注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

変な夢みた。。。

レス3 HIT数 533 あ+ あ-

かんちゃん( 20代 ♀ aQBqye )
20/09/30 13:22(更新日時)


夢の中の話↓

母『そろそろ彼氏作らんの?皆彼氏居てるのに。』

私『じゃツイッターかmixiかで頑張って話しかけてみるわ』

私『フォローしとこ。』

男性『はじめまして!フォローありがとうございます!
宜しくお願い致します。』

その男性と暫く話して仲良くなった。

かっこ良くて優しかった。

そして何度かやり取りし更に仲良くなり彼氏になってくれたその男性をうちに招待し招いた。

うちの父親『宜しくね。仲良くしてあげて下さい。』と男性に。

男性『はい。勿論です(*^^*)』


長くなるんでレスに↓

No.3153043 20/09/30 13:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/09/30 13:20
かんちゃん ( 20代 ♀ aQBqye )

私夢の中では学生らしく彼氏さんと同じクラス。
クラスの男子に『おまえ、彼氏出来たんやて?あいつ?』

私『うんまあ。』

クラスの男子『あいつ手を出すからやめとけよ。』

私『そうなん??』

クラスの男子『うん、すぐキレるし、キレたら手を出すやつ。』

とお話してたら彼氏さんが来て、

彼氏『なあ、かんちゃん、俺の悪口言ってたやろ。』

私『言ってないよ。
◯◯くん、片付けない??』

彼氏『うるせーよ。俺に指図すんな。こっち来い。おまえ、許さん。』

とキレ出した彼氏さん。

私は肩を思い切り押され壁の方へはじかれた。

No.2 20/09/30 13:21
かんちゃん ( 20代 ♀ aQBqye )

私『ちょっと!何してくれるん、いたいやん。』

彼氏『うるせーよ。
お前と付き合ってあげてんねん。こっちは。だから指図すんな。指図したら俺お前をぼっこぼこにしばくぞ、おら。

私『◯◯くん、運動会の片付けせえへんやん。
皆片付けしてんのに、◯◯くんは何もせんとさ。。。』

彼氏『俺に指図すんな。いいか?俺は面倒なこと嫌いなんだよ。お前は俺の好みの焼きそばの給食持って来い。はよ。』

と命令してきた。


私は仕方なく給食の焼きそばを彼氏の◯◯くんに持っていった。

私『これで良いんでしょ。』


彼氏『おう。素直に聞いとけば可愛がってやるんだから。
な?でもな、俺に歯向かったら痛い目あうから覚悟しろよ。(暴力ふるいそうな目付きしながら耳元で)』

言ってきた。

そんなわたしと彼氏のやり取りをみたクラスの男子が割り込み、

クラスの男子『お前かんちゃんを裏切ったな。』

彼氏『はぁ?俺が?あぁー、まあな。だってこいつうぜーもん。
しばきたいくらい。』

クラスの男子『知らん。おまえ、女に手を出すの良くないって知らんのか?
かんちゃん痛がってたやろ。おまえ、男として最低やぞ。』

彼氏『俺に指図すんな。
だまれ。』

と言い私の腕を引っ張り床に倒してきた。

No.3 20/09/30 13:22
かんちゃん ( 20代 ♀ aQBqye )

彼氏『おまえ、俺のことちくったんか。なぁ?』

かんちゃん『いたっ、なんもしゃべってない。』

彼氏『嘘つけ、くそ女が。しばくぞおら。』と言って蹴ろうとしてきた時にクラスの男子が彼氏を止めに入った

クラスの男子『女に手を出してんじゃねーよ。落ち着け』

と。

私は学校でずっと泣いていたみたい。

そんな夢でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧