注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

信頼!信頼!!信頼!!!

レス7 HIT数 385 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
20/06/02 14:21(更新日時)

当方29歳、彼女34歳
タイトルのような感じの彼女に、夜な夜なスマホを覗かれていることに気づきました。
大袈裟なくらい信頼を口にする人がそういうことするんだ…と。
女性と食事も行かないし、マメに連絡も取り合うし、浮気も何もしてないですが、信頼出来ない何かがあるんですかね?

不機嫌な様子を見せることもありますが、お互いいい大人なので自分の感情の世話くらい自分で出来るだろうと思って今のところ僕から話を聞く機会は設けていません。察して寄り添うのも優しさだと思いますが、何でもかんでも察するのは恋人としてのバランスが悪くなるので優しさではないと思っています。

その程度の行為で信頼できなくなったと思うほど子供じゃないので別れる原因にはなり得ませんが、彼女から話してくる事はあると思いますか?
難しい様子であれば話を持ちかけて気持ちを聞いた上で今後のことを考えようとも思っていますが…

No.3073261 20/06/02 12:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/02 12:40
匿名さん1 

めんどくさい彼女なのかなって思ってしまいました。主さんが気にならないのであれば特に主さんから行動しなくていいと思います。それにしても、信頼信頼と言われ続けたら嫌になりませんか?笑

No.2 20/06/02 12:53
OLさん2 

信頼するために、いちいち確認して大丈夫っていうのをくり返して信頼していくタイプなのかも。過去に裏切られた経験でもあるんじゃない?

No.3 20/06/02 13:00
匿名さん3 

その彼女、信頼がなんなのかなんてわかってないよ

自分が安心することが信頼とかいう都合良い解釈しかしてない

そんでそういう人は容易く人を裏切るよ
だって信頼されるための努力なんてしてないじゃん。人のスマホ覗くとか、自己中極まりない

No.4 20/06/02 13:26
匿名さん4 

うーん夜中にこっそり見てるなら自分から話してくる事はないかと。世間一般的には人のプライバシーには踏み込まない(人のスマホを勝手に見ない)が主流でしょうし。

信頼とは"主さんを信頼してる"と話しているのですか?それとも"信頼は大切だよね〜"みたいな事を話しているのですか?それによっては信頼したい=だから見るに繋がるのかも?
まぁ私、人のスマホ見たいとも思いませんし、見られても困らないので見たがる人の気持ちは分からないですけど。

No.6 20/06/02 14:18
恋愛マスターさん6 

過去に浮気された経験があるのか、
主さんが怪しい行動をしているのか、
心配性を頑張って隠しているかです。
携帯を見ても何ひとつメリットがないんですけどね。
主さんも歩み寄って信頼してもらえるようにしましょう。

No.7 20/06/02 14:21
恋愛好きさん7 

人の携帯をこそっと見るのは犯罪と同じくらいに思っています。
彼女さんの信頼の意味が間違っていますね。
今後も見続けますよ😓
それが、耐えられるならいいですが、話し合ってくださいね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧