注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

バカ旦那

レス7 HIT数 967 あ+ あ-

♀ママさん( 30代 ♀ )
20/06/04 23:43(更新日時)

愚痴です。
今、つわりの真っ最中の私。気持ち悪くて、一人で寝室で休んでると、バカ旦那が上の子が鼻血すごいでてる!と起こしにきました。私がいくと、上の子はバカ旦那の驚いた声で怒られると思ったのか、何もしてないのに鼻血がでたといいます。 とりあえず、絨毯やらを拭いて(つわりで吐きそうになりながら)、拭いたティッシュを、バカ旦那の向こうにあるゴミ箱に軽く投げたら外れたんです。そしたら、「やめてくれる?外したら俺がひろわなあかんねんで。」と。 殺意が芽生えました。お前、ケータイでゲームしとるだけやないか! 
そうなんです、最近はゲームばっかり。人の話も上の空。ご飯のときも、夜中にちょくちょく起きながらもゲーム。みてるだけで、イライラします。

話を戻します。
ゴミ箱だって、とってくれたらいいじゃない。
絨毯だって、掃除してくれたらいいじゃない。
ご飯の用意だって、片付けだって、吐きそうになりながら私がやってるのに。 
本当に役立たず。
頭悪いんちゃうかな、、、
いや、頭悪いわ。

あとで、優しく上の子に話を聞くと、鼻をいじってたみたいで。「もうアカンよ。いたいいたいしちゃうからね。」と伝えました。
いつも偉そうに俺はできるアピールするけど、そういうヤツに限って、ハプニング起きるとパニックになりよる。私より10離れてるならしっかりしろよ、バカ旦那! 頼りにならん男だわ。
ケータイ壊したりたい!

No.3074998 20/06/04 22:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/04 22:12
名付けのプロさん1 

踏ん張って下さい。

No.2 20/06/04 22:15
匿名さん2 

つわり中は何するにも大変ですよね。
動きたくないですよね。
子供の鼻血の始末くらいやってほしいですよね。
お疲れ様です。

No.3 20/06/04 22:36
お姉さん ( 50代 ♀ c63eG )

失礼な質問してしまいますが、旦那さんお子さんが一人目の時からそんな感じなの?或いはある日突然?しかし妻が悪阻で大変だって時に鼻血で起こしにくる!って何?(・・;)普段から育児してくれそうにないの?二人目産まれたら更に大変よ?(・・;)

No.4 20/06/04 22:52
通りすがりさん4 

ハイ、バカだんな決定!
2人め産まれたら、子ども3人いると思うしかないです⤵︎ 覚悟を…💧
女の子だったら「パパだめよ」って、ママの味方になってくれるかも知れませんね。

No.5 20/06/04 23:02
匿名さん5 

二人目できたら男は変わると聞いたことあるけど、どうなんでしょうね。

良いふうに変わればいいけど。

子供3人(内旦那1人)いらないですよね(汗)

No.6 20/06/04 23:06
匿名さん6 

全体的に旦那さん気が利かないなと思いますけど、
主さんも旦那さんの真横をティッシュぽーいじゃなくて、
ごめんこれ後ろのゴミ箱に捨ててくれる?って頼んでは?
なんでお前のゲームの後始末を俺がするんだって気持ちになると思います。
そこだけは主さんも気が利かなかったと思いますよ。
ゴミ箱にティッシュ投げって、つわりで動けないから仕方がないのはわかります。
でも一般的にはゲーム感覚で遊びながらやるものですよね。
それを拾わせるのはやめた方がいいです、相手も怒ります。

No.7 20/06/04 23:43
子育てパンダさん7 

ゲームしてるの腹立ちますね!
必要なときに😭!悪阻になったときの気持ちが分からないんでしょうね🤔😓
旦那さんも良いときもあると思うので、ここでスッキリしてください✨

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

パパへの不満掲示板のスレ一覧

ワンオペママが抱える育児に参加しない旦那👨‍👦への愚痴や不満😤、仕事と育児に奮闘するワーキングマザーのイライラを吐き出してもらう「パパへの不満」掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧