注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

占っていただけるかた、お願いいたします

レス8 HIT数 520 あ+ あ-

片思い中さん( 30代 ♀ )
20/06/04 15:17(更新日時)

占って下さるかた、どうぞよろしくお願いいたします。  

若い頃、私に複雑な気持ちがあって、ひどい態度をとってしまった男性がいます。自分を引け目に感じての行動だったのですが、彼は私を恨んでいるのでしょうか?  

病が完治し、会いたい気持ちでいっぱいです。誤解を解きたいのですが、彼に会う気持ちはあるでしょうか?

No.3073484 20/06/02 18:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/03 16:27
lemon ( 0MbSv )

あなたのニックネームを教えて下さい。
今現在のあなたに対する彼の気持ちを占えば良いのですね。タロットでの占いになります。

No.2 20/06/03 17:07
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ご返信ありがとうございます。 
どんぐりです。 
彼の誤解を頑張って解いた後の彼の気持ちをお願いいたします。
お声掛け、ありがとうございます。

No.3 20/06/03 21:33
lemon ( 0MbSv )

>> 2 どんぐりさんですね。
とりあえずは彼がどんぐりさんの事をどう思っているのか占いますね。

No.4 20/06/04 06:28
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます。 
どうぞよろしくお願いいたします。

  • << 6 アドバイスカードはカップのエース逆(ジャンピングカード) このカードは一番最初に行うシャフル時に出たジャンピングカードです。最後のアドバイスカードの時にも出たので相当に意味が強いです。 配慮の不足、余裕が無い、感情が定まらない、愛情が冷めるを意味するカードです。 自分を優先するあまり、優しい感情が不足していて思いやりや配慮が足りない状態です。もう少し現実的な考え方の下、行動した方が良いという警告です。

No.5 20/06/04 13:45
lemon ( 0MbSv )

>> 4 ・どんぐりさんの現状はペンタクルの10逆
昔は良かった等、過去に固執し過ぎています。過ぎ去った事は手放した方が良いというカードです。

・彼の気持ちと今の状況はワンドの3
吉報の連絡が来る、成果を上げるという意味のカードです。病気が回復するという今の彼状況です。彼にとって選択肢が広がった事も表しています。彼にとってはまだ恋愛を始めたり特定のパートナーを作る時期ではないです。

・二人の問題点や関係性は正義とソードの2逆(ジャンピングカード)
お互いに好きでも嫌いでもない状態。自分の気持ちが「こちらが正しい」と思った方の行動をして下さい。正義のカードですので常識的な行動が鍵になります。
ソードの2逆はジャンピングカードです。特に強い意味を持つカードです。
状況に行き詰まりや自分の感情を認められずにいます。投げやりになりながらも、本当は自分自身がどちらが正しいのか気付いている筈です。

・近い未来に二人に起こる出来事は節制逆
一方的な自己中な思いや相手に合わせないので、行き違いや期待外れの結果になりそうです。彼に対しての思いやりが大事です。
どちらかが、他人に対しての拒絶反応が強いみたいです。チャンスをモノに出来ないを表すカードです。

No.6 20/06/04 13:47
lemon ( 0MbSv )

>> 4 ありがとうございます。  どうぞよろしくお願いいたします。 アドバイスカードはカップのエース逆(ジャンピングカード)
このカードは一番最初に行うシャフル時に出たジャンピングカードです。最後のアドバイスカードの時にも出たので相当に意味が強いです。

配慮の不足、余裕が無い、感情が定まらない、愛情が冷めるを意味するカードです。
自分を優先するあまり、優しい感情が不足していて思いやりや配慮が足りない状態です。もう少し現実的な考え方の下、行動した方が良いという警告です。

  • << 8 ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

No.8 20/06/04 15:17
片思い中さん0 ( 30代 ♀ )

>> 6 アドバイスカードはカップのエース逆(ジャンピングカード) このカードは一番最初に行うシャフル時に出たジャンピングカードです。最後のアドバイ… ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧