注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

寂しくて支えてくれる人がほしいです

レス12 HIT数 1135 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
20/06/06 15:48(更新日時)

寂しいです。誰かに支えてもらいたい。独身を覚悟していますが、やっぱり家庭がほしいです。一人で生きていくのは辛いなと思ってしまいます。

タグ

No.3075919 20/06/06 11:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/06 11:30
恋愛したいさん1 ( ♂ )

僕も貴女と同じ気分ですよ。
恋人が居ないのは、僕の努力が足りなくて、女性とお付き合いが出来なかったんだと思っております。
一生涯、独身というのは、お先真っ暗ですので、お互いに、いいパートナーが出来るように、これからも頑張りましょうね。
僕はネットで知り合った女性と疑似恋愛をしていて、寂しさをまぎらわせていましたが、後から虚しくなってしまい、僕の方から疑似恋愛を終わらせました。

No.2 20/06/06 11:43
恋愛好きさん2 ( ♀ )

いくら寂しい辛い支えてもらいたい家庭が欲しいと心の内で思っていても、人と人が出会わなければ叶いません。

欲があるなら自ら動いてみて下さい。なんもせず祈ったところで時間だけが過ぎます。

No.3 20/06/06 11:53
寄り道さん ( oiZRv )

そう思うなら結婚相談所などに登録したらどうです?

あと結婚して「あーやっぱり独身の方が良かった」と後悔しないようにしてくださいね。

No.4 20/06/06 11:59
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

色々な婚活をしているのですが、人を好きになりにくく、いいなと思える人に出会えないです。自分のストライクゾーンがせまいせいなのはわかっていますが変えようと思って変えられるものではなく、結婚を諦めつつありますが寂しい状態でいます。

  • << 6 それは…二次元かロボットか神様の三択しかないですよ… 出会えた時には還暦、って言うのも嫌なんですよね…?
  • << 7 妥協をして、ストライクゾーンを広げるのか、このままずっと一人でいるのか、それとも理想の相手が見付かるまで、根気よく理想の男性を探すのかの3択ですね。

No.5 20/06/06 12:05
寄り道さん ( oiZRv )

>> 4 理想が高いと分かっているなら,まだ若いんだしそういう人が現れるのを待つか,理想を下げて早く見つけるか,どちらかでしょうね。

No.6 20/06/06 12:19
恋愛好きさん2 ( ♀ )

>> 4 色々な婚活をしているのですが、人を好きになりにくく、いいなと思える人に出会えないです。自分のストライクゾーンがせまいせいなのはわかっています… それは…二次元かロボットか神様の三択しかないですよ…

出会えた時には還暦、って言うのも嫌なんですよね…?

No.7 20/06/06 13:13
恋愛したいさん1 ( ♂ )

>> 4 色々な婚活をしているのですが、人を好きになりにくく、いいなと思える人に出会えないです。自分のストライクゾーンがせまいせいなのはわかっています… 妥協をして、ストライクゾーンを広げるのか、このままずっと一人でいるのか、それとも理想の相手が見付かるまで、根気よく理想の男性を探すのかの3択ですね。

  • << 9 根強く理想の男性を探しています。時間がかかってしまうのは仕方ないですよね。最悪出会えないリスクもあることも理解しておかなくてはですよね。早く出会える可能性を上げるために、多くの人と出会うことと自分の魅力えお上げることを頑張ってるつもりではいますが、それでも中々厳しいです。

No.8 20/06/06 13:56
恋愛好きさん8 

まだ20代なので遅くはないですよ!!
それか寂しさを埋めるだけならシェアハウスに住むとかもアリですね🙆💕

  • << 10 30代になってこの状態だとやはりまずいのですね💔アラサー20代なのであと1、2年が最後のチャンスと思って過ごします。

No.9 20/06/06 14:21
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 妥協をして、ストライクゾーンを広げるのか、このままずっと一人でいるのか、それとも理想の相手が見付かるまで、根気よく理想の男性を探すのかの3択… 根強く理想の男性を探しています。時間がかかってしまうのは仕方ないですよね。最悪出会えないリスクもあることも理解しておかなくてはですよね。早く出会える可能性を上げるために、多くの人と出会うことと自分の魅力えお上げることを頑張ってるつもりではいますが、それでも中々厳しいです。

  • << 11 7さんの言う通りです。 すぐに結果の出ることではないので、時間がかかること、独身のリスクもあること、でもそれを選んだのは自分、ということに納得するしかありません。 誰も助けられません。

No.10 20/06/06 14:23
恋愛したいさん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 まだ20代なので遅くはないですよ!! それか寂しさを埋めるだけならシェアハウスに住むとかもアリですね🙆💕 30代になってこの状態だとやはりまずいのですね💔アラサー20代なのであと1、2年が最後のチャンスと思って過ごします。

No.11 20/06/06 15:12
恋バナしたいさん11 

>> 9 根強く理想の男性を探しています。時間がかかってしまうのは仕方ないですよね。最悪出会えないリスクもあることも理解しておかなくてはですよね。早く… 7さんの言う通りです。
すぐに結果の出ることではないので、時間がかかること、独身のリスクもあること、でもそれを選んだのは自分、ということに納得するしかありません。
誰も助けられません。

No.12 20/06/06 15:48
匿名さん12 

まだ20代ですし出会いはありますよ!!
焦るとよくないので、視野を広げながら毎日明るく過ごしましょう😍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧