注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

LINEを既読無視されてます。

レス2 HIT数 621 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
20/06/11 14:12(更新日時)

職場の同僚で気になっていた人なのですが、仲が良く夜中まで雑談をLINEでしたり、お互いギャンブルが好きで一緒に仕事帰りにパチンコに行ったりした時もありました。

3年間一緒に仕事をしていたのですが、お互いに職場を退職する事になり相手から休みの間スロットの代打ちをしてくれと仕事を辞めると決まった時から何回も言われていました

(彼からしたら自分の勝つ率も上がるし私の休職中の生活費の足しに…と言う考えもあったみたいですが)

この時期にパチンコに行きたくないという気持ちと、ずっと行ってなかったら行きたくないという拒否感が私の中に出来ていて、ずっと誤魔化して逃げていたのですが、最終日職場で会った時に『明日◯時に来いよ!』と言われたので、行きたくないと理由を言って行くのを断ったのですが、彼は聞く耳持たず『明日来なかったら一生許さないからな』と言われ…
ですが、その日の夜は何もなかった様にLINEが来て『最後のボーナスでたら焼肉に行こう』と言われ、翌日の代打ちにも触れずに普通のLINEをしていて向こうの寝落ちで終わりました。
次の日、前日に行きたくないと言葉で伝えたのでパチンコ屋には行きませんでした…その後向こうからも連絡無く2日後に彼に渡す約束をしていた物を職場に持って行って置いてるとLINEを入れたのですが、既読がついただけ…その3日後に送別の品をどうするのかと言う質問のLINEを送ったのですが既読が付いただけで返信がありません…
必要なLINEの返信や暇?な時(夜中など)は返事が早いのでLINEが苦手とかでは無いと思うんで明らかに避けられてるのかな…と思い。
嫌な事を嫌と断り代打ちに行かなかっただけで3年間一緒に仕事したり遊んだりしたのに避けられるんだと思うと好意もあったのでショックで
こんな簡単に関係が崩れるんですかね…
乱文で申し訳ありませんが皆様のご意見お聞かせください

No.3079210 20/06/11 12:53(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/11 14:08
学生さん1 

よくわかりませんが、将来結婚を望んでいるのならば、そんなパチンコだスロットだLINE既読で落ち込むだ右往左往している時間は無駄になります。

また、そんな不安定極まり無しの男性には見切りをつけ、明日へ向かって心機一転しましょう。

己の精神が引き締まればLINEの既読があろうがなかろうが、返事があろうがなかろうが、一喜一憂することはなくなります。

頑張って下さい。

No.2 20/06/11 14:12
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 そうですね…LINEの既読に左右されている時期では無いですね…気を改めます!

ありがとうございます!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧