注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

許せないクラッシャー 占い希望です

レス8 HIT数 800 あ+ あ-

OLさん( 40代 ♀ )
20/06/07 18:50(更新日時)

占いをお願いします。

友達だと思っていた人の裏切りにあっています。言葉がきつく自分本位な人だとは少しずつ気づいていましたが、人の大事にしてきたものを壊すとんでもないクラッシャーでした。

今は私は関わることを避けていますが、私の大切な人がこの人物と関わり続けようとしています。このことが気になって仕方ありません。

今後の展開を心配しています。今後どうなるか、どう対処できるかのアドバイスお願いします。

No.3076056 20/06/06 15:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.4 20/06/07 08:35
OLさん0 ( 40代 ♀ )

>> 3 内容は書きませんがかなり横暴なことをされています。行動しないと決めつけないで下さい。するつもりがあって書いているのですから。

以下も中傷だけならお断りさせていただきます。真剣に悩んでいます。

No.6 20/06/07 15:49
通りすがりさん6 

こんにちは!タロットで占ってみました。
今のあなたは、友達だと思っていた人と関わらないようにすることで、清々しい気持ちがあります。一方でその友達だった人と親交がある大切な方のために、何かできることはないかじっくり考えている状況です。時間や金銭面を費やすことも考えています。ですが、やはり友達だった人からの過去の裏切りや悪い噂が障害となり、リスクを恐れています。大切な人のためなら戦ってみせる、と思う反面、警戒心が高くなっており、相手の出方を探っているような心理状況です。このままいくと近々、状況の変化に振り回され、口論や喧嘩でトラブルに見舞われる可能性があると出ています。今あなたが守りたい大切な方は、意外とポジティブな思考に切り替わっています。絶え間ない変化に混乱することもありますが、それを受け入れている状況です。
あなたは薄々気付いており、限界を感じ始めているようです。不利な状況に陥って無駄な労力を使ってしまようになりかねません。
これからどうしていけば良いのかアドバイスカードを引いてみますね。

No.7 20/06/07 16:06
通りすがりさん6 

アドバイスカードを3枚引きました!
あなたはこれまで経験してきたことを活かしてこの事態を解決することができます。自分が思っているよりもずっと成長していますから、経験たちを活用する準備はとっくに出来ていますよ。とカードが出ています。右の2枚はあなた自身が信じた道を進んでください。必ずいい方向に進みます。というカードです。計画通りに進まないこともあると思いますが、躊躇せずに強い気持ちを持って下さい。前を向いて進むイラストが似ていますね。とてもキラキラしていて綺麗です。あなたはこの局面を見事に乗り越えようとしています。そういう運命にあります。周りに力を貸してくれる人がいるように見えました。そんな人たちも背中を押してくれます。あまり攻撃的にならずに、あなたの本音と優しい気持ちで向き合えば解決します。

No.8 20/06/07 18:50
OLさん0 ( 40代 ♀ )

通りすがり6番様へ。

何人かに酷評される中、丁寧に占って頂き解決のためのアドバイスカードまで引いて頂いて、本当にありがとうございます。今まで大切にして来た仕事と人間関係なので、状況や相手の心情まで出して下さってとても参考になりました。未来は明るくひらけていると知ることが出来て、胸を撫で下ろすような心境です。

相手の心情は私には知る術がないのですが、私について書かれていた事はその通りでした。周りの事や未来のことでカードが告げてくれている事はきっと当たっているのではないかなと思えます。

事の発端は私自身にも原因があることだと自覚しています。同僚女性を刺激してしまった事を反省して、通りすがり様の教えてくれたアドバイスを明るい気持ちで実行してみます。お力を貸して頂いて心から感謝致します。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧