注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
男性心理と女性心理

阿呆が警察に捕まった

レス6 HIT数 554 あ+ あ-

常連さん( 30代 ♂ )
20/06/04 16:13(更新日時)

先ほど、車を走らせていると他県ナンバーのステップワゴンが前にいた。
信号が変わっても進まないので、軽くクラクションを鳴らした。

すると、進み始めたが、明らかに不自然な動きを始めた。
見通しの良い直線、前に何もないのにブレーキ、蛇行、そして手前の信号が黄色になったら急発信して、俺の車が赤で引っ掛かるようにしていた。

阿呆がいる放って置こう…とは思ったのだが、間隔の短い信号ですぐにワゴンの後ろに追いついてしまった。
ワゴンには若い男が2人乗っている感じ、それからも運転席から後ろに向けて吸い殻を投げたり、蛇行、ブレーキ続けていた。

さすがに頭に来て、クラクションを鳴らした。
次は大きい交差点、赤で引っ掛かると結構待つ。前のワゴンは確実に俺を赤で止めてくるだろう。
大人気もなく、信号際どくてもワゴンに着いて行って、二車線なるから抜いてやろうと思った。

しかし、絶妙なタイミングでワゴンは交差点入っていった。
これはさすがに着いて行ったらアウトだわと諦めた。くそう…

次の瞬間、ピピピピピーッと交差点の先にいた赤灯を持った警官がそのステップワゴンを止めた。
信号無視だ。笑った。阿呆だ。

信号が変わり、路肩に止まるステップワゴンを通り過ぎる時に、阿呆の運転手がこちらを見たので、頭を指差してやった。

No.3074737 20/06/04 15:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/04 16:01
寄り道さん ( ♂ 4OS71b )

まぁ目くそ鼻くそだな。

道路交通法を違反している主さんも同じだと思うけどね。

No.2 20/06/04 16:06
常連さん0 ( 30代 ♂ )

>> 1 ん?どこが道交法違反なのか、詳しく宜しく。

さっきのステップワゴンの運転手かお前?

No.3 20/06/04 16:11
自由なパンダさん3 

トラックドライバーだけど、本当に変な奴いるよね。
この前、後ろに居た軽自動車が信号で止まった時に横付けにされて、信号見えねーよバカやろー!!と怒鳴られた。そんな事言われてもなぁ…

  • << 5 なんだそれ、怖いな!笑 いやー、しかし、掲示板にも阿呆がいるからしんどい。笑 スレ消すかな(−_−;)

No.4 20/06/04 16:12
おしゃべり好きさん4 

せっかくこちらを見て来たのならニッコリ笑顔で手を振ってやりなよ。信号無視は加点2点、反則金1万8千円だったっけ?

ざまあみろ糞ガキ!の意味を含め満面の笑顔と……おもいっきり手を振ってやりなさいよ。

  • << 6 後ろに車詰まってなかったら、そうしたかったんだけどな!笑

No.5 20/06/04 16:12
常連さん0 ( 30代 ♂ )

>> 3 トラックドライバーだけど、本当に変な奴いるよね。 この前、後ろに居た軽自動車が信号で止まった時に横付けにされて、信号見えねーよバカやろー!… なんだそれ、怖いな!笑

いやー、しかし、掲示板にも阿呆がいるからしんどい。笑
スレ消すかな(−_−;)

No.6 20/06/04 16:13
常連さん0 ( 30代 ♂ )

>> 4 せっかくこちらを見て来たのならニッコリ笑顔で手を振ってやりなよ。信号無視は加点2点、反則金1万8千円だったっけ? ざまあみろ糞ガキ!の意味… 後ろに車詰まってなかったら、そうしたかったんだけどな!笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧