注目の話題
八方塞がり。賃貸入居審査に落とされ続けてます。。
考えてる事言わない人
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

彼氏とFPSゲーム

レス0 HIT数 853 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/06/12 19:08(更新日時)

最近彼氏とよくゲームをします。
遠距離なので、電話で話しながらFPS系のゲームをやっているのですが、難しいですし、なかなかうまくいきません。元々ゲームは兄の影響もあって好きでしたが、どうもFPSなどの対人戦ゲームは苦手みたいで、、、楽しいかと聞かれるとそこまででは無いですし、彼氏の方から誘われるのでやっています。
私も上手くやろうと練習などして努力しています。でも、失敗することも多くて彼のほうはガチなのでかなり足を引っ張っている状態です。
また、1度ゲームを始めると3、4時間は当たり前。次の日のこともあるので、寝たい時もありますが、一生懸命教えてくれている彼に辞めたいとかは言えません。疲れたとか無理とか言っても不機嫌になってしまうので、、、
男性の皆さんは、彼女とゲームできるならしたいですか?下手でもイライラしないのでしょうか?
女性の方で彼氏さんとゲームしたりする方はいらっしゃいますか?もし良かったら、どんな感じなのか知りたいです。

No.3080061 20/06/12 19:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧