注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?
嫁がいるのに恋してしまいました

魅力ある人は、待ってでも男性結婚

レス6 HIT数 505 あ+ あ-

社会人さん
20/06/07 11:13(更新日時)

やはりきれいな人や愛されてる人は、結婚できないことがあったら、出来る日まで、相手は待っています。やはり、いつまでも、好きな人にさえ会えない人は、魅力ないんだなと。芸能ニュース見て、やはり魅力ある人は、素晴らしい人と結婚しています。◯年愛とか。縁ない私は、なんで生まれたんだろう。悲しくなります。

No.3076280 20/06/06 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/06 21:36
おしゃべり好きさん1 

見た目より中身って大事だと思う。
ブスで生まれるとそんなの綺麗事って思うかもしれないけど、ほんとにブスでもたくさん笑う明るい人だと美人よりもモテる。

悲観的なブスは一番酷い。。
まずはどんな自分でも自分を愛してあげよう!
それか最悪、整形でもいいと思う!
必死にお金貯めて可愛くなる為に努力して素敵なことじゃん。

がんばれば可愛いは作れるんだよ?ふぁいと

• << 3 だと嬉しいです、レスありがとうございます。

No.2 20/06/07 08:14
おせっかいやきさん2 

生田斗真のことかな?
御結婚相手はあまり目立つ綺麗な子ではないけど、体当たりな努力家さんで明るいイメージですね☺

普通の子でも、頑張り屋さんはモテますね😻一生懸命でいじらしいのかな、それで明るくて、素直で、感謝できる子。
人に誘われたら感謝して受ける、そうしている内に運て開けるんですよね💖綺麗かどうかではないですよ😉

• << 4 見た目だけではなく、愛されている人は、本当に周りに愛されているという意味でした。私の周りも愛されている人、毎日幸せいっぱいで。ひとりぼっちの人は、いつも、ひとりぼっちで。いろいろその人も、その人なりの気遣いや対応してまして、でも、やはりひとりぼっちで。

No.3 20/06/07 10:20
社会人さん0 

>> 1 見た目より中身って大事だと思う。 ブスで生まれるとそんなの綺麗事って思うかもしれないけど、ほんとにブスでもたくさん笑う明るい人だと美人より… だと嬉しいです、レスありがとうございます。

No.4 20/06/07 10:35
社会人さん0 

>> 2 生田斗真のことかな? 御結婚相手はあまり目立つ綺麗な子ではないけど、体当たりな努力家さんで明るいイメージですね☺ 普通の子でも、… 見た目だけではなく、愛されている人は、本当に周りに愛されているという意味でした。私の周りも愛されている人、毎日幸せいっぱいで。ひとりぼっちの人は、いつも、ひとりぼっちで。いろいろその人も、その人なりの気遣いや対応してまして、でも、やはりひとりぼっちで。

No.5 20/06/07 10:57
おせっかいやきさん2 

>> 4 それでそのお友達やスレ主さんは、

一生懸命でいじらしいのかな、それで明るくて、素直で、感謝できる子。

という人ですか?😌
もしそれなら私が紹介したい人が結構いるな~💖
人って産まれた時から不平等ですもんね。どの国の、誰の子として、どんなものを持って生まれるか😑
不平等だから、自分に見あった努力が必要なのだと思って。思うようにいかない人は、自分の希望に自分の努力が足りていないのかな😿
私は趣味を仕事に開業して、400万位損益の出るときもあったけど、とりかえすまで頑張るしかなかったし💪
友人はずっと彼氏がいなかったけど、沖縄に単身移住した先で出会いがあって結婚した😄
努力といっても身近な手軽なこともあるけど、結局人から見たら全然変わってないとしたら、人生も待つだけの運任せになるのは仕方がないのかね😭

No.6 20/06/07 11:13
社会人さん0 

>> 5 ありがとうございます。気持ちだけで充分です。環境変えて出会い最高ですね。私は期待しますが、かえって嫌われてしまう人と出会いまして。運はなかなか難しいですね。レスありがとうございます。趣味で開業、憧れます。頑張って下さい~ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する