注目の話題
ディズニーの写真見せたら
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
☆ダブル不倫15☆

告白したいけど迷っています

レス12 HIT数 573 あ+ あ-

片思い中さん( 10代 ♀ )
20/06/05 22:00(更新日時)

好きな人に遊園地行こうって誘われて約束までしました。
でも彼はTikTokなど可愛い女の子の話をしてくるので、ただ女子と遊園地に行けたら誰でもいいのかなって思っています。

私が勘違いをするようなことを言ってきたり、友達に相談してもそれはあなたに気があるんじゃ無いの?って言われることをたくさんしてくるので、正直私のことをどう思っているかわかりません。

悩んでるのが苦しいので告白しちゃいたいと思うのですが振られるのが怖くて勇気が出ません。遊園地に誘ってきたり、ひまーって電話してきたり、ただそんなことだけでは、脈アリとはいえないでしょうか。

No.3074486 20/06/04 03:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/04 06:12
恋愛好きさん1 ( 20代 ♂ )

ちょっとチャラいのかなとは思いました。でも何とも思ってない子と遊園地には行かないし電話もしないですよね。

  • << 4 ひまって思った時や遊園地行きたいって思った時に、私が思い浮かんだのは少し期待しちゃってました。 他にも女の子いるんだろうな。と思っても、やっぱり相手から誘われたりすると嬉しかったです、、

No.2 20/06/04 07:28
恋愛好きさん2 

脈ありだよ、大丈夫だよ😀
とは言い切れないですね。
友達としてしか見てなかったパターンも考えられるし。

  • << 5 やっぱりそうですよね、、友達としてしか見てないと言われるのが怖くて。 あんまり期待しすぎるのよく無いですね。。

No.3 20/06/04 08:17
通りすがりさん3 ( ♀ )

彼のどこが好き?

この説明だけだと彼が女子慣れしてるようにしか感じられないから、やめときなって言う事しかできないよ。

脈ありなしで言えばなし、だと思うよ。脈ありならあなたを褒めると思うから。

悩んでるのが苦しくて言いたいだけなら言えばいいけど、でも違うでしょ?付き合いたいよね?

だとすると今は様子見がいいんじゃないのかなあ。

  • << 6 男子系のサークルなので周りにいる女の子と言ったらバイト先くらいなのですが、話聞いててもそんな絡んでそうじゃなくて。 だからこそ、女性が周りにいないから私で遊んでるのかなって思いました。 言いたいだけじゃないです。 本当は付き合いたいです、、 サークルの子たちに私たちの関係を噂されるくらいだったので、相手も少しは気になってくれてるのかなって思ってたんですが違いますかね😢

No.4 20/06/04 11:19
片思い中さん4 

>> 1 ちょっとチャラいのかなとは思いました。でも何とも思ってない子と遊園地には行かないし電話もしないですよね。 ひまって思った時や遊園地行きたいって思った時に、私が思い浮かんだのは少し期待しちゃってました。
他にも女の子いるんだろうな。と思っても、やっぱり相手から誘われたりすると嬉しかったです、、

No.5 20/06/04 11:24
片思い中さん4 

>> 2 脈ありだよ、大丈夫だよ😀 とは言い切れないですね。 友達としてしか見てなかったパターンも考えられるし。 やっぱりそうですよね、、友達としてしか見てないと言われるのが怖くて。
あんまり期待しすぎるのよく無いですね。。

No.6 20/06/04 11:29
片思い中さん4 

>> 3 彼のどこが好き? この説明だけだと彼が女子慣れしてるようにしか感じられないから、やめときなって言う事しかできないよ。 脈ありなし… 男子系のサークルなので周りにいる女の子と言ったらバイト先くらいなのですが、話聞いててもそんな絡んでそうじゃなくて。
だからこそ、女性が周りにいないから私で遊んでるのかなって思いました。

言いたいだけじゃないです。
本当は付き合いたいです、、

サークルの子たちに私たちの関係を噂されるくらいだったので、相手も少しは気になってくれてるのかなって思ってたんですが違いますかね😢

No.7 20/06/04 18:51
恋愛好きさん7 

脈ありじゃないですか??
遊園地に行ったら相手の方から告白されそう😂

  • << 9 そうなってくれたらいいな〜と思いながら、期待しすぎず遊園地楽しんできます😂

No.8 20/06/04 23:26
恋愛好きさん8 

苦しいからって告白するのはあんまりお勧めできないなー・・遊園地いくのってかなりの脈ありだとおもうけどね💛

  • << 11 そうですよね、、やめておきます😢 あまり期待せず、とりあえず楽しんできます!!進展あればいいなって思いながら😂

No.9 20/06/05 15:29
片思い中さん9 

>> 7 脈ありじゃないですか?? 遊園地に行ったら相手の方から告白されそう😂 そうなってくれたらいいな〜と思いながら、期待しすぎず遊園地楽しんできます😂

No.10 20/06/05 15:43
匿名さん10 

あなたに対してしてることを他の女の子にもしてるなら信用できないけど、そうじゃないならイイカンジだと思った😊❣️❣️

  • << 12 彼の方からなんでも話してくれる人なんですが、聞いてる限り全然女の子とは絡んでなさそうなんです。言って無いだけかもしれませんが、、😂 進展あればいいなあって思いながら楽しんできます☺️

No.11 20/06/05 21:57
片思い中さん11 

>> 8 苦しいからって告白するのはあんまりお勧めできないなー・・遊園地いくのってかなりの脈ありだとおもうけどね💛 そうですよね、、やめておきます😢
あまり期待せず、とりあえず楽しんできます!!進展あればいいなって思いながら😂

No.12 20/06/05 22:00
片思い中さん11 

>> 10 あなたに対してしてることを他の女の子にもしてるなら信用できないけど、そうじゃないならイイカンジだと思った😊❣️❣️ 彼の方からなんでも話してくれる人なんですが、聞いてる限り全然女の子とは絡んでなさそうなんです。言って無いだけかもしれませんが、、😂
進展あればいいなあって思いながら楽しんできます☺️

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧