注目の話題
彼女いない劣等感
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
私はどうしたらいいのか

お願いします。

レス3 HIT数 611 あ+ あ-

マンネリさん( 40代 ♂ )
20/06/08 06:27(更新日時)

結婚占いをしてほしいです。まずは、結婚出来るか。ともし、結婚出来たとしても、どのような女性と一緒になるかを教えてください。占い方はお任せします。
よろしくお願いします。何か必要なことが、あったら言ってください。

No.3075306 20/06/05 14:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/06 14:04
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたがご結婚に対してとても真剣である事が感じられました。とてもロマンチストな男性と感じましたしご結婚に対して憧れと少し用心深さも感じます。まず今年いっぱいを限定に占わせて頂きましたが残念ながら、ご結婚のご縁は年内は可能性が低いと思われます。良い結果でなくてごめんなさい。ただ今後はまだもちろんわかりませんからね。あくまで年内という限定で占わせて頂きました。対策や結果のカードが、コツコツと今後もお仕事すべての面で努力している姿勢を続けられていく事を私のカードが教えてくれています。参考までになさってください。あなたに今後素晴らしいご縁がある事をお祈り申し上げます。

  • << 3 すみません。もう1つ占ってほしいのですけど、私は良い女性と巡り会えますか?もちろん彼女が出来ますかということです。 そして、それはもし、彼女が出来たとして、どのような女性ですか?年齢は、可能なら、占って頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

No.2 20/06/06 14:18
マンネリさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 ありがとうございます。占って頂いて感謝します。

No.3 20/06/08 06:27
マンネリさん0 ( 40代 ♂ )

>> 1 はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。あなたがご結婚に対してとても真剣である事が感じられまし… すみません。もう1つ占ってほしいのですけど、私は良い女性と巡り会えますか?もちろん彼女が出来ますかということです。

そして、それはもし、彼女が出来たとして、どのような女性ですか?年齢は、可能なら、占って頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧