注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

久しぶりの学校

レス5 HIT数 472 あ+ あ-

学生さん
20/06/05 17:40(更新日時)

来週から学校……
もうネット授業だけでいいんだぞ?
暑い中外に出て、感染リスクを背負いながらバスにのって学校に行かないと行けないのか……
どうせ座学だし、ネットで済ませられるんなら手間が色々と省けるのにね。
(汗かいたけど、匂わねえか?)(スマホの電源切ったっけ?)なーんて考えなくてもすむってのに、クソッタレ!
朝っぱらから胃が痛くならなくていいこのネット授業、時計と時刻表を確認しまくらなくていいこの日々、のんびり映画を見てられるこの家の中!!
終わるのか……はあ。

No.3074813 20/06/04 17:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/04 19:58
匿名さん1 

友達には会いたくないのですか⁉️
今しかないですよ、友達と一緒に集団授業うけるのも!でもコロナは心配ですよね。
家は楽だし😂😂

  • << 3 わたし、ボッチなんだなぁ。 まあ、独りでも何とも思わんのが救いだけど、かまってちゃんだったら大変だろうな。題して『メンタルゴリゴリ削られる学校生活!』

No.2 20/06/04 20:33
匿名さん2 

家にいたい、、わかるわぁ。

学校が本気でめんどい‪w

先生とかは長い休みでストレス溜まってるでしょうね。とか言うけど、実際、休みよりも学校の方がストレスだわ!って言いたくなるわな‪w‪w

  • << 4 学校の方がストレス!よーくわかる。 多分、先生達も休みをエンジョイしてやがるよ。 普段家にいれないからアマゾンでポチポチしたり?ゲームに打ち込んだり…オンライン飲み会で二日酔いしたり、クソコラ作ったり。 んで、長い夏休みでストレス云々って話してる間脳内では『おれの休みを返してくれ…(ToT)』ってなってるはず!

No.3 20/06/04 20:40
学生さん0 

>> 1 友達には会いたくないのですか⁉️ 今しかないですよ、友達と一緒に集団授業うけるのも!でもコロナは心配ですよね。 家は楽だし😂😂 わたし、ボッチなんだなぁ。
まあ、独りでも何とも思わんのが救いだけど、かまってちゃんだったら大変だろうな。題して『メンタルゴリゴリ削られる学校生活!』

No.4 20/06/04 20:52
学生さん0 

>> 2 家にいたい、、わかるわぁ。 学校が本気でめんどい‪w 先生とかは長い休みでストレス溜まってるでしょうね。とか言うけど、実際、休み… 学校の方がストレス!よーくわかる。
多分、先生達も休みをエンジョイしてやがるよ。
普段家にいれないからアマゾンでポチポチしたり?ゲームに打ち込んだり…オンライン飲み会で二日酔いしたり、クソコラ作ったり。
んで、長い夏休みでストレス云々って話してる間脳内では『おれの休みを返してくれ…(ToT)』ってなってるはず!

No.5 20/06/05 17:40
匿名さん2 

>> 4 ぜってぇエンジョイしてるな‪w‪w

先生たちは嘘つきが多いな‪w‪( ̄・・ ̄)

まぁ、テキトーに程よく頑張ろうな!お互いに‪w

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧