注目の話題
親が会社に挨拶、、
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

占い回答をお願い致します!!

レス5 HIT数 439 あ+ あ-

匿名さん( 50代 ♀ )
20/06/03 12:23(更新日時)

こんにちは。

とある既婚者男性に、携帯電話または、メールなどを、用件で考えているのですが‥

そう言った事に対して、御家族‥主に奥さんは、敏感だったり、寛大だったりしますか?‥。

ちなみに、彼に対して、好意はありますが、彼とは友達関係です。彼個人との知り合いで、奥さんとは直接、面識はありません。

彼は以前、いつでも連絡をしてもらってもいい。うちのヨメは、自分に対して無関心だし、携帯電話をチェックする事もないと言っていましたが‥本当でしょうか?‥。

揉め事を起こしたくはありません。教えて頂くと有難いです!!

宜しくお願い致します!!

誹謗中傷などは、ごめんなさいです。

No.3073340 20/06/02 15:20(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 20/06/02 17:09
匿名さん1 

不倫出来る男性は、自分にとって都合が良いことしか言わない生き物です。
嫁とはもう冷めきっているから大丈夫と言っている人に限って、
離婚調停も何もしていないで不倫を迫ってくる人も多いです。
また、今は興味がなくても、離婚問題に勃発した際、
あなたのメールが不倫の証拠として奥さんが用いてくる可能性があります。
そして男性は自分が劣勢になると、平気で女を売る生き物でもあり、
女性は浮気した亭主よりも、亭主を寝取った女に対して怒る傾向にありますので、
男性は平気でそうなった際は、あなたを売り飛ばして逃げるでしょう。
少しでもこれ疑われそうと思うことはやめておいた方が吉です。
第一、携帯チェックはこっそり行うもので、本人にバレるようなやり方はしません。
してないと本人は思っていても、バリバリされている可能性もありますよ。

No.2 20/06/02 17:51
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 1 占い結果ですか?‥

一参考御意見として、拝読させて頂きました。

長文を記してくださり、ありがとうございました。

No.4 20/06/02 19:23
匿名さん0 ( 50代 ♀ )

>> 3 書き込みくださり、占ってくださり、ありがとうございました。

ごめんなさい。用件など‥詳細については、過去の体験から、記せません。なので、霊感タロット占いなどと記しました。嘘を記し、しつこくストーカーのような事をされたからです。全部とは言い切れませんが、過去の体験から、一部を読ませて頂くと、デタラメがどうか?分かるような気がしたので‥。

私の為に、真摯に対応してくださり、ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧