注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる

必ず2日後にLINEを返す相手

レス5 HIT数 470 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/06/05 09:06(更新日時)

はじめまして。

相手とは中学の頃からの同級生で、それなりに仲良く、一時はお互いに付き合うか?どうするか?みたいな所まではいったのですが、相手のお母さんに止められてしまい、付き合えませんでした。その後彼には好きな人ができ、私にも新しく彼氏が出来た為、お互いにお互いの相手について相談しあっていて、連絡は高校卒業するまでずっと続けていました。
現在、2人とも浪人生であり、私は先日その彼氏と別れて、フリーになり、相手の方も好きな人が変わり、中学の頃の友達が気になっていると聞きました。
私は元々相手が好きだったし、また、相手は複数の女子と話すほど器用な人ではありません。(少なくとも私よ知る限り)
そのため、それを聞いてから少し期待してしまっています。
しかし、相手からLINEが返ってくるのは必ず、私が送った2日後。必ずです。ネットで調べてみると、好きな人には早く返信をしたくなる。と、当たり前のことですが書いてあり、少し不安です。
今から、LINEのその部分だけを文章で書きたいと思います。
彼『実は、前すきやった人じゃなくて他に気になる人出来た。』
私「おお!だれ?」
彼『中学同じ人。(私)はいる?そーゆー人』
私「いるよー。てか気になる!だれ!」
彼『んー、でも大学生になるまで恋愛関係になるのは待とうかな。だから気にしないで!』
という会話で、私がそっか!と送り、それでこの件については一区切りが着きました。
でも私の中では誰なのか気になり、少し私なんじゃないかと気にしてしまいます。(自意識過剰ですみません…)
長くなりましたが、私が聞きたいのは、
1、なぜ必ず2日後にLINEを返すのか。その意図(?)的なことを知りたい
2、少し期待しても大丈夫でしょうか

とっても長くなり本当にごめんなさい。
アドバイス等、下さったら嬉しいです。よろしくお願いします。

No.3075045 20/06/04 23:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/05 00:11
恋愛好きさん1 

良く考えると、浪人生だし連絡を控えているんですかね?
期待ゼロではなさそうですね☺💕

No.2 20/06/05 01:08
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 投稿に書き忘れましたが、浪人生だからLINE少し遅れるとの連絡はあったんです。
でも、毎回2日後にくるっていうところが少し気になって、投稿してみました。
期待して、でもしすぎないで、勉強と共に頑張ります!ありがとうございます!!

No.3 20/06/05 08:35
恋愛好きさん3 

なんとも言えないかも💦
敢えて二日後に返信する理由はわからないですね。
ただ、やり取りを見る限り、嫌いではないと思うから、ご飯🍴でも誘えば?

• << 5 ちょうど2日後の今日にまたLINEが来ました。自分から告白しないと言われました… もし、その好きな人が私じゃなかったとしても、好きになって貰えるように頑張ります!ありがとうございます!

No.5 20/06/05 09:06
片思い中さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 なんとも言えないかも💦 敢えて二日後に返信する理由はわからないですね。 ただ、やり取りを見る限り、嫌いではないと思うから、ご飯🍴でも誘え… ちょうど2日後の今日にまたLINEが来ました。自分から告白しないと言われました…
もし、その好きな人が私じゃなかったとしても、好きになって貰えるように頑張ります!ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧