注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

占いや霊視の観点から片思い相手を知りたい

レス3 HIT数 729 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
20/06/05 18:49(更新日時)

連絡があまりない彼について
霊視できるかたにみていただきたいです。

片思いというか両思いというか、
微妙な感じの相手がいます。
忙しいかたではあるのですが
最近コロナもあって1ヶ月ほど会えていません。次にいつ頃連絡くれそうでしょうか?また、彼の気持ちもわかれば知りたいです。

よろしくお願いします!!

No.3074426 20/06/04 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/04 13:23
匿名さん1 

はじめまして。私はタロット占い師の卵です。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。彼とは楽しい感じで今までお付き合いしてこられたのではないでしょうか…。現在のカードが仕事一筋という意味合いのカードが出ていますので、やはりお仕事に集中なさっていらっしゃるように感じられました。早ければ今月から来月あたりには彼から連絡があると感じられましたし、少し落ち着けば今までとうりに会えていけると思われます。彼のあなたに対するお気持ちはまだはっきりと恋人としての位置にしてしまう事に、ためらいがあるように感じられました。あなたといると楽しいし好意はあるのですが、特に仕事と恋との両立やバランスが崩れる事への不安があると思われます。現在のご関係を大切にしながら彼からの連絡がある事を待たれては…参考までになさってくださいね。

No.2 20/06/04 19:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます!
やっと連絡ありました。
会いたい気持ちをやんわり伝えましたが、忙しいそうです汗。今月末誕生日なので、その辺で会いたいなあ…。
ありがとうございます!!

No.3 20/06/05 18:49
匿名さん3 ( ♀ )

すみません、私も占ってほしいのですが、無理ですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧