注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

タロット占い初心者 練習させていただける方募集

レス40 HIT数 11346 あ+ あ-

テオ( 30代 ♀ K2cSv )
20/06/29 18:27(更新日時)

タロット練習中で、練習させていただける方を募集しています。
始めたばかりなので当たりハズレもあると思いますが、それでもOKな方宜しくお願いします。

仕事の関係上、平日に1~3件ほどしか占えませんので返事が遅くなるかもしれません。
それでもお付き合いしていただける方を募集中です。

【占えない事】
合否、生死、ギャンブル

No.3079789 20/06/12 10:16(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/12 10:30
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

はじめまして。不倫もみていただけますか?

• << 9 はい、見させていただきます。

No.2 20/06/12 10:31
ラムネ ( ♀ vtcSv )

今好きな人からの返事を待っています。
このまま連絡は来ずすっぽかされてしまうのでしょうか?

いつもいつも私から連絡するので待っているのですが、もう二週間経っています。
会いたいねって言ってくれたのは嘘なのでしょうか?

彼の気持ちをどうぞ教えてください。
お願い致します。

• << 11 >>ラムネさん 彼はとても用心深い人ですね。 貴女とは気が合う友達としての関係としては今の状態が心地よいと感じています。 もし付き合うとした場合の貴女との恋人としての明確なビジョンが見えないが為に結果を出せないでいるようですね。 失敗したくない、不安でいっぱいなので高いバリケードを作ってその隙間から貴女の様子を伺っているようです。執着しすぎると相手側が引いてしまう可能性もあります。 ソードのクイーンが出ているのでもしかしたら恋愛対象となると隙がなさそうで近寄りがたい空気があるのかもしれません。 今のところ動きのあるカードが出ていないので、返事はまだ暫くは先延ばしになりそうです。 全体を見るとワンドが多くカップが一枚も出てないのが気になります。 焦って返事を急かせると、うやむやにされると出ていますので、今は焦らず出来る範囲で良いので、もう少し共通の互いが楽しみあえる物を共有したり、もっと深いコミュニケーションを取って、心を開かせるような関係性を築いてから再度アタックしてみてはいかがでしょうか? 補足でナンバーカードも引かせてもらいました。 No.8 ACTION(分かち合う)…焦らずに互いの意思疎通や心を通わせる事。

No.3 20/06/12 10:40
モノ申ぉ〜っす ( CFzQv )

はじめまして。
40代男性です。
今年の夫婦仲、息子、娘を占ってくださいm(_ _)m

• << 13 >>モノ申ぉ~っすさん 夫婦仲はまずまず良好ですが、カップのカードが偏って出ているのと、ソードのカードが1枚しか出ておらず、口先だけの約束や愛情の空回りが発生するかもしれません。 一方的に感情だけを投げつけてもコミュニケーション不足では、いまいち相手に響かないと言う事が起きそうです。 意見の衝突と言うカードが出ています。何かしら大きく物事を動かしたり大きなお金を動かすのならば第三者などを交えじっくりと時間をかけて夫婦で話し合った方が良いでしょう。 よほどの決意が無い限りは無理矢理にでも急激に変化させる事はお勧めしません。 今年は余り大きく動かない方が良いと出ていますので、家の中や近所などで二人でじっくりと向き合えるようなデートをするのもおすすめです。 息子さんは急激にやる気が出たり出なかったりと静と動の動きが激しいようです。 出費を抑えようとし過ぎるとかえって損をする場合があるので程々に。 9月と11月は運勢が良いようですが、特に11月は良い波が来そうです。 12月は停滞気味になるでしょうが、焦らず流れに身を任せた方がよさそうです。 娘さんは8月9月は金銭面では良い月です。何か勉強するのであれば8月が吉 11月は突発的なトラブルや病気には要注意。 12月は不安や気になる事があるのなら、周りの人に相談した方が良いでしょう。 ナンバーカード No.22…感動する出来事を共有する

No.4 20/06/12 12:59
愛実 ( ♀ zyERv )

初めまして。

今付き合ってる彼氏との今後を占って欲しいです。
よろしくお願いします。

• << 19 >>愛実さん 今後も良いお付き合いが続きますが、マンネリに注意。 友達のような仲の良いお付き合いと出ていますが、恋人同士としての新鮮さや刺激、ロマンスが少しずつ不足してくるかもしれません。 情熱と愛情はバランス良く出ていますが、コミュニケーションのカードが全く出ていないので、例えば二人の共通の楽しかった思い出話しに花を咲かせてみたり、過去の思い出のカードが出ていますので、そう言った場所にもう一度デートに行ったりしてみる事で再び初心に戻れたり、新たなる発見があるとカードは告げています。 ナンバーカード No.11 ASK…インスピレーション(閃きを大事にする、閃きとは未来からのトキメキである)

No.5 20/06/12 13:07
匿名 ( 5a7xv )

はじめまして。片思い男性との今後を占って欲しいです。私達はどんなきっかけがあればまた仲良くなれますか。

• << 23 >>匿名さん アプローチし過ぎると、相手が重く感じたり引いてしまうので注意が必要。 焦って無理に関係を進めようとすると軽率な行動をとりがちになってしまう為、様子を見ると言うカードが出ているので、動き出すタイムミングではなく、今は相手の様子を伺いあまりグイグイ行かず恋愛感情抜きのラフな関係がベストだと出ています。 賑わっている場所、もしくは数人の友達を引き連れてみんなで楽しくワイワイ出来る事を共有してみてはどうでしょうか? ナンバーカード No.2 ASK…繋がり(心地よい距離感を取る)

No.6 20/06/12 13:20
ぼー ( UxcSv )

はじめまして。お願いいたします。
今の職業・職場の人間関係が合っているか不安になってきました。

職場の方が、歳が離れているからなのか、相性じたいが合わないのか、なんだか心が休まりません。相性じたいが合わないのか、私に悪いところがあるのかアドバイス等占っていただけないでしょうか?
また、職業も合っているのか、お願いいたします。お忙しいところ恐れ入ります。

• << 25 >>ぼーさん 二人の間の関係は、かなりドライな関係と出ています。 先輩の性格が元々こう言うつっけんどんでドライな感じというだけで、別に悪意を持っているとかそう言う事はありません。保守的で融通が利かない厳しい職人気質で不器用な人だと思っていただければ分かりやすいと思います。場合によったら誤解されやすい人なのかもしれません。 なので誰が悪いとも職が合わないと言うわけでもなさそうです。ただとっつきにくいだけです。 貴方自身はもう少しフラットな人間関係を好んでいるようですね。 どうしても我慢できずに転職を考えているのならば、自分が一番何を重点的に置くかを明確にし、ビジョンをしっかりと立てないと転職は大失敗に終わります。どちらかと言うとタイミング的には今は転職はお勧めしません。 SPYカードでもう少し深く占ってみました。 欲望に振り回されるが出ていますが、やはりタイミング的にももう少しここで頑張った方が良いと出ています。両カード共結果的には今よりも落ち着くと出ていますので年内は様子を見てみてはいかがでしょうか? ナンバーカード No.1 NEUTRAL…コミット(全身全霊で真剣に関わる) No.5 NEUTRAL…進化(一線を越えた時に変化が起きる) 気が乗らないかもしれませんがガンガンぶつかってみてください。 教えを請い実力をつける事で認めて貰えるようになるでしょう。

No.8 20/06/12 13:59
匿名 ( hFYRv )

転居で悩んでいます。
1つは川近くの、設計力のある家です。

2つめは、一年後にできるこの近くの高台の物件です。
対人良好で、住み心地のいい家がいいです。
どちらがいいとか、こういう場所が良いというのがあればおねがいします。

• << 35 どちらのカードも強い執着心が出ている為、こだわりが強すぎてなかなか決まらないようですが結論から言うと高台です。 川の場合…執着しすぎるあまりなかなか納得できない。ソードのカードばかり出ている為、コミュニケーションが活発ですがウワサ好きの人が多かったり、逆にドライで冷たい人が多いと出ています。 高台の場合…初めは川沿いの方が良かったかもと思いますが、こちらの方が満足度が高く、周りも程よい距離感が保てると出ています。ただしご近所付き合いを怠けたり見栄を張り過ぎ無いこと。 川では危険のカード、高台では安全と言う真逆のカードが出ている為、もしかしたら川の方が地盤が緩かったり、湿気が多かったり、水害が起こりやすいのかもしれません。 キーカードは、どちらにしてももう少し詳しい情報を集めるべきだと出ています。

No.9 20/06/12 16:11
テオ ( 30代 ♀ K2cSv )

>> 1 はじめまして。不倫もみていただけますか? はい、見させていただきます。

No.10 20/06/12 16:34
なな ( 30代 ♀ nLvRv )

>> 9 お願いします。
W不倫をしていて半年前に別れた彼

一年近く前から好きだと言ってくれる彼

去年の夏ごろからアプローチされ、離婚の決まっている彼

それぞれ三人の本音が知りたいです。

• << 18 >>ななさん ①W不倫の彼…美化された良き思い出であり、過去の世界は完結しておりこれ以上の進展は無し。 ②好きと言ってくれる彼…手の内を見せてくれない、心を開いてくれているのかわからない。 ③夏からアプローチの彼…自分の我が儘を受け入れてくれるような女性。 ①の彼は昔ほどの情熱はなく、貴方の事は過去の良い思い出として完結しているようです。 ②の彼は互いに様子を伺い合っている状態で、彼は好きと言っても相手にされていないような気がしているようですね。 貴女自信も彼の人間性はどうなのかと探っている感じがします。自信の無さなどで互いに今一歩踏み込めないのではないでしょうか? この彼との恋を進めるならば他人の協力が必要だと出ています。1対1ではなかなか発展しないようです。 ③の彼は我が儘を許してくれたり受け止めてくれる相手を理想としている様で、貴女にもそれを求める傾向があるかも知れません。 かなりの忍耐力が必要になりますが、もし亭主関白な人が好みである場合や彼に尽くしていきたいと言う気持ちがあるのなら、お付き合いを進めてみてもいいかもしれません。 カードが示す重要度順で行くと②、①、③の順番で②の彼との交際が貴方にとってはベストだと告げています。 ナンバーカード No.3 NEUTRAL…素直(素直になる、自分をさらけ出す、はっきり気持ちを出す)

No.11 20/06/12 17:31

>> 2 今好きな人からの返事を待っています。 このまま連絡は来ずすっぽかされてしまうのでしょうか? いつもいつも私から連絡するので待っている… >>ラムネさん

彼はとても用心深い人ですね。
貴女とは気が合う友達としての関係としては今の状態が心地よいと感じています。
もし付き合うとした場合の貴女との恋人としての明確なビジョンが見えないが為に結果を出せないでいるようですね。
失敗したくない、不安でいっぱいなので高いバリケードを作ってその隙間から貴女の様子を伺っているようです。執着しすぎると相手側が引いてしまう可能性もあります。

ソードのクイーンが出ているのでもしかしたら恋愛対象となると隙がなさそうで近寄りがたい空気があるのかもしれません。
今のところ動きのあるカードが出ていないので、返事はまだ暫くは先延ばしになりそうです。

全体を見るとワンドが多くカップが一枚も出てないのが気になります。

焦って返事を急かせると、うやむやにされると出ていますので、今は焦らず出来る範囲で良いので、もう少し共通の互いが楽しみあえる物を共有したり、もっと深いコミュニケーションを取って、心を開かせるような関係性を築いてから再度アタックしてみてはいかがでしょうか?

補足でナンバーカードも引かせてもらいました。

No.8 ACTION(分かち合う)…焦らずに互いの意思疎通や心を通わせる事。

No.12 20/06/12 18:39
madi ( 30代 ♀ 4GtPv )

こんにちは。仕事のことをお願いします。
雇われている会社がおそらくもうそんな長くは持たないと思うんですが、この仕事が終わったあと私はどうなるでしょうか?
この仕事が終わる時期などわかりますか?

• << 38 急に終了ではなく会社はまだ頑張りたいと思っている様で細々と続くようですが、衰退と出ています。周りの状況は進みたいのに進めないなど、妨害が入ったりタイミングが合わなく停滞気味でモヤモヤするようです。自分が思うような納得する場所にたどり着くのは時間がかかると出ています。 停滞気味ではありますが、勝ち取っていくと言う、決して内に引きこもるのではなく前に進むパワー自体はあるので様々な事に挑戦するのも悪くはありません。 もし何か進みたい分野ややりたい事があるのなら知識を吸収しやすい時期でもありますので、暫くは時間を勉強に費やしてみるのも悪くはないです。 今までよりも仕事の難易度が少し高めの仕事に挑戦してみるのも悪くはないと出ています。 ナンバーカード No.11 NEUTRAL…クリア(自然体で受け入れる) 女教皇と同時に11のナンバーが出ました。共に直感が冴えている時に出てきます。 内から湧き上がる感覚を信じて進む事と出ました。

No.13 20/06/12 19:25

>> 3 はじめまして。 40代男性です。 今年の夫婦仲、息子、娘を占ってくださいm(_ _)m >>モノ申ぉ~っすさん
夫婦仲はまずまず良好ですが、カップのカードが偏って出ているのと、ソードのカードが1枚しか出ておらず、口先だけの約束や愛情の空回りが発生するかもしれません。
一方的に感情だけを投げつけてもコミュニケーション不足では、いまいち相手に響かないと言う事が起きそうです。

意見の衝突と言うカードが出ています。何かしら大きく物事を動かしたり大きなお金を動かすのならば第三者などを交えじっくりと時間をかけて夫婦で話し合った方が良いでしょう。
よほどの決意が無い限りは無理矢理にでも急激に変化させる事はお勧めしません。
今年は余り大きく動かない方が良いと出ていますので、家の中や近所などで二人でじっくりと向き合えるようなデートをするのもおすすめです。

息子さんは急激にやる気が出たり出なかったりと静と動の動きが激しいようです。
出費を抑えようとし過ぎるとかえって損をする場合があるので程々に。
9月と11月は運勢が良いようですが、特に11月は良い波が来そうです。
12月は停滞気味になるでしょうが、焦らず流れに身を任せた方がよさそうです。

娘さんは8月9月は金銭面では良い月です。何か勉強するのであれば8月が吉
11月は突発的なトラブルや病気には要注意。
12月は不安や気になる事があるのなら、周りの人に相談した方が良いでしょう。

ナンバーカード
No.22…感動する出来事を共有する

No.14 20/06/12 19:33
モノ申ぉ〜っす ( CFzQv )

>> 13 主さん、ありがとうございます
結果をもとに、前向きに過ごしますm(_ _)m

No.15 20/06/12 19:50
ラムネ ( ♀ rAcSv )

No.2のラムネです

占っていただき有難う御座いました。

そうなんですね、まだもう暫く返事を待つしか無さそうですね。
気にせず気負わず彼からの連絡を待ってみます(^^)
ネットの付き合いなので、普段会う事はしておらず、私からアクションをしなければ彼からの返事待ち以外何にも動きが取れません。。
3週間目突入。のんびり待ってみます^ ^

8番の分かち合うというメッセージも大切ですね。

たくさんありがとうございました✨

No.16 20/06/12 22:51
るみ。 ( ♀ u7sRv )

よろしくお願い致します
何十年も不運続きの私です
私にとって「がんばれは」殺人のような言葉になっています
今後恋愛も人生もトンネルのような状態から脱却できる
ような生活ができるんでしょうか?
見て頂きますようお願い致します。

• << 40 思考能力が高く危機管理能力が高い事は素晴らしい事ですが、頭の回転が早いが故に先の事を考えすぎて勝手にネガティブになってしまい自分自身を攻撃してしまっていると出ています。 本人は気が付いていないかもしれませんが、そのネガティブなオーラが周りにも少なからず影響を及ぼしている面もあるようです。 恋愛面はソードのカードが大半を占めている為、コミュニケーションは活発だが男同士のような関係になってしまったり、心での恋愛ではなく頭で恋愛をしている、しないといけない義務感など、硬くなりすぎているので恋愛に関してはもう少し柔軟さがあってもいいかもしれません。 責任感が強く頭の回転も速い為、仕事面などで高い評価を得られそうなので、キッチリとした管理職や何かの部品を作るような仕事、もしくは自分がやってみたい、自信が持てそうな職種、必要ならば勉強に取り掛かるべきです。 まずは生きる為に必要な仕事面から取り掛かった方がよさそうです。 PSYカードと組み合わせて占った結果、自信がついてきたら内面だけではなく外見も見違えるように変わっていくと言う結果が出ました。今はネガティブが表面に出ていますが、自信が付けば今度はその良いオーラが身体の外側に向けて溢れ出し周りにも良い影響を及ぼすでしょう。 すぐには思い通りにはならないですが、気持ちを切り替えて行動するのはタイミング的には今だと出ています。

No.17 20/06/13 06:37
いちご ( 10代 ♀ kSaSv )

お願いします。いちごです。

今好きな人がいるのですが、その人は私の事をどう思っているのか知りたいです。

お願い致します。

No.18 20/06/13 13:57

>> 10 お願いします。 W不倫をしていて半年前に別れた彼 一年近く前から好きだと言ってくれる彼 去年の夏ごろからアプローチされ、離婚の… >>ななさん
①W不倫の彼…美化された良き思い出であり、過去の世界は完結しておりこれ以上の進展は無し。

②好きと言ってくれる彼…手の内を見せてくれない、心を開いてくれているのかわからない。

③夏からアプローチの彼…自分の我が儘を受け入れてくれるような女性。

①の彼は昔ほどの情熱はなく、貴方の事は過去の良い思い出として完結しているようです。

②の彼は互いに様子を伺い合っている状態で、彼は好きと言っても相手にされていないような気がしているようですね。
貴女自信も彼の人間性はどうなのかと探っている感じがします。自信の無さなどで互いに今一歩踏み込めないのではないでしょうか?
この彼との恋を進めるならば他人の協力が必要だと出ています。1対1ではなかなか発展しないようです。

③の彼は我が儘を許してくれたり受け止めてくれる相手を理想としている様で、貴女にもそれを求める傾向があるかも知れません。
かなりの忍耐力が必要になりますが、もし亭主関白な人が好みである場合や彼に尽くしていきたいと言う気持ちがあるのなら、お付き合いを進めてみてもいいかもしれません。

カードが示す重要度順で行くと②、①、③の順番で②の彼との交際が貴方にとってはベストだと告げています。

ナンバーカード
No.3 NEUTRAL…素直(素直になる、自分をさらけ出す、はっきり気持ちを出す)

No.19 20/06/13 15:15

>> 4 初めまして。 今付き合ってる彼氏との今後を占って欲しいです。 よろしくお願いします。 >>愛実さん

今後も良いお付き合いが続きますが、マンネリに注意。
友達のような仲の良いお付き合いと出ていますが、恋人同士としての新鮮さや刺激、ロマンスが少しずつ不足してくるかもしれません。

情熱と愛情はバランス良く出ていますが、コミュニケーションのカードが全く出ていないので、例えば二人の共通の楽しかった思い出話しに花を咲かせてみたり、過去の思い出のカードが出ていますので、そう言った場所にもう一度デートに行ったりしてみる事で再び初心に戻れたり、新たなる発見があるとカードは告げています。

ナンバーカード
No.11 ASK…インスピレーション(閃きを大事にする、閃きとは未来からのトキメキである)

• << 21 亜実です。 占っていただきありがとうございます。 マンネリ…耳が痛いですね。。。 思い出の場所にデートいいですね。 是非実行したいと思います!

No.21 20/06/13 15:39
愛実 ( ♀ zyERv )

>> 19 >>愛実さん 今後も良いお付き合いが続きますが、マンネリに注意。 友達のような仲の良いお付き合いと出ていますが、恋人同士… 亜実です。
占っていただきありがとうございます。

マンネリ…耳が痛いですね。。。
思い出の場所にデートいいですね。
是非実行したいと思います!

No.23 20/06/14 11:48

>> 5 はじめまして。片思い男性との今後を占って欲しいです。私達はどんなきっかけがあればまた仲良くなれますか。 >>匿名さん
アプローチし過ぎると、相手が重く感じたり引いてしまうので注意が必要。
焦って無理に関係を進めようとすると軽率な行動をとりがちになってしまう為、様子を見ると言うカードが出ているので、動き出すタイムミングではなく、今は相手の様子を伺いあまりグイグイ行かず恋愛感情抜きのラフな関係がベストだと出ています。

賑わっている場所、もしくは数人の友達を引き連れてみんなで楽しくワイワイ出来る事を共有してみてはどうでしょうか?

ナンバーカード
No.2 ASK…繋がり(心地よい距離感を取る)

• << 26 妥当だと思いました。テオさんありがとうございます。適度な距離を保って様子を見てみますね。

No.24 20/06/14 12:49
ムウ ( 10代 ♀ o3HRv )

周りに反対されて付き合えなかった人の気持ちが知りたいです。

もう連絡は半年ほどとってません。

私は今でも彼が好きです。

お願いします。

No.25 20/06/14 15:26

>> 6 はじめまして。お願いいたします。 今の職業・職場の人間関係が合っているか不安になってきました。 職場の方が、歳が離れているからなのか… >>ぼーさん
二人の間の関係は、かなりドライな関係と出ています。
先輩の性格が元々こう言うつっけんどんでドライな感じというだけで、別に悪意を持っているとかそう言う事はありません。保守的で融通が利かない厳しい職人気質で不器用な人だと思っていただければ分かりやすいと思います。場合によったら誤解されやすい人なのかもしれません。
なので誰が悪いとも職が合わないと言うわけでもなさそうです。ただとっつきにくいだけです。
貴方自身はもう少しフラットな人間関係を好んでいるようですね。

どうしても我慢できずに転職を考えているのならば、自分が一番何を重点的に置くかを明確にし、ビジョンをしっかりと立てないと転職は大失敗に終わります。どちらかと言うとタイミング的には今は転職はお勧めしません。

SPYカードでもう少し深く占ってみました。
欲望に振り回されるが出ていますが、やはりタイミング的にももう少しここで頑張った方が良いと出ています。両カード共結果的には今よりも落ち着くと出ていますので年内は様子を見てみてはいかがでしょうか?

ナンバーカード
No.1 NEUTRAL…コミット(全身全霊で真剣に関わる)
No.5 NEUTRAL…進化(一線を越えた時に変化が起きる)

気が乗らないかもしれませんがガンガンぶつかってみてください。
教えを請い実力をつける事で認めて貰えるようになるでしょう。

• << 32 ありがとうございます! 当たっている感じがしました。 逃げずに関係をよくできるようにがんばってみます!

No.26 20/06/14 15:28
匿名 ( 5a7xv )

>> 23 >>匿名さん アプローチし過ぎると、相手が重く感じたり引いてしまうので注意が必要。 焦って無理に関係を進めようとすると軽率な… 妥当だと思いました。テオさんありがとうございます。適度な距離を保って様子を見てみますね。

No.27 20/06/14 17:12
あきな ( ♀ exYRv )

はじめまして。占って頂きたいです。
付き合っている彼氏がいるのですが私が既婚。彼は独身です。付き合って5年程になります。
最近になりとても優しくなり愛情表現をしてきます。
嬉しいのですが何かやましい事があるのかと疑ってしまいます。
過去に浮気疑惑がありました。
彼には他に仲の良い女性がいるのですか?
なぜ急に優しくなったのか教えて下さい。お願いします。

No.28 20/06/15 04:10
匿名 ( ♀ u7sRv )

お願い致します
片思いの彼の気持ちが知りたいです
今後彼とお付き合いができるきっかけが現れるんでしょうか?
彼との未来について見て頂きますよう
お願い致します。

No.29 20/06/17 13:55
Ran ( 20代 ♀ vQaSv )

はじめまして。占っていただきたいです。
最近仕事を辞め、今仕事探しをしています。私にはどのような仕事が合っていますか?

No.30 20/06/18 07:20
T ( 40代 ♀ 4KcSv )

まだ間に合いますか?

No.32 20/06/21 17:12
ぼー ( 20代 ♀ dudSv )

>> 25 >>ぼーさん 二人の間の関係は、かなりドライな関係と出ています。 先輩の性格が元々こう言うつっけんどんでドライな感じというだ… ありがとうございます!
当たっている感じがしました。
逃げずに関係をよくできるようにがんばってみます!

No.33 20/06/21 17:24
hide ( ♂ 2kaSv )

嫁が浮気してるかどうか、またはそういう気があるのかどうか占って下さい

No.34 20/06/22 18:04

>> 7 削除されたレス 今、彼側には大きな問題やストレスがあり、視野が狭くなり恋愛に気持ちが向いていないと出ています。
そのような状態でコミュニケーションをとっても、言葉に棘が出てしまったり互いに嫌な思いをしてしまう為、まずは彼自信が問題を解決するまで持つしかないようです。
彼側から見た貴女はどこか世渡り上手で器用な人だけど、何を考えているのか分かりにくい人と言う感じが出ていますね。

現在の状況としては停滞のカードが多く意見の衝突や誤解と言うカードが出ていますが、未来は気持ちが落ち着くと出ていますので現状は行動のカードも出ていない為、慎重に相手のペースに合わせるしかないようですね。
キーカードから見る助言は、嫌な面ばかり気になり過ぎると恋愛を楽しめなくなるので、あまり神経質にならない様にしましょう。

ナンバーカード 
No.7 ASK…シミュレーション (相手の立場になって予測する)

No.35 20/06/22 18:48

>> 8 転居で悩んでいます。 1つは川近くの、設計力のある家です。 2つめは、一年後にできるこの近くの高台の物件です。 対人良好で、住み心… どちらのカードも強い執着心が出ている為、こだわりが強すぎてなかなか決まらないようですが結論から言うと高台です。

川の場合…執着しすぎるあまりなかなか納得できない。ソードのカードばかり出ている為、コミュニケーションが活発ですがウワサ好きの人が多かったり、逆にドライで冷たい人が多いと出ています。

高台の場合…初めは川沿いの方が良かったかもと思いますが、こちらの方が満足度が高く、周りも程よい距離感が保てると出ています。ただしご近所付き合いを怠けたり見栄を張り過ぎ無いこと。

川では危険のカード、高台では安全と言う真逆のカードが出ている為、もしかしたら川の方が地盤が緩かったり、湿気が多かったり、水害が起こりやすいのかもしれません。

キーカードは、どちらにしてももう少し詳しい情報を集めるべきだと出ています。

No.37 20/06/24 09:26
めんたん ( ♀ m8gRv )

すみません、まだ、占いお願いできますか??

No.38 20/06/25 19:40

>> 12 こんにちは。仕事のことをお願いします。 雇われている会社がおそらくもうそんな長くは持たないと思うんですが、この仕事が終わったあと私はどうな… 急に終了ではなく会社はまだ頑張りたいと思っている様で細々と続くようですが、衰退と出ています。周りの状況は進みたいのに進めないなど、妨害が入ったりタイミングが合わなく停滞気味でモヤモヤするようです。自分が思うような納得する場所にたどり着くのは時間がかかると出ています。

停滞気味ではありますが、勝ち取っていくと言う、決して内に引きこもるのではなく前に進むパワー自体はあるので様々な事に挑戦するのも悪くはありません。
もし何か進みたい分野ややりたい事があるのなら知識を吸収しやすい時期でもありますので、暫くは時間を勉強に費やしてみるのも悪くはないです。
今までよりも仕事の難易度が少し高めの仕事に挑戦してみるのも悪くはないと出ています。

ナンバーカード
No.11 NEUTRAL…クリア(自然体で受け入れる)

女教皇と同時に11のナンバーが出ました。共に直感が冴えている時に出てきます。
内から湧き上がる感覚を信じて進む事と出ました。

No.39 20/06/26 00:41
madi ( 30代 ♀ 4GtPv )

>> 38 ありがとうございます。
会社の状況・いまのところの意向など、当たっている気がします。
やりたいことも、勉強が必要なことです。なかなかやる気が起きずに困ってはいますが。。。

No.40 20/06/29 18:27

>> 16 よろしくお願い致します 何十年も不運続きの私です 私にとって「がんばれは」殺人のような言葉になっています 今後恋愛も人生もトンネルのよ… 思考能力が高く危機管理能力が高い事は素晴らしい事ですが、頭の回転が早いが故に先の事を考えすぎて勝手にネガティブになってしまい自分自身を攻撃してしまっていると出ています。
本人は気が付いていないかもしれませんが、そのネガティブなオーラが周りにも少なからず影響を及ぼしている面もあるようです。

恋愛面はソードのカードが大半を占めている為、コミュニケーションは活発だが男同士のような関係になってしまったり、心での恋愛ではなく頭で恋愛をしている、しないといけない義務感など、硬くなりすぎているので恋愛に関してはもう少し柔軟さがあってもいいかもしれません。

責任感が強く頭の回転も速い為、仕事面などで高い評価を得られそうなので、キッチリとした管理職や何かの部品を作るような仕事、もしくは自分がやってみたい、自信が持てそうな職種、必要ならば勉強に取り掛かるべきです。

まずは生きる為に必要な仕事面から取り掛かった方がよさそうです。
PSYカードと組み合わせて占った結果、自信がついてきたら内面だけではなく外見も見違えるように変わっていくと言う結果が出ました。今はネガティブが表面に出ていますが、自信が付けば今度はその良いオーラが身体の外側に向けて溢れ出し周りにも良い影響を及ぼすでしょう。

すぐには思い通りにはならないですが、気持ちを切り替えて行動するのはタイミング的には今だと出ています。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧