注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて

占いをお願いしたいです、、

レス2 HIT数 487 あ+ あ-

恋愛したいさん( 10代 ♀ )
20/06/07 17:14(更新日時)

私は彼氏が欲しいとは思っているのですが、好きな人さえもできません。どういう場所で私は好きな人を見つけられるかといつぐらいに出来る可能性があるかを占ってもらえませんか??

No.3076057 20/06/06 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 20/06/07 17:12
通りすがりさん1 

こんにちは!タロットカードで占ってみました。
まずあなたの性格は、リーダーシップがあり周りから頼られたり信頼されているようです。自然と周りに人が集まってくるタイプです。その分、恋愛感情というよりは、大切な友達として異性からも見られることが多いです。それを仕方がないとかどうせダメだと諦めてしまい、気持ちが沈むことがありそうです。今年の3月あたりに何か思ってもみなかったアクシデントはありましたか?喧嘩や争いごとで犠牲になってしまったように見えます。4月にはそれを乗り越えて、今まで取り組んだことないものに積極的に挑戦しようとする気持ちが生まれました。恋愛面で意中の相手がいないので、代わり映えのない日々に不満を感じ始めたのが5月です。退屈だな〜と思っています。望んでいない状況が起こり、だれかに助けを求めているのがこの6月ですね。

No.2 20/06/07 17:14
通りすがりさん1 

ですが7月、生活が豊かになります。例えば幼なじみとかクラスメイトや仕事の同僚に、なんでも話せる家族のような人はいますか?古い付き合いのその人がパートナーになるかもしれません。それか、仕事などで大役を任され、経済的に潤うような出来事が起きます。そうすると8月には、よい流れのまま柔軟に楽しむ姿が見えます。好きなことができそうです。9月は今年で一番楽しい月のようです。7月のあの人か、もしくは新たな出会いがあります。たくさんの愛を与えて、ありのままのあなたでいることがカギです。そうすれば理想的な恋人同士になります。10月にはその人との信頼関係がさらに強くなり、精神的な支えになります。強い絆が生まれ、周りからも祝福されるような2人になります。そこから急速に物事が進みます。変化が起きるようです。もう一人気になる異性が現れるかもしれません。一目惚れには気を付けてください。12月、大切なものに気づく。と出ています。家族のように信頼できる存在を裏切ってはいけません。そして不安なことがあっても今ある幸せに気付いていれば、乗り越えることができます。お相手はモテる男性かもしれません。好きすぎて不安になる気持ちは分かりますが、持ち前のリーダーシップで彼と力を合わせていけば必ずいい方向に進みます。それさえ解決すれば自分を誇らしく思えるはずです。

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧