注目の話題
付き合った彼氏実は結婚していた
嫁がいるのに恋してしまいました
車中泊で職質されますか?

喧嘩が強い男はモテるのか?

レス14 HIT数 5761 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/09 20:43(更新日時)

女性が思う強い男というのは喧嘩が強く相手がプロレスラーだろうがヤクザだろうが簡単にボコボコにする事ができるような人の事ですか?

20/06/05 01:53 追記
相手を血まみれにして瀕死にする事が出来たらかっこいいですか?

No.3075110 20/06/05 01:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 20/06/05 05:37
通りすがりさん2 

そりゃ腕力は無いより、あった方が
良いかも知れませんが強さ=喧嘩の事
ではなく、いざという時に女性を
リードできる、自分自身や大切な人を
守る為の
判断力、決断力、行動力がある
意思が強い、心が強い男性がモテる
という事なのではないでしょうか。
優柔不断で何をするにも判断力や
行動力に欠ける男性よりも、結果的に
大切な人を守る事に繋がるという事。
決して喧嘩が強くてどんな相手も
ボコボコにできるという事ではないと
思いますよ。

No.3 20/06/05 05:39
匿名さん3 

強さ=優しさだと思います。

ただ本当に強いのは女性の方だと思います。(-_-;)

No.4 20/06/05 05:42
恋愛勉強中さん4 

強い男性は素敵ですけど、実際生活でそんなに強い男性を求めるシーンはないかもしれません😫
ドラマとかでカッコいい〜✨って思うくらいです☺️

No.5 20/06/05 06:41
匿名さん5 ( ♀ )

強いのと喧嘩が強いって全く無関係ですね?😅

No.6 20/06/05 07:04
恋愛好きさん6 

精神力の強さのことでしょ。
軟弱でひ弱なモヤシよりは多少筋力はあったほうがいいだろうけど。

No.7 20/06/05 10:22
恋愛好きさん7 

腕力的に強くても魅力は感じません😣
精神的な強さがいいですね😅

No.8 20/06/05 10:28
匿名さん8 

喧嘩が強いとか人をボコボコにしたり怒鳴ったりする人は精神的に幼く見えるので魅力があるとは思えないです。能力がないから喧嘩で誤魔化してるみたいなイメージ。

どんな時も冷静に対応出来たり、相手を守るためにあえてカッコ悪い事が出来る人は人として強くて魅力的に感じます

No.9 20/06/05 12:39
匿名さん9 

強さってのは殴り倒すもんじゃなくて
殴り倒されないものを「強さ」というんだよ。

No.10 20/06/08 19:47
通りすがりさん10 ( ♂ )

ここでこういう質問をすれば、女性陣からは決まって否定的な答えが返ってくるものです。

だけど煽り運転の石橋和歩、宮崎文夫、佐藤竜彦はいずれも女連れでした。

宮崎文夫が相手を殴りつける瞬間、連れの女は応戦的に撮影までしていました。

「素敵なマイ・ダーリンが果敢に挑む輝かしい勇士の姿」を、カメラに収めていたのです。

その傍ら、温厚で大人しい男ばかりが売れ残って、年齢イコール彼女いない歴のまま結婚相談所を訪ねるも、結局、話はまとまらず、生涯独身を決め込むのです。

これが現実でしょう。





No.11 20/06/08 22:09
通りすがりさん10 ( ♂ )

>> 10 宮崎文夫の暴力は、ハタから見ているとバカにしか見えず愚行以外の何物でもありません。

これで本当に関西学院大卒なのか?と、疑いたくなります。

しかしそれは第三者的立場の者からの視線に過ぎません。

恋人である喜本奈津子の視線からは、果敢に挑む素敵なヒーローに写ったはずです。

だからこそ応戦し、且つ、その勇姿をカメラに収めたのでしょう。

愚行に写ったら止めに入ったはずです。



  • << 14 もしここで 「彼氏が煽り運転で逮捕されました。どうしたら良いでしょう」 と相談したら多くの女性陣から 「そんな男とは別れるべき」 というアドバイスしか入らないでしょう。 しかし喜本奈津子は宮崎文夫と別れるどころか、現場では応戦し、宮崎が指名手配されてからは出頭を促すことすらもせず、ひたすら匿っていたのです。 良くも悪くも、喜本奈津子は心から宮崎文夫を愛していたのです。 煽り運転の挙げ句、相手ドライバーを殴りつける宮崎文夫の姿は喜本奈津子の目にとって、たくましくカッコいいヒーロー以外の何物でもなかったのです。

No.14 20/06/09 20:43
通りすがりさん10 ( ♂ )

>> 11 宮崎文夫の暴力は、ハタから見ているとバカにしか見えず愚行以外の何物でもありません。 これで本当に関西学院大卒なのか?と、疑いたくなります。… もしここで
「彼氏が煽り運転で逮捕されました。どうしたら良いでしょう」
と相談したら多くの女性陣から
「そんな男とは別れるべき」
というアドバイスしか入らないでしょう。

しかし喜本奈津子は宮崎文夫と別れるどころか、現場では応戦し、宮崎が指名手配されてからは出頭を促すことすらもせず、ひたすら匿っていたのです。

良くも悪くも、喜本奈津子は心から宮崎文夫を愛していたのです。

煽り運転の挙げ句、相手ドライバーを殴りつける宮崎文夫の姿は喜本奈津子の目にとって、たくましくカッコいいヒーロー以外の何物でもなかったのです。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧