注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

ラインブロック 心理

レス3 HIT数 562 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
20/06/10 22:18(更新日時)

女性に質問です。女性の皆様、昔の知人を、嫌いになった以外で整理のためにブロックすることはよくありますか?
学生時代に好意を感じていた女性がいました。自分も好意はあり、遊びにいったりはありましたが結局付き合うまではいかず、その後、卒業や就職などで住む地域が離れ、もうしばらく会っていません。自分の中では仲の良いまま、離れたと思っていました。付き合いたいとかはもちろんないですが、昔のいい思い出として、元気にしてるかな?と思いだすことのある女性です。
その人が自分をブロックしているということが分かり、もう過去の人として処理されたのかな、とショックでした。
なぜブロックされたか分かったかというと、その子の住む地域に出張で行くことになったので久々にラインをしたからです。もちろん昔の同級生としてどうしてるか気になり、近況を知りたかったためで、下心はありません。
すると、既読がつきませんでした。
もしかすると、自分からのラインがくる→彼氏に見つかる→ブロックとかかもしれません。もしそうなら申し訳ない気持ちもあります。。
過去の人に女々しいと言われるのはわかっていますが、自分の中では思い出の女性でもあるので理由が知りたいです。
女性の皆様、回答お待ちしてます。

No.3078295 20/06/09 22:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/09 22:34
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

それってスマホ変えたとかでアカウント引き継ぎ失敗してて、今は新しいアカウントでLINEしてるんじゃないですか?

No.2 20/06/09 22:45
匿名さん2 ( ♀ )

何とも言えないですね。
考えられることはたくさんあるから。
私も以前よくラインしていて今はもう連絡すらしなくなった人がいますが、ブロックはしていませんよ。ただひたすら未読スルーしています。理由はラインのやり取りが面倒になったからです。恋愛感情もないですし。
嫌いになったわけではないですが、続ける理由もないので。
私の場合はそんな感じです。

No.3 20/06/10 22:18
通りすがりさん3 

私だったら、よほどのことがなければブロックはしないですね。
既読がつかないのはブロック以外に何か理由があるのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧