注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
女性の引越しについて
初デートなのに「どこでも良いよ」

好きな人のこと忘れたい

レス5 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
20/07/10 23:10(更新日時)

気持ちが重い、しつこいと言われ彼に嫌われ多分振られたました。確かに私が悪いです。彼は大事にしてくれていました。でも自分に自信がなく、他の人と話しているのを見るとヤキモチを焼くし、彼も仕事で疲れているのに、冷たくされると「私何かした?嫌いなの?」としつこく聞き、そういう所が嫌いと言われました。
以前もそれが原因で一度距離を置き、もう振られたと思った矢先、また彼から連絡が来て元に戻ったのですが、さすがにもう2回目なので次はありません。後悔しても遅いのですが、自分に腹が立ちます。

自分が悪いのでもう彼のことは忘れて、次からは、気を付けようと思います。
でも今とても辛くて、改めて彼がどれだけ自分をだいじにしてくれていたか、今さらですが分かりました。元に戻ることは期待していません。自分勝手ですが早く忘れたいと思っています。彼とは多部署ですが職場が同じで毎日顔を合わせます。
趣味もないので起きていると彼のことばかり考え、本当にこんな自分が嫌です。
一応仕事が休みの日は、副業をして気を紛らわせていますが。
こんな自分にアドバイスありましたらよろしくお願いします。

No.3073216 20/06/02 11:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 20/06/02 11:24
匿名さん1 ( ♀ )

多分振られたってハッキリ振られた訳じゃないのかな?1度関係を彼に聞いてみては?

No.2 20/06/02 11:25
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

趣味がないというより、趣味が恋愛や彼氏になっちゃってるんですね
私も経験ありますが、
その状態はまず自覚がない場合も多いです。
趣味が恋愛や彼氏だとあなたも相手も辛くなります。
現にあなたは彼の一挙一動が気になって相手は重くなってふられたわけです。

徐々にで構わないので、恋愛関係を最優先に考えたり恋愛ばかりに依存しないようにしないと誰と付き合っても同じことになります

私はそれが原因で恋愛がうまくいかず、
今の彼とお付き合いしてからは初めは意識して趣味を探してやっていましたが、
今は本当に趣味や彼以外の人間関係が楽しいし、四六時中彼のことばかり考えなくなって、すごく楽になりました。

よく自分に言い聞かせていたのが、
彼に対して必要以上に嫉妬したり要求したりするけれど、
それって家族や友達にはやらないこと、
なんでそれを彼氏ってだけで彼には要求しちゃうのか、と戒めていました。
これを繰り返すと本当に他のことも楽しめるようになりました。

やり方は人それぞれだけど、本当に彼氏や恋愛以外に楽しいことがないのはただの依存でしかないです。愛ではない。

No.3 20/06/02 11:28
恋多きパンダさん3 

自分ばかりが求めてしまって、あなたは彼に何か自信をもってしてあげられたことはありますか?

終わってしまったことは仕方ないです。

今は新しい出会いや夢中になれるものが見つかるといいですね✨

視野を広げてくださいね♪

No.4 20/06/02 15:24
恋愛好きさん4 

映画を観たり、小説を読むと現実逃避できて彼のこと忘れられるかも😊✨

No.5 20/07/10 23:10
通りすがりさん5 

好きな人いる
っつうのも

つらい

逆に

今は

好きな人いない
+
嫌われる

の二重苦です

ある意味で
気楽っちゃあ気楽だけど

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧