われ泣けてきました。
こんな不安定な時期に本当に本当に最低な男でした。

女の車の写真を拡大してみると、ダッシュボードの上に動物のぬいぐるみが何個かみえました。
絶対女だなと確信しました。

No.35 20/06/19 10:35
匿名さん35 

動物のぬいぐるみとか若い女だね。行動パターンは決まってきたから証拠は取りやすいよね。
きっと旦那実家も知ってるよね。女いること。
ママ友さんほんとうに有難いね。
主も大変な時期だけど心強く持って戦おう。
頑張れ‼︎

No.36 20/06/19 11:08
匿名さん29 

主です

夫両親は知らないと思います。
基本、全く干渉しない人達だったので、夫から両親に連絡しない限り、夫両親から夫に連絡することはほぼないし、アポなしで自宅にきたことも一度くらいしかなかったので。
私がまだ女だと思ってもいない時期に、義両親に突然離婚って言い出すなんて女の可能性はないかなぁ?と聞いたら

そんな器用なやつじゃないから女はありえないんじゃない?
ましてや2人目作ってるんだし

と言って信じてる様子でした。
まぁ、自分の子供が嫁子供放り出して女を自宅に連れ込んでるなんて知ったらショック受けると思いますが、、
弁護士からゴーサインでたら、義両親や義兄たちにもしっかり報告します。
最低なやつだったとハッキリ言ってやりたいです。
今回の騒動でも結局子供のこととかも全て私に丸投げで、最後に会ってから心配の連絡なども何もありませんので。

No.37 20/06/19 11:35
匿名さん29 

再び主です。

女には全く心当たりがありません。
ショートカットでサバサバしてそうな感じ、黒オデに乗ってぬいぐるみをダッシュボードにたくさん置く女でした。若そうですね。。

ここ一年くらいの夫とのLINEのやりとりを遡って、行動パターンを調べてみました。

2019年1月から遡って、12月くらいまでは大体21時台には帰るって連絡が仕事の日は入ってました。
年明けて2020年1月ころから何故か16時台に今日遅くなるかも、と一度連絡が入るようになってました。
1/20(月)、1/22(水)、1/25(土曜で休日出勤でした。休出は今までも何度かありました)、1/29(水)、2/5(水)、2/25(火)、2/28(金)は16時台に今日遅くなるかもと連絡が入っていた日です。

こうやってみてみると、年明けから女と関係が深まったのかなと分かってきました。そして7日中、3日は水曜日なので、やはり水曜日夕方会う約束?をしてからわたしに遅くなると、連絡していたのか
なとふんでいます。

今月は6/2.3(火)(水)
   10.11(水)(木)
   18.19(木)(金)と
週休2日っぽいですが、休みがどんどんずれてるのでこのように休みをとる職業ってありますでしょうか?

• << 42 義理親にいうのもいいけど、所詮親だから最終的には夫の味方につくかもね。 身内でガタガタやるよりも渡部の不倫並みに社会に恥部を露呈させることが特効薬、ショック治療て場合もある。 身内フィルターで見なければ、やってることは犯罪だよね。それを妻、1番の被害者として材料が揃ったらどう料理するかだよね。 まずは夫よりも不倫の司令塔のブス女だよ。曜日だけでは難しい。。黒オデにGPSか動きとれないなら、探偵だよね。 義理女の職場、家族に露呈させて慰謝料請求しよう。それが夫への復讐にもなるから。 夫に間入らせたら間違いなく主不利になる。 夫は慰謝料離婚か永遠にATMのどちらかだから。まず女に怒りをぶつけて不倫の御花畑を妻としてぶっこわすべき。 女として惨めとかそういう次元じゃない。生活がかかってる、子供の将来がある、不倫女は不倫で夢中だろうしたいして仕事もしてないから社会の迷惑というスタンスで社会に吊し上げる。 不倫問題は夫はエロ心につけこまれて、コントロールされてる側でコントロールしているのはブス女の執念だからね。ここ、見落として夫とガチャガチャやってもスッキリしないから。

No.38 20/06/19 11:58
匿名さん10 

ダッシュボードにぬいぐるみって、子持ちってこともあるかも?バツイチとか既婚者もアリ。
独身ならもっと入り浸ってもおかしくないし。もしかして警戒してるから週1で泊まりなのかな。

休みがずれていく職業。なんだろう。サービス業とか。年中無休の営業でシフトが自由に組める仕事とか。
あと病院関係?看護師なら夜勤と称して家庭持ちでも外泊できるよね。

No.39 20/06/19 12:48
匿名さん39 

以前サービス業の仕事をしていましたが、4日間出勤後に2連休だったので、休みの曜日は週毎にどんどんずれていく感じでした。
サービス業か土日も出勤する仕事かもしれないですね。
主さん、応援しています。大事な時なので体調が一番ですが、頑張って下さい!

No.40 20/06/19 12:58
匿名さん40 

私冠婚葬祭にかかわるサービス業やってたけど、一応曜日で休みがきまってたけど、暦(大安とか友引とか仏滅)でよく休みがずれてたよ。一日ずつ必ずずれるわけじゃないけど…参考なるかな?

No.41 20/06/19 13:31
匿名さん7 

主、夜中にそんな連絡見てショックだったよね。。
クロだと疑いつつ、心のどこかで何かの間違いかもしれない…と思ってたんだよね。
主はやっぱり素直で優しくて素敵な女性だと思います。
そんな主をこんなに苦しめ、裏切った旦那が許せない。

水曜日だったり、木曜日だったり決まってないとなると、
もうしばらくママ友さんやお向かいの方に協力してもらってパターン掴みたいね。
撮れた写真っていうのは車だけなんだよね?
できれば車に乗り込む女の姿の写真もほしいね。

黒オデにぬいぐるみ並べてる…
他のコメントでもあるように子持ちの可能性もあるけど、
もし若い女なら実家住まいで実家の車を使ってる可能性あるかも。

そして弁護士さんとの無料相談、
落ち着いて必要なことを話せるようにこれまでの経緯はわかりやすくメモしておいた方がいいね。時系列も。

出産間近で大変な時に、しんどいだろうけど、
冷静に証拠固めがんばろう。

No.42 20/06/19 15:05
通りすがりさん25 

>> 37 再び主です。 女には全く心当たりがありません。 ショートカットでサバサバしてそうな感じ、黒オデに乗ってぬいぐるみをダッシュボードにた… 義理親にいうのもいいけど、所詮親だから最終的には夫の味方につくかもね。
身内でガタガタやるよりも渡部の不倫並みに社会に恥部を露呈させることが特効薬、ショック治療て場合もある。
身内フィルターで見なければ、やってることは犯罪だよね。それを妻、1番の被害者として材料が揃ったらどう料理するかだよね。
まずは夫よりも不倫の司令塔のブス女だよ。曜日だけでは難しい。。黒オデにGPSか動きとれないなら、探偵だよね。
義理女の職場、家族に露呈させて慰謝料請求しよう。それが夫への復讐にもなるから。
夫に間入らせたら間違いなく主不利になる。
夫は慰謝料離婚か永遠にATMのどちらかだから。まず女に怒りをぶつけて不倫の御花畑を妻としてぶっこわすべき。

女として惨めとかそういう次元じゃない。生活がかかってる、子供の将来がある、不倫女は不倫で夢中だろうしたいして仕事もしてないから社会の迷惑というスタンスで社会に吊し上げる。

不倫問題は夫はエロ心につけこまれて、コントロールされてる側でコントロールしているのはブス女の執念だからね。ここ、見落として夫とガチャガチャやってもスッキリしないから。

No.43 20/06/19 22:18
匿名さん29 

主です

自宅にはまだ私と子供の荷物が大量に残ってるというのに、夫も上がり込む女も何を考えてるんでしょうか、、
既婚ってことは確実に分かってますよね。
不倫を突きつけたときにどういう反応を夫がするのか、まさか私がここまでしてるとは夢にも思っていないからこういう事ができるんですよね。
子供が生まれたらすぐ離婚するだろ、くらいに思ってそうです。
わたしなんてちょろいのでうまく誤魔化し続けて離婚するまでコソコソしてればいいのにご近所にもバレバレでアホなのかな。。
別居さえしてしまえば連れ込んでも大丈夫って思ってるんでしょうか。
仕事のトラブルはさすがにあったと信じてましたが、ここまで裏切られると本当にあったことなのか信じられなくなってきました。
ここまで信じきってた自分が馬鹿でした。
こんな時に支えてもらえない自分と、パパに裏切られた上の子と、パパから祝福されてない下の子と、惨めで考えると泣けてきます。
現実を突きつけられてやっと心がショックを受けた気がしています。
夫から言われた一言一言を全部そっくりそのままお返ししたいです。
「そこまでして俺を苦しめたいんだね」
「どこまでもぐちゃぐちゃにしたいんだね」
全部自分で撒いた種から発生してることなのに人のせいにして、、
本当に最低なやつ。

愚痴の書き込み、すみませんでした。。

• << 45 主の気持ちを考えると本当に胸が締め付けられる。 愚痴を書き込んでいいんだよ。 本当は主の体のことを考えると、 今は何も考えずにひたすら出産に備えてほしいんだけど、、 そういうわけにはいかないよね。 いろんなことが頭の中でぐちゃぐちゃになってると思う。 ただ絶対自分のことは責めないでほしい。 どうしてこうなってしまったんだろう、何がいけなかったんだろう、って つい考えてしまうかもしれないけど、 主は全く悪くないから。主やお子さんは被害者。 加害者の旦那と女は許しちゃいけない。 主は妻で母なんだから、制裁を与える権利があるんだよ。 苦しくて辛いけど、負の感情に押しつぶされないでね。
  • << 47 どこの馬のホネともわからない女が確定しないからヤキモキするよね。 妻としてはホント気持ち悪いにつきるだろうけどブス女に体で操られて夫、父スイッチから男スイッチに切り替わってるだけだから妻や母目線で考えても理解できないと思う。 常識あれば不倫しないから。 離婚は夫にとって子供とも離れなきゃだし、お金問題もあるしデメリットだらけわかってるはずなのに、なぜ主や子供を追い出すか?ブス女にはいい顔したくて、不倫の常套句、妻とは終わってる、離婚するつもりを証明してるからでしょ。男って基本的な恋愛に対する思考回路は単純。やりたいかやりたくないか。でも女はどうやって妻と離婚させるか、戦略的に体を使って夫を子分にして離婚を言わせている構図だよ。体の関係持てば情が入って人のモノも欲しくなるのが女。ましてや離婚もしてない主との家に通う位だから対決してみたらわかるけど図太い、図々しい限りなしだよ。

No.44 20/06/20 01:09
匿名さん44 

トラブルの件もしも嘘なら裁判とかになった時に悪質な証拠として扱われないかな?
いざとなった時に会社に報告してもいいしね。
一応調べておいたほうがいいかもね。
今はひたすら我慢して証拠集めしよう。
その後お花畑2人に自分達が何をしたのか現実に戻ってもらおう!

No.45 20/06/20 05:12
匿名さん7 

>> 43 主です 自宅にはまだ私と子供の荷物が大量に残ってるというのに、夫も上がり込む女も何を考えてるんでしょうか、、 既婚ってことは確実に分… 主の気持ちを考えると本当に胸が締め付けられる。
愚痴を書き込んでいいんだよ。
本当は主の体のことを考えると、
今は何も考えずにひたすら出産に備えてほしいんだけど、、
そういうわけにはいかないよね。
いろんなことが頭の中でぐちゃぐちゃになってると思う。
ただ絶対自分のことは責めないでほしい。
どうしてこうなってしまったんだろう、何がいけなかったんだろう、って
つい考えてしまうかもしれないけど、
主は全く悪くないから。主やお子さんは被害者。
加害者の旦那と女は許しちゃいけない。
主は妻で母なんだから、制裁を与える権利があるんだよ。
苦しくて辛いけど、負の感情に押しつぶされないでね。

No.46 20/06/20 14:34
匿名さん3 

夫は離婚してその黒オデ不倫女とそのまま家で住もうとしてるのでは…
そうだとしたら人間としての神経すら疑いますね。
主さんとお子さま達を散々裏切っておいてその仕打ちはないですよ。
何食わぬ顔して自分だけのうのうと生きてるって事件の犯罪者とやってること同じですよ。

No.47 20/06/20 14:58
通りすがりさん25 

>> 43 主です 自宅にはまだ私と子供の荷物が大量に残ってるというのに、夫も上がり込む女も何を考えてるんでしょうか、、 既婚ってことは確実に分… どこの馬のホネともわからない女が確定しないからヤキモキするよね。
妻としてはホント気持ち悪いにつきるだろうけどブス女に体で操られて夫、父スイッチから男スイッチに切り替わってるだけだから妻や母目線で考えても理解できないと思う。
常識あれば不倫しないから。

離婚は夫にとって子供とも離れなきゃだし、お金問題もあるしデメリットだらけわかってるはずなのに、なぜ主や子供を追い出すか?ブス女にはいい顔したくて、不倫の常套句、妻とは終わってる、離婚するつもりを証明してるからでしょ。男って基本的な恋愛に対する思考回路は単純。やりたいかやりたくないか。でも女はどうやって妻と離婚させるか、戦略的に体を使って夫を子分にして離婚を言わせている構図だよ。体の関係持てば情が入って人のモノも欲しくなるのが女。ましてや離婚もしてない主との家に通う位だから対決してみたらわかるけど図太い、図々しい限りなしだよ。

No.48 20/06/20 14:59
通りすがりさん25 

>> 47 だから主がブス女注目せず、夫だけにターゲットを絞って夫と仲違いして喧嘩することはブス女にとっては好都合なわけ。
ブス女はなんも痛みを負わず、勝手に壊れてくれるんだからありがたいよね。
慰謝料請求なんて数百万のこれから子供育てていく端金請求しても夫と女は共同不法行為といって、夫が立替するのも可能だから、結局主の家からの出資になるだけかも

ぐちゃぐちゃにするのは夫と主の関係じゃなく、ブス女と夫の関係だよ。
妻として相当これまで舐められていただろうから、その怒りを夫じゃなく、ブス女にむける。家族や職場に通告は必須だよね。

夫となんて戸籍で繋がってるんだから、義務と権利を主張してATMぐらいでちょうどいいでしょ?あとは主が夫から自立して強くなれば夫なんかお金さえ振り込めばどうでもよくなるから。証拠採りは進んでるかな?

No.49 20/06/20 15:11
通りすがりさん25 

>> 48 連投ごめん。
しかも私もかなり今の状況イラついてるからコメントもぶっきらぼう。笑。あしからず。

そういえば6月生活費と4.5月分どうなった?
きちんと主張した額払われてないなら、調停おこすけど?って言ってみたら?
は?離婚しろよ。みたいな逆ギレ起こしてくる前に証拠揃えたいね。

不倫問題は妻が想定外の強さを持てば、勝ちだから。主の気持ち次第だよ!!

No.50 20/06/20 20:22
匿名さん6 

ガ◯の時は離婚を急ぐ理由に相手の女妊娠してるんじゃ?って言われてたけど、車運転してらならその可能性は低いかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧