注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
がんばっても何も言ってもらえない会社

信じて待つべき??

レス12 HIT数 656 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
20/06/08 12:23(更新日時)

ほとんど恋愛経験が無いので意見聞かせてください。

アプリで出会った3つ歳上の方と会う約束してました!!
約束をするまでは電話したりラインしたりと毎日ではありませんが(相手が連絡不精なとこもあり…)連絡をとっていました!
連絡を取り始めて3週間くらい経った時に電話で次の週に会おうって話になり、場所とかは調べて連絡すると向こうが言い、その後パタリと連絡が来なくなりました。
男性は会う約束をすると近くなるまで連絡しなかなる方が多いので、最初は連絡がなくてもなんとも思わず、気にしてなかったのですが、前日になっても連絡が無く、当日のお昼まで待ってみましたが連絡が無かったので、こちらから今日どうするのか、無しなら無しで連絡が欲しいという旨を連絡しました。

割とすぐに返信がきて、連絡が出来なかった事への謝罪と、身内に不幸があったこと、会いたい気はある為日をずらして欲しいという内容の連絡が来ました。
身内の不幸なら仕方ないと思い、会うのは落ち着いてからで大丈夫と返信し、既読だけついて終わり、それから1週間以上経つのですが全く連絡が来る気配がなく、このまま待っていていいのか分からなくなりました。

彼はアプリを辞めたようで(元々1ヶ月プランでもう退会手続きを終えたと電話で聞いていた)、最後に連絡を取ってから数日後にはラインのプロフ画像が初期状態のものになっていたりという感じです。

約束当日に会うのが面倒でドタキャンするにしても理由を身内の不幸にするってあまり無い気がするのと、会いたいと思っている為日を改めたいなんて言わない気がするのですが……。

ブロックはされてないようなのですが、どうしたら良いのかわからなくなり、皆さんならどうするのか意見を聞かせてください!

No.3073740 20/06/02 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 23:53
匿名さん1 

なんとなく、信用ができない人ですよね。実際合わないと分からないですが、そういうの何となく当たりません?
なんか振り回されてるみたい、💔✋

  • << 5 やっぱそーですよね😅 わざわざ時間空けてたのに、そんな扱いされると、んー(´・ω・`)って感じはしてたので気にしない事にします

No.2 20/06/03 00:01
恋愛好きさん2 

ちょっと信用できない人ですね😣⚡会う前からそんな感じだったらもう連絡とらないですね!

  • << 6 そーですよね😅 いい大人がする行動では無いなーとは思いました。 こちらから連絡することはもうしないでおこうと思います

No.4 20/06/03 01:46
通りすがりさん4 

恋愛経験が無い状態でアプリってのは若干ハードルが高いと思います。

まともな人もいるんですが、リアルで知り合うよりはいい加減な人が多いと思って下さい。

あとは自分の直感を信じること。

普段、主さんの周りの知人友人で会う約束をしていて、身内の不幸があって連絡もしないヤツいます?

逆に主さん自身はどうでしょ?誰かと会う約束をしていて…。

普通は真っ先に行けない旨を伝えませんかね。

ひょっとしたら気が動転したかも、お通夜やお葬式でバタバタしていたかもなんて優しい人ほどイイ方に脳内変換しちゃうんですよね。

自分がやらない、周りの人がやらないことは基本的に他人もやらないもんです。

ってことはその人はいい加減なヤツってコトですよ。

ハズレくじ引いたと思って他を探しましょう。

  • << 8 ですよね😅 もっとしっかりした人かと思ってましたが、当日こちらが連絡するまで連絡して来なかったのはさすがに無いなと思ってはいたので、他の人探します!!

No.5 20/06/03 12:30
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 なんとなく、信用ができない人ですよね。実際合わないと分からないですが、そういうの何となく当たりません? なんか振り回されてるみたい、💔✋ やっぱそーですよね😅
わざわざ時間空けてたのに、そんな扱いされると、んー(´・ω・`)って感じはしてたので気にしない事にします

No.6 20/06/03 12:31
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 ちょっと信用できない人ですね😣⚡会う前からそんな感じだったらもう連絡とらないですね! そーですよね😅
いい大人がする行動では無いなーとは思いました。
こちらから連絡することはもうしないでおこうと思います

No.7 20/06/03 12:33
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 削除されたレス やっぱそーですよね!!
どんなに急な事だったとしてもこちらが連絡するまでして来ないのはどうかと思って当日は腹が立ってたので、他の人を探します

No.8 20/06/03 12:35
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 恋愛経験が無い状態でアプリってのは若干ハードルが高いと思います。 まともな人もいるんですが、リアルで知り合うよりはいい加減な人が多いと… ですよね😅
もっとしっかりした人かと思ってましたが、当日こちらが連絡するまで連絡して来なかったのはさすがに無いなと思ってはいたので、他の人探します!!

No.9 20/06/03 22:00
恋バナしたいさん9 

もう会おうと思わないかなと思います。連絡待つことはせず、他に行きます♪

No.10 20/06/04 12:43
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 私もそうする事にします!!

No.11 20/06/05 12:36
匿名さん11 

依存体質やめましょう。
おとこは基本やりたいだけ。
自分が大切にされない恋愛ほど惨めになるものはないし、時間が無駄です。

YouTubeで連絡こないとか、検索してみると色々なお悩み解決あるよ。

No.12 20/06/08 12:23
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 ありがとうございます
時間経ってもーどーでも良くなってきてるので削除してしまおうかと笑笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧