注目の話題
好きな人に1週間付き合おうと言われた
退職者へのプレゼント
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて

美人なのに自信がない友人。

レス2 HIT数 305 あ+ あ-

ちょっと教えて!さん
20/06/05 22:56(更新日時)

私の友人にスタイル良くて美人さんで可愛い子がいます。
私が思っているだけなのかな?と思っていたのですが周りの友達もめっちゃ可愛いとかバイト先のお客さんにも、あの子、べっぴんやな。
と言われているのを聞きましたので間違いなく美人さんだと思います。

そこで疑問なのですが
その美人の友人は自分の顔にかなり不満なようなのです。謙遜してるのかな?って思ってたら本当ぽくてブサイクだからと言って写真はほとんど撮らせてくれないし、SNSにも自分の写真を1枚も載せていません。その理由もブサイクだかららしいです。
顔が嫌いだから整形したいと言ってるのも聞いたことあります。

周りがいくら可愛いと思っても美人って自分の顔に納得できないものなのでしょうか???



No.3075566 20/06/05 21:14(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/05 21:31
おしゃべり好きさん1 ( ♀ )

自分の理想の顔じゃないとか?
自分の中の美人像と合わなければなかなか気に入らないのでは。
チヤホヤされてきてたら、自信ついてても良さそうですけど…
私はハーフっぽくて大人ぽくていいなって言われるけど、私は色白で可愛らしい童顔を可愛いと思うのでハーフぽくていいなって言われても嬉しくないし、どこが?って感じです。
でもそれに憧れてる人からしたら羨ましいと思ってもらえる部分があるんでしょうね。
そんな感じじゃないですか?

No.2 20/06/05 22:10
匿名 ( ♂ tNMBSb )

私の友達に超美人がいますけど、鈍感ですね…こっちも、もう見慣れてしまってるけど。モテるのに美人と思ってないです。人の容姿は褒めますけど、自分の容姿のことを口することはないですね。あまり話したがらない。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧