注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

旦那の愚痴しか書いていません。

レス10 HIT数 823 あ+ あ-

聞いてほしい!さん( 20代 ♀ )
20/06/08 22:30(更新日時)

旦那の悪口を言わないと、もうやってられません。
周りの友人や、両家の両親には旦那の印象が悪くなると少し申し訳ないので言えず溜まりに溜まっています。

なのでここでなら吐き出してもいいかな?と思い書かせてもらいます。

トイレは座ってしろ!
どうしても立ちたいなら一ヶ月に一回ぐらいでもいいから、トイレの掃除手伝え!

食べたあとの食器はキッチンまで運べ!

私が起こさずとも自分で朝は起きろ!

夜中まで大声で喋りながらゲームするな!

ご飯中ぐらいゲームやめろ!テレビ見るなとは言わんが、そのゲーム機は辞めろ!置け!

飲み終わったあと、お茶は冷蔵庫へしまえ!空っぽになったら作れ!嫌なら私に声掛けろ!

脱いだ衣類は洗濯カゴに入れろ!もしくは最低限同じ場所に固めて置いておけ!バラバラに脱ぎながら動くな!

お小遣い制だからきちんと管理して使え!
渡してすぐ殆ど使って後からタバコ買ってとか言うな!

私にはお小遣いすらないんだから、少ないお小遣いで文句言うな!文句言いたいなら借金返済してからにしろ!自分で作ったんだろ!

フルタイム週5で働いてる私が子育てと家事と仕事を両立するのが大変な事を察しろ!
アンタが仕事で大変なのを察してるから何も手伝えとは言わないんだよ!
子育て位は自ら進んでやってくれ!

夕方に遊びに出かけたと思ったら次の日の朝に帰ってくるのはマジでやめろ。同じ事してやろうか?

おかず2品に小鉢と汁物で我慢しろ。それ以上は作れないし、我が家の予算では十分な夕飯だろ!
文句言うなら、もっと安くで作ってみろ!
毎食3食で4万円だ!

歯磨きしろ!風呂入れ!臭い汚い!一緒に寝たくないって思ってしまう!
指摘されたからって怒るな!

すみません。ありがとうございました。
スッキリしてよく眠れそうです。

No.3075711 20/06/06 00:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/06 00:08
ガンダムさんの御世話係 ( 50代 ♀ RghPLb )

お疲れ様です…
大きなお子様のお守りも大変ですね…
がんばる母ちゃんは素敵です。

( *´・ω)/(;д; )

• << 6 コメントありがとうございます! ここに愚痴を吐かせてもらったおかげで、自分の逃げ場が見つかったような気がして気持ちがスっと軽くなりました! 更には頑張る母ちゃんは素敵ですの言葉にとても感動して癒されました。 優しい方が多くて、本当に有難いです。 ありがとうございます!

No.2 20/06/06 00:18
結婚の話題好きさん2 

共感できるところが多々ありました😭💔
ここに吐いてすっきりしてくださいね✨

• << 7 コメントありがとうございます! 共感出来ることが多くあるのですね😢 結婚の話題好きさん2も大変ご苦労なさってるかと思います😢 お互いストレスを溜めないように気をつけなければなりませんね…😭 聞いて下さり、ありがとうございます!

No.3 20/06/06 00:46
匿名さん3 

私の旦那かと思いました。
めっちゃ共感しました!
なんだか私までスッキリです!
育児、家事、お仕事頑張っている主さんは素敵です。
たくさん吐き出してください!!

• << 8 コメントありがとうございます! 意外と同じような旦那様は世の中に多いのですね!! ちょっと安心してしまいました…😢 匿名さん3もスッキリしていただけて何よりです!! 育児家事仕事を頑張るのが当たり前という今の環境で、褒めてくださる方が居なかったのでその素敵という言葉が心にしみます。 本当にありがとうございます!

No.4 20/06/07 01:54
通りすがりさん4 ( 20代 ♀ )

毎日子育てにお仕事に旦那さまのお世話におつかれさまです😭
なかなか、そういう事周りに言えないですよね🌀言えなくて溜まっていく・・・
わかります😭主さんの書いてることに共感できる奥様方多いのではないでしょうか😣
溜まって爆発する前に、いつでもここで吐き出してください✨
毎日頑張っている主さんのことちゃんと見てくれてる人は絶対います😊
応援してます📣

• << 9 コメントありがとうございます! そうなんです!なかなか周りには言えなくて… 私の実家に帰る時に旦那も居ずらくなるだろうと思うと、相談できず、相談するレベルの内容でも無いのかな?とも思いますし…😢 この愚痴を書いたあとは凄く早くに眠れて、スッキリ朝が起きれました! また書かせてもらう時が来ると思います… 優しいお言葉、ありがとうございます!

No.6 20/06/08 08:10
聞いてほしい!さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 お疲れ様です… 大きなお子様のお守りも大変ですね… がんばる母ちゃんは素敵です。 ( *´・ω)/(;д; ) コメントありがとうございます!

ここに愚痴を吐かせてもらったおかげで、自分の逃げ場が見つかったような気がして気持ちがスっと軽くなりました!

更には頑張る母ちゃんは素敵ですの言葉にとても感動して癒されました。

優しい方が多くて、本当に有難いです。

ありがとうございます!

No.7 20/06/08 08:12

>> 2 共感できるところが多々ありました😭💔 ここに吐いてすっきりしてくださいね✨ コメントありがとうございます!

共感出来ることが多くあるのですね😢
結婚の話題好きさん2も大変ご苦労なさってるかと思います😢
お互いストレスを溜めないように気をつけなければなりませんね…😭

聞いて下さり、ありがとうございます!

No.8 20/06/08 08:14

>> 3 私の旦那かと思いました。 めっちゃ共感しました! なんだか私までスッキリです! 育児、家事、お仕事頑張っている主さんは素敵です。 た… コメントありがとうございます!

意外と同じような旦那様は世の中に多いのですね!!
ちょっと安心してしまいました…😢

匿名さん3もスッキリしていただけて何よりです!!

育児家事仕事を頑張るのが当たり前という今の環境で、褒めてくださる方が居なかったのでその素敵という言葉が心にしみます。

本当にありがとうございます!

No.9 20/06/08 08:16

>> 4 毎日子育てにお仕事に旦那さまのお世話におつかれさまです😭 なかなか、そういう事周りに言えないですよね🌀言えなくて溜まっていく・・・ わか… コメントありがとうございます!

そうなんです!なかなか周りには言えなくて…
私の実家に帰る時に旦那も居ずらくなるだろうと思うと、相談できず、相談するレベルの内容でも無いのかな?とも思いますし…😢

この愚痴を書いたあとは凄く早くに眠れて、スッキリ朝が起きれました!

また書かせてもらう時が来ると思います…

優しいお言葉、ありがとうございます!

No.10 20/06/08 22:30
プランナーさん10 

最初の方は、うちの旦那と一緒だー!って思ってたけど、
だんだん「あ、うちの旦那と全然違う…。」ってなりました😂
いやー、、めっちゃ頑張ってますね主さん😫🌟
いや、もはや主さま??笑
私なら両家の親に愚痴ります👍

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧