注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

もうブロックしてもいいのでしょうか・・・

レス6 HIT数 402 あ+ あ-

相談したいさん( ♀ )
20/06/12 18:01(更新日時)

3ヶ月前ほどにSNSで知り合った男性から告白されました。会ったこともありませんし、好きかどうかもよく分かりませんが、友達として話は合うので最近までLINEでやり取りしていました。
しかし3日ほど前から既読無視されています。何回かこういうことがあり、ごめん。〇〇から返信ないと思ってたら俺が返してなかったんだね。と毎回言われます。
正直、友達としては好きですが今の今まで恋愛感情は湧きませんでした。基本的に私はLINEが返ってこなければ、それ以上追求しませんし、既読無視でも構わないのですが、好きな人だったらどうしたの?と聞いてしまうと思うのです。だからその人のことは恋愛的に好きではないのだと思うのですが、前までその人に費やしてきた時間を考えるとモヤモヤしてしまい、いっその事ブロックしようかなとも考えています。
週末までに返信が来なかったらブロックしても良いでしょうか。話さないアカウントは基本的にブロック削除してしまうので、このまま気にしているよりかはもう関係を断ち切った方がいいのかなと思いました。皆さんならどうしますか?

No.3079839 20/06/12 12:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/12 12:22
匿名さん1 

返信ないと思ってたら~は、面倒だったor追撃メール待ちですかね?
忘れてたなら、返信ないと思ってたら~なんて言わず、返信してなかった、ごめんでいいですし。

言葉のチョイスでイライラしそうなので、私なら私ならブロ削です。
実際の知り合いなら多少のイライラ飲み込みますが、画面上の知り合いならイライラ飲み込む価値なし!

• << 4 回答ありがとうございます。 ですよね…。追撃ライン送るほど相手のこと好きじゃありませんし、ましてやネットでの話ですから尚更です🌀🌀 話していて普通に楽しいですが、刺激もなくて最近は本当につまらないって感じだったので、日曜日までなんにもなければブロ削しようと思います!

No.2 20/06/12 12:34
通りすがりさん2 

わかる!
あー途中まで打ってたのに寝ちゃってて起きてからはパタパタしてた とか、
あれー?送ったつもりでいたけど送れてなかったんだね! とか。

そう毎回毎回しょっちゅう忘れるかいっ!て感じ。

きっとね、言う程あんまり主に気が無いんですよ。または誰にでもそんな風な態度。調子がいい。

私はブロックからの削除をしました。
今はスッキリです。
主さんもモヤモヤが続いて嫌なら、思い切って整理するのもアリだとは思いますよ。

• << 5 回答ありがとうございます。 そうなんですよね。そんなに毎回毎回?!という感じです。多分試していたんだろうなぁと…。押してダメなら引いてみろ的な感じなのでしょうか。むしろ冷めます笑 回答者様の言うように、そこまで本気にしているとも思えませんし、調子がいい人なのかもしれませんね💧 この際なので、何も返信がなければブロ削してスッキリしようと思います。所詮ネットの関係ですし、仕方ありませんね。このままフェードアウトが一番楽だと思いました。

No.3 20/06/12 12:37
匿名さん3 

ラインでもなんでも、やってて楽しいと思えない人とはやりません
そんな毎回毎回、ん?既読無視?ん?なんか怒ってる?ん?どうして?ん?今週中には返事くるかな?とかいちいち思わなければならない関係っておかしいです
だいたいが相性が合わないのか、どちらかがもしくは両方が嫌ってる嫌いあってる場合にそんな雰囲気感じますよね
よってブロックしてもいいと思います

• << 6 回答ありがとうございます。 毎度毎度考えさせられて、正直疲れました。相手に気を遣わさせるような人には全く引かれませんし、魅力を感じません。話は合いますが、毎日繰り返される変化のない会話に面倒くささを感じていたくらいです。 ネットのつながりなので、こんなものなのでしょう。考えても仕方ないので、ブロ削しようと思います!

No.4 20/06/12 17:55
相談したいさん0 ( ♀ )

>> 1 返信ないと思ってたら~は、面倒だったor追撃メール待ちですかね? 忘れてたなら、返信ないと思ってたら~なんて言わず、返信してなかった、ごめ… 回答ありがとうございます。

ですよね…。追撃ライン送るほど相手のこと好きじゃありませんし、ましてやネットでの話ですから尚更です🌀🌀

話していて普通に楽しいですが、刺激もなくて最近は本当につまらないって感じだったので、日曜日までなんにもなければブロ削しようと思います!

No.5 20/06/12 17:59

>> 2 わかる! あー途中まで打ってたのに寝ちゃってて起きてからはパタパタしてた とか、 あれー?送ったつもりでいたけど送れてなかったんだね! … 回答ありがとうございます。

そうなんですよね。そんなに毎回毎回?!という感じです。多分試していたんだろうなぁと…。押してダメなら引いてみろ的な感じなのでしょうか。むしろ冷めます笑
回答者様の言うように、そこまで本気にしているとも思えませんし、調子がいい人なのかもしれませんね💧

この際なので、何も返信がなければブロ削してスッキリしようと思います。所詮ネットの関係ですし、仕方ありませんね。このままフェードアウトが一番楽だと思いました。

No.6 20/06/12 18:01

>> 3 ラインでもなんでも、やってて楽しいと思えない人とはやりません そんな毎回毎回、ん?既読無視?ん?なんか怒ってる?ん?どうして?ん?今週中に… 回答ありがとうございます。

毎度毎度考えさせられて、正直疲れました。相手に気を遣わさせるような人には全く引かれませんし、魅力を感じません。話は合いますが、毎日繰り返される変化のない会話に面倒くささを感じていたくらいです。
ネットのつながりなので、こんなものなのでしょう。考えても仕方ないので、ブロ削しようと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する