注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
彼氏と分かり合えない。納得できない

約束してたのに連絡が急に来なくなった

レス51 HIT数 6467 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♀ )
20/06/11 19:07(更新日時)

好きな男性のことで相談です。

今まで3回デートして、誕生日にはプレゼントもくれました。
二週間前に〇〇行きたいねという話題になり じゃあ行こうかと日を決めたんですが、私は土曜日仕事があるので先週の日曜日にしたら、彼が日曜出勤になってしまい、延期になりました。
謝ってくれて、仕事の様子見て行けそうな日を改めて連絡する
と言ってくれたんですが、それから連絡が来なくなりました。
毎日連絡をしていたので不安になっています。
日曜日に仕事頑張ってと連絡したら、絵文字付きで返ってきたんですが…
どうして急に連絡来なくなったんだと思いますか。
水曜日くらいに、今週は会えそうか聞いてみてもいいと思いますか。

20/06/09 15:24 追記
レスありがとうございます。
返事はまた後で返していきます。
追加で4日と7日のやりとりを見てほしいです。4日までは毎日やりとりしていました。いつも絵文字をつけています。

No.3077951 20/06/09 13:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 20/06/09 14:08
恋愛好きさん1 

何かあったのかもしれませんね⚡
最後に一度送ってみてそれでもそっけない返事だったら様子を見ましょう😣💔

  • << 11 ありがとうございます。

No.2 20/06/09 14:11
恋愛好きさん2 

なにがあったんでしょうね🤭
恋愛って、こういう時が怖いですよね。。。
忙しいだけかも知れないし、まず連絡とってみましょう♬うまくいきますように👍

  • << 12 飽きられてるのかなという不安が... ありがとうございます

No.3 20/06/09 14:36
恋愛好きさん3 ( ♀ )

三回デートして具体的には付き合うとか話にはなってないのかな?

仕事が落ち着いたら連絡するって
たてこんででスッキリしていない状況かもしれないから、まだ連絡しない方がいいかも、そんな時に遊ぶ日がどうだとか色々言われたら、結構面倒くさい女だな、ってなってしまいそうな、

あと1週間は様子みた方がいいと思うよ。
その1週間で遊びの日がどうだとかの話にはならなくても、何かしらの会話がくるかもしれないし、
来なかったら、それとなくまた連絡してみたらいいと思うけど、

総合的に主さんの方が受け身だったのか、彼が受け身な方だったのか今までどういう感じでしたか?

  • << 14 コメントありがとうございます。私が毎回誘われるのを待っていた感じで、相手も話題を出してきて話が盛り上がったら会う約束をしてきたことが何回かあります。先週日曜日に連絡してしまったのですが、木曜に連絡してもいいでしょうか。

No.4 20/06/09 14:59
恋愛好きさん4 

仕事が忙しいとか・・?あまり気にせずに水曜くらいに連絡してみていいと思う👌💕

  • << 15 コメントありがとうございます。先週忙しいって言われたのですが連絡が全く来ないのは何か理由があるからではと思ってます。

No.5 20/06/09 15:32
一途な恋心さん5 

相手からの連絡待ってみてもいいかな〜と思う✌️✨
あと、「友達ね、そうなんだ」って言う反応をされると、男性は返信しにくいかも😫

  • << 16 コメントありがとうございます。 私への優先度が低いと感じてしまったときの感情のままメッセージ送ってしまい後悔してます。 できるのなら先週の木曜日に戻りたいです。

No.6 20/06/09 15:33
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

ごめんなさい、個人的な意見ですが…

このラインのやりとりを見る限り彼はフェードアウトに持ち込もうとしてる気がしました。
私が気持ちが冷めた人に対する対応と、彼のラインの感じがすごく似ていたので…

少し時間を置いた方がいいと思います。現時点では主さんだけがグイグイ行ってて…なんだか一方通行な感じです。

  • << 18 コメントありがとうございます。 ここから挽回するにはどうしたらいいのでしょうか。 一言が原因でここまで嫌な気持ちにさせたのは予想外でした。

No.7 20/06/09 15:38
匿名さん6 ( 20代 ♀ )

あと「友達ねーそうなんだ笑」ってなんかバカにされてる感じで印象よくなかったのかもしれません。

全体的に「ありがとう」や「ごめんね」を言えてるのは彼だけだし、私的にはやりとりとして主さんの返信はちょっと配慮に欠けてる気がしました🤔

No.8 20/06/09 17:09
匿名さん8 

ラインのやりとり見たけど、あんまり追わない方がいいと思う。

今週会えそう?とかは言わない方がいいよ。

彼、フェードアウトしそうだな。

  • << 19 コメントありがとうございます。 普通に誘いが来て日程決めて仕事入ったと言われただけなのにこんなことになるなんて···

No.9 20/06/09 18:35
匿名さん9 ( 20代 ♀ )

既出だけど
友達ねー、 ←これ何?
もし私が男にこれ言われたら瞬時に冷める。
なんでって、なんか疑いかけられてるみたいでイヤだもん。へー友達ねー、、、実は男じゃないの?みたいなさ
あと優しいようで主さんに全然関心ないね。諦めたほうがいい

  • << 21 コメントありがとうございます。 確かに、友達なんだーの後、毎朝来るはずのラインが来てなくて、お昼くらいに見たら既読になっていました。 でもスパッと諦められるのならここで相談してないです。

No.10 20/06/09 18:40
社会人さん10 ( ♀ )

だいたい皆さんと同じ意見かな。

あと気になったけど、「笑」って今の若い子たちみんなつけるもの?
他のスレやレスでもよく見かけるの。
「笑」がとても気になったので。
ちょっと使い方気をつけた方が良いかもね。
おばちゃんの意見ででごめんね🙏

  • << 20 コメントありがとうございます。笑を彼も真似して使うようになってたのでたくさん使ってしまってました。 気をつけるようにします。

No.11 20/06/09 19:27
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何かあったのかもしれませんね⚡ 最後に一度送ってみてそれでもそっけない返事だったら様子を見ましょう😣💔 ありがとうございます。

No.12 20/06/09 19:29
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 なにがあったんでしょうね🤭 恋愛って、こういう時が怖いですよね。。。 忙しいだけかも知れないし、まず連絡とってみましょう♬うまくいきます… 飽きられてるのかなという不安が...
ありがとうございます

No.14 20/06/09 19:32
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 三回デートして具体的には付き合うとか話にはなってないのかな? 仕事が落ち着いたら連絡するって たてこんででスッキリしていない状況かも… コメントありがとうございます。私が毎回誘われるのを待っていた感じで、相手も話題を出してきて話が盛り上がったら会う約束をしてきたことが何回かあります。先週日曜日に連絡してしまったのですが、木曜に連絡してもいいでしょうか。

  • << 17 私ならしばらくしないです。 多分主さんが押せば答えてくれると思いますが、あまり相手は心から行きたいと思ってない感じがしました。 様子見ない限り、わからないけど キープ的な感じかな。 多分友達とご飯か何かいくと行ってたのも、遠回しに断ってるって感じがしました。 もし心から行きたかったら、 本当に仕事で忙しくて予定決まらないだけなら、 またちゃんと向こうから御誘いや連絡くれるはずです。 連絡がない間に向こうが乗り気なら、何を食べたいとか、それに続く会話なりしてこないかな? と言っても、こればかりは止められないから、メールしてもいいと思います。 でも、向こうが主さんに合わせてるだけな場合は、完全に空気読めよ、 そんなに行きたくない雰囲気だしてるのに わからない人だな。って脈はなくなるかも。 ちょっと様子みるか、冷静になって決めた方がいいよ。グイグイ押すのは その時はいいけど、上手くいかないともうウザイ人認定になるから。

No.15 20/06/09 19:34
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 仕事が忙しいとか・・?あまり気にせずに水曜くらいに連絡してみていいと思う👌💕 コメントありがとうございます。先週忙しいって言われたのですが連絡が全く来ないのは何か理由があるからではと思ってます。

No.16 20/06/09 19:37
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 相手からの連絡待ってみてもいいかな〜と思う✌️✨ あと、「友達ね、そうなんだ」って言う反応をされると、男性は返信しにくいかも😫 コメントありがとうございます。
私への優先度が低いと感じてしまったときの感情のままメッセージ送ってしまい後悔してます。
できるのなら先週の木曜日に戻りたいです。

No.17 20/06/09 20:06
恋愛好きさん3 ( ♀ )

>> 14 コメントありがとうございます。私が毎回誘われるのを待っていた感じで、相手も話題を出してきて話が盛り上がったら会う約束をしてきたことが何回かあ… 私ならしばらくしないです。
多分主さんが押せば答えてくれると思いますが、あまり相手は心から行きたいと思ってない感じがしました。

様子見ない限り、わからないけど
キープ的な感じかな。

多分友達とご飯か何かいくと行ってたのも、遠回しに断ってるって感じがしました。

もし心から行きたかったら、
本当に仕事で忙しくて予定決まらないだけなら、
またちゃんと向こうから御誘いや連絡くれるはずです。

連絡がない間に向こうが乗り気なら、何を食べたいとか、それに続く会話なりしてこないかな?

と言っても、こればかりは止められないから、メールしてもいいと思います。

でも、向こうが主さんに合わせてるだけな場合は、完全に空気読めよ、
そんなに行きたくない雰囲気だしてるのに
わからない人だな。って脈はなくなるかも。

ちょっと様子みるか、冷静になって決めた方がいいよ。グイグイ押すのは
その時はいいけど、上手くいかないともうウザイ人認定になるから。

  • << 22 返信ありがとうございます。 明日連絡しようと思うのですが、日曜日とか仕事のことには触れずに連絡するのがいいでしょうか。 ラインの内容を謝ったほうがいいでしょうか。

No.18 20/06/09 22:40
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 6 ごめんなさい、個人的な意見ですが… このラインのやりとりを見る限り彼はフェードアウトに持ち込もうとしてる気がしました。 私が気持ちが… コメントありがとうございます。
ここから挽回するにはどうしたらいいのでしょうか。
一言が原因でここまで嫌な気持ちにさせたのは予想外でした。

No.19 20/06/09 22:43
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 ラインのやりとり見たけど、あんまり追わない方がいいと思う。 今週会えそう?とかは言わない方がいいよ。 彼、フェードアウトしそうだ… コメントありがとうございます。
普通に誘いが来て日程決めて仕事入ったと言われただけなのにこんなことになるなんて···

No.20 20/06/09 22:45
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 だいたい皆さんと同じ意見かな。 あと気になったけど、「笑」って今の若い子たちみんなつけるもの? 他のスレやレスでもよく見かけるの。 … コメントありがとうございます。笑を彼も真似して使うようになってたのでたくさん使ってしまってました。
気をつけるようにします。

No.21 20/06/09 23:18
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 既出だけど 友達ねー、 ←これ何? もし私が男にこれ言われたら瞬時に冷める。 なんでって、なんか疑いかけられてるみたいでイヤだもん。へ… コメントありがとうございます。
確かに、友達なんだーの後、毎朝来るはずのラインが来てなくて、お昼くらいに見たら既読になっていました。
でもスパッと諦められるのならここで相談してないです。

No.22 20/06/10 06:33
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 私ならしばらくしないです。 多分主さんが押せば答えてくれると思いますが、あまり相手は心から行きたいと思ってない感じがしました。 様子… 返信ありがとうございます。
明日連絡しようと思うのですが、日曜日とか仕事のことには触れずに連絡するのがいいでしょうか。
ラインの内容を謝ったほうがいいでしょうか。

No.23 20/06/10 09:29
恋愛好きさん3 ( ♀ )

>> 22 もう掘り返してまで謝るのやめた方がいいよ。
うざくて、余裕ない人になるから。

連絡せず、しばらく様子みる方が絶対いいと思うけど、、連絡するんだよね、、、

話題は遊びにいく事とかも全く関係ない、気楽なメールの方がいいよ。すぐ終わらせられるくらいの。
本当に今グイグイいったらもう無理だと思うから。冷静にね。

  • << 28 待ちたいですが明日まで待つのも限界です··· 予定のことは聞かないでおこうと思います。 ありがとうございました。

No.24 20/06/10 09:38
通りすがりさん24 

自分なら彼の本心が知りたいから何もメールしないです

日にち空けて様子見です

主さんはその覚悟ありますか?

今は何を言っても響かないと思いますよ

  • << 29 もし気持ちがなければ一ヶ月経っても来なくて、3ヶ月後くらいにひょっこり連絡来たりしそうですね。 今は前のように連絡取りたいだけです。

No.25 20/06/10 09:54
主婦さん25 

友達って言ってるけど、
男性とは限らないよね。
女友達だとしたら、友達ねー笑
ってきたら、ちょっとびびってる可能性もあるかもね。

  • << 27 わざと突っ込んで疑ってるんだとアピールしておきたかったんです。 でもそれがウザがられてしまったのは想定外でした。

No.26 20/06/10 10:15
恋愛好きさん26 

他愛もない話で連絡するのは良いと思うけどまたいつ会えるか聞くの?

今週は会えそうか?ダメなら次はいつ会えそうか?って気持ちは分かるけど一番ダメなパターンだと思うかな。

彼からすれば付き合ってるわけじゃないので主さんに対して全て予定を優先するわけじゃない。まだ予定を決められないからだと思うのね。単純にそうやってすぐに予定がどうとか言われそうだから連絡しづらいよね。

予定がどうこうではなく話が盛り上がりそうな楽しい話題を探して予定関係なく他愛もない話で連絡すれば良いと思うかな。そうやって話していれば彼から予定の話も出るんじゃないかな。

No.27 20/06/10 18:05
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 25 友達って言ってるけど、 男性とは限らないよね。 女友達だとしたら、友達ねー笑 ってきたら、ちょっとびびってる可能性もあるかもね。 わざと突っ込んで疑ってるんだとアピールしておきたかったんです。
でもそれがウザがられてしまったのは想定外でした。

  • << 35 わざと突っ込んだつもりなら、疑ってることは彼に伝わってますよ。 実際、男友達なら、どういう関係の人かぐらいさらっと言うんじゃないかなぁ? 大学のサークルの友達とか、高校の部活仲間とか、同僚とか。 疑われてるのがわかったから、何も返せず変な感じで終わってしまったのでしょう。 主さんは何もしなくていいです。 彼も予定が決まれば連絡すると言ってま すし、それまでは急かさずおとなしく待ちましょう。

No.28 20/06/10 18:07
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 もう掘り返してまで謝るのやめた方がいいよ。 うざくて、余裕ない人になるから。 連絡せず、しばらく様子みる方が絶対いいと思うけど、、連… 待ちたいですが明日まで待つのも限界です···
予定のことは聞かないでおこうと思います。
ありがとうございました。

No.29 20/06/10 18:08
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 自分なら彼の本心が知りたいから何もメールしないです 日にち空けて様子見です 主さんはその覚悟ありますか? 今は何を言っても… もし気持ちがなければ一ヶ月経っても来なくて、3ヶ月後くらいにひょっこり連絡来たりしそうですね。
今は前のように連絡取りたいだけです。

No.30 20/06/10 18:52
匿名さん30 ( ♀ )

言ってしまった事は取り消せないし仕方ないから、取り合えず「嫌な言い方しちゃってごめんね。」って謝ってみたらどうでしょう?
そこスルーして何もなかったように連絡するのもいいですが、彼の中でモヤモヤしそうだし。
彼のモヤモヤが消えなければここからの進展は見込めないどころか、最悪フェードアウトされちゃうかも…。

例え彼女であっても疑うような言い方はいい気分ではないと思いますよ。
優先順位が低いな~って思ったら、試すような言い方ではなく「そっか~残念。じゃあ次会えるの楽しみにしてるね!その日はいっぱいかまってね😊」と可愛く甘えた方が特ですよ。

  • << 34 コメントありがとうございます。 あの言い方だめでしたね。

No.31 20/06/10 20:31
匿名さん31 

誰かいい人いるんじゃない?

No.32 20/06/10 20:45
匿名さん32 

なんだかつまらなそうなラインですが、いつもこんななんですか?

日曜日が出勤になったら、次の日曜日にどう?て普通はなりませんか? なんの仕事なんでしょう。急に休日に出勤になったりするのですか? 主さん、興味なさそうだけれど、なぜなんだろう。

土曜日は予定があって、おそらく来週以降も予定が沢山あるのではないでしょうか。

友達ねー、そうなんだ(笑)
て、なにが面白いの?

そうなんだ。楽しみだね。お友達とはどういうところに行って遊んだりするの? とかで私なら会話つなぐかも~。

別に、会うのは自分じゃなくてもよくないですか?

No.33 20/06/10 20:51
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 32 コメントありがとうございます。私が興味なさそうなラインしてますか?次の日曜日どう?は私から言うべきだったんでしょうか。

  • << 38 主さんは、予定にしか興味なさそう。 ふたりのやりとりがつまらないです。 次の日曜日の話も彼はしてないですよ。改めて提案する、しかいってないから、予定はいっぱいか、主さんとは会う気ないですよ。 主さんから言うすきはないですよね? やりとりできない方ですか?

No.34 20/06/10 20:52
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 言ってしまった事は取り消せないし仕方ないから、取り合えず「嫌な言い方しちゃってごめんね。」って謝ってみたらどうでしょう? そこスルーして何… コメントありがとうございます。
あの言い方だめでしたね。

No.35 20/06/10 21:08
主婦さん25 

>> 27 わざと突っ込んで疑ってるんだとアピールしておきたかったんです。 でもそれがウザがられてしまったのは想定外でした。 わざと突っ込んだつもりなら、疑ってることは彼に伝わってますよ。
実際、男友達なら、どういう関係の人かぐらいさらっと言うんじゃないかなぁ?
大学のサークルの友達とか、高校の部活仲間とか、同僚とか。
疑われてるのがわかったから、何も返せず変な感じで終わってしまったのでしょう。

主さんは何もしなくていいです。
彼も予定が決まれば連絡すると言ってま
すし、それまでは急かさずおとなしく待ちましょう。

No.36 20/06/10 21:14
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 返信ありがとうございます。
彼から連絡来ると思いますか。このままうやむやにされそうなきがするのですがラインしないほうがいいですかね。

No.37 20/06/10 21:28
主婦さん25 

>> 36 うやむやにされそうな気がするから
ラインしたいの?
予定決まれば連絡するという約束を、
スルーするような誠意のない男性なら、見切りつけていいと思うよ。
好きな男性には、主体的に行動してもらいたいから私なら待つけどね。
それで来なければそれまでの男と思う。

No.38 20/06/10 22:02
匿名さん32 

>> 33 コメントありがとうございます。私が興味なさそうなラインしてますか?次の日曜日どう?は私から言うべきだったんでしょうか。 主さんは、予定にしか興味なさそう。

ふたりのやりとりがつまらないです。

次の日曜日の話も彼はしてないですよ。改めて提案する、しかいってないから、予定はいっぱいか、主さんとは会う気ないですよ。

主さんから言うすきはないですよね? やりとりできない方ですか?

  • << 45 コメントありがとうございます。私からこの日はどうとか提案するってことですかね?

No.39 20/06/10 22:14
匿名さん39 

提案できそうな日程が今はなくて、空きがはっきりするまで連絡しないでいるとか・・・でしょうか?

私は、予定を決めるのがあまり得意ではなくて、最初の日程がキャンセルになると、面倒になり返事しなくなる・・・ってことがありました(-_-;)
そういうときは、スケジュール調整はいったん置いといて、関係ない話題だと返事したりって感じです。
私と同じタイプでしょうか・・・

なんにせよ、一回話題を変えて、自粛終わって混んできたけど、そっちはどう?なんて感じで再度連楽してみたらどうでしょう!

No.40 20/06/10 22:24
匿名さん40 

急に日曜出勤になってるのなら忙しいんだと思うのですが・・・
そういう考え方はできないの?

No.41 20/06/10 22:48
経験だけは負けないさん41 

スレ読んでる限り、脈なさそうだけど、当たって砕けてみるのもいいかも。

わたし的に、脈があれば主さんのそのラインでも連絡はくると思うし、脈がなければどんなラインでも彼のラインみたいになると思う。
土曜日にご飯行った子がダメならまた連絡来るんじゃないかな?

No.42 20/06/10 23:08
匿名さん42 

まだお付き合いしてない状態ですか?


個人的にですが…
LINEのやり取りを他人に見せるのは
あまりよい気持ちはしません。

No.43 20/06/11 10:17
通りすがりさん43 ( ♀ )

びっくりです。
付き合っている間柄でもないのに

「友達ねー、笑」って…

付き合いたいと思ってたけど、ないなと思う判断材料にはするよね。

改めて連絡するって言ってるんだし待てばいいのに。

こっちが返信してないのにLINE来んのもしつこいし。余計離れたくなる。

No.44 20/06/11 10:51
匿名さん44 

LINEのやり取りは関係ないよ。
初めから誰かと同時進行してて
あなたじゃない方と縁があったから
あなたに興味がなくなっただけ。

友だちとご飯ってLINE来たでしょ?
それは「俺お前に予定全て合わせるほど隙じゃないんだよ、他にも女いるんだからさ」って意味です。わざわざ他の人の存在教えてるのはそういうこと。要は舐められてるんだよ。

No.45 20/06/11 12:25
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 主さんは、予定にしか興味なさそう。 ふたりのやりとりがつまらないです。 次の日曜日の話も彼はしてないですよ。改めて提案する、しか… コメントありがとうございます。私からこの日はどうとか提案するってことですかね?

  • << 47 いやいや、なんの話? つまらないやりとりなのは、32で言ったように会う予定以外の話をひろげたりもしないからですって。 それに、主さんは土曜日をすでにききましたよね? 彼が会いたいなら、まず1週間後、2週間後の打診をしてくるでしょう? それもなく、また提案するね、って第一声でいってるんだから脈がないってことですよ。 主さんから提案しても無理ですよ。今のところ難しいと釘をうたれているんですから。土曜日と同じ反応をされるだけです。会いたければ、その友達との予定の後に少しでもどうかとか、仕事あがりにどうかとか、いってくるはずでしょう? 全くそんなこと私すすめていないのに、自分から提案するのか?って質問ばかりなのはなんでなんですか? 謎すぎますよ💦 こんなに話にならないんだと、相手も疲れちゃうんじゃないですかね💧

No.47 20/06/11 12:53
匿名さん32 

>> 45 コメントありがとうございます。私からこの日はどうとか提案するってことですかね? いやいや、なんの話?

つまらないやりとりなのは、32で言ったように会う予定以外の話をひろげたりもしないからですって。

それに、主さんは土曜日をすでにききましたよね? 彼が会いたいなら、まず1週間後、2週間後の打診をしてくるでしょう? それもなく、また提案するね、って第一声でいってるんだから脈がないってことですよ。

主さんから提案しても無理ですよ。今のところ難しいと釘をうたれているんですから。土曜日と同じ反応をされるだけです。会いたければ、その友達との予定の後に少しでもどうかとか、仕事あがりにどうかとか、いってくるはずでしょう?

全くそんなこと私すすめていないのに、自分から提案するのか?って質問ばかりなのはなんでなんですか? 謎すぎますよ💦

こんなに話にならないんだと、相手も疲れちゃうんじゃないですかね💧

No.48 20/06/11 15:10
匿名さん48 ( 40代 ♀ )

ラインの返事を見て思ったのですが、そっけない返事が原因ですね。その何気ない会話に彼がそっぽを向いてしまったのかも。

No.49 20/06/11 15:10
恋バナしたいさん49 ( 40代 ♀ )

主さんは優しそうな人柄だし若いんだから頑張って‼

おばちゃんは応援してるよ‼

No.50 20/06/11 18:33
匿名さん50 

男は基本、追いかけたい生き物なので、これは推しが強くてすこし冷めてると思います。追いかければ追いかけるほど劣勢になりますから、少し時間をおいて連絡しないようにしたらいいかな?向こうからの連絡に返すようにしましょう

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧