注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない

これって仲が良いの?これからもできる?脈あり?

レス8 HIT数 503 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
20/06/03 21:50(更新日時)

今日クラス替えで、好きな男子と同じクラスになれました!
小学校の頃は私が読んでいた本が取られて休み時間においかけっこしたり、二回連続席が隣になり授業中もコソコソ話したり、ノートに書いて会話したり、ストラップ等をどっちかの手に隠してどーっちだ?とか、本の貸し借りなどをしていたくらいの仲です。周りからはよく冷やかされて恥ずかしかったけれど、あまりどうとも思いませんでした。ただ、側に居てくれると安心して、なんかホッとする。みたいな、
そこで質問なんですが、小学校の時の事を見て、客観的に見てどのくらい仲がいいか、クラスが同じになってこれからもまた仲良くできるのか、教えて欲しいです。
私的は、これからも仲良くしたいなとは思っているんですが、コロナで休みが多くあまり会っていないので、仲良くできるか心配です
因みにいつも相手の方から大体は来てくれました。
脈ありか、なしかもできれば教えて欲しいです。

No.3073642 20/06/02 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 22:22
恋愛好きさん1 

脈なしではないと思います💕
主さんからも話し掛けていいと思いますよ😍

  • << 4 返信ありがとうございます~。 実は自分から話しかけるのがとても恥ずかしくてできないんです…それと相手から来てくれることが嬉しいのもあります。 自分なりに頑張って最近は話しかけるようになりました!

No.2 20/06/02 23:43
恋バナしたいさん2 

脈ありでしょー💕同じクラスになれて、本当によかったね!!学校始まるの楽しみだねっ

  • << 5 返信ありがとうございます~ はい!正直言ってクラスが増えたので、もう同じクラスになれないと思っていたのですが…笑 久しぶりに学校に行きたいと思えました。本当によかったです!

No.3 20/06/03 07:28
恋愛好きさん3 

仲良しだし、脈ありでしょう。
この先も親しくしていけばいいと思う。
メールや電話を有効に活用する。
オンラインゲームもおすすめ。

No.4 20/06/03 19:19
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 脈なしではないと思います💕 主さんからも話し掛けていいと思いますよ😍 返信ありがとうございます~。
実は自分から話しかけるのがとても恥ずかしくてできないんです…それと相手から来てくれることが嬉しいのもあります。
自分なりに頑張って最近は話しかけるようになりました!

No.5 20/06/03 19:21
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 脈ありでしょー💕同じクラスになれて、本当によかったね!!学校始まるの楽しみだねっ 返信ありがとうございます~
はい!正直言ってクラスが増えたので、もう同じクラスになれないと思っていたのですが…笑
久しぶりに学校に行きたいと思えました。本当によかったです!

  • << 7 返信ありがとうございます~ メールや電話は自分がスマホ持ってないので無理ですがゲームとかなら行けそうですね~、 実は一度ps4のフレンドになろうと誘ったのですが、断られてしまいIDを教えてくれなかったんですよね~。その後も何度か誘いましたがやっぱり断られちゃいました。なんででしょうかね~?

No.7 20/06/03 19:37
一途な恋心さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 返信ありがとうございます~ はい!正直言ってクラスが増えたので、もう同じクラスになれないと思っていたのですが…笑 久しぶりに学校に行きた… 返信ありがとうございます~
メールや電話は自分がスマホ持ってないので無理ですがゲームとかなら行けそうですね~、
実は一度ps4のフレンドになろうと誘ったのですが、断られてしまいIDを教えてくれなかったんですよね~。その後も何度か誘いましたがやっぱり断られちゃいました。なんででしょうかね~?

No.8 20/06/03 21:50
恋バナしたいさん2 

>> 7 実際会ってる時だとすっごく仲良さそうなのにね!!!恥ずかしいのかな・・💦家族に見られたくないとか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧