注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼氏

レス8 HIT数 533 あ+ あ-

学生さん( 10代 ♀ )
20/06/03 16:52(更新日時)

彼氏と同じクラスになれたんですけど同じクラスに友達がいないらしく休み時間はいっつも一人でいます。クラスの半分しか来ていないので全員揃ったら出来ると思うんですけどまだ先なのですごく心配です。元々一人でいるのが好きな性格ならまだしも前のクラスの時は大勢の男子に囲まれるほど人気で、彼氏も寂しがり屋なんです。。私が話しかけたらいいと思うかもしれないんですけどそうすると同じクラスの私の友達が一人になっちゃうので難しいんです。それに彼氏と学校で話すこともあんまりないので話しかけづらいです。このまま私が話しかけないで放って置いとくと彼氏も呆れて別れることになるってありますかね、、?心配しすぎでしょうか。。

No.3073455 20/06/02 18:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 18:42
恋愛好きさん1 ( ♀ )

ずーっと友達と一緒にいる必要もないし、ずーっと彼氏と一緒にいる必要もない。
要はバランスじゃないでしょうか?

彼のことが心配な気持ちがあるならば、話しかけてみては?学校内で話しかけるのが難しければ、学校外で直接聞いてみちゃえばいいと思います。
「クラス揃ってないから寂しいよね〜。話しかけてもいい?それとも放っておいてほしい?」とか。

せっかく心配できる優しい気持ちを持っているのですから、一言でも気遣いの言葉をかけてあげれば、彼も嬉しいと思いますよ。やっぱり何事も言わなければ伝わらないです。

  • << 4 明日も学校なので聞いてみます! 素敵なアドバイスありがとうございます、、

No.2 20/06/02 18:47
匿名さん2 

あなたが話しかけないから彼氏が呆れるってことはないよ!たまに話したり、友達と3人で話したりしてもいいんじゃない?!

  • << 5 そうだと嬉しいです、、 そーしてみます!ありがとうございます(><)

No.3 20/06/02 19:10
恋愛好きさん3 

呆れて別れるってことはないと思いますよ😉✨
たまに話す程度でいいんじゃないでしょうか😆

  • << 6 そうなんですかね、、 ですよね!ありがとうございます!!!

No.4 20/06/02 19:14
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 ずーっと友達と一緒にいる必要もないし、ずーっと彼氏と一緒にいる必要もない。 要はバランスじゃないでしょうか? 彼のことが心配な気持ち… 明日も学校なので聞いてみます!
素敵なアドバイスありがとうございます、、

No.5 20/06/02 19:16
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 あなたが話しかけないから彼氏が呆れるってことはないよ!たまに話したり、友達と3人で話したりしてもいいんじゃない?! そうだと嬉しいです、、
そーしてみます!ありがとうございます(><)

No.6 20/06/02 19:17
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 3 呆れて別れるってことはないと思いますよ😉✨ たまに話す程度でいいんじゃないでしょうか😆 そうなんですかね、、
ですよね!ありがとうございます!!!

No.7 20/06/02 23:50
恋バナしたいさん7 

心配しすぎだよー。寂しいかもしれないけど、主さんが話しかけていつも一緒にいたら、主さんの友達は困るし、変な噂みたいなのも起きるかも

No.8 20/06/03 16:52
学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 7 やっぱり心配しすぎですよね、、よく言われます笑
いつも通り普通にしときます(><)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧