注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

失恋

レス5 HIT数 692 あ+ あ-

恋わずらいさん( 30代 ♀ )
20/06/11 22:54(更新日時)

喧嘩をして放置しすぎて、他好きされて、ダメだ、しないほうがいいと分かっていたのに、追いすがってしまいました。三年前に仕事に打ち込みたいが理由で音信不通という形で振られたときは、手離して気がついた、私を一番に考えらる仕事につくからと言って戻ってきました。信じられなくて3ヶ月ほどしぶりましたが、その間ずっとアプローチしてくれて誠意が伝わり戻りました。戻ったときに、もう絶対離さない、絶対結婚しようと言ってくれました。7年付き合ったあげく、8歳年下の女の子に乗り換えられました。十分嫌いになれる理由が揃っているのに半年たった今でも全然吹っ切れません。涙がとまりません。前みたいに戻ってきてほしいと願ってしまいます。別れ際に俺を追うと不幸になる。と言われました。今の彼女と結婚考えてて同棲を始める、上からになってしまうけど俺の事は諦めて。しんどいときにしっかり支えてくれる今の彼女が必要だ今の彼女を幸せにしたいと言われました。最後に会って話をしようと言ってくれていたのにラインをブロックされて終わりました、気持ちが押さえられず2ヶ月後に手紙を書いて彼の家にわたしにいったのが、最後となりました。
相談した人には、もう戻らないから前にすすんだほうがいいし、例え戻ってきても一緒にならないほうがいいと言われました。三年前はさておき、今回は私が放置して寂しい思いをさせたのが原因だから、とても自分自身に後悔が残ります。

No.3079214 20/06/11 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/11 13:08
匿名さん1 

そもそも音信普通にしてくる人にまともな人いない。あなたのこと大切にしてないよ。自分の都合のいいようにあなたを振り回してただけ。甘いことだって口だけならいくらでも言えるよ。

逆に離れられてよかったと思いますよ。
もっとあなたを大切にしてくれるひとを
見つけてください(^_^)

• << 3 三年前はさておき、今回は私が放置しすぎたのが原因で他好きをされました。4ヶ月も放置してしまいました。学生からの15年ぐらいの付き合いなのでいつも喧嘩すると2ヶ月くらい喧嘩して仲直りが日常茶飯事でした。 けど今回だけは違いました。 私が放置なんてしなければ彼も乗り換えることなんてしなかったと思うのです。

No.2 20/06/11 13:46
恋愛好きさん2 

主さんのせいではないと思いますよ!
喧嘩をしていてその間に他に好きな人ができたんだから相手が悪いです!
そんな人にすがるのはもったいないです!

• << 4 三年前はさておき、今回は私が放置しすぎたのが原因で他好きをされました。 4ヶ月も放置してしまいました。学生からの15年ぐらいの付き合いなのでいつも喧嘩すると2ヶ月くらい喧嘩して仲直りが日常茶飯事でした。 けど今回だけは違いました。 私が放置なんてしなければ彼も乗り換えることなんてしなかったと思うのです。 ずっと彼に甘えすぎていました。

No.3 20/06/11 17:08
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そもそも音信普通にしてくる人にまともな人いない。あなたのこと大切にしてないよ。自分の都合のいいようにあなたを振り回してただけ。甘いことだって… 三年前はさておき、今回は私が放置しすぎたのが原因で他好きをされました。4ヶ月も放置してしまいました。学生からの15年ぐらいの付き合いなのでいつも喧嘩すると2ヶ月くらい喧嘩して仲直りが日常茶飯事でした。

けど今回だけは違いました。

私が放置なんてしなければ彼も乗り換えることなんてしなかったと思うのです。

No.4 20/06/11 17:09
恋わずらいさん0 ( 30代 ♀ )

>> 2 主さんのせいではないと思いますよ! 喧嘩をしていてその間に他に好きな人ができたんだから相手が悪いです! そんな人にすがるのはもったいない… 三年前はさておき、今回は私が放置しすぎたのが原因で他好きをされました。
4ヶ月も放置してしまいました。学生からの15年ぐらいの付き合いなのでいつも喧嘩すると2ヶ月くらい喧嘩して仲直りが日常茶飯事でした。

けど今回だけは違いました。

私が放置なんてしなければ彼も乗り換えることなんてしなかったと思うのです。

ずっと彼に甘えすぎていました。

No.5 20/06/11 22:54
恋愛好きさん5 

主さんが放置したのだけが原因じゃないと思う!!!ご縁がなかったんでしょう。自分を責めすぎないで

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧