注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
誕生日のお祝いについて

聞いて下さい。

レス81 HIT数 3014 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 40代 ♀ )
21/06/25 00:11(更新日時)

不倫だから我慢するべきですか?
こんな関係だから我慢しない方がいいですか?

長く会えない事に耐えれなくてグズグズ面倒くさい女になりそうです。

都合の良い話しですみません。
わがままですみません。
頑張れる力が欲しいんてす。
どうか聞いて下さい。

※不愉快に思われる方本当にすみません。でも今は反対意見に耐えれる状態ではありません。見逃して下さい。

タグ

No.3074782 20/06/04 17:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 20/06/12 23:00
パート勤務 ( 40代 ♀ TvcSv )

私と彼は同じ会社なので、休みは一緒なんですが、平日は仕事なので、旦那のいる週末にしか出掛けたりできなくて。毎週、友達と岩盤浴、健康ランドに泊まり、美容院、飲み会、etc…ネタがつきました…毎週だから、さすがに怪しまれてて…

• << 58 パート勤務さんそれはさすがに怪しまれますね。 彼氏さんはバレたらとは考えないのでしょうか? 私の彼は奥さんとの離婚は考えてないのでとても慎重です。 その冷静さに私が益々のめりこんでしまいます。 彼がチャレンジャーなら私がひいているかもしれません。 私は比較的自由な主婦ですがそれでも月1が精一杯です。 頻繁に会うなら短時間にするなど工夫をしなければいけないですね… パート勤務さんはご主人さんにバレたらどうされますか?

No.52 20/06/12 23:10
大人の恋愛さん35 ( ♀ )

>> 47 毎週!今は月3回ですか…本当に羨ましい限りです。 私は月1会えてた事を感謝しないとと思えるようになりました。 遅くなってた時は仕… コロナで外出を誰もがしなくなっている中で、会いたいといわれると家族になんと言えばいいのか分からず、正直会いたいより先に戸惑います。

彼からの気持ちは充分に伝わってくるので、毎週会わなくても月2でも充分なんです… 叶わぬ恋さんからしたら贅沢な話だと思いますが、彼の"俺は会わないとダメなタイプなんだ"という言葉に合わせています…💧

私の仕事は夕方には必ず終わるので、"仕事で遅くなる"が使えませんし、週末は仕事休みなので仕事を理由にはできないんです。

48さんからもありますが、コロナで誰もがまだ積極性に外出していない今も理由には苦戦しています💦

私の場合ですが、別れた(離れた)あとに、こみあげてくる寂しさに打ち勝つことができたら、連絡はしないでも平気になれますが、それも日によりこみあげてきたり、また落ち着いたり、どうしようもなく連絡を取りたくもなりますが、その度に離れた理由にあるものがお互いに何も変わらなければ結局は同じことになるだろうとの考えに行き当たり、連絡することに諦めが生じます。

恐らくは彼も同じだろうと思うと、やはり離れていくことになると思っています。

• << 59 離れると寂しくなりますね。 私は彼と何の関わりもない存在になる事が悲しいです。 彼に望まれている間は彼の為に存在していたいです。 私はコロナもあまり関係なく仕事でしたし、主人は私の仕事のシフトなどはしりませんのでコロナでも会えたのですが彼がダメでした。 会えないとダメ…なんて言われてみたいです。 もう少し皆さんの彼氏さん達を見習ってくれたらな~って思います。笑

No.53 20/06/13 07:12
匿名さん17 

>> 46 叶わぬ恋さんも同じくらいなんですね^ ^ 去年は出かけた場所もイベントも全て、今年はムリそうですね。 行きたかったけど、相次いで中止…で… 35さん、初めまして。

読んで下さったんですね。ありがとうございます。どこにも吐き出す場所がなく…つぶやきさせてもらってます。

ですよね。
私ももうすぐ1年ですけど2回離れてしまいました。

離れた方が楽だろうなといつも思っています。

35さんもお近くなんですか?私は同じ市内ですけど、車で30分くらいかな。

• << 62 17さん、ありがとうございます☆ 似てますね。 実は私たちはすでに2度離れ、今回は3回目です… ケンカをしたことはほとんどなく、どちらかと言えば平和で温かい雰囲気でいる2人です。 17さんみたいにもし近くに住んでいたら、3度離れることはなかったかもしれないです。 会いたくても会えない、約束が果たせない、電話がなかなかできなくなる、休みが合わない… そんなことが続くと事情を理解したくても寂しさを我慢していても徐々に距離ができてしまいます。 17さんは同じ市内なんですね。 会おうと思えば会える距離…、すごく羨ましいです。 私たちは中距離…かな。 私が行くとしたら軽く2時間半以上かかります。 つきあっていてもそれなりに寂しさもあるけど、離れても寂しさはあります。 複雑ですね。 でも私は後者を選ぼうかな…と考え始めています💦

No.54 20/06/13 07:16
匿名さん17 

>> 48 横から、すいません^^;私は、毎週休みは、彼と会っているので、出かけるアリバイに困っています…みなさん、アリバイは、どうしてるか聞きたいです… 初めまして。

私は旦那も浮気していますので、お互いに家を空けることが当たり前になってます。

お互いにまたかって感じです💦

• << 56 そうなんですか!その方が、気が楽ですよね(^^)私も、旦那が浮気してもいいと思っています。もう愛情は、ないので。でも、旦那が家にいないと、子供を見てくれる人がいないので、困る面もあります…

No.55 20/06/13 07:25
匿名さん17 

>> 49 甘えますよ。 でも彼、女性の扱いは上手くないかも? あまり会えない、 愛情表現苦手。 甘いムードも少ない。 お互い、パートナー… そうなんですね。
シャイな彼氏さんなのかな(^^)

不倫している意味…

彼氏さんは主さんに癒されているのではないでしょうか。

そんな気がします。
何か偉そうにすみません💦

• << 60 17さん…癒せてますかね? 偉そうなんて思いませんよ~ 嬉しい言葉です。 彼がそう思ってくれてたら幸せです。

No.56 20/06/13 07:33

>> 54 初めまして。 私は旦那も浮気していますので、お互いに家を空けることが当たり前になってます。 お互いにまたかって感じです💦 そうなんですか!その方が、気が楽ですよね(^^)私も、旦那が浮気してもいいと思っています。もう愛情は、ないので。でも、旦那が家にいないと、子供を見てくれる人がいないので、困る面もあります…

• << 77 お返事遅くなって申し訳ありません💦 はい、気が楽です。 旦那も堂々と出かけるので、私も堂々と出掛けています。もう私達は仮面夫婦なんです。 子どもたちも大きくなりましたので(結婚が早くて)大丈夫なんです(^^) 子供さんが大きくなるまで、もう少し何とか頑張ってください。

No.57 20/06/13 07:56
恋愛好きさん57 ( 40代 ♀ )

私には不思議な力があります。

不倫してるとあなたじゃなくいつかお子さんや家族にあなたの代わりに天罰がくるから不倫はやめてください。

• << 61 ありがとうございます。 この世に生きる為の真理ですね。 肝に命じています。 しかし…それが分かっていても抗えない現実です。 どれだけの人がどんな弱さにも負けず生きている人がいるでしょうか? 強い理性がある事も人間ですが同じだけ弱いのも人間です。 一見優しそうな文面ですが人の弱さに寄り添えない冷たさを感じます。 しかしご意見はもっともです。 なのでありがとうございます。

No.58 20/06/13 08:06
叶わぬ恋さん0 ( 40代 ♀ )

>> 51 私と彼は同じ会社なので、休みは一緒なんですが、平日は仕事なので、旦那のいる週末にしか出掛けたりできなくて。毎週、友達と岩盤浴、健康ランドに泊… パート勤務さんそれはさすがに怪しまれますね。

彼氏さんはバレたらとは考えないのでしょうか?

私の彼は奥さんとの離婚は考えてないのでとても慎重です。
その冷静さに私が益々のめりこんでしまいます。
彼がチャレンジャーなら私がひいているかもしれません。

私は比較的自由な主婦ですがそれでも月1が精一杯です。

頻繁に会うなら短時間にするなど工夫をしなければいけないですね…

パート勤務さんはご主人さんにバレたらどうされますか?

• << 75 私の彼は独身で、結婚はしないと言っているので、既婚の私の方が都合が良いのでしょう。独身女性と違って、結婚を迫る事もないし。私は1度離婚してるので、もう離婚する気はないです。なので、お互い今が良ければ良いと言う考えですかね…彼の事は、愛してます。この先一緒になる事は、絶対ないし、いつかは別れが来ます。その時までは、一緒にいたいと思っています。私の方が8歳年上なので、いつか捨てられるかな。彼は、モテるので、女には苦労しません。顔はいいのに、性格は問題ありです笑 俺様で自己中で地雷ば っかりです。もうすぐ二年ですが、地雷踏んでばかりで、悲しい思いもたくさんしました。でも、離れられないんですよね…離れられたら、どんなに楽か…

No.59 20/06/13 08:34

>> 52 コロナで外出を誰もがしなくなっている中で、会いたいといわれると家族になんと言えばいいのか分からず、正直会いたいより先に戸惑います。 彼… 離れると寂しくなりますね。

私は彼と何の関わりもない存在になる事が悲しいです。
彼に望まれている間は彼の為に存在していたいです。

私はコロナもあまり関係なく仕事でしたし、主人は私の仕事のシフトなどはしりませんのでコロナでも会えたのですが彼がダメでした。

会えないとダメ…なんて言われてみたいです。
もう少し皆さんの彼氏さん達を見習ってくれたらな~って思います。笑

• << 63 "私は彼と何の関わりもない存在になる事が悲しいです。 彼に望まれている間は彼の為に存在していたいです" 叶わぬ恋さんは正直ですね。 私と違って、とても女性らしいと思いました。 なんて同性の私が言うのもおかしく聞こえるかもしれませんが、叶わぬ恋さんのような返事を彼は今まさに期待しているのかもしれません。 私は会う回数が減っても、例え月1くらいでもいい。 ただ連絡だけはしていたいと思っていたんです。 こんなふうに書くと、相手からの連絡がなかったのかと思われるかもしれませんが、連絡はありました。 朝も、仕事始まる前も、仕事が終わった後も、夜も連絡をしてくれていました。 一見何も問題ないですよね… 夫婦と同じで、一言では言い表せません。(私に表現力が無いだけかも…) でも寂しさに、心配もかけまいと言葉にすることなく不安や諦めに変わってしまいました。 彼とは沢山の言葉を交わしましたが、寂しさについては私がほとんど出せませんでした。  叶わぬ恋さんみたいにもっと解放できたらよかったのかな…

No.60 20/06/13 08:38

>> 55 そうなんですね。 シャイな彼氏さんなのかな(^^) 不倫している意味… 彼氏さんは主さんに癒されているのではないでしょうか。 … 17さん…癒せてますかね?

偉そうなんて思いませんよ~
嬉しい言葉です。

彼がそう思ってくれてたら幸せです。

• << 74 はい(^^) 私…ネットで男性が投稿しているのをみたことがあるんです。 男性もリスクを負うんだから、その女性に何かしらの魅力がないと付き合わないと 何となく主さんは癒し系の女性じゃないのかなって思うんです。 私も彼にそう思われたい。

No.61 20/06/13 08:48

>> 57 私には不思議な力があります。 不倫してるとあなたじゃなくいつかお子さんや家族にあなたの代わりに天罰がくるから不倫はやめてください。 ありがとうございます。

この世に生きる為の真理ですね。
肝に命じています。

しかし…それが分かっていても抗えない現実です。
どれだけの人がどんな弱さにも負けず生きている人がいるでしょうか?
強い理性がある事も人間ですが同じだけ弱いのも人間です。

一見優しそうな文面ですが人の弱さに寄り添えない冷たさを感じます。

しかしご意見はもっともです。
なのでありがとうございます。

• << 64 初めてレスさせていただきます スレからずれてしまうことかもしれませんが、確かに強いひとばかりじゃないのもわかるんですけど 弱い人なりのプライドみたいなものはないのですか?? なんだか主さんの言い分は、言い訳というか弱いから仕方ないんです。 という非常にご自分に甘い方なんだな、という印象を受けました。 不倫にたいして私自身はとくに他人ごとなんでなんとも思わないんですけど 主さんは、たぶんご自分でも悪いことだとはわかっていそうですが、それを弱さと勘違いしてるところが引っかかってしまいました。 ’弱い’ではなく’自分に甘い’ですよ。

No.62 20/06/13 12:32

>> 53 35さん、初めまして。 読んで下さったんですね。ありがとうございます。どこにも吐き出す場所がなく…つぶやきさせてもらってます。 … 17さん、ありがとうございます☆
似てますね。

実は私たちはすでに2度離れ、今回は3回目です…
ケンカをしたことはほとんどなく、どちらかと言えば平和で温かい雰囲気でいる2人です。

17さんみたいにもし近くに住んでいたら、3度離れることはなかったかもしれないです。

会いたくても会えない、約束が果たせない、電話がなかなかできなくなる、休みが合わない…
そんなことが続くと事情を理解したくても寂しさを我慢していても徐々に距離ができてしまいます。

17さんは同じ市内なんですね。
会おうと思えば会える距離…、すごく羨ましいです。

私たちは中距離…かな。
私が行くとしたら軽く2時間半以上かかります。

つきあっていてもそれなりに寂しさもあるけど、離れても寂しさはあります。

複雑ですね。

でも私は後者を選ぼうかな…と考え始めています💦

• << 76 35さんは中距離なんですね。寂しいかもだけど…ちょうどいい距離なのかも知れませんね。 私は近すぎて…彼に飽きられてしまうのではないかと、びくびくしています。それに彼は年下だし…私、初めてなんです。年下… だからどう接していいのかわからないし、色々考えちゃいます。 後者を選ぶとは… もう離れるということですか…

No.63 20/06/13 12:51

>> 59 離れると寂しくなりますね。 私は彼と何の関わりもない存在になる事が悲しいです。 彼に望まれている間は彼の為に存在していたいです。 … "私は彼と何の関わりもない存在になる事が悲しいです。
彼に望まれている間は彼の為に存在していたいです"

叶わぬ恋さんは正直ですね。
私と違って、とても女性らしいと思いました。 なんて同性の私が言うのもおかしく聞こえるかもしれませんが、叶わぬ恋さんのような返事を彼は今まさに期待しているのかもしれません。

私は会う回数が減っても、例え月1くらいでもいい。 ただ連絡だけはしていたいと思っていたんです。
こんなふうに書くと、相手からの連絡がなかったのかと思われるかもしれませんが、連絡はありました。
朝も、仕事始まる前も、仕事が終わった後も、夜も連絡をしてくれていました。

一見何も問題ないですよね…

夫婦と同じで、一言では言い表せません。(私に表現力が無いだけかも…)

でも寂しさに、心配もかけまいと言葉にすることなく不安や諦めに変わってしまいました。

彼とは沢山の言葉を交わしましたが、寂しさについては私がほとんど出せませんでした。 

叶わぬ恋さんみたいにもっと解放できたらよかったのかな…

• << 67 35さん、不安になり自分自身で答えを出し勝手に諦めてしまったら彼氏さんの思いはどうなりますか? 優しい女性にありがちですよ。心配させまいと寂しいが言えないのは… 彼は私の寂しいを受け止める事が出来ないので私も言いません。 でも何も出さないも出来ないので絵文字無しの箇条書きメッセージに変わります。 そして”彼の関わりのない存在になりたくない„ と思い直してまた元気な私で電話をします。 それが私の解決方法です。 だって…後何年一緒に居ることが出来るでしょう?そう思ったら全力で愛してあげたいです。

No.64 20/06/13 13:25
通りすがりさん64 ( 40代 ♀ )

>> 61 ありがとうございます。 この世に生きる為の真理ですね。 肝に命じています。 しかし…それが分かっていても抗えない現実です。 … 初めてレスさせていただきます

スレからずれてしまうことかもしれませんが、確かに強いひとばかりじゃないのもわかるんですけど
弱い人なりのプライドみたいなものはないのですか??
なんだか主さんの言い分は、言い訳というか弱いから仕方ないんです。
という非常にご自分に甘い方なんだな、という印象を受けました。

不倫にたいして私自身はとくに他人ごとなんでなんとも思わないんですけど
主さんは、たぶんご自分でも悪いことだとはわかっていそうですが、それを弱さと勘違いしてるところが引っかかってしまいました。

’弱い’ではなく’自分に甘い’ですよ。

• << 66 ご意見ありがとうございます。 ”弱い„”甘い„単なる言葉であって不倫の現実からすればどちらであっても意味に違いはないと解釈しています。 私が弱くても、甘くても64さんにはどうでも良いことかな?と思います。 スレ本文を読んでなお人のいたらなさを指摘しないと気のすまない人間性こそ私には理解出来ないだけです。 不倫をするような人間が何を言っているんだというお叱りを受けるとは思いますがそういったスレですのでご了承下さい。

No.65 20/06/13 14:15
大人の恋愛さん65 ( 30代 ♀ )

1年半ダブル不倫でした!
抜け出したくても抜け出せない…呪い。とでも言いましょうか…
普通の恋人同士であっても元々その人とは合わなかったんだな、と思います。
辛いだけなら抜け出した方が良いですよ。
今とっても楽で体重増えました笑笑

• << 68 65さん本当ですね。 主人に辛い思いをさせてまで何をしているんだろうと思いますが巡りあってしまいました。 いずれ来る別れですから…それまでもう少しだけ側にいたいです。
  • << 71 1ヶ月前の自分を見ているようで。本当に大好きでした。わかります。自分を押し殺して相手に必要とされる自分を演じていました。確かに幸せでした。 主さん、彼と精一杯向き合い、愛してあげて下さい。それでも辛いならやめましょう。 後は自分と彼が置かれている状況を冷静に判断し、バレないように心がけましょう。 私はギリギリまで彼を愛したつもりです。その愛には嘘偽りはありません。 いつかは終わりではなくゴールと始まりががきます!私は純粋に今の主さんを応援しています(*^^*)

No.66 20/06/13 15:50

>> 64 初めてレスさせていただきます スレからずれてしまうことかもしれませんが、確かに強いひとばかりじゃないのもわかるんですけど 弱い人なり… ご意見ありがとうございます。

”弱い„”甘い„単なる言葉であって不倫の現実からすればどちらであっても意味に違いはないと解釈しています。

私が弱くても、甘くても64さんにはどうでも良いことかな?と思います。

スレ本文を読んでなお人のいたらなさを指摘しないと気のすまない人間性こそ私には理解出来ないだけです。

不倫をするような人間が何を言っているんだというお叱りを受けるとは思いますがそういったスレですのでご了承下さい。

• << 69 気分を害されたならすみません。 これだけはお伝えします。私も自分を強い人間だなんて一度も思ったことないです よわい人間はみな不倫するとでも思ってますか? 違いますよ。 自分に甘くて、自分が満たされることしか考えてないからですよ。 弱い人間だから不倫してしまいました。 なんて寝言は今後、言わないでくださいね。

No.67 20/06/13 17:07

>> 63 "私は彼と何の関わりもない存在になる事が悲しいです。 彼に望まれている間は彼の為に存在していたいです" 叶わ… 35さん、不安になり自分自身で答えを出し勝手に諦めてしまったら彼氏さんの思いはどうなりますか?

優しい女性にありがちですよ。心配させまいと寂しいが言えないのは…

彼は私の寂しいを受け止める事が出来ないので私も言いません。
でも何も出さないも出来ないので絵文字無しの箇条書きメッセージに変わります。
そして”彼の関わりのない存在になりたくない„ と思い直してまた元気な私で電話をします。

それが私の解決方法です。

だって…後何年一緒に居ることが出来るでしょう?そう思ったら全力で愛してあげたいです。

No.68 20/06/13 17:12

>> 65 1年半ダブル不倫でした! 抜け出したくても抜け出せない…呪い。とでも言いましょうか… 普通の恋人同士であっても元々その人とは合わなかった… 65さん本当ですね。
主人に辛い思いをさせてまで何をしているんだろうと思いますが巡りあってしまいました。

いずれ来る別れですから…それまでもう少しだけ側にいたいです。

No.69 20/06/13 17:15

>> 66 ご意見ありがとうございます。 ”弱い„”甘い„単なる言葉であって不倫の現実からすればどちらであっても意味に違いはないと解釈しています。… 気分を害されたならすみません。

これだけはお伝えします。私も自分を強い人間だなんて一度も思ったことないです
よわい人間はみな不倫するとでも思ってますか?
違いますよ。
自分に甘くて、自分が満たされることしか考えてないからですよ。

弱い人間だから不倫してしまいました。
なんて寝言は今後、言わないでくださいね。

• << 72 違うんですよね、色々と^ ^ もうレスしなくて良いですよ^ ^

No.70 20/06/13 17:34

>> 69 気分を害したと言うか…
物事の取り方の問題だと思いますよ。

私の意図と64さんの意図は違って当たり前です。

私の言葉は人に向けた物ではありません。
でも受け取る人が自分に当てはめてしまうのです。

弱さの基準はそれぞれ
でも日本語として弱いと言う言葉を使ったに過ぎません。
ご指摘の通り甘いを使っても支障はないとは思いますけど…

64さんのように言葉を固めてしまっては人は何も話せなくなりますよ。

何か思うところがあるのだなとは思います。

しかしか本文に書きましたが…
不愉快に思われる方本当にすみません。でも今は反対意見に耐えれる状態ではありません。見逃して下さい。

とお願いしています。

• << 73 最後にしますね 誤解ないよう書きますが、私は不倫に否定も肯定もしないですよ 結婚しても人を好きになってしまうよね。と思いながら こちらのスレも普通に拝見してましたから。 不倫といってもいろんな形ありますね。 割り切って楽しむことが目的な人たち。 すがすがしいですよね。はっきりしていて。 ですが、中途半端な立場でやることはやる。でも私たち愛し合ってます 私たちはただの不倫じゃないです。とか思ってる人たちほど、なんか酔いしれていますよね。 ご自分の辛さより直視しないといけないひとたちが身近にいることでしょうに。 何もかも中途半端。 それを’弱い(?)私はこんなにつらいんです。。’いまは批判は聞けません。’ なんてムシのいいことは言えてしまう。 おいおい!’と つっこんでしまいました。 失礼しました。

No.71 20/06/13 17:56

>> 65 1年半ダブル不倫でした! 抜け出したくても抜け出せない…呪い。とでも言いましょうか… 普通の恋人同士であっても元々その人とは合わなかった… 1ヶ月前の自分を見ているようで。本当に大好きでした。わかります。自分を押し殺して相手に必要とされる自分を演じていました。確かに幸せでした。

主さん、彼と精一杯向き合い、愛してあげて下さい。それでも辛いならやめましょう。
後は自分と彼が置かれている状況を冷静に判断し、バレないように心がけましょう。

私はギリギリまで彼を愛したつもりです。その愛には嘘偽りはありません。
いつかは終わりではなくゴールと始まりががきます!私は純粋に今の主さんを応援しています(*^^*)

No.72 20/06/13 17:59

>> 69 気分を害されたならすみません。 これだけはお伝えします。私も自分を強い人間だなんて一度も思ったことないです よわい人間はみな不倫する… 違うんですよね、色々と^ ^
もうレスしなくて良いですよ^ ^

• << 81 大人の恋愛さん、突然のレスでビックリさせてすみません。 気がついて頂けるかな? 彼に会えずピークでつらい時期だったこともあり、閉鎖するにしても皆さんにキチンとお話しもせず閉めてしまって申し訳ありませんでした。 ましてや大人の恋愛さんには批判レスからカバって頂きましたのに…ごめんなさい。 先月ようやく会え、今は少し落ち着いています。 スレを見直していて大変失礼な対応だと気づきレスさせて頂きました。 あの時はありがとうございました。

No.73 20/06/13 18:30

>> 70 気分を害したと言うか… 物事の取り方の問題だと思いますよ。 私の意図と64さんの意図は違って当たり前です。 私の言葉は人に向け… 最後にしますね

誤解ないよう書きますが、私は不倫に否定も肯定もしないですよ
結婚しても人を好きになってしまうよね。と思いながら
こちらのスレも普通に拝見してましたから。

不倫といってもいろんな形ありますね。
割り切って楽しむことが目的な人たち。
すがすがしいですよね。はっきりしていて。

ですが、中途半端な立場でやることはやる。でも私たち愛し合ってます
私たちはただの不倫じゃないです。とか思ってる人たちほど、なんか酔いしれていますよね。
ご自分の辛さより直視しないといけないひとたちが身近にいることでしょうに。

何もかも中途半端。
それを’弱い(?)私はこんなにつらいんです。。’いまは批判は聞けません。’
なんてムシのいいことは言えてしまう。
おいおい!’と
つっこんでしまいました。

失礼しました。

• << 79 64さんたくさんお話しして下さってありがとうございます。 誤解はしていませんよ。 不倫を否定も肯定もしないとおっしゃっておられましたから… 思うところがあると思ったのは清々しく不倫をしていない人間性に引っ掛かっての事なのですね。(それも感じてました) しかし人は十人十色、色んな性格、考え方、環境があります。 ここにおられる方だけでも同じ不倫だけど違います。 誰のやり方、思い方が正しい…は受け手の思いなんです。 本来、正しい行いではないのでね… でも実際にいろんな思いを人はかかえ強さも乗り越え方もそれぞれ。中には乗り越える事の出来ない人もいます。 私は人の多面を否定したくないと思っています。だからこうして64さんの思いとも向きあってしまいます。これは私の性格であって64さんには関係のない事です。本当ならスレ違いなのでご意見ご無用とバッサリお断りしてもよいのかもしれません。 掲示板は色々な使い方があっていいと思います。誰かを傷つける事はダメだと思うけど心の中の重しをどうにかして軽くしたい…そう思った方法です。 でも不倫という事で不快になる方もおられます。 このスレは日記ではありません。思いを共有出来る人と話したかった。 でもそうすると誰でも入ってしまえます。 なので少しでも反対意見をお持ちの方が入り話が出来なくなってしまわないようにとの思いを入れた本文です。(続く)
  • << 80 批判的意見はお断りとハッキリ書けばよかったのですね。 そうすれば64さんも不快に不快を重ねる事もなかったですね。 これも私の弱さの1つだと思っています。 自分の思いが複雑になって来ました。 シンプルに弱い(甘いですね)自分を出したかっただけなのですが… スレを一旦閉鎖いたします。 また辛くなったら今回の事を活かしてお話しが出来るスレにしたいと思います。 来て下さった皆さんありがとうございました。

No.74 20/06/13 18:40
匿名さん17 

>> 60 17さん…癒せてますかね? 偉そうなんて思いませんよ~ 嬉しい言葉です。 彼がそう思ってくれてたら幸せです。 はい(^^)
私…ネットで男性が投稿しているのをみたことがあるんです。

男性もリスクを負うんだから、その女性に何かしらの魅力がないと付き合わないと

何となく主さんは癒し系の女性じゃないのかなって思うんです。

私も彼にそう思われたい。

No.75 20/06/13 18:41

>> 58 パート勤務さんそれはさすがに怪しまれますね。 彼氏さんはバレたらとは考えないのでしょうか? 私の彼は奥さんとの離婚は考えてな… 私の彼は独身で、結婚はしないと言っているので、既婚の私の方が都合が良いのでしょう。独身女性と違って、結婚を迫る事もないし。私は1度離婚してるので、もう離婚する気はないです。なので、お互い今が良ければ良いと言う考えですかね…彼の事は、愛してます。この先一緒になる事は、絶対ないし、いつかは別れが来ます。その時までは、一緒にいたいと思っています。私の方が8歳年上なので、いつか捨てられるかな。彼は、モテるので、女には苦労しません。顔はいいのに、性格は問題ありです笑 俺様で自己中で地雷ば
っかりです。もうすぐ二年ですが、地雷踏んでばかりで、悲しい思いもたくさんしました。でも、離れられないんですよね…離れられたら、どんなに楽か…

No.76 20/06/13 18:48
匿名さん17 

>> 62 17さん、ありがとうございます☆ 似てますね。 実は私たちはすでに2度離れ、今回は3回目です… ケンカをしたことはほとんどなく、ど… 35さんは中距離なんですね。寂しいかもだけど…ちょうどいい距離なのかも知れませんね。

私は近すぎて…彼に飽きられてしまうのではないかと、びくびくしています。それに彼は年下だし…私、初めてなんです。年下…

だからどう接していいのかわからないし、色々考えちゃいます。

後者を選ぶとは…
もう離れるということですか…

No.77 20/06/13 18:55
匿名さん17 

>> 56 そうなんですか!その方が、気が楽ですよね(^^)私も、旦那が浮気してもいいと思っています。もう愛情は、ないので。でも、旦那が家にいないと、子… お返事遅くなって申し訳ありません💦

はい、気が楽です。
旦那も堂々と出かけるので、私も堂々と出掛けています。もう私達は仮面夫婦なんです。

子どもたちも大きくなりましたので(結婚が早くて)大丈夫なんです(^^)

子供さんが大きくなるまで、もう少し何とか頑張ってください。

No.78 20/06/13 19:24

>> 77 うちは上は大学生、下は、小学生なんです。
なので、旦那がいないと出掛けられなくて。
彼の家までは、自宅から、15分以内です。不倫だからコソコソ隠れてホテルだけでデートなんて全くないんです。独身のカップルのデートと変わらなく、普通にスーパーに買い物行ったり、ファミレス行ったり、地元で出歩いてるので、ママ友にあった事もあるし、旦那の車とすれ違った事もあるし、かなり危険です…彼は、どお考えてるのかなーとたまに思います。彼に、不倫だから、見つからないようにデートしたいと言った事は、ないですが、言ったら、じゃあもう終わりねって言われそうです笑 冗談なのか本気なのかいつも発言がわからない人です。でも行動には、気をつけないといけないと思っています。

No.79 20/06/14 04:57

>> 73 最後にしますね 誤解ないよう書きますが、私は不倫に否定も肯定もしないですよ 結婚しても人を好きになってしまうよね。と思いながら こ… 64さんたくさんお話しして下さってありがとうございます。

誤解はしていませんよ。
不倫を否定も肯定もしないとおっしゃっておられましたから…

思うところがあると思ったのは清々しく不倫をしていない人間性に引っ掛かっての事なのですね。(それも感じてました)

しかし人は十人十色、色んな性格、考え方、環境があります。
ここにおられる方だけでも同じ不倫だけど違います。
誰のやり方、思い方が正しい…は受け手の思いなんです。
本来、正しい行いではないのでね…
でも実際にいろんな思いを人はかかえ強さも乗り越え方もそれぞれ。中には乗り越える事の出来ない人もいます。

私は人の多面を否定したくないと思っています。だからこうして64さんの思いとも向きあってしまいます。これは私の性格であって64さんには関係のない事です。本当ならスレ違いなのでご意見ご無用とバッサリお断りしてもよいのかもしれません。

掲示板は色々な使い方があっていいと思います。誰かを傷つける事はダメだと思うけど心の中の重しをどうにかして軽くしたい…そう思った方法です。

でも不倫という事で不快になる方もおられます。
このスレは日記ではありません。思いを共有出来る人と話したかった。
でもそうすると誰でも入ってしまえます。
なので少しでも反対意見をお持ちの方が入り話が出来なくなってしまわないようにとの思いを入れた本文です。(続く)

No.80 20/06/14 05:13

>> 73 最後にしますね 誤解ないよう書きますが、私は不倫に否定も肯定もしないですよ 結婚しても人を好きになってしまうよね。と思いながら こ… 批判的意見はお断りとハッキリ書けばよかったのですね。
そうすれば64さんも不快に不快を重ねる事もなかったですね。

これも私の弱さの1つだと思っています。

自分の思いが複雑になって来ました。
シンプルに弱い(甘いですね)自分を出したかっただけなのですが…

スレを一旦閉鎖いたします。

また辛くなったら今回の事を活かしてお話しが出来るスレにしたいと思います。

来て下さった皆さんありがとうございました。

No.81 20/08/03 16:30

>> 72 違うんですよね、色々と^ ^ もうレスしなくて良いですよ^ ^ 大人の恋愛さん、突然のレスでビックリさせてすみません。
気がついて頂けるかな?

彼に会えずピークでつらい時期だったこともあり、閉鎖するにしても皆さんにキチンとお話しもせず閉めてしまって申し訳ありませんでした。

ましてや大人の恋愛さんには批判レスからカバって頂きましたのに…ごめんなさい。

先月ようやく会え、今は少し落ち着いています。

スレを見直していて大変失礼な対応だと気づきレスさせて頂きました。

あの時はありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧